稼働257☆ ハーデスがめっちゃ出してるジーサマが…なんとぉ?!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心






最近イサベルが出てきませんよね…










\ブログ書くんにゃー!!/

と催促してもダメ('ω'乂)シュッ
飽きたな…イサベル…




ですが元気にしておりますぉ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




んでそんなイサベルからLINE…




















え?え?

キンキホームキャラクターのツキ子ちゃん…










\ここまてデコ広ないニャー╬/



失礼しちゃうゎもー( • ̀ω•́  )!












ん?








\ペカッ/








GO!GO!٩( 'ω' )و












って…


























か、悲しい。











デコ狭く生まれたかたなー(╥﹏╥)







んでそんなイサベルと昨日の稼働なんですけどね…





二人で打つか迷ってましたら…







Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ハーデスでめちゃ出しとるジーサマがいます…





たま「すげーね!イサベル」


イサベル「えーなーえーなー!!」






と見てましたら…










ジーサマ「兄ちゃん兄ちゃん!わし、もー疲れたから打ってくれんか?


















\!!!!!!!/

すげーイサベル…ジーサマキラー…



ってかジーサマまじでいー人だなー゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚




ここからくれはったんですけどね…

普通万枚行くぞーーおらーー!!!

とか思いますょね…
しかも何個かストック残ってるのわかってるらしーんです!!






んでイサベルとジーサマの会話に耳を傾けてましたら…

(※写真許可もらいました。)






ジーサマ「やーワシ先週ゎ28万20スロのハーデスで出したんやー。これはおもろいの当たる時だけやなー!ワハハハ」


イサベル「じーちゃんすごいね~なかなか出んで!!」


ジーサマ「せやねん。今日はゴッド2回引いたんや!もークタクタやでワシ帰るわ。ほな兄ちゃん、姉ちゃん頑張ってな!!」










すごぃ…















こんな人おるんや…










\感動にゃん❊。*/

素晴らしいすな。
見習いたいけど絶対これできへん(´∩ω∩`)←









結果ストックゎ3つくらいで↓





あじゃまーーーーす✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。








結局これでやんめして…



この分で…






でん

二人でハンバーグ食べましたじゅる・・



ジーサマごちそーさまです(๑´ڡ`๑)








素敵なジーサマのおかげでほっこり♡





その後ちょっくら夜桜見ながら帰りまんた車











ここの桜が一番好き♡








やー良い1日\\\ ٩( 'ω' )و ////

また明日から仕事がんばりまっ!!!











告知ビックリマーク



期間限定でアメンバー限定記事の「おふ~」公開中!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!



第二弾↓
おふ~☆いざ合流!!
って記事です♡

是非読んで下さい✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و






でゎでゎ皆様…
解散ッパーきらきら!!






応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記








ukiyuki様のトラコミュもチェケラぁぁ!!
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びっくりドンキーいいですね(*´ω`*)僕もチーズのやつよく食べてましたw

僕は先月ハナビの後ろ通ったら兄ちゃんがビッグ中の台くれました♪隣の人がリーチ目で止めてったらしくて掛け持ちになるからって…6000円ゲットしましたw
2015/04/08(水) 00:07 | URL | りょう #-[ 編集]
おはよー("⌒∇⌒")ニャース😸おでこの広さは、心の広さニャース🌺よめっこになった時は、毎日ワックスで磨くニャース😸ハンバ~グは、勿論400グラム🍚大盛✨コンスープ付きで、ニャースか?オフ記事も楽しみに(^ー^)ノ解散~🎵
2015/04/08(水) 06:17 | URL | 本家たぬきち #-[ 編集]
でこペカァ…笑
メモメモ…

僕も、おじさんに400枚ぐらい直で「やる!」て貰ったことがあります( ˘ω˘ )
おじさんって素敵!
ハンバーグはもっと素敵!!ぐるるぎゅるるるる〜ん
2015/04/08(水) 17:50 | URL | スパ #-[ 編集]
たま!

イサベルは女にも男にもモテるなー
それとも、たまよりイサベルにあげるじーさまはホ◯なのかな?

たまにはこんなラッキーもあっていいのだー

ちなみにおれは当たり台譲られどーてー
2015/04/08(水) 22:11 | URL | stay #-[ 編集]
なんですとー😱

そんなことあるんかいな😝

すごいな😁

それだけで帰ったのが正解やね😆

じーさまだってなぁー、ばぁさまだってなぁーって歌あったよな👍
2015/04/08(水) 23:12 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
Re:
≫りょうさん
おっ!おっ!
チーズバーグ派がここにぃぃ!!!!
やっぱこれうんまいょね♡
あとねポテトも絶対頼むの♡
ビクドのマヨネーズすきなんԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘ

りょうさんも台もろたん??
これマジでラッキッキやんね♡
もっとぐれぇぇえええええ!!!!
2015/04/10(金) 23:20 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫たぬきちさん
ちょ!!
たぬきっちゃん!!!
ワックス!!
ワックス糞わろた〜〜♡
毎日キュッキュッと磨いてね♡
ペカァァァ
2015/04/10(金) 23:32 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫スバちゃん
デコペカァゎ糞胸熱!!
ハンバーグうんまいよねー♡
たまちょー好き♡
でも最近よくお腹こわすのー
年かな。悲しい。
ぐぎゅるるふぃーーーん!!!
2015/04/10(金) 23:33 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
イサベルゎなんか男にもモテるぜょ?
なんでやろーなー
顔から気さくそーやからかなー
バカそーやからかなー(´∩ω∩`)にっこり
stayさんどーてー早く卒業しなょぅ!!
ァヒャヒャ
2015/04/10(金) 23:35 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
ん?
じーさま、ばーさまの歌?
あ、ちょっとわかんないす(ヾノ・∀・`)
ジェネレーションギャップだね。ジョリチリン。
悲しいね(๑•́_•̀๑)シュン…
2015/04/10(金) 23:39 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/219-1a4c7601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
