イサベル稼働11☆サラ番で超番長からの最強チェリー!!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いします
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

おい皆の衆ぅ…


















俺やで!!!!




ってか出番多過ぎやろ?(╬`⊙д๏)



あの大食いモンスターさぼり過ぎとるなっむかっ爆弾ドンッ
なめとるわ!

舐めるのは男のち○ぽだけにしとけっちゅーの!






たま「イサベル~次の記事、この前のサラ番だから~早くちょーだいね!!



うっさいゎ!!ボケ糞アホんだらぁぁ(╬⊙д⊙)ドンッ爆弾むかっ



暗闇で歩いとったら暗殺するなっビックリマーク













でも、

イサベル「わ、わかったで~ぃあせる


悲しいがこれが現実やなっ


宝くじにでも当たらんかなぁ?
ゴルゴ13っているんかなぁ?






あーあ
そんなんやからアンチかウンチか知らんけど増えるんや!!爆弾

アンチなんか気にせんでえーのにな!!
ガハハハ





いったんCMビックリマーク


たま転ッ☆エキサイ珍


オモロイ記事…







ほな稼働いこかいなビックリマーク








稼働やで。





ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

まずゎ腹ごしらえやっチカラコブ





なんややたらと肉が食いたかった俺っち!!

たまにゎモンスターにも肉食わしたらな暴れよるとアカンさかい。
餌付けや!

金かかるなぁやっぱ!

食わしても食わしても太りよらんから
止めることもでけんしなっ

常連の店もたまが来たら冷蔵庫の中身を
確認しよるほどやからなっ

おーこゎあせる





まっ!これで稼働しながら
たま「イサベルビックリマークお腹すいたビックリマーク喰わせろ爆弾
とか言いよらんやろからなっ

ひとまずは安心パンツやパー






んでちょいと目をつけてたホールに行ったんやけどやっ

ここゎ10スロと5スロしかないんやビックリマーク






たま「イサベルビックリマーク10スロダメやで!!




わかっとるがなモンスター。
ぎゃーぎゃー言うなや!
っとは言えず





一応俺とたまのノリ打ちルールは

上限一万まででそれ以降は自腹。
一万までは必ず低貸し。



って決めたるんや
んでよく俺は1万負けから
20スロに切ら変えたりするわけやねん。


ジャグラーやと案外サクっと取り替えせるさかいなっ

まー5スロで一万も負けとーないけど
おたまとノリ打ちやとやたら負ける俺。

そして命の危機

かわえそーな汗













案の定今日も











番長 バジリスク2  AKBパーでサクサク
10K負けや:(´◦ω◦`):


どーなっとんねん
この店は!

潰すど!




おたまはそこそこハマりながらも化物AKBでちょくちょく当てとった。












たま「…」












目が怖い!
あかん、無言モードや。

こるぁぁぁぁ!

店長!

殺される前に殺すど!






こんなこと考える前に
命の危機が迫った俺っちは
10スロのサラ番!!








だいたいやなっ低貸しなんか
辛気くさいんやビックリマーク

言うても10スロも低貸しやけどなビックリマーク


あはっ。




そんな俺っちは10スロで本領発揮や!!












7K投資で











出たフリーズからの番長!!

きたできたで!
ノリノリで行ったろかいなぁ


いつのまにやらおたまも10K負けて隣におってフリーズみてキャイキャイ言うとるドンッ


横のオッサンがうざそーにしとるがな。
ってかタバコ臭いねん!
お前の横でバルサン炊いたろかっ!
ガハハ~








まだまだ続くで!







と。
俺の角台の横に椅子おいて
大人し座っとるおたまを見ると…











出た。俵積みして遊んどるがな。
これ二回目や(→前回俵積み




んがハイパーイケてる俺様ビックリマーク

やさしさMAXやっ!


俺「たま、打つけ?



たま「え?いーのぉぉ♡(๑′ฅฅ‵๑)」


えーの?ちゃうわ!
俺一人で打ってたら怒るくせに!






今度は俺が横すわって目押し係や。
ホンマに上達しよらんな…
目腐ってるのちゃうか?






たま「イサベル!チェリー!(揃えて!)」





へーへー




どりゃ!!!!





でコレやがな↓↓


やばすぎるテンション上がりまくりちよこや!!



と一人で興奮ぼっきしまくってたら

たま「???どーいうこと?」


こいつ知らん台は無知すぎるなっ

わからんのかぁこの有り難さが。










こうや!!!





その後も100乗ったりボーナス引きまくったりやっ










久々によー出たグッド!






100ほど回してやめや!!




結果収支】
投資 17K
出玉 51K


さすが俺様!!グッド!






しかしノリ打ちやでな。



俺「はい、おたま(22K)」

たま「やったードキドキやっと返ってきたーI


まー確かに。
久々におたまのケツ拭けてホっとしたわっ


このままケツを拭かれ続けたらそろそろコンクリート詰めで海に放かされるとこやったなっドクロあせるあせる



まー次も頑張るわなっグー


でゎでゎ皆の衆
解散やッパーきらきら!!






皆の衆、忘れたらアカンで…


これ見たれや!!
もーちょいでおたまてっぺんやビックリマーク
↓↓
スロブログランキング





押さんと俺の命が危ないんやで?
ほれほれ!!





ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは(๑ºั罒ºั )笑♡*
相変わらずおもろいなぁ(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*
餌付けなんやぁ、金かかるな(๑•́ ₃ •̀๑)

しかし、超番長はいいね👍
最強チェリーなんか、滅多に引けないし、300乗せはモンキーターンでしか経験ないしなぁ😅

引き続き、おたまのケツ吹いて、あ、拭いてあげてね(ง •̀_•́)งファイ㌧
2015/02/24(火) 07:29 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
イサベル兄貴お久しぶりです。
相変わらず面白い!テンポよく読めました(^-^)
ヤクザの餌付けは大変ですね。でも、サクッ奢る兄貴は男らしい(^o^)
アンチに負けず頑張って下さい。今後も登場を楽しみにしてます(^.^)
2015/02/24(火) 09:39 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
おめでとう✨ニャース🌺
稼働、餌付けお疲れ様✨イザベルさんの力もあって、スロット、パチンコブログ一位おめでとうニャース🌺達成した人は、たま姉✨が初めてだと思います✨🐙さんでも、できなかったニャース🌺てっぺんを🏃ためにもイザベルさん記事を週一アップ頑張ってニャース🌺追伸、たま姉✨のステーキは、500グラム、てんこ盛りご飯ですか?
2015/02/24(火) 14:06 | URL | たぬきち #-[ 編集]
おっ一位なってるやーん(^o^)
おめでとおおおおおおお*\(^o^)/*

番長で上乗せ300はすごいですね!
イサベルさん、大勝ちオメです♪
いや〜今回もおもスロい記事でしたー( ^ω^ )
2015/02/24(火) 22:22 | URL | ガリレオ3世 #-[ 編集]
イサベル勝利おめでとー
マイナスからの復活。さすが!
親分のやっと返ってきたーがウケたけど。
あと最近なにかとあったみたいやから、
ホールでも親分守ってやっておくんなはれ。
お願いします!
2015/02/24(火) 22:33 | URL | stay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/189-c1dd34e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
