イサベル稼働10☆また化物語打ってる俺withおたまのモンスターチョコ

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


























バレンタインデーきぃっすぅキスマーク音譜















※イサベル↑↑















バレンタインデーきぃぃっすぅぅキスマークキスマーク
































































ご機嫌ぶりぶり皆の衆!!
イサベルでおまっパー




俺のピュッアージューシーハートフルKISSキスマークは最高やったやろ?
ガハハハ






どーやらおたまは今白馬までボード旅行や!!
えーのー。せこいのー。




そんなおたまから
たま「たまの旅行中に記事書いといて煙

出たヤクザドンッ




んがしかしや!!




バレンタインっつーことで

たま「はいドキドキイサベルキャハハ




でん





大食いモンスターから手作りモンスターや叫び


たま「かわいーでしょーーードキドキ



俺「おたまそっくりや!!



たま「キャ٩(๑>∀<๑)۶キャ」







おたま…



褒めてないしな!!











まーチョコに顔がいるかどーかは置いといて…
味はうまかったグッド!





の衆羨ましいとか言わん方がえーで…


高ぅつくんや!!
このチョコがな<●><●>!!あせる







まーおたまの腹黒話はこの辺にしとくパー
稼働行くでビックリマーク












稼働や。













CM入りますビックリマーク


たま転ッ☆エキサイ珍


オモロイ記事…










ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

何やら最近あんまおたまに元気ないもんやでなパー



この日は長スパ&ジャズドリーム(アウトレット)に連れたる車煙


おいアンチ!!
あんまいぢめたんなやードンッ

せやないとアヤツ…


地獄まで追っかけて呪いよるでドクロ!!ドンッ
忠告したでなパーガハハハ




んでやパー



ジャズドリームでおたまは靴3足も買いよってスッキリ顔やビックリマーク
そんな靴ばっかどーすんねんドンッ






んでついでにコレも乗したる↓↓

スチールドラゴン2000!!
コイツマジ最高ちゃんやグッド!





んで終わって帰ってきてもまだ19時やさかいバチれるがなチカラコブ
っつーことで…いつもの5スロ乗り打ちや!!




たま「イサベルあんまり無茶しないでねー…」

俺「ま、まかしとけグッド!




せやねん。
最近スロ不調でおたまにケツ拭かれが続いてる俺っち…
そろそろ出さんと俺の命がデンジャーや!!



っつー事で化物語560Gをゲットや(°∀°)b
これならまーえーやろグッド!




んが投資2Kで当たるがな<●><●>!!

まー天井まではまーまーあったしえーか。




しかし天井ちゃうけどや…




さすが俺ビックリマーク









まじさすが俺(°∀°)b !!










んで近くのAKB打ってるおたまが…



たま「いさたんが初当たり早くて続くってめずらしいねキャハハイッパイだしてねドキドキ


何が珍しいねキャハハ
ドンッ
ほっとけ!!煙煙


そーゆーおたまが珍しく初当たりハマとる…
こえーし目を合わせない俺。



まー確かに俺も初当たり早いんは珍しいな。
当たるまでツッパの俺様(°∀°)b
大体初当たりはハマるんや爆弾ぐはー




しかし今日の俺ってば最高!!
イカスグッド!男前グッド!グッド!





ボーナスやら何やら








ボンボン当たりまくりの島クリ千代子や!!






んが途中から乗らんくなってきよって






まーまー出たけどなパー

やめよか迷ってる所で…






オメテトーきらきら!!





たま「え?え?え?∑(๑º口º๑)!!」




このタイミングで青7引いとる

長なるな…








まーしゃーないで俺も続けるドンッ
良くも悪くも減りもせず増えもせずでフィニッシュや!!





結果収支】
投資 2K
出玉 9K


まーゲーセン(5スロ)にしては上出来やグッド!




んで勝っても負けても恒例のラーメンチカラコブ





これで俺のブリチーお腹はまた成長しおるな叫びガハハハ





まー次も頑張るパー



であであ。

解散やッパーきらきら!!








皆の衆!!




おたまに元気を分けてくれーー!!!!



の…



ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イサベルさん、

たまさんアンチに虐められてるんすね?
人気者は辛いですよ。

イサさんもたまさんから人気有るから辛いですよね?😂
ヤクザにいつもおごらされて大変だし
(⌒-⌒; )

お疲れ様でした!
2015/02/16(月) 01:22 | URL | うまなり #-[ 編集]
イサベルさん 優しいしステキ。
惚れてまうやろ〜 あまーい!←(この前笑神さまでやってました)
あ、イヤ、でも、本当に恋しちゃいそう。また書いてくださいね!
2015/02/16(月) 05:09 | URL | いちごがり #-[ 編集]
お久しぶりぶりざえもん
イサベルさん、オッハー✨バレンタインデーのチョコは、やっぱ羨ましい🎉➡ネズミ形チョコゲット➡しかし、週一で稼働記事を書くという流れニャース🌺たま姉✨の獲得枚数が隠されてると言うことは?次の更新は、この部分でファイルアンサー😸アンチは、晒すか、イサベルさんが鉄拳制裁を😾しかし、ファンは、百倍いるから気にせcーずほっとくのもアリアリニャース🌺アンチ➡妬みひがみのブロガーの 可能性もあるニャース🌺イサベルさんの後の仕事は、米返よろしくニャース🌺
2015/02/16(月) 05:38 | URL | たぬきち #-[ 編集]
コメから自演臭さが匂いよるのぉ
2015/02/16(月) 11:11 | URL | たこちゅー #-[ 編集]
ふふふ、やくざからのチョコは高くつくな😆
でも、かわいい👍
アンチから守ってあげてください(ง •̀_•́)ง
2015/02/16(月) 11:47 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
たまさん、料理が上達しないと書いてたけどうまそうホーン
イザベルさんのクチビル色っぽい!
抱いてーーー!!!
2015/02/16(月) 16:07 | URL | スパ #-[ 編集]
バレンタインチョコが何に化けるんかなー?
靴かな?焼肉かな?
化物語勝利、おめでとん!
でも、親分がもっと出してそう。
2015/02/16(月) 22:12 | URL | stay #-[ 編集]
うまなりさん
俺はアンチなんて気にもせんからなっ
逆に鼻くそ程度としか思ってないからなっ
ガハハハ!
ヤクザよりおたまに絡まれる方が命ないからなっ
ガハハハ!
2015/02/18(水) 16:53 | URL | イサベル #-[ 編集]
いちごがりさん
そんなん言ったら惚れてまうやろ!
壁ドン牛丼ドッキング!任せとけ!
2015/02/18(水) 16:55 | URL | イサベル #-[ 編集]
たぬきちさん
アンチ=鼻くそ
嫌なら来んかっからえーのになっ!
おたまから何かもらうと倍返しではきかんからなっ
世の中のイベント時期はアンチより怖いわ!
2015/02/18(水) 16:58 | URL | イサベル #-[ 編集]
ジョリチリンさん
まっ人気ある証拠なんかな?
俺はアンチ大歓迎やけどなっ
無視するけど…ワラ
2015/02/18(水) 17:01 | URL | イサベル #-[ 編集]
スパさん
抱くだけで終わらんで!
あんなことやこんなことや〜ウフフ
また今度なっ。
2015/02/18(水) 17:02 | URL | イサベル #-[ 編集]
stayさん
さすが良くご存じで…ワラ
ラーメンにも肉の塊にもなってまいよったわっ
こーこわ。
2015/02/18(水) 17:04 | URL | イサベル #-[ 編集]
たこちゅーさん
何が?体臭?
あっラーメンのニンニクね
ガハハハ
2015/02/18(水) 17:45 | URL | イサベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/182-6b884ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック