やっとこさ最終章すな~…

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

推してにゃん
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心







もーまわりくどいことするとまたアンチさんに叱られるのでサラりとしますねドキドキにっこり















ニュータマホーム。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








そーです!本日ゎ
アメブロの日です。+.(*`・∀・´*)b+.゚






そっちみてね(๑′ฅฅ‵๑)キャドキドキ









こっからいけるょービックリマーク

ダウンダウンダウン

たま転ッ☆エキサイ珍



「おふ~」記事【最終】更新!!
って記事ねビックリマーク


今記事が最終章です!

是非ともたくさんの人に読んでほしーすなじゅる・・



チラっとスロ打ってる様子の動画も上げてまして…











たまさんの生声聞けちゃうかもょ!!









ちょっとたけね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ァヒャヒャ






でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!





















そろそろ飽き性の野郎共ですからね。

揉むのも飽きたてしょーよ…








なんで変化球をば!!<●><●>クワッ







$@♂&♂しろ♡
↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

てへぺろぺろ(๑́•∀•๑̀)ฅ






コメント
この記事へのコメント
エロス(*´﹃`)
2015/03/04(水) 00:07 | URL | せる #-[ 編集]
いい足…挟まれたい…笑
最近1パチで負けまくって辛いです(´・ω・`)今月もう2万近くやられてますw
2015/03/04(水) 00:19 | URL | りょう #-[ 編集]
今日は
お疲れニャース🌺今日はアメブロ✨アメーバ➡間寛平風✨寝る前にみなければ😸(^ー^)ノ解散~🎵
2015/03/04(水) 00:33 | URL | たぬきち #-[ 編集]
たま!

生声が…
あんま聞き取れんかったけど、
かわええに違いない!

そうそう、揉み揉みが好きです。
でも$@♂&♂がもっと好きでーす。

$@♂&♂って、なんだ⁈
ぺろぺろ
2015/03/04(水) 23:23 | URL | stay #-[ 編集]
$@♂&♂って、どうするんですか?

1から、やり方教えて下さい


2015/03/05(木) 11:49 | URL | りゅう #-[ 編集]
たまさん、こんちゃーっす(*ノv`)b

もーたまさんってば大胆♡

こないだ同僚に「女がひとりでパチンコ行って寂しくないの?」と地雷を踏まれたはるでーす(T▽T)アハハ!

ガチで泣きそうだったおw

(その質問されて一瞬止フリーズってたら「あれ、図星だった?‼︎ごめん、ごめん‼︎今の質問はダメなやつだった‼︎」ってガチで謝られて、いたたまれない気持ちになりましたw
寂しくなんてないもんねっ(*`д´)b )

さて、今日も今日とてバラ儀打ってきましたよ♪

投資3Kでもー帰ろか思ってる時に当たりやんした♪

まだまだわからないことがいっぱいなんですが、公演終わり際にホームランチャレンジ?で無事ホームランをぶちかまし、6連*\(^o^)/*
+2.5kの捲りでしたが、満足したのでやめました(*ノv`)b

バラ儀打ってたら公演曲のCDが欲しくなって、今どうしようか迷ってますw

決して相性がいいとは言えない台ですが(先日はコテンパンにやられたし(T_T))打ってて楽しい台ですよね♪
2015/03/05(木) 20:24 | URL | はる #-[ 編集]
Re:
≫せるりん
エロスゎ正義d・`ω・)+
2015/03/08(日) 14:43 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫りょうさん
おいおいおいおい!!!!
今月1パチで20K負けってなんやーー!!!!
まだ4日やないかーーい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

りょうさん!ドンマイやで!
必ずツキ回ってくるから負けたらどーしよーの時ゎおーちで大人しく1人アクエリオンしとくのがオススメやで!
たまゎそーしてるd・`ω・)+←
りょうさんが勝てますよーにぃ!!!!
2015/03/08(日) 14:45 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 今日は
≫たぬきちさん
たぬきっちゃん毎日かかさず見てくれてコメントもイッパイしてくれてアリシャーーース!!
やっとアメンバーおふ記事終わったぉーーん♡
2015/03/08(日) 14:46 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん

>$@♂&♂って、なんだ⁈
ふふふ
♂♂←ここね
♂♂ここ重要ねԅ( ´´ิ ∀ ´ิ` ԅ)
たまの生声?

いやだぁ〜
それゎ今度ベットの上でね♡
ァヒャヒャ
2015/03/08(日) 14:47 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫りゅうさん
(; ・`д・´)

りゅうさんったら野暮な事をお聴きになるのね♡クス

♂♂♂んだらいーんだよぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!(⊃=⊇=⊇^o^)⊃=⊇=⊇=⊇
ァヒャヒャ
2015/03/08(日) 14:50 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫はるさん

>こないだ同僚に「女がひとりでパチンコ行って寂しくないの?」と地雷を踏まれたはるでーす(T▽T)アハハ!

ごめんはるさん…たまも涙が止まらない…(


寂しくなんか…(



ありまぁ〜〜す←スタッフ細胞的に


でもね。パチンコ楽しいからいーんだ(。'-')(。,_,)ウンウン
バラ儀でちょいとでも勝ててあー楽しかった♬とか最高のパチンコのたのしみ方やとたまゎ思うん♡
パチンコゎ娯楽すからね♬

CD買うべき!!
たまゎデータで買って車で聞いてます。
ぱるるとまゆゆの二人の曲が好き♡
2015/03/08(日) 14:53 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/196-d01824fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
