前髪伸ばしだしてUZAッ!!…あ、甘バラ儀ゎまゆゆメインみたいすな☆

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






















コンコン音譜←ノックする音













たまさーーーーん!!













しーーーーーん。









たまさんたまさーーーーん!!








しーーーーーん。







ヤバイ…これアカンやつや…





あーそろそろ一週間たったね…



























ニュータマホーム。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



























ニュータマホームゎねビックリマーク
本日ゎアメブロ更新の日☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)




そっちみてねん(°∀°)b ドキドキ






こっからいけるょービックリマーク

ダウンダウンダウン

たま転ッ☆エキサイ珍



「おふ~」記事4更新!!
って記事ねビックリマーク


やっとこさ1日目、完きらきら!!

たまさんのド助平画像も貼っといたグッド!





嘘です!!








でもサービスゎしといたぉーーーん٩( 'ω' )و
ァヒャヒャ





アメンバーゎ引き続き募集中すチョキ
自己紹介と共に申請ヨロシャースドキドキ



でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!










前髪伸ばしだしまして…

中途半端な長さにイライラ感が隠せないのん(╬⊙д⊙)




そんなたまさんに


我慢だー頑張れーー!!


の…


ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメント
この記事へのコメント
赤ブラ(;´д`)はあはあ(;´д`)
中身も見せろや!おら脱げ!

ぱっつんはぱっつんでいいし、前髪あるのもありだな♪
試合申し込むからよろしくお願い致しますm(__)m
まずはデートから…
2015/02/20(金) 00:13 | URL | ぬるえ悶々 #-[ 編集]
アメブロ申請しましたー(*´ω`*)どうぞ承認してやって下さい笑
2015/02/20(金) 00:56 | URL | りょう #-[ 編集]
C=C=\(;・_・)/
ニャーニャーよう😸アメーバに行かなきゃ行かなきゃサビースサビース💃髪は、途中が2ヶ月位大変だけど、良い感じの長さになったら、アンケートで髪型セットをサビースサビース😸イライラしたら、アクエリオンしよう✨毎日でも😍(^ー^)ノ解散~🎵
2015/02/20(金) 05:23 | URL | たぬきち #-[ 編集]
ぶらっとブログ村
ぶらっとブログ村を覗いたら、なんとなんとなんとなんとたま姉✨が、てつさんを抜いて4位😘🎆🎉🎉🎉🎉🎉🎉一位になったら、女帝ブログ、女王様ブログ、ボンデージアップ更新お願いするニャース🌺ポチポチ
2015/02/20(金) 07:37 | URL | たぬきち #-[ 編集]
たま!

パッツン、やめか?
パッツンがいいのにーーー
まぁ、前髪伸ばしたんも見てみたいから見てから決めよ。
エロい人は髪の毛早く伸びるというけど、
たまはどっちかなーー?って、きっと早いな。

甘バラ儀、気になるーーー
2015/02/20(金) 22:44 | URL | stay #-[ 編集]
アメブロと両方はすごいな😁
真似できねぇ_l ̄l●lll
だから、ファン多いんだよ😊
もしかしたら、スロも1位取れそうやない?
がんばれーたーまーちーん👍
2015/02/21(土) 00:17 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
結論・どっちも似合う。アヒャヒャww
たまさん、こんにちは♪

前髪パッツンはそれはそれで
かわいくて似合うんだよねぇ・・・。
なんか分からんように
なってきたわ~(無責任)

でもでも、いつもパッツンだし
頑張って一度だけでも
のばしてみてみそ!
目指せお色気ムンムン女子(≧▽≦)
※たまさんはすでにありあまってますけども・笑

しかーし。我慢の限界がきて切るも
それはたまさん次第だから
自分のしたいようにね。

パチスロ共にTOP入りして嬉しい
反面、やっぱ怖い事ある・・・。
心配してます。しばらくは
イサベルさんと一緒にを守って
稼働して下さい。

公私共に自分の事を一番に。
更新も稼働も無理しないでOK!!
それじゃー、変わらず応援してます(*^^*)
またねん

2015/02/21(土) 12:41 | URL | FUUKA #-[ 編集]
Re:
≫ぬるりん
(この人、引き悪すぎて頭がおかしくなったんじゃ…)
ぬるりんあのちょっとでよく赤ブラってわかったね♬さすがー助平(♡>艸<♡)きゃ

ぬるりんゎぱっつんのが好きかしらぁ??
ぱっつんにしてデートしなきゃね(ฅฅ*)♡
2015/02/22(日) 13:55 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫りょうさん
申請ありやとーー!!
ちゃんと承認でけてた?
わんさか来ててちょとごった返しててワケワカメなの.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
承認でけてなかったら教えてね(。•̀ω-)☆
2015/02/22(日) 13:56 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: C=C=\(;・_・)/
≫たぬきちさん
うんうん。
アクエリオンゎ毎日でもいーと思うのん。♬
美容にもいいのん(๑•̀ㅂ•́)و✧
そーよねー二ヶ月くらいかかるよねー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
我慢でけずに切っちゃいそー!!!ァヒャヒャ
2015/02/22(日) 13:58 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
>エロい人は髪の毛早く伸びるというけど、
>たまはどっちかなーー?って、きっと早いな。
決まってるぢゃん。+.(*`・∀・´*)b+.゚
糞はえーーー!!!
とりま伸ばしてみて満足いく長さになったら判断するぉーーん♬
ちょいとstayさんそれまで我慢ちて。゚(゚´ω`゚)゚。
すきっ(灬ºωº灬)♡
2015/02/22(日) 14:00 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
アメブロゎ本当に自由で適当やけどね。
書いててたまが楽しいのはアメブロかなー。
特にアメ限ゎアンチさんいないから安心して書ける〜〜(ノ*>∀<)ノ♡
またこっちでいぢめられたらアメ限でシクシクしに行くから慰めてね(๑✧∀✧๑)
ジョリチリンいつも応援ありやとーーーー!!!
2015/02/22(日) 14:02 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 結論・どっちも似合う。アヒャヒャww
≫フーカさん
うん!!
フーカさんにも進められた前髪長いお色気姉ちゃんを目指してとりま1ヶ月ゎ伸ばしてみるぉ!!
1ヶ月ゎ切らないぞーー!!!
うん、切らない!←言い聞かせてる。
そーなんフーカさん。
あんだけ顔だしてたらそら仕方ないんやけど、やっぱり怖いお.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
イサべーゎイカツイから声かけないやろし安全や〜(๑>ω•́ )۶
ところでフーカさん!
フーカさんが愛してる真、花の慶次ゎどーすか?調子よす?
2015/02/22(日) 14:05 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
フーカ的…真・花の慶次
たまさんへお返事♪

真・花の慶次はねぇ~
・・・・・・・・・・・・
「負け戦こそ漢の花ではござらんか!」ですわ(察し)

でもマイホ、サブホ共
まだまだ大人気。
慶次の原作漫画好きの私は
それが一番嬉しいわけで(*^^*)
前作で大コケしたかんねぇ…。

稼働記事にしたら注目度も高そうだし
たまさんにとってもいいかな?
と思い稼働希望してみたww

もう導入して日も経ってるので
実践するもしないも
たまさん次第だよん☆

ウチの地域じゃ全ホール
1パチになくて4円だけってのが
残念(>_<)
よろチクビ~☆
2015/02/22(日) 14:49 | URL | FUUKA #-[ 編集]
Re: フーカ的…真・花の慶次
≫フーカさん
なるへそーー!!
まぁ見た感じ甘いスペックでゎありませんからね!!!
そーなんすよー1パチまだなくって.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
さすがにマックスVSTを4パチゎ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なんで1パチきたら光の早さで打ちにイキますね!!!
2015/02/22(日) 16:36 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/186-8b06da6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック