マキシマムホルモンぐぉぉー!!!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

推してにゃん
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心




今日ゎ日曜日きらきら!!
たまさんお休みドキドキキャハハ





なーのーでー
土曜の夜ゎ深夜まで夜ふかししまんてね(灬´ิω´ิ灬)ドキドキ








朝(?)11時に起きましたら。






ピンボンピンポンピンポーン!






誰やねん朝っぱらからうっさいねんε٩(๑ÒдÓ๑)۶зI














たま「はい?」


















妹、襲来。













妹「お姉ちゃん、ネックレス貸してビックリマーク今日デートなん!!


たま「…へーへー。」












嗚呼。妹ょ……
















羨ましい!!

しかしながら可哀想な姉に…









妹「はい、お姉ちゃんドキドキ











マカロンが大好物のたまさん(*ノω・*)テヘ
ありがとー妹ょじゅる・・







んでなんとか夕方までにオメカシして↓


ちょと正直寒かった…


明日からは温かいみたいだけどね…きらきら!!






で、本日ゎオメカシして…
















もつ!!














もつ焼き!!











からの~












おじや!!













んで珍しく飲み足りなかったので…


コレ↓


これホワイトデーに頂いたんやけど日本酒仕込みの梅酒て糞うんめぇ!!!






んで酔っ払いながらmomoちゃんのニコ生を見てましたドキドキ


ニコニコ生放送
って記事に詳細(*•̀ㅂ•́)و
ダウンダウンダウン

たま転ッ☆エキサイ珍



野郎共momoちゃんのエロボイスを聞いてあげてにゃすドキドキ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!





そろそろ稼働しんとね~…

明日も休みだし稼働するかな?かな?








とりあえず本日も…
オパイ揉め♡
(威圧)
↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うまそうニャース🌺
モツ鍋モツ焼きうまそうニャース🌺この梅酒は、酒屋に行けば、どこにでもおいてあるのかニャース?そのうち、妹やお母さんに更新してもらうのもアリアリニャース🌺(^ー^)ノ解散~🎵
2015/03/16(月) 07:45 | URL | たぬきち #-[ 編集]
もつ鍋からのおじやー👍
うまそうだ😁

しかーし、妹のおねーちゃんはなかなかいいな😆
ぴったりな画像だ😋

画像でも笑わせてくれるからいいね👍
2015/03/16(月) 14:16 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
たま!

オデカケ服ちょっと寒かったみたいやけど、
肩出てるんがセクシーでええなー。大好き。

日本酒仕込みの梅酒って、知らんかった。うまそ。
飲み終わったら、空き瓶は正しくリサイクルしようなー。正しく。

妹ちゃんも元気そうでよかった!
2015/03/16(月) 22:21 | URL | stay #-[ 編集]
Re: うまそうニャース
≫たぬきちさん
妹、おかん更新笑けるニャーース!!
(๑⊙ლ⊙)ぷ
ぜってぇ書いてくれないニャース…
でも妹にゎ頼んでみよーかな…♬
たぬきちさんいつもコメントありがとーーーー(*-ω(ω-`o )))♡
2015/03/19(木) 08:40 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
やーマジでこのおねーちゃん!!!!画像ゎ姉妹関係あらわしてるのょ?
すぐ姉の物もってくし…、
借りパチ基本だし…
でもまー可愛いんだが(°ლ°艸)プッ←
2015/03/19(木) 08:43 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
妹ゎMMG(まじで無駄に元気)!!!
何か春の気候って天気予報で言ってたから薄着したんやけど早かったかな…泣
でもstayさんの「大好き。」ウレシャーーーース!!!!!
2015/03/19(木) 08:45 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/206-fc791ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。