稼働149☆遊びだった男が本命になる…そんな稼働。

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心



やー更新時間遅れましてスマソーーー泣き1






ちょいと24時半までお出かけしてましてね…




どこにって??






ふふふ








素敵な男性と会ってましたのドキドキ
メロメロなのドキドキ




写真撮ってきたから見てくれる?







イクでーーーーー!!











でん


けんしーーーーーーん( ´艸`)ドキドキ

るろうに剣心 京都大火編」

もーすぐ後編が公開されるので急いでレイトショーで前編見てきまんたーあひるテケテケ




たま、るろ剣好きなのドキドキ




佐藤健の剣心ゎフェロモンあってたま的にツボドキドキ
エロイ!!




特にツボなセリフゎ…





「殺してやるからかかってこい。」















殺して…( ´艸`)ドキドキ




あ、あと藤原竜也の↓↓

志々雄様もなかなかでしたぉドキドキ





るろ剣好きな方ゎオススメだぬーんチカラコブきらきら!!






さぁ映画ゎこの辺で…




そろそろ稼働記事書かないとね…






でゎでゎ



稼働です。




蝶々Click蝶々
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとclickドキドキお願いしますきらきら!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



さぁさぁやっとこさ稼働すよービックリマーク


もちろんバラ儀狙い!!






が、空いてねぇぇぇ…



バラ儀ゎ不評て事やけど…
なんだかんだ新台やね~~泣き1
満席!!ハートブレイク



しゃーないから近くの…







るぱんざさーーーー(°∀°)b







相性激悪のルパンにおっちん。



なんで?
って?




たまも知らんがなパー

なんとなくやじゅる・・








とりあえず近くのAKBをキョロキョロしながら…
レッツルパン!!





しかし、しかし







ルパンに600発投資した時点で…






(*゜▽゜ノノ゛♥


ふぉーりーえーーーーー!!
空いたおドキドキ






光の早さで台GET!!




ルパンとゎお別れじゃーい、アバヨパー


ってテケテケ帰ってきたら…



おっさん「姉ちゃんビックリマークどこいってんねんビックリマークコレ当たるがなビックリマーク



と後ろのおっさんが話しかけてくる…







ん?保留も





タイマーもなし



不二子ゾーンもなし



タイプライターもなし







オッサンこれホンマニ当たるん(((( ;°Д°))))?汗





まぁカットインゎひらめき電球






どーなん?





どーなん??











カシャーン!!







あたたたたたたパー

オッサン何を見たんやーーー!!汗


AKBの台キープ…



取り消しです汗






なんでこータイミング悪いんだか煙



どーせ相性激悪のルパンやし即落ちやろーに…







ほれ!!








ん?





はぅゎ(((( ;°Д°))))!!







でん

セーフセーフ汗汗




久々に即落ち免れた(・∀・)!!






まー爆発ゎしませんがね…









それでも全てMAXボーナスで↓↓↓


まーまー出たぉードキドキ
ひゎはーい≧(´▽`)≦




と思ってるところにリベンジチャンス抜けすぐに…







でん


あ、またAKB空いた…



なんやこのタイミング(-""""-;)ビックリマーク


もー別れよー思った男が最後のアクエリオンにめっさツボな攻めをかましてくる感じ…(°Д°)

つーか
糞店長たまにAKB打たせんつもりやなむかっ




と心配ゎ無駄に…









ほぼ即落ち…

まー所詮ゎへちょたま…

こんなもんすパー





がしかし出玉ゎ↓↓

イッパイ出たぉチカラコブ



もー今からAKB打っても時間ゎ1時間給もないのでココでやんめパー





結果収支
投資  600発(貯玉)
出玉  9642発



なかなかバラ儀が打てねーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ムラムラするぉ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



まー焦らしプレイと思って我慢しま…(°Д°)爆弾煙




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!

ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明治
1番(*´ェ`*)

おはようございます。

朝早くてm(_ _)m

昨日はお世話になりありがとうございました(^O^)

素敵な唇に※※※※※

千を超え一万でした (^w^)

るろ剣 イイッスよね
続編早く観たい

前作の吉川晃司さんは怖がったぉ

剣心は何年か前にとんびってドラマの撮影に遭遇して本人ちらっと見ました!

顔が小さくて イケメンでした(≧∇≦)

ラス保で当たるって凄いですね!

勝ちおめです☆

次回こそ儀式で爆連させて下さい
2014/09/08(月) 05:45 | URL | たかす #-[ 編集]
おっ
勝ちおめでとー
ムラムラするかもだけど
とりあえず勝ちゃオッケーでしょ?

ってか最近たまの写真少なくね?
こっちが悶々するわ

あ、るろ剣一緒に行くか?

○○してやるから俺のとこに来い

これ↑言ってあげるから。
2014/09/08(月) 05:49 | URL | まー #-[ 編集]
たまさんおはよー!
何はともあれルパンの勝利おめでとうございます(^o^)
私も仕事が忙しくてなかなかバラ儀が打てませんでしたが、今日は仕事が休み!
開店から頑張ってきます(^^ゞ

2014/09/08(月) 07:49 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
相性の悪いルパンの勝利おめでとうございます!
気づいたら、実は相性が良かったのかもってなってるかもしれませんよ。

昨日はバラ儀が当然満席で、旧AKBを打ったら単発地獄と600ハマりを2回くらってボロボロになりました(>_<)

女性と同じで、追っかけすぎはダメですね〜^^;
2014/09/08(月) 08:26 | URL | stay #-[ 編集]
たまちゃんドM笑
よく勝ちますな
2014/09/08(月) 10:49 | URL | 悪酔い #-[ 編集]
そうそう、何事もプレイやと思えばド楽勝ヤデ(^^
2014/09/08(月) 11:59 | URL | Mr.全ツ #-[ 編集]
るろ剣いいっすよねー♪
うちも大好きです(b*'Д')b
ただ、旦那がるろ剣小馬鹿にしてるので(怒)レンタル待ちです( ;´Д`)
はやく見たい…。

ぱちは最近めっきりあたりが無くて泣きそうです…(/ _ ; )
相性がいいと思っていたルパンもエヴァも不発でごさい(T▽T)アハハ!
うちがよく行ってるホールにもはやくAKB入ってくんないかなーと思う今日この頃。
そんで、いいかげん会員カード作って貯玉しなきゃと思ってますw
お菓子もらってる場合じゃないw

ともかく!相性悪いルパンでの勝ちおめでとうございます(b*'Д')b
2014/09/08(月) 12:13 | URL | はる #-[ 編集]
ある!ある!
そーいうタイミングの悪さ!

何で今?ってなりますよ~(´д`|||)
でも結果勝ちだったし、きっと神様が
『おたま~今日は男共に(ルパン)色気仕掛けで迫ってやんな!』って言ってたんですわ(*´∀`)
2014/09/08(月) 12:19 | URL | ぐぴ子 #oJlZoyBU[ 編集]
ルパン絶対82%もないやろー!!!ヽ(゚Д゚)ノ
バラ儀が空くまではルパンに弄ばれる日々が続きそうすな(゜∀。)
2014/09/08(月) 12:41 | URL | ぎんむぎ #aW8qDj4U[ 編集]
自分もバラうちたいんやけど台が空いてない!(#`皿´)

これじゃパチログのレベル上げれない……Σ( ̄ロ ̄lll)
2014/09/08(月) 15:40 | URL | さっとん #ZA9zVw0U[ 編集]
アクエリオンでツボにはまった。。。体験談かな??(笑)
僕剣道してましたから、るろけん真似出来るかも(o^-^o)
たまさんに言うさ『僕の竹刀を味あわせてやる』って。あっはっはっ

ルパン、不二子ゾーン疑似3、サーチライト保留タイマー2つが複合して外れたからそれ以来してまへん。羨ましい~(ヾ(´・ω・`)
2014/09/08(月) 23:24 | URL | 棒立てちゃうぞ! #-[ 編集]
Re: 明治
>たかすさん
一番GETアリシャース!!
ウレシャス!

たまのお口ゃえー仕事したみたいで何よりす♪
佐藤健の剣心ゎなかなかや思うでござるよ!

実ゎラス保とかちょいと離席時に当たる率がやたら高いたまです!
もーイサベルにゎ
「たま!もーお前、保留4つ溜まる度に離席しろ!」言われる程すゎ…
まーサプライズでウレシャスですな♪

コメ、アリシャース☆
2014/09/08(月) 23:37 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: おっ
>まーさん
そーす!
よー考えたら勝ちゃー儲けもんす♪
ん?写真たらん?
もー♪まーさん♪
スケベだな~~(///∇///)

「縛ってやるから、自分で脱げ。」
でお願いいたします。
あーーー…


悶々しゅー!!
ァヒャヒャ

コメ、アリシャース☆
2014/09/08(月) 23:42 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ホエホエさん
やー返信がこんばんわーになっちゃいましたな…すませーーん!!
ところで朝一からのバラ儀稼働ゎどーでしたか?
たまも1日バラ儀稼働してーなーー(。´Д⊂)
コメ、アリシャース☆
2014/09/08(月) 23:43 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>stayさん
なるほど…
何でも3回シテみないと相性なんてわかんないすよね~~(´д`|||)
ってルパンにゎ20回以上即落ちくらとるわーーーい!!
それでも誰かの爆発を見てるとついつい…
ついついついつい貢いでしまう…

stayさんゎAKBに貢いじゃいましたなー…
谷村的なたまの旧AKB対策をば!
300以上追いかけるな。600以上ハマってる台に座るなです。
13万回回して確信しました。
オカルトばんざーーい!!ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/09/08(月) 23:48 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>悪酔いさん
違うよ?悪酔いさん…
変態糞ドMです。間違えないで!
誰か縛って叩いてくれないかなー…
ドMと変態ゎパチンコつおいんす!
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/09/08(月) 23:50 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ロックさん
何事もプレイと思うとホント楽しいですな…
パチでハメてる時ゎ焦らされてると思うようにしよー。そーしよう。

コメ、アリシャース☆
2014/09/08(月) 23:52 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たまさんこんばんは(^-^)/
バラ儀打って来ましたよ!
ドはまり→単発ばかりで地獄見ました(T^T)
ヤケでルパン打ったら潜伏→4通…。
運のない1日でしたよ(>_<)
2014/09/08(月) 23:58 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
Re:
>はるさん
るろ剣えーすよね!!!
一番すきやセリフゎ
「 この人は私の幸せを奪った人、そしてもう一つの幸せをくれた人 」
えーすな!!
はるさん是非是非貯玉プレイしてみてくらはい!
きっと勝率上がりますお!
パチって心に余裕ある人ほど勝てる思うんすよねー…
貯玉プレイってマジで気楽♪
コメ、アリシャース☆
2014/09/08(月) 23:59 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ぐび子さん
なーるへそ!!
神「ルパンが今日ゎチョロそーやで!!」
ってお告げでしたか!!
神からお告げもらうてたまマジ天使すぎるなー(///∇///)
え?なに?
痛い?
スマセーーーン( ^∀^)ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/09/09(火) 00:01 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ぎんむぎさん
やー久々に即落ち免れましたがね…
またしばらく即落ちでしょう…
それでも打ってしまうし、ルパンの映画も見に行きたいのはなぜなんだ…
罪な男だ…(°Д°)
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/09/09(火) 00:19 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>さっとんさん
わかる!!
打ちたいってのもあるけどパチログアゲタイ!!コレあるある!!
キョーラク極悪やな…
早くレベル1830拝みたいすなぁ(・∀・)人(・∀・)
2014/09/09(火) 00:20 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ホエホエさん
しゃーないのよ!ホエホエさん!AKBってなんちゃってライトミドルだしぃ!!
いっちょまえにハメるよねコレ…
たまゎAKB打つときゎこの台は100%確変のMAX機と思って単発ゎ小当たりやったーくらいの気持ちで打つよーにしてます…
じゃないと単発ラッシュが腹立ってしゃーねーのなんの!!(°Д°)くは!
次回AKBふかしてやってくらはいね♪
コメ、アリシャース☆
2014/09/09(火) 00:26 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>竹刀指しちゃうぞさん
ふふふ
体験談すなぁ♪
「んー…もっかいだけ♪」
みたいな感じで!ァヒャヒャ
たまゎ脳みそが少しばかりオスっぽいですな…(°Д°)

剣道たまりませーん!
「俺の竹刀指してやるから、自分で足開け。」
でお願いいたします。ぃゃん!!
ってサーチライト保留外すんやーーー!!
もー信頼できるのゎたまちゃん保留だけすな♪
えー名前の保留や~~(/▽\)♪ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/09/09(火) 00:35 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
ムラムラ(/▽\)♪
焦らしプレイいやん(/▽\)♪
すんごい引き強いよね(σ≧▽≦)σ
羨ましい( TДT)
「玉転がしてやるから、かかってきな」と言ってー(# ̄З ̄)
2014/09/09(火) 07:47 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
Re: ムラムラ(/▽\)♪
>ジョリチリ
初当たりだけゎ軽いんすよー(。´Д⊂)
連ゎホントへちょ!ってか糞!

ん?
ジョリチリさんMなの?
ふふふ
「玉転がしたげるから全部脱いで見せなさい?」
なーんて♪
コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 00:32 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する