イサベル稼働12☆サラ番稼働!久々におたま抜きでのびのび稼働やっ!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
Click
ランキングアップの
応援ポチポチお願いします
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ハロー
モーニーング娘!!

イサベルでおまんティス!!


皆の衆元気にしとるか?



こちとらまだ腹の中にステーキ残ってる感じやわ!!

あっ、わんこステーキの記事はこちら↓↓↓
たま曽根チャレンジ。ステーキ偏








や~しかしやビックリマーク
最近、暖かくなってきたなっキャハハ

おかけで俺の鼻は糞花粉のせーでポット状態…(泣)



パチ中も鼻水ダラダラやで
周りの目も気にするとなく手鼻でチーン!!

さすがにハンドルを俺の鼻水でテカテカにする勇気はないけどなっじゅる・・ガハハハハ



んでや!!
まー今日も俺っち登場したんはヤクザがブログサボりゾーン継続中やからや!!爆弾


書け書けうっさいねん(╬⊙д⊙)


アフィー収支よこせや糞ハゲあほ!!!



ってな事は怖くて言えんかわえそーな俺…






まっ愚痴ってんとボチボチ…





稼働や!







CM!!


たま転ッ☆エキサイ珍


オモロイ記事…








かは知らんけどまー見に行けや(  ー̀дー́ )و










ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

今日は久々に俺っちピン稼働やっ!!


選んだんは好きな台…、

サラ番に決定~じゅる・・





打ち出しは250位やったかな…

さくっと450スルーして


初当たりは800ぐらい…( :; ´^;ิ益;^ิ;.)




まーまーこれからやっ!
まかせんしゃい!!







はい、頂来ず。
















2回目当り

頂来ず……













3回目当り頂来ず……







気づけば7K突っ込んどるがな!
どないなっとんねん!




コイン投入口から俺のマグナムを投入したろかっ!!爆弾むかっ






って思いながら打ってたら…









はいはいきたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







青揃いやっ!!













はい頂ゲッチュ~٩(๛ ˘ ³˘)۶←

姉ちゃんのハートを射止めたわけやなっ
ガハハハハ

さすが俺やビックリマーク
俺のテクニックヒーヒーいわせたろかいなっビックリマーク









とりまこーや↓

まぁしょっぱなはこんなもんかな?









ん?







あれ?
熱いんかいな?



















シュピーンシュピーン!!

10!!爆弾(╬⊙д⊙)





10って…

氏ね!糞!ハゲ!








まーしかしや!











デカチェとか。




はーい!
抱っこちゃんょ!


かわぇじゅる・・








ボタンいっぱいやら!











はーい。
しゅーりょーパー






まぁまぁ遊べた!!
許したろじゅる・・








結果収支】
投資 7K
出玉 7.4K

どやっ!!

400円勝ちや(╬⊙д⊙)!!

牛丼並しか食えんやんけむかっむかっ



まー負けんかったで
まっえーか。





それでは皆の衆…
解散やッパーきらきら!!








Twitterばっかしてサボってばっかのおたまに…




しっかり書けやぁ!!
犯すぞ!!(╬⊙д⊙)




ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワン ゲット
2015/03/18(水) 05:15 | URL | たぬきち #-[ 編集]
400円でも勝ったらOK!
イサベル、ピン稼働でのびのび稼働やったんかな~?
ほんとかな~?
やっぱ、ほんとは親分おらんと寂しいんちゃうかな~。

2015/03/18(水) 22:15 | URL | stay #-[ 編集]
どの台もそう変わらないけど、当たって面白いのはサラ番だと思う👍

比較的乗せやすい機種でもあるし😆

のびのび稼働お疲れ様でした🙇
2015/03/18(水) 23:56 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
たぬきちさん
もっとゲットしたい!
2015/03/19(木) 18:22 | URL | イサベル #-[ 編集]
ステイさん
もちろんやで!
ピンなら率先して姉ちゃんの隣に着席できるやん!
コーヒー姉とも鼻の下を伸ばして喋れるしー
あー楽しい!
2015/03/19(木) 18:26 | URL | イサベル #-[ 編集]
じょりちりんさん
初代番長から内容は変わってないのに飽きへんもんなぁだから人気なんやろなっ
2015/03/19(木) 18:32 | URL | イサベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/207-2753cff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック