無理やり入れられたの……プリキュア推進委員会☆

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

え?なに?このバナー(*´-ω・)??



って?


















ふふふ

























エロゲーでry…

\違ぁぁぁうッ!!














プリキュアにゃん

何この子∑( ◦д⊙)‼
糞かわいーんだが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァ





っと取り乱しました失礼(๑́•∀•๑̀)ฅテヘペロペロ









まーなんで見たこともない。

えーえー
一度も見たこともない!
プリキュア画像を使い出したかと言いますと…











たま珍トラコミュメンバーのukiyuki様のこの記事で…

→(関連記事































え?















そぉ…。





理事に勝手に任命されたからです!



ukiyuki様つおいお(´∩ω∩`)タジタジ








そんなukiyuki様の目的は…





まず…













え…
たまゎプリキュアより猫で染めあげたry…

\ダメぇッ!/

はぃ…
次…




















それゎ少し打ちたい♡






いーぞーいーぞー(ง°̀ロ°́)ง
次!
最後!
























\え?/





















\い……/



\行かない……/












ukiyuki様ぶっ飛んでて素敵です♡







ですが!
トラコミュまで作ったukiyuki様<●><●>クワッ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会













ukiyuki様本気ですね♡






とりあえず……



たまもプリキュア稼働記事をさっさと書いて早く活動に参加せねばなりません……







次回!!


5つの光が導く未来!
輝け!
スマイルプリry……
















スマイルウルトラ

ぇぇー!?







きばって4パチ打って来ましたの♡

















\ガッシャーーん!/


ァヒャヒャ








でゎでゎ皆様……
解散ッ!!パー







あ……









こっちのトラコミュもよろしくね♡
にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!






押してぇぇええええ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1ゲット😸理事長、ウルトラは波が荒いでござる🎌😲📣名古屋オフ会!楽しみでござる😍何処に稼働に行けばいいでござるか。
2015/03/29(日) 01:03 | URL | たぬきち #-[ 編集]
おじゃ魔女どれみならわかるけどプリキュアは全然知らないですw
ウルトラマン僕も4パチで打ってきました!レバー引いたら戻んなくて焦りましたよw確変→特訓→確変→特訓→確変…ってなかなか16R引けなくてイライラしてましたw
2015/03/29(日) 09:45 | URL | りょう #-[ 編集]
(๑⊙ლ⊙)ぷ

無理やり感が面白い(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

スマイルプリキュアぐらいなら知ってるが😆

最後のウルトラはいいやん👍

俺も発打ちでガッシャーンしてやったぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
あれって、レバー邪魔でデータ見えないし、上の役物が動く度に、台への振動が凄くね?
びっくりするんだけど(╥ω╥`)
2015/03/29(日) 11:08 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
ありがとうございます!!!!!
ホホホホントにプリキュアで記事書いてくださるなんて感動です!!!!!

しかも新作の画像をわざわざ探して記事を書いてくださるなんて!!!
思わずニヤけてしまいました!!!

これからもプリキュアで(えっ

今回は本当にありがとうございました!

(私の野望がまた一歩前進でございます^^)
2015/03/29(日) 21:07 | URL | ukiyuki #-[ 編集]
たま!

無理やり入れられただと...
それはオレとのプレイだけ...なーんて。

パチスロプリキュアは打ってみたい。
2015/03/29(日) 22:33 | URL | stay #-[ 編集]
Re:
≫たぬきちさん
たぬきっちゃんいつも一番乗りで嬉しい♡(((o(*゚▽゚*)o)))
たぬきっちゃんおすすめのホールとかある?
打つかわかんないけど……あったら教えて♡
2015/03/30(月) 02:02 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫りょうさん
うん!!!
たまなんかおじゃまじょドレミも見たことない╭( ・ㅂ・)وグッ
ねーウルトラバトルどーなんだろねー
たまも特訓、引き戻しゎしたしたー
でも横の兄ちゃんゎ16R引きまくっててナキソウだた(´∩ω∩`)クソー
2015/03/30(月) 02:05 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
プリキュアゎキャピキャピしすぎてて記事書くのに体力いります_(-ω-`_)⌒)_

うん!邪魔!!
呼び出しボタン押すのもめちゃ大変!!!
でもそれでも呼び出しボタン押しまくりたい(´∩ω∩`)←
ドル箱つみたいんじゃーーー!!!
2015/03/30(月) 02:07 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: ありがとうございます!!!!!
≫ukiyukiさん
いやいやいやいや!!
なんか一部失礼な事書いてて失礼しましたぁぁ!!
プリキュア稼働かなりたくさん種類あるのでブログ書くの最適だなと実感しまんた✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
頑張って稼働記事もプリキュア全開でいきますね!!!
2015/03/30(月) 02:09 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
やだ……
stayさんまだ濡れてないのに痛い…

ってこの辺にしとかないとブログ村から警告もらいそ(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ
続きはベッドで……
ァヒャヒャ
2015/03/30(月) 02:10 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/213-c66f70e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック