第1次たま政権始動、朕がNO.1パチスロブロガーのたまである!…と稼働243☆

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
















集まったタコ共…











たま様~


たま閣下万歳!


脱いで~


スロパチブログ界の至宝!


ヤラせろ~










ジャーンジャーンビックリマーク←(ドラが鳴り渡る音)





近衛兵「こぉらーぁー、タァーーコ共ビックリマークただいまよりたま大将軍閣下がお現れにならせられるビックリマーク全員平伏してお出迎えしろビックリマーク













バタバタバタバタ





















シーン












(タコ共は全員平伏し、場は静まり返る)




















~1時間後~









ジャーンジャーンジャーンビックリマーク←(ドラの音が響き渡る音)







ガラガラガラガラ(豪華絢爛な移動式玉座に鎮座したたまが屈強な近衛兵20人に押され登場)












シーーーン(場はさらなる厳粛な空気に包まれる)


















うおっほんビックリマーク

おはよう、タコ共諸君ビックリマーク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



朕がNO.1スロットブロガーのたまである!!



これが天下統一の証である
ダウンダウン

No.1に輝く朕(日本ブログ村スロット日記ランキング)


No.1に輝く朕(日本ブログ村パチンコ日記ランキング)







パチンコブログ、スロットブログ戦国時代に終止符を打ち、女帝の座をつかむことが出来た。



これもひとえに朕の文才と、タコ共諸君のポチ貢献のおかげである!!






それでは、朕の掲げる政策目標を発表する

それはただ一つ

パチンコ、スロットブログ界の発展向上である。
特にパチブログ!!




幾千ものパチブログがあるが、人気のあるブログは一握りしか存在しない。


その他はヘボブロガーばかりである。



それにかまけてであろうか…



人気ブロガーの記事も真に手抜きな物が目立つドンッ






他の人気ブロガーにゴーストライター頼んでばかりの他力本願人気ブロガーや… (m○?







しょっちゅうスマホを壊しその度にブログをサボる人気ブロガー… (ひ○?
トイレに落としてはいかん。









朕 の糞ツボおもろいブログなのに
「いつか復活しますからビックリマーク」と焦らしたまま凍結の天才ブロガー…(ゆ○?
待っておる。





バラ儀カップ以降まともに更新しない姫ブロガー2名…(マ○?
もう一名に至っては凍結である。(さ○?
2名とも甘バラ儀カップで復活予定らしーがの。



さらにゎ自身はおっさんなのに、アニメの美少女キャラに成り切りさらには自身を姫だと豪語する人気ブロガーまでも…(姫○?
キャラはよくブレる。






まずはこれらを是正することが早急に必要であると朕は考えておる!!


故に朕はNO.2以降のブロガーの視察を行うことにし…

































視察とかたまにゎ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ァヒャヒャ




なお今回の記事ゎ↓↓のパクらせて頂いてますひらめき電球
第2次tuuiti政権始動、朕がNO.1スロブロガーのtuuitiである
(注※許可頂いてます。)

タコ様ぁぁ!!
パクらせて頂いてありがとードキドキ
全てタコ様のおかげですぅぅ☆\\ ٩(`・ω・´)و"//☆







さー野郎共…






たまさんやっと…


















スロ、パチブログ村カテゴリー1位を頂きまんた\\\\٩( 'ω' )و ////







ほんっっっとーーーーーに!!
応援有り難うございます!!

すぐに落ちて行ってしまうとゎ思いますがやはり嬉しい!!
マジ糞ウレシャス♡(๑′ฅฅ‵๑)


これからも頑張りますえーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////









いったんCMビックリマーク


たま転ッ☆エキサイ珍


オモロイ記事…












そんなたまさんひらめき電球





ランキングのご褒美に



















ちょいと寒いけどニーハイ履いて~~♬













でん

モツ鍋たまらーーーーーんԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ




コラーゲン注入す(๑´ლ`๑)フフ♡





ん?稼働?
















単。


















即死。


























単…
























からの650ハマり!!!!笑
















−9Kにゃん♡




もーこの糞店ぜってー来ん。←


ァヒャヒャ



ってことで、
久々のメシウマでしたぁぁヽ(・∀・)ノ


稼働記事手抜きやーー!!むかっドンッ

って苦情ゎ受付まてん(ΦωΦ)←

タコ記事書いて力尽きたの…
次回稼働記事からゎしっかり書きまパー




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!








野郎共?





今日ゎ読み逃げ許さんぜ??ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)








二冠達成お祝いの~…





ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記
コメント
この記事へのコメント
ふっ、さすがたまち
まあーしゃーなしで祝ってあげる笑
おめでとう⊂((・x・))⊃
サボりも少ないし頑張って記事書いてる
結果が出たなー
これからも無理せずにやでー
単発地獄あるあるー笑
ほなまた!(=´∀`)人(´∀`=)
2015/02/25(水) 00:23 | URL | ゆっちまん。 #-[ 編集]
パクリに来たと思ったら1位だったのねww

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


朕朕 ← なんて読むのかわかりません><

ちょっと耳元で囁いて頂きたいのですが













本家ですか?

99位ですが 

2015/02/25(水) 04:28 | URL | せる #-[ 編集]
👑感無量
ガラガラガラガラ、ここが、天下統一した、明智殿のブログか、➡三日でんか🎇➡うーーそニャース🌺➡徳川殿のお城か、初めて✨ここに来て半年たたずにスロットブログで一位に上り詰めるとは、たま姉✨凄いね✨➡分かってたニャース🌺➡一位になったと言うことは、おらの嫁っこに😘➡何位だらうが関係なくポチポチ 応援します旦那として😸(^ー^)ノ解散~🎵
2015/02/25(水) 05:16 | URL | たぬきち #-[ 編集]
おー、たま閣下ーヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャー:

ジャーンジャーン!←(ドラが鳴り渡る音)

イサベー「こぉらーぁー、タァーーコ共!ただいまよりやくざモンスターがお現れにならせられる!全員平伏してお出迎えしろ!」
バタバタバタバタ

シーン

(タコ共は全員平伏し、場は静まり返る)
~1時間後~

ジャーンジャーンジャーン!←(ドラの音が響き渡る音)

ガラガラガラガラ(豪華絢爛な移動式玉座に鎮座したモンスターが腹出たイサベー1人に押され登場)

シーーーン(場はさらなる異様な空気に包まれる)

うおっほん!

おはよう、タコ共諸君!
朕がNO.1スロットブロガーの大食いモンスターたまである

これが大食いの証である!
イサベー腹出す!
こやつは朕と大食いをしたせいで、このような腹になった!

大食い戦国時代に終止符を打ち、女帝の座をつかむことが出来た。
これもひとえに朕の胃袋と、イサベーのおかげである!

それでは、朕の掲げる政策目標を発表する

それはただ一つ

朕のケツを拭くのは誰だ選手権!

幾千ものケツの拭き方があるが、朕が気に入る拭き方をするやつは一握りしか存在しない。

その他はヘボ拭きばかりである。
それにかまけてであろうか…

人気拭きガーの手抜きな物が目立つ

手で拭くやつ!ちょちょいと拭くやつ!

もっと豪快に拭いてほしい!

(ง •̀_•́)งウンコーウンコー

まー、何が言いたいかというと、おめでとー!
( ๑´•ω•)۶"
2015/02/25(水) 08:05 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
いさべる「そこの小汚いジジイ!たま女帝ヤクザ閣下がお会いになって下さるそうだ!入れ!」

tuuiti「はっ」

トボトボ

たま女帝閣下、私は以前皇帝をやっていたtuuitiであります

相変わらず御美しいですな

ゴホゴホ…

この度は二冠達成のお祝いと、その宣言記事に私の記事を採用して下さったお礼を申し上げに、老体にムチ打って参りました

私は今は隠居して僻地で細々と更新しております

たま女帝閣下もお体に気をつけて更新なされてください

では、失礼します

ペコリ

トボトボ(tuuitiがロバを連れてヘボブロガーの住む僻地へ帰る音)
2015/02/25(水) 08:44 | URL | tuuiti #-[ 編集]
長いようで短かったですね。一位おめでとう!プレッシャーをはねのけ、たましか書けない面白い記事をさらに期待いています。
2015/02/25(水) 10:21 | URL | くまたん #-[ 編集]
おおお・・・
まさかパチスロランキン両方1位とる日がくるとは。すごい!!
夢にも思って無かったwww

たまさん、本当におめでとう\(^o^)/
2015/02/25(水) 11:47 | URL | FUUKA #-[ 編集]
脚ほそいですなー(*^^*)

うちのホールではAKBガラガラだよー
アンコールモード?いらねーww
2015/02/25(水) 16:08 | URL | せっつん #-[ 編集]
はい、しょっちゅう携帯壊すアホな子です。

たまちん1位おめでとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これからも頑張って(テキトー)

次は総合1位を目指すのです、応援してまする( ˘ω˘)
2015/02/25(水) 17:33 | URL | ひな #-[ 編集]
おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

これからも突っ走って下さい。応援してます(^ω^)
2015/02/25(水) 18:37 | URL | EMU@(・ω・`) #-[ 編集]
祝!
たま閣下、天下統一おめでとうございまするm(__)m
今後もパチとエロによる安定した政権運営を期待しております(^.^)
2015/02/25(水) 19:07 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
たま様ーーーー!?
ついに、二冠 達成されたんですね!!
おめでとうございます!!!

ほんとに、圧倒的な人気!!!?
まじで。。すごいっす!!?

へぼヘボブロガーにどうか、
その秘訣を教えて下さいませ⭐

それにしても、ジョリチリンさんの、
たまさんへのコメントにちょったびびりました。。
カレ ブロガーいけるんじゃないでしょうか(笑)

これからの、たま様の、
更なる発展 応援してまーーす!!
2015/02/25(水) 21:36 | URL | 鵺子 #-[ 編集]
すげーええええ!
1位すげーええええ!
なんかわからんけどすげーええええ!
尊敬するすげーええええ!

ふーぅ(・・;)
これくらいで大丈夫かなwww
2015/02/25(水) 21:48 | URL | かき #-[ 編集]
おふ〜の記事が気になって気になって!申請はどのようにするんでしょうか?手とり足とり教えてください ムフフ
2015/02/25(水) 22:29 | URL | メロンだいすき #-[ 編集]
たま!

二冠達成おめでとう〜
タコ閣下が視察に来てから、あっという間やったなぁ。
さすが、たま。チャンスを逃さない女。
エロい!いやエライ!
二冠なって、またアンチが増えそうで不安もあるけど、
これからもたまのペースでよろしくね。
オレはたまとたまブログをポチポチ応援するで。

ランキングご褒美にコラーゲン注入か。
オレからのランキングご褒美はスペシャル注射でコラーゲン注入やな。
2015/02/25(水) 22:48 | URL | stay #-[ 編集]
ω←俺のきんた…
こんばんは、一位おめでとう!これからも楽しいエロい記事待ってますね♪
たま一位なってから俺の引き復活した!俺にとってあげまんかもしれん♪
2015/02/25(水) 23:24 | URL | ぬるえもん #-[ 編集]
たまさん、おめでとう〜♪
僕もたまさんみたいに美乳になりたいです!
2015/02/26(木) 00:25 | URL | スパ #-[ 編集]
Re:
≫ゆっちん
サボりゎ増えてゆく示唆…←
なんか最近ブログタイムにTwitterやらラインが忙しくてぇ(灬´ิω´ิ灬)
でもこれからもがむばむ!!
コメ、アリシャース☆
2015/02/28(土) 23:39 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫せるりん
せるりん来てくれてありやとー!!
正直せるりんやらちゅんさんやらにパクって怒られないか心配だったぉ:(;゙゚'ω゚'):

せるりんの耳元で…


















ってささやけばいーのね!りょ!!
ァヒャヒャ

また、たまにわ来てくださーーい(▦'︶'▦)ノ゙
2015/02/28(土) 23:42 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 感無量
≫たぬきちさん
たぬきっちゃん!ついにたまゎやったよ!
かなり前からスロカテトップの応援してくれてたたぬきっちゃんに大感謝!
これからもよろしくニャーース!!
2015/02/28(土) 23:59 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
はいっ!!!!!


デキ良すぎるので記事のネタに採用!!!

フラグやれージョリチリン!!
ァヒャヒャ
2015/03/01(日) 00:00 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫つーいちさん 
タコ様ぁぁぁ!!

ロバゎ反則!反則でしょ!

おもろコメント過ぎるのでまた記事ネタに使わせてもらいまんた!!
もー何から何までありやとーごぜます!
ナニの方もよろしくお願いちまふ♡
ヾ(◦' '◦)♪
タコ様すき!!
2015/03/01(日) 00:02 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫くまたん
良いかどーかゎ置いといて。
こんなアホグソ記事ゎたまにしか書けないのん♬
こんなフラグが好きな読者ゎ変態だから…
世の中案外変態だらけだね♡
ァヒャヒャ
これからもくまたん!よろしくなかよくしてにゃんヽ(°∀。)ノ
2015/03/01(日) 00:04 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: おおお・・・
≫ふーかさん
ふーかさんのありがとーーーー!!!
パチのみのふーかさんにしたらつまんない記事増えてきたと思うんだけどいつも読んでくれるふーかさんに大感謝!!
これからも、よろしゃーーすヽ(°∀。)ノ
2015/03/01(日) 11:08 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫せっつん
おぱいも細いんだよ?


あ、涙が…



4パチパラ儀ゎもーガッラガラだねー 
1パチも大分たけど。

でもたまゎ大好きっ!!!
( • ̀ω•́ )✧
2015/03/01(日) 11:09 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ひなぉ
あ、ひなぉ久々いらっさい♡

ありしゃす、しゃす٩(๑>ω<๑)۶
総合1位とか無理ぽ。
ランキングなんてこだわったらキリないね。
たまゎちょいとお疲れ気味さぁ〜
でもマイペースにがむばむ( • ̀ω•́ )✧
コメ、アリシャース☆
2015/03/01(日) 11:12 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫エムさん
エムさんもおひさしぶりてすーーー!!!
コメ、アリシャース☆
突っ走るのゎ疲れてきたのでそろそろマイペースに自分のブログしたい感じす•*¨*•.¸¸♪✧
また来てくださぁい( ´ >ω<`)♡
2015/03/01(日) 11:14 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 祝!
≫ホエホエさん
ホエホエさんいつもありがとーね!!
たまゎもー満足じゃ!!
好きな台を打って楽しくブログ書きたいんじゃーー!!
これからもよろしゃすね♬
2015/03/01(日) 11:15 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫鵺子さん
うん!!!

ジョリチリン神!!
声だしてワロスwww

鵺子さんももっともっとランキング上いけるぉー!たまゎわかるぉー!!
初期なのに固定読者さんが多いもん•*¨*•.¸¸♪✧
だから頑張ってね♬たまも応援してます!!
お祝いコメ、アリシャース☆

2015/03/01(日) 11:18 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫かき
足らん。

やり直し!!


なぁんて、嘘(๑°艸 °๑)

かきさんお祝いコメ、アリシャース☆
トラコミュでもよろしゃす!しゃす!!
2015/03/01(日) 11:19 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫メロンだいすきさん
メロンだいすきさん?
アメンバー申請わかりましたかな?
メロンさんかれ申請が来ないから心配だっちゃ。゚(。pдq。)゚。
めんどくさくてごめんなさぃ。
あと勝手にコメントを記事に使わせてもろてありしゃす!
これからもタマホーム読んでやってくらせーね♡
2015/03/01(日) 11:21 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
うん。
高タンパク、低カロリーなん知ってる。
なんかランキング上がると常連読者様から寂しい的なメッセももらうから複雑になるぉ…
これゎ、もーマイペースブログに戻す時だね♡
stayさんこれからも愛してヨロシャーース(ノ*>∀<)ノ♡
2015/03/01(日) 11:23 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ぬるりん
(・) (・)←たまのおぱry…

ぬるりんの引き戻ったの?
じゃー1位脱落したら嵌まるだろーからMAX打っちゃいなよ!←←
嵌めリストの称号をあげるぉ♬
あ、意味わからんくなってきた…
失礼しまんたーーーァヒャヒャ
2015/03/01(日) 11:25 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫スパちゃん
スパちゃんがブログ辞めなくてたまゎ安心パンツ!!
あ、おにゃのこの日だからマジで安心パンツだぉ(●´ิ∀´ิ●)ドヤァ
微乳だっつってんだろ!馬鹿野郎ぅ!!
ァヒャヒャ
2015/03/01(日) 11:27 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/190-3ea328f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック