サラ番でイサベル大興奮!!さ、さ、最強チェリー??

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログでは





ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





楽しかったスノボ旅行も終わり…


























いやマジで354354









野郎共ただいまぁじゅる・・
たまですぉーん心






やーマジで白馬良かったっすきらきら!!きらきら!!
寒い冬ゎ嫌いなたまですがスノボしてる時だけゎ超好きっ!!!



普段甲斐性なしのダメ彼氏でうんざりなんだけど…
アクエリオンの時だけゎ超絶きもちくて
「あっなんだかんだ好きかも…ドキドキ

って思っちゃう時に酷似しています。



え?
意味わからん?









うん。たまもわからんㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
最近ちょいと頭湧いてますな爆弾
ァヒャヒャ






で本日ゎスノボ帰ってきてね。
やっぱ信州のそばもおいしーけど…













\ラーメン最強グッド!




ってことで昼にイサベルとラーメンにイキましてね…


イサベル「さっビックリマーク飯代取り返しにいくでぃアップアップ



たま「…ぅ、ぅん(つ、疲れてるんだけどな…)」








まー良いのですパー

実ゎ最近ホールでちょいと怖いことがありまんてね…泣



一人で稼働するのを控える事にしてまふ叫びあせる




なのでなので。








イサベルとノリ打ちすると勝率悪いです良いのです ドンッ











いったんCMビックリマーク

たま珍ニューメンバーです!!



またまた若いのん入りまんた(´(●)ω(●)`)ビックリマーク

金欠大学生が1パチで勝ちたい日記
たつおとさんきらきら!!




トラコミュからチェケラビックリマーク
ダウンダウン

たま転ッ☆エキサイ珍


「 お久しぶりです! 」
って記事です音譜



やーけんちゃんと言い若いのに文章書くの上手すなぁ(pq´v`*)゚+.尊 敬.+゚(*´v`pq))



はい、CM終わりビックリマーク






さてさてたま稼働にイキ…














たいのですがryッ
でん



イサベルがねっㄟ( ▔∀▔ )ㄏ




これ最強チェリーって言うのかな?かな?


まーこのせいでついさっき帰ってきまんて稼働記事書けまてんでした__|\○_←土下座



毎度毎度毎度すみまてん。゚( ゚இωஇ゚)゚。あせる




ブログゎ計画的にだな…





なんで本日もトラコミュのエキサイ珍な稼働記事をお楽しみくだせーねドキドキ(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ
↓↓

たま転ッ☆エキサイ珍


やーメンバー皆様がオモロイ記事書いて下さるのでサボれるので有り難い!!きらきら!!


あ、あと
大分メンバーも増えましたが一応新メンバー紹介ゎまだ継続していきますので…



\入ってにゃんドキドキ

参加メンバーさんゎ順調にランキング上げてくれてますぉ~キャハハ


入るっきゃねーグッド!音譜


ァヒャヒャ



でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!



稼働記事!!
稼働記事すくねー!!
はよはよはよ(´(●)ω(●)`)
って思う野郎共ゎ…



ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ポチすると稼働記事の更新ペースが上がるかも?かも?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ今日わたしの隣の番長で出してた金髪のイケメンはイサ兄だったのか!(違
ホールでなにがあったの〜大丈夫??(´∩ω∩`)
わたしも最近スロット打つようになって来たよー完全にたま姉の影響₍₍ ꒰ ง ˙ω˙꒱ว ꒱꒱
2015/02/18(水) 00:38 | URL | さき #l0yaxqJ6[ 編集]
お疲れ様✨
おはよー✨ニャース🌺今回の稼働記事部分をもっと詳しく知りたいニャース🌺たま姉✨とアクエリオン週六回でお願いニャース🌺たま姉✨は、美人オーラがあるから、😷眼鏡帽子で変態、いや変装するニャース🌺聞かれたら、違いますよと言い切るニャース🌺たま珍も100人目標だねだねダネ👍(^ー^)ノ解散~🎵
2015/02/18(水) 05:28 | URL | たぬきち #-[ 編集]
ロビンの働きたくないは、ほんまそう言ってるみたいでおもろい(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*
アクエリオンは、その時だけは気持ちいいからね😽普段はいらんけど、そこだけ必要みたいな😁下手なやつはダメやけど👍

嫌な事ってなんだ?
やっぱ、人気者になると色々と出てくるんやない?しかもホールまで٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ
イサベーなら守ってくれるから、しばらくはその方がいいね😅

最強チェリーなんてなかなか引けないよね😱
すげぇ😰

昨日は久々に引きが強かった👍
ビンゴで444-111-111を含め8セット2500枚ゲット(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว
このまま続けていくぞー🙆
2015/02/18(水) 07:28 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
たま!

怖がるようなことするヤツは誰じゃー
許さーん!

稼働減ってもしばらくはイサベルと稼働したほうがいいな。
2015/02/18(水) 22:22 | URL | stay #-[ 編集]
最強チェリー(;´д`)最近全然見れない(;´д`)
まじひきがふぁっくだわ、助けてくれ!このままだと下半身の息子さんも立ち直れなくなるわ(*_*)

大丈夫か?何かあったら呼んでくれ!飛行機乗ってぶっ飛ばしに行くわ!
2015/02/19(木) 22:33 | URL | ぬるえもん #-[ 編集]
Re:
≫さきりん
顔あんだけ出してブログしてたらそら分かるよね〜
って感じのハプニング:(´◦ω◦`):
さきりんも最近スロ多いよね〜
たまゎゆうちゃんの影響な訳だから即ち
全部ゆうたむのせいだぁ!!!←
ってかゆうちゃんもブログ凍結したままよねー…
さきりんもブログはよはよ!!!


はよ!
2015/02/22(日) 10:33 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: お疲れ様✨
≫たぬきちさん
眼鏡帽子で変態。
うん。たまが眼鏡帽子かぶったら変態くさい。
変態だから仕方ないよね…
たぬきっちゃんいつもアドバイスありがとーーーー\( ˆoˆ )/♡
2015/02/22(日) 10:35 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
ロビンまじ良い仕事してるでしょでしょ?
ァヒャヒャ
そーなのジョリチリン…
たまが顔出しまくってるから悪いんたけとね…
暫くゎイサベルと稼働を基本にするぉーーv(´∀`*v)

なぬビンゴ!!
たままだ打ったことなくてー
>ビンゴで444-111-111を含め8セット
んとこれゎ444ゲームら111ゲーム乗ったってことぉぉ??
ビンゴはようちたいー
5スロにはよはよ!!!
2015/02/22(日) 10:39 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
stayさーーーーん!!
あんだけ顔出したら仕方ないよね…
暫くゎイサベルと稼働するぉーー!!
甘バラ儀出たらごいごい一人でもイク!!笑
2015/02/22(日) 10:41 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ぬるりん
ぬるりん大丈夫よ!!
あまりの引きの悪さにぬるりん息子が立ち上がれなくなったらたまナースが治してあげりゅԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
触診しまぁ〜す(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ってアホーでごめんよー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
2015/02/22(日) 13:33 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/184-54d9bc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。