ステーキ食べ放題チャレンジの期待値。

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








明日ゎ~~~


















\休みにゃ~んドキドキ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心




月曜に頑張って休日出勤しまんたのでねd・`ω・)+


明日ゎ公休なのです(๑¯ω¯๑)エヘン虫!!








そんなたまさん明日の休みゎ大事な用事ができたんすチカラコブきらきら!!










昨日の朝職場にてね。







主任「たまさん!こんなんあるで?休みやろ?行ってきたら??」










(。´・ω・)ん?






































MO RO TAAAA!!!
(´∩ω∩`)







即イサベルにライン煙



やったぬーーん(*´∩ω∩`*)ナイフとフォーク







目標!!







1キロ食う!(*ゝωб*)b





イケるかな~音譜ァヒャヒャ







そんな訳で本日ゎまたまた実家にて体調を整え、明日に備えますきらきら!!






つまりゎ稼働なっしんパー




ちぃにゃんとジャレてゆっくりしてまんたぉドキドキ

猫のむぎゅむぎゅゎ神!!(´♡ω♡`)







とゆー事でパー

誠に誠に誠に!

申し訳ないんすが本日ゎ…





トラコミュ記事で楽しんでね!!


たま転ッ☆エキサイ珍



オモロイ記事は…








ァヒャヒャ




なんだかんだ沢山の人に入ってもらって
イッパイトラックバックしてもろてますきらきら!!
アリシャーーースらぶ1




ですがてすがビックリマーク

こんな問い合わせありましたので…↓




参加方法書いてある記事をトラコミュに上げておきまんたd・`ω・)+きらきら!!


稼働231☆よっ!おひさ!ベイダー興!!スターウォーズのスペックゎ良いと思うの…

って記事に参加の仕方がっつり説明してますパー


チェケラぁらぶ1
ダウンダウン
にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!

ドシドシ!!
入ってくださいにゃんドキドキ



でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散っパーきらきら!!

















揉めばデカくなると言いますでしょ?






揉め♡
↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記





コメント
この記事へのコメント
うおおおおおいいなーいいなー!!
イサ兄のかわりに私がいきたい( ー̀дー́ )و
いっぱい食べてきてねー!!
2015/03/12(木) 00:06 | URL | さき #8w8Th2ek[ 編集]
ステーキずるい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

僕みたいに太ればいいんだっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
2015/03/12(木) 00:13 | URL | のぶーを #-[ 編集]
食べ放題あまり無理し過ぎないで

30代半ばにもなると、代謝や免疫も落ちてきます

気温差も激しい季節の変わり目、ご自愛下さい
2015/03/12(木) 00:36 | URL | りゅう #-[ 編集]
夜の更新楽しみニャース🌺
おはようニャース🌺ステーキとてんこ盛りご飯アップを楽しみニャース🌺一キロと言わずブログのネタに二キロ頑張るニャース🌺("⌒∇⌒")→その後は、稼働でイザベル記事もストックで完ぺきニャース🌺(^ー^)ノ解散~🎵
2015/03/12(木) 06:15 | URL | たぬきち #-[ 編集]
ステーキ食べ放題いいですねー(^ω^)
自分は肉食系男子(笑)ですが肉はほとんど食べれませんΣ(゚д゚lll)
胃もたれスルー(^◇^;)

美味いもの食べて休日を謳歌して下さいねー(^ω^)
2015/03/12(木) 08:53 | URL | KDtem #-[ 編集]
ステーキ食べ放題いっぱい食べちゃって下さい♪僕はお子ちゃまなんでステーキよりハンバーグのほうが好きです笑

ネコのウールなんとか可愛いですよね♪ベッドにネコが来たとき毛布でやってます!寝てる時に体がビクってなったり鳴いたりするのも可愛いと思います♪
2015/03/12(木) 10:13 | URL | りょう #-[ 編集]
パチンコブログ引退のイオタっす。

カットステーキ食べ放題でその値段?それは行きたい!

腹一杯食いたいのう。
2015/03/12(木) 17:59 | URL | イオタ #-[ 編集]
たま!

ちいちゃんがかわいすぎー。
超絶かわええー、ちいちゃーん!
癒されるー。うちのペットにほしい。

カットステーキ食べ放題、続報気になるー。
そして、イサベルのお腹はまた成長していくのであった。
2015/03/12(木) 22:33 | URL | stay #-[ 編集]
ほぇー(´⊙ω⊙`)
ステーキとな٩(๑>∀<๑)۶

えーやん、それー( ´ิ∀´ิ )

くったれくったれ👍

元は取らんとなぁ😆

また結果教えてなぁ(*´艸`*)
2015/03/12(木) 23:27 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
Re:
≫さきりん
え?さきりんってたくさん食べるの??
なんか少食のイメージ。
間違えた。
少食、大酒飲みのイメージ(´∩ω∩`)
オブゎイッパイ飲んでね♡
2015/03/19(木) 09:54 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫のぶーをさん
食ってものずさんみたいに豚にはならないお(´∩ω∩`)にっこり
禁煙とダイエット頑張ってね♡
2015/03/19(木) 09:56 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫りゅうさん
う…
耳が痛い!
耳が痛い!
耳が痛い!

ですよね〜
このままだと豚まっしぐらーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
気をつけまふっ!!!!
2015/03/19(木) 09:57 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 夜の更新楽しみニャース
≫たぬきちさん
いつも楽しみにしてくれててアリシャーース!!!
でもたぬきっちゃん!!
たま2キロゎいけなんだよーーーー。゚(。pдq。)゚。
ギャル曽根の3キロとか本当に化物!!!
ァヒャヒャ
2015/03/19(木) 09:58 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ゲーディさん
うむ!!!!
肉食べれんくでも肉食男子ならばオケオケーーーい♡♡
たま肉いかがすか?
生がオススメですぉ?
ァヒャヒャ
失礼しまんたーーー!!!!
2015/03/19(木) 10:09 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫りょうさん
わかります!わかります!わかります!
猫の伸びも可愛さ神!!
あ、ハンバーグもうまいすよね〜♡
肉汁ぶわーのハンバーグなんか最高♡♡
たまバーグゎいかがですか?
たま汁たっぷりですぉ?
ァヒャヒャ
2015/03/19(木) 10:11 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫イオちん
まさかの引退宣言\\\ ٩( 'ω' )و ////
ってほんま?ほんまのんイオちん?
不定期にでも更新よろしゃす!!!
まぅてるおーー♡
2015/03/19(木) 10:12 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
うむ!!うちのちぃゎ宇宙一!!
stay家に嫁ぐ際にはたまがちぃ抱えてイキますのでまとめてよろしゃす♡
あ、二匹←とも食費がかかります。+.(*`・∀・´*)b+.゚てへぺろぺろ
2015/03/19(木) 10:14 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
うむ!!!!
元3倍わ取ったどーーーーー٩(๑•ε-๑)۶”
でもさ…
食べ過ぎわ良くないね……
最後の方ゎ味わからなんだーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
もったいねー……
2015/03/19(木) 10:16 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/202-2c79138c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック