稼働148☆病み上がり!よっしゃーいくぞぉぉー!!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心


だーーーいぶ!!

元気!!

夏風邪やっつけまんたぉーアップアップ
心配だったかぃ?



え?
ちっとも?


もー照れちゃってじゅる・・ァヒャヒャ



なんで弱った体に体力つけねば!!
っつー事で…





でん

ジローーーーーーー!!
(↑ウルトラマンタロー風に)

煮干し乗ってますでしょ?
煮干しゎ体にいーんだぉきらきら!!
たま頭よしグッド!

もちろん






でん

完食(°∀°)b きらきら!!


さぁお腹パンパン煙




元気に~~~~









稼働です。

蝶々Click蝶々
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとclickドキドキお願いしますきらきら!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





病み上がり…

運気溜め込み…




よっしゃーいくぞぉぉー!!



タイガー

フォイヤー

サイバー

ファイバー

ダイバー

バイバー

















空いてないんジャー!!

化け物やんけー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しゃーないのでAKBの横の化け物さんにぉっちんあひる煙






がしかし運気十分…







ピシャーーー!!


ん?
コレ当たったん?
でもレインボーじゃねーぜ?





???










突然??












いやいや!!だから何なん?
当たったん(@Д@;はてなマーク




相変わらず化け物さんゎわかりにくぃ…
が、そこがイイグッド!





???していましたが…







でん

突確やったみたいぬーーーんらぶ1



投資600発で当たったぜぃチカラコブ








しかし安定のへちょたま…




コレと↓



コレで↓





終わりッ354354

まー横のAKB待ちやし当たっただけ有り難い汗






と持玉が2000発をきろーかとゆーところで…








やっとこさジャージャー!!
空いたおーーん(°∀°)b






今思うと空かなかった方がよかたかな…











おなじみの↓↓










あきちゃに負け…








こじはるにも負ける…









おいコラ!!
今回のAKBリーチ入りまくり過ぎやろ!!
ハズレ演出増やしやがって煙煙



と打ち込みもまだまだな新米がブーブーしてましたら…









あ、ラーイぶ、あくッ
粘ッ すぃーん びふぉーー!!




おなじみライブゾーン!!









しかしローズフラッシュなし!!







カットインもびみょ!!







もちろん…











でん

ハズレ…
















ほーりーえ!!



















でん

復活!!
や~~コレ当たるんゃね…
前作からいくと確実ハズレそーやのに…


ムラあるなぁ…バラ…354354








ありがたく確変GET!!


するも…






でん

即落ちじゃぃボケー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



時間がないのでアンコールまわしてやんめパー




結果収支
投資 1800発(貯玉)
出玉 1206発


負けましたゎ…




くっそーーー!!
病み上がりの姉ちゃんにくらい出せや糞店長ヽ(`Д´)ノ爆弾むかっ




まー次回も頑張るぉ煙

もーいっちょいくぞぉぉー!!

ァヒャヒャじゅる・・

でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!

ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも見てます!( ^∀^)
たまさんのキャラ好きです!(笑)
応援してるんで頑張ってください!\(^^)/
2014/09/05(金) 00:24 | URL | さっとん #ZA9zVw0U[ 編集]
たまさま

病み上がりに、汁までΣ(゚д゚lll)
いつもながら驚きです。。

そして毎日更新すごぃ、
スターは••、 ね •• む•• (( _ _ ))..zzzZZ
2014/09/05(金) 01:00 | URL | スター #-[ 編集]
僕も化物語初めて打った時突確引いて初め小当たりかなんかだと思ってましたw

そういえばAKBまだ打ってないなぁー
パチンコは難しいので最近はスロットばっかりです笑
2014/09/05(金) 01:35 | URL | りょうた #-[ 編集]
たまさんこんばんは(。・ω・。)ノ

ほーりーえー!!に吹きました(笑)夜中の一笑いアザーす(・∀・)キリッ
2014/09/05(金) 01:37 | URL | ぼんちゃん #-[ 編集]
ホント
治って良かった。


うん。良かった。
2014/09/05(金) 10:30 | URL | まー #-[ 編集]
こんにちは。

自宅待機は暇過ぎです。

録画していたドラマなど見終わってしまい 何かレンタルして観ようかと(^w^)

休職扱い中にパチンコ屋には行けないしなぁ(>_<)

たまさん大分良くなったんですか?

病み上がりにラーメンは美味しだったのかな(^O^)

脂あまり取らないようにしないといけないので 野菜中心の食生活は飽きた!

たまさん!胆石には気をつけて下さいね。
2014/09/05(金) 10:32 | URL | たかす #-[ 編集]
ほーりーえーい(≧∇≦)

はほんま続きませんなぁ(。>д<)

チリチリも昨日は初当り二回ともラッシュ入ったけど、一回目はベロで当たって即落ち、二回目はVで即落ち(ToT)

ま、マイナスやんけーでした(;つД`)

当たらないよりマシかな(-。-;)
2014/09/05(金) 13:21 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
No title
AKB薔薇はなんか激熱ハズレ多すぎるような気がするのは気のせい?
赤保留もハズレまくってるし…

そのかわり えっ!っていう当たりも増えた気もしますな

まあたかだかまだ1万回転ぐらいしか回してないからなんとも言えないっすけどね

2014/09/05(金) 21:20 | URL | トシ #zlKpbOfw[ 編集]
私も…
こんばんは♪

私も今日、たまさんに負けないくらいのへちょ連
かましてきましたよー!!!
旧型AKBですが。。
ジャンケンかって、バイブに昇天し、MR凸入も即落ち。
笑うしかないですわん( ☆∀☆)

化けは、2回ほど打ったことありますが
文字読解に非常に時間がかかり
訳分からぬまま打ってた…記憶しかないです。。
難しいーアレは。

明日は休みなんで、リベンジしに行こうか迷ってるとこです(笑)
2014/09/05(金) 22:06 | URL | ぐぴ子 #oJlZoyBU[ 編集]
Re:
>さっとんさん

え?
聞こえないよ!

ちゃんとおっきー声で言って!!!

もっと好きって言ってくれ~~(///∇///)
ァヒャヒャ

さらにキャラ立たせてガムバム!!

コメ、アリシャース☆
2014/09/06(土) 12:49 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>スターさん
スターちゃん…
サボタージュしたダメよ~~ダメダメ!!
って毎日ってなかなか大変よね…
その内、何しててもどこいくのもネタ探ししてまうよーになるぉ(°Д°)ァヒャヒャ

コメ、アリシャース☆
2014/09/06(土) 12:50 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>りょうたさん
否!!

絶対スロットのがムズイ!!!
全然わかりゃーーーん(。´Д⊂)
スロブログに出てくる単語の1割も理解できまへん(´д`|||)

体でおせーて?
ぃゃん!!

コメ、アリシャース☆
2014/09/06(土) 12:54 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ぼんちゃん
あ、堀江さんよかた??

画像ゎたま作やからね

イサベルのネタつこたった!!ァヒャヒャ


復活の時ゎ「フォーリーえーイ!」って言いやるんすよー♪


コメ、アリシャース☆
2014/09/06(土) 12:55 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: ホント
>まーさん
治った~~!!

元気モリモリ☆
欲求悶々☆☆

優しくしてね…
うそ。


キツクして(///∇///)
ァヒャヒャ


コメ、アリシャース☆
2014/09/06(土) 12:57 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 脂
>たかすさん
アリャリャ…
胆石やったのねーーー(。´Д⊂)
いてぇ…

たまゎ脂肪分過多やから気をつけないと…


野菜ばっかりじゃ、元気がでないね!!
お股のね!!
ァヒャヒャ


コメ、アリシャース☆
2014/09/06(土) 12:59 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリさん
即落ち辛かったねジョリチリさん!!

まーAKBゎ単発、即落ち覚悟で挑まないといけないのわかってるんすけどね…

今回演出ムラがキツクなったからイライラしちゃうぉ…(°Д°)!!

でもキバル!!!

コメ、アリシャース☆
2014/09/06(土) 13:01 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: No title
>トシさん
やーたまもビンビン感じてますよ!!
激アツ外し多い!!
ってか演出ムラがキツイ!!
前作の感覚でいくと軽くストレス溜まりますな…
無駄に光りすぎてるのもそー錯覚させるんかもですが…

まーもーちょぃ打ち込んでみないとすなぁ(´д`|||)
がむばむ!!

コメ、アリシャース☆
2014/09/06(土) 13:04 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 私も…
>ぐび子さん
くはーーー!!!
エアバィブゥからの即落ち!!
聞いてるだけでムカチーンすゎぁ(。´Д⊂)
が、しかしAKBゎよくあることエアバィブゥ味わえたから儲けもん♪ってたまゎ思うよーにしてます♪

化け物さんゎマジ謎…
当たらなんだら糞つまりゃん!!ァヒャヒャ

コメ、アリシャース☆
2014/09/06(土) 13:07 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
