アンチコメント、おもろコメントご紹介☆

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

推してにゃん
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心






さてさてちょいと数日前に定時後の職場にて

同僚たちとケラケラ笑いながら遊んでましたら…







たま「ァヒャヒャヒャヒャヒ…」








パキッ







たま「ぃったーーードンッ(#)Д`;;)」







派手にヤっちまったぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。





急遽修理です!!あせる








初めてスカルプにて長さだし~




おいそこのハゲビックリマークドンッ





こっちのスカルプやで~↓↓

アクリル性の粘土状のものを乗せて人工爪で長さを出しますビックリマーク



すぐ固まっていくので形成は難しいんだってあせる











見事!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




でも爪に厚みが出るので違和感あるぉ…








ついでにネイルチェンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧

春よ来い!はよはよ!ネイル




ピンクのダブルフレンチを何本か入れまんたきらきら!!
まーまーきにってまふグッド!



んでゎニューネイルで~~






イクぜぃ!!









どry







CM入りますビックリマーク


たま転ッ☆エキサイ珍


新メンバームシムダさん
,  ,
(  (  (  (  (  ( ´ー` )
 "  "  "  "  "  "  "

準アダルトブログなスロブログ(?)とゆー事ですので助平な野郎共ゎイッてこい!!





┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛













しーん。








あ、全員な。








『ブログ村の女帝を適当に褒める記事&今日のおかず?(B型H系)』


って記事でたまの事とスロブログ村の歴史について書いててくれますので是非見てきてね
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!








んでゎ稼働報告…


















(えぇー!)



時間ねーんだょ馬鹿野郎。
しかたねーんだ!!


明日ゎガッツリ稼働報告するからね~

アンチさんキレないでね~(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ←





そんなアンチさんのご機嫌でもとろーかな。




ニュータマホーム読者の皆様ゎご存知でしょーが…



基本ビックリマーク


たまゎアンチコメントゎ承認しません\\\\٩( 'ω' )و ////


たまゎついたコメントにゎ
KKK返信してますのでね。

ん?KKK?











メントっちりっちり返信。


(注※最近KKK打法って言葉を知った)





なのでアンチコメントに返信する時間がもったいないんだぴょーーーん




ち、挑発じゃないんだからね!!








んでもやっぱりこんなアンチさんの叫びも届く訳です↓↓




ふふふ











\嫌だぴょーーーん/

挑発じゃないんだからね!おねーさん!!







まー承認ゎしてませんがこのよーな感じでアンチコメントゎ頂いてますよー↓↓








うん。
二個目のコメントにゎ応えるぉ!!




























でん





イサベルがなぁぁ(╬⊙д⊙)!!







ん?ムキムキ?




よーく見てや!













∑(๑º口º๑)!!









隠れてないよイサべー♡(´^ω^`)










そんなお腹ぼっこりイサベルへの神コメントもご紹介!!



この記事↓↓についたコメントね。
第1次たま政権始動、朕がNO.1パチスロブロガーのたまである!










ジョリチリン:

おー、たま閣下ーヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャー: 

ジャーンジャーン!←(ドラが鳴り渡る音) 

イサベー「こぉらーぁー、タァーーコ共!ただいまよりやくざモンスターがお現れにならせられる!全員平伏してお出迎えしろ!」 
バタバタバタバタ 
… 
シーン 
… 
(タコ共は全員平伏し、場は静まり返る) 
~1時間後~ 

ジャーンジャーンジャーン!←(ドラの音が響き渡る音) 

ガラガラガラガラ(豪華絢爛な移動式玉座に鎮座したモンスターが腹出たイサベー1人に押され登場) 

シーーーン(場はさらなる異様な空気に包まれる) 

うおっほん! 

おはよう、タコ共諸君! 
朕がNO.1スロットブロガーの大食いモンスターたまである 

これが大食いの証である! 
イサベー腹出す! 
こやつは朕と大食いをしたせいで、このような腹になった! 

大食い戦国時代に終止符を打ち、女帝の座をつかむことが出来た。 
これもひとえに朕の胃袋と、イサベーのおかげである! 

それでは、朕の掲げる政策目標を発表する 

それはただ一つ 

朕のケツを拭くのは誰だ選手権! 

幾千ものケツの拭き方があるが、朕が気に入る拭き方をするやつは一握りしか存在しない。 

その他はヘボ拭きばかりである。 
それにかまけてであろうか… 

人気拭きガーの手抜きな物が目立つ 

手で拭くやつ!ちょちょいと拭くやつ! 

もっと豪快に拭いてほしい! 

(ง •̀_•́)งウンコーウンコー 

まー、何が言いたいかというと、おめでとー! 
( ๑´•ω•)۶"

以上。




素晴らしきコメントをありしゃす!!


マジでジョリチリンブロガーなりなょ?


ァヒャヒャ





また
神コメントやら、おもしろアンチコメントやら来ましたらご紹介しま~♡





あ、あともひとつ…







tuuiti :

いさべる「そこの小汚いジジイ!たま女帝ヤクザ閣下がお会いになって下さるそうだ!入れ!」 

tuuiti「はっ」 

トボトボ 

たま女帝閣下、私は以前皇帝をやっていたtuuitiであります 

相変わらず御美しいですな 

ゴホゴホ… 

この度は二冠達成のお祝いと、その宣言記事に私の記事を採用して下さったお礼を申し上げに、老体にムチ打って参りました 

私は今は隠居して僻地で細々と更新しております 

たま女帝閣下もお体に気をつけて更新なされてください 

では、失礼します 

ペコリ 

トボトボ(tuuitiがロバを連れてヘボブロガーの住む僻地へ帰る音)


閣下ぁ!!
反則でしょ!オモロ過ぎます!!

ァヒャヒャ


でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッIきらきら!!








あせるあせる
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎあせるあせる

ランキングがぁ…
ダウンダウン
スロブログランキング




野郎共…












\たまに元気を分けてくれぇー/

!!

ポチして(๑´ºั ₃ºั๑)~
↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記
コメント
この記事へのコメント
あざまーす!

DMMのアフィはスマホでは表示されてないけど仕方ないよね。勉強不足だもの。

すぐバーンされるとおもうけどチロルチョコくらいは月に一個もらえる程度にはかせぎたいところですな
2015/03/01(日) 00:30 | URL | ムシムダ #-[ 編集]
うぃーっしゅ!
イサベルの半裸...
勝った⊂((・x・))⊃ふっ笑
俺こそがハーデスだぁー←意味不
面白コメ確かに俺も笑ったww
みんなコメに力入れてる笑
良いファンがいるんやなー( ^ω^ )
おつかれ!
2015/03/01(日) 00:32 | URL | ゆっちまん。 #-[ 編集]
僕もバスケやってたんでよく爪を割りました(泣)爪短いと気持ち悪いんで切ってないのが悪いんですが…
バスケやめてから一気にお腹にお肉がつきましたw暖かくなったら痩せようと毎年思ってますw今年こそは…笑
2015/03/01(日) 07:58 | URL | りょう #-[ 編集]
アンチデー定期更新アリアリニャース🌺
お疲れニャース🌺アンチ定期更新雑記アリアリニャース🌺でも、イサベルさん好きが➡ホ○ではないニャース🌺➡しかし、パンツも脱いでアップしたら、しゃたろうさんのブログをみてる人も一杯きてくれるニャース🌺明日の、稼働記事を楽しみにポチポチ(^ー^)ノ解散~🎵
2015/03/01(日) 09:05 | URL | たぬきち #-[ 編集]
追伸
爪痛そうニャース🌺でも、💅いけてるニャース🌺でも、たま姉✨の方が一杯いけてるニャース🌺今日も幸あれ🎉
2015/03/01(日) 09:11 | URL | たぬきち #-[ 編集]
Re:
≫ムシムダさん
チロルチョコ言わずまずゎゴディバくらい目指しましょーぜ!!
でたまのホワイトデーのお返しにプレゼントしたらいーと思うんだ♡
あ、

バレンタインあげてねーや
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
コメ、アリシャース☆
2015/03/01(日) 11:50 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ゆっちん
ゆっちんイサべーよりムキムキなん?
イサべーも腹こそ出てるもののなかなかのムキムキだぉ?
胸と腕とか。
むふふ
期待しとくにゃん♡
コメ、アリシャース☆
2015/03/01(日) 11:58 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫りょうさん
暖かくなったらダイエット♬
これ基本失敗するやつなん(灬´ิω´ิ灬)
ァヒャヒャ
たまもさすがに冬ゎ2キロくらい体重増えるぉー!!
夏に痩せるさ!←
バスケ男子ってなんであんなかっこいーんだろね?
高校の時よく体育館のぞいてたー♡
2015/03/01(日) 12:02 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
あひゃ(๑ºั ฅฅºั๑)๛♬
記事にされたゃった(*ºัڡºั*)
あれはコピペに手を加えただけだから、ほとんど自分の力ではないんだよねーԅ(´ิ罒´ิԅ)ウシシ
パクリのアレンジが得意なのかな(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

しかし、爪大丈夫?あんなに簡単にくっつくんだね👍

イサベー腹は出てるけど、ムキムキやね(๑⊙_⊙๑)

たまちん、ち○びツンツンしたれ✌(๑ ิټ ิ)
2015/03/01(日) 12:12 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
Re: 追伸
≫たぬきちさん
イサべーがパンツぬいだらしゃたろーさんとこの読者も来てくれるにワロス!!!
めちゃワロス!!
たぬきちさんいつも楽しみにしてくれてありがとニャース(๑>ω•́ )۶
マイペースに頑張っていくおーー!!
2015/03/01(日) 12:18 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
勝手に使ってごみんょ♡
また使うね♡にっこり

ジョリチリンおもれーからブログしたらえーのにー(๑•́ ₃ •̀๑)
5月に甘バラカップ開催予定だから考えといてね♡
テロ!デロデロ!!
ァヒャヒャ

2015/03/01(日) 12:34 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たま!

何本かだけダブルフレンチなとこがええね。
たまのネイル大好き!
このきれいなネイルをした手でニギニギしてくれ。

たまの手指と爪は”特に”きれいやから、
パッキンいかんよう気つけてな。

アンチさんもコメントする時間あったら、
一人アクエリオンでもしといたらええのにね。

イサベル、一瞬パッキパキになりつつあるかと
思たけど、力いっぱいお腹引っ込めてるな。
おへその辺りのラインの不自然さでわかった(笑)
2015/03/01(日) 22:32 | URL | stay #-[ 編集]
Re:
≫stayさん
イサベルおもいっきり腹へこまし!!!
糞ワロス!!
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

たまのお手手ゎにぎにぎするためにあるんだぉ?
stayさんのをマグナムをぉぉぉぉ!!!!!<●><●>
ァヒャヒャ
2015/03/05(木) 23:31 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/193-491698d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック