稼働239☆サラっとサラサラ~♪番長のそー◯ー!!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

たまなんて…












ブログしないと…



























価値がないんだ…














ご飯中の方ゎ失礼(*ノω・*)テヘペロ

こんにちゎぁぁじゅる・・
サボリーヌたまです心





や~昨日ゎ本気さぼり癖失礼しまんた(´(●)ω(●)`)クワッ






嫌な事がありましてね…







まー生きてれば嫌な事がもある訳ですからー((´∀`*))ヶラヶラ

昨晩から今日の夕方くらいまで
ずーーーっと!!
うじうじしてたら元気になりまんた\\\\└('ω')┘////
 

なのでひらめき電球
めげずに稼働イキたいと思いますぉんあひる煙






どryッ…




の前に!!













\また1人入ってくれたのビックリマーク
ダウンダウンダウン
『それスイカやない、強スイカや』

アップアップちぇけらっちょ( • ̀ω•́  )✧

なんかね。この強スイカさん。
コメント欲しくて欲しくて仕方ないらしーの…
もーね。
欲し過ぎてアンチコメでも欲しくてハゲそーなんだって(灬´ิω´ิ灬)ペカァ










だから野郎共…






アンチコメしてきてやってにゃん/

ァヒャヒャ



でゎでゎイキます…







稼働です。


ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ちょいと久々になりますなぁ…






最近パチばっかだったので本日ゎ… 














でん

サラ番爆弾ドンッ387ゲーム



やーなぜか混んでてあんまり打ちたいの空いてなかったの…



んでコレって偶数ゲーム数がいんじゃなかったかな?かな??


これって500Gまでが当たりやすいってこと?こと?


まーいっか。←テキトー






ってな感じでおっちんあひる煙


はい。
















シュインシュインシュインーーー!!

650Gですけどねヽ(╬⊙ω⊙╬)ノゴルァ!!





まー投資少なめで当たったしいーやーらぶ1
しかし横の兄ちゃんの煙草の煙直撃で辛い…ううっ...
頭イタイ…(╥ω╥`)









んでこの当たりが…














青いのん(・∀・)




?¿╭(°ㅂ°)╮?¿



赤と青って違いありますのん??




青のが熱いんじゃねーの??








  
んな事ゎない!!死















事ゎないฅ(๑*д*๑)ฅ!!きらきら!!きらきら!!











うーーん( ๑ º╰╯º)?



はい。スロッターさんビックリマーク
教えてサラ番!!じゅる・・

当ブログゎ
スロッター育成型スロブログです(°∀°)b ←?








んで頂ラッシュに入るものの…








ぜーんぜん乗らねー(  ー̀дー́ )




しかも出玉表示画面撮り逃す。:゚+(p´Д`q).+゚*。


ブロガー失格だなーオイッ煙ドンッ爆弾


500枚ちょっと出ましたパー
が曖昧なのゎ飲ませたからーーㄟ( ▔∇▔ )ㄏ
ァヒャヒャ



煙草で頭痛ひでーしやんめ死



結果収支】
投資 600枚(貯メダル)
出玉 ゼーローーーー





うん。













サラ番ゎあんま好きくねーー(・∀・)むかっ爆弾

やっぱ萌えかエロいか神がいーなーじゅる・・ドキドキ
ァヒャヒャ


でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!







追記ひらめき電球

なんとか煙
トラコミュの打ってほしー台でリクエストもろてたラグランジェの5スロをみつけましたグッド!きらきら!!
↓↓
打ってほしー台リクエスト


ただ1台なんですよね( ºωº; )あせる

選べない逃げられない((((;´・ω・`)))ガクガク




それでもリクエストもろてんからしっかり打ってこーーい!!ドンッ爆弾
って思う野郎共ゎ…



ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです!毎日ブログ更新するのは大変ですもんね…楽しみに待ってるんで更新頑張って下さい(*´ω`*)
サラリーマン番長なかなか勝てないですよねー(泣)やっぱ番長2のが楽しいですw2スロですけどこないだ番長2の6打てました♪←夜にツイッターでお店の人が言ってましたw

そういえばアメブロの方もちらっと見ましたよー
太ももフェチの僕にとってもいい写メがありましたwその日は寝るのがかなり遅くなりましたよ…笑
2015/02/09(月) 00:29 | URL | りょう #-[ 編集]
復活が早くて何よりです!!
2015/02/09(月) 01:20 | URL | ペカ太 #-[ 編集]
寝てしまった(。>д<)
お疲れ様✨気分が落ち込んだ時は、一杯遊んで、一杯食べて、一杯アクエリオンを😍泣きたい時は、おいらの胸が空いてニャース🌺サラ番を夕方から打つ時は、台の履歴をポチとボタンを押して青7、青頂が三回以上続いて止めてる台➡赤7を引いたら100回して止め、総回転数を頂きの回数で割って300に近い台があったらやる。➡例、3000回転で頂き10ならやる、頂き6以下ならやらない❗頂きの入り方に設定差がありますニャース🌺おいらの子供を三人位お願いだがや🎇😘平台のサブちゃん稼働をお願いします。因みに、隣のタバコが嫌な時は、マスクをアピールしながら着けて、台の説明のボードで仰ぐと大抵の人はタバコを我慢します。アメーバで更新した時も、たま珍からお知らせをして、🐙さんの上を目指そうね。じゃあ✨解散~、
2015/02/09(月) 04:03 | URL | たぬきち #-[ 編集]
タマさんタマさんタマさーん!
おかえんなさい!
皆勤賞だから、一日でも、心配になんだね。
僕はブログをしていても
価値がないから大丈夫だよ!笑
笑…。
2015/02/09(月) 06:16 | URL | スパキン #-[ 編集]
毎日ご苦労様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
たまちんの顔文字が面白かったので、ちょっと仕入れてきましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
サラ番は何かわからん(๑ ิټ ิ)
たぶん番長2とそう変わらないだろうけど、人気もないみたいやね(๑ت๑)♡
何があったか知らないけど、応援しとるでー
(ง •̀_•́)งファイ㌧
でわでわ、またε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!
2015/02/09(月) 07:26 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
たまさん、おはよーございます!
頭痛は、大丈夫ですか?
気分が落ち込んでるときは、
無理しないほーがいーんじゃないかなって思ってしまったり。。
いつも頑張ってはるから、
たまには、ゆっくり休んで下さいね。

さてさて、ラグランジェがそんなに絶滅台だと分かってなくて 、 無理なお願いしてしまってすいません。
ちなみに、リセット台の朝一挙動は、
レバーガックんです。 その挙動がなかったら、前日以前に当たってないゲーム数が上乗せらしいですよ!
(一昨日くらいに知りましたが(笑

どうか、ご無理なされませんように。
2015/02/09(月) 08:05 | URL | 鵺子 #-[ 編集]
てつさんの
てつさんの所にたま珍が貼ってあってびっくりくりくりくりくり😲しかし、沢山の人が来てくれるから、たま姉✨にとってはプラスプラス💃イサベルさんの記事とたま姉✨の食欲、色気、ひきを投入した記事をアップして更なる上に📣🎊🎉沢山あるトラコミューから、たま珍を選ぶとは、さすがに見る目があるね✨
2015/02/09(月) 09:28 | URL | たぬきち #-[ 編集]
ブログ更新お疲れさまでしたたまさん(*^▽^*)
人間生きてりゃ嫌な事もありますよね!ありすぎて困りますけ1179
どね僕は!(;・ω・)
でも元気になって良かったです♪これからもファイト1発で元気なブログ楽しみにしています♪
2015/02/09(月) 15:57 | URL | けい #-[ 編集]
「言霊」や「文字の力」ってやはり
あると思うんです

ネタとして使うのは控えたほうが・・・

たまさん自身の為にも

実際そうなって絶望してる方も・・・

「仕事?」と「フラれたの?」は
いいと思ったんですが

大変さしでがましいことですね
失礼しました
2015/02/09(月) 18:39 | URL | りゅう #-[ 編集]
たまちゃん、今朝の記事は嘘?ほんと?冗談?ほんと?冗談ならいいけど、本当なら、ご自愛ください。

悩むことっていっぱいあるよね、いいねぇ、毎日楽しそうで。。。とか言われますが(ー ー;)

たまちゃんのblog毎日更新されてるから毎朝の楽しみです。でも、たまには休んで、ゆっくりしてもいいのでは??また、明日も楽しみにしてます。←え?(。-_-。)因みにアメブロのほぅも楽しみにしてます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2015/02/09(月) 18:45 | URL | ぎんなん #-[ 編集]
たま!

うじうじ写真、気持ちわりぃーー。
ゲェーー。

初当たり軽くて連しない。
うん、さすがたま!


次はきっといいはず。

ぼちぼち、やってこ!
2015/02/09(月) 22:43 | URL | stay #-[ 編集]
おかえりなさい♪

社畜番長は引きが命の台でござる。
超番長てプレミア引くか、頂中にでかい上乗せできるかどうかだな。
勝ちにこだわるならその回転数拾ったら400台過ぎてやめる。500超えたら天井一直線余裕であるから気をつけるべし。
やめ時は80台の研修で入らなければポイで。
赤青どっちでも出る時は出るよ~、青連続するモードあるけど追っかけると火傷する時もあるから俺はあんま色にこだわってないな。前に一撃6000枚出して調子こいて追っかけてみたら3000枚飲まれた(*_*)
慣れると面白い台だよ(^o^ゞ

語ると長いから続きはベッドで試合の後にでも…


2015/02/09(月) 23:23 | URL | ぬるえもん #-[ 編集]
Re:
≫りょうさん
なぬ!!??
とーーして眠れなかったのーー??
お姉さんにちゃんと教えてぇ?♡
ァヒャヒャ
2スロいーなーー!!
たまスロ下手くそやし低貸しであればあるほどよし!!
しかしなんでみんな設定わかるんだー??
スロゎむずいなぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
コメ、アリシャース☆
2015/02/11(水) 20:13 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ペカたさん
心配してくれたなんて…


キュインキュインキュイン!!

たまの心のPフラ鳴らしちゃ嫌!♡
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/02/11(水) 20:14 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 寝てしまった(。&gt;д&lt;)
≫たぬきちさん
サラ番の打ち方╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!
参考にまた打ってみるね〜
アメブロゎ更新遅くてごめにゃさーーい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
トラコミュ活動もほどほどに頑張るニャス!!
コメ、アリシャース☆
2015/02/11(水) 20:16 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫スパキンさん
出た!!
たまスパキンちゃんの自虐ネタがカナリつぼ!!!
大好きよーー(ㅅ´³`)♡
スパキンちゃん!
餓死しちゃダメだぉ!め!!
コメ、アリシャース☆
2015/02/11(水) 20:17 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫鵺子さん
鵺子さーーん!!
ラグランジェ勝てなかったのがめんぼくねぇ!!
ラッシュ入ったら楽しいよって何人かに教えてもらったしまたリベンジするぉ!!
たまも鵺子さんに何かリクエストしおーかなーーー(∀`*ゞ)エヘヘ
でもたま、AKBとシンブレ好きたけどみんな糞台って言うしなー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/02/11(水) 20:20 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: てつさんの
≫たぬきちさん
たまもびっくりだょ!!
全く絡みがなかったからぁぁヾ(。>﹏<。)ノ゙
でも嬉しい!!
イサべーなー…
最近まじでなっかなか記事書いてくれなくて….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
鬼催促するぉ!!
コメ、アリシャース☆
2015/02/11(水) 20:21 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫けいたむ
いつもいつも優しいコメントをありがとーー!!
ブログゎいー事ばっかじゃなくて特に最近ゎ傷つく事も多いんだけど…
けいたむのバファリンコメントに癒されてまふ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
大感謝!!
アリシャース!!!!
2015/02/11(水) 20:23 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫りゅうさん
すみませんでした…
全く外れたところでゎなかったので、自分自身冗談て笑い飛ばしたいとゆーのもありましたが…
自分1人しか見ないブログでゎないとゆー事が抜けてました…
気をつけます。
2015/02/11(水) 20:24 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ぎんなんさん
ぎんなんさーーーーーーーん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ありがとーありがとーーー!!
全くホントぉ!!!
でゎないんだけどね…
かすってるんだー(-ω-;)

でもなんか救われました!
ありがとーーー!!
毎朝来てくれてることも本当に嬉しいですっ!!
コメ、アリシャース☆
2015/02/11(水) 20:28 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ぬるりん
タダイマー♪ヾ(●´∀`●)ノ
ん?
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
3000枚飲まれるだと…
こえーー番長!!
でも6000枚とかも出るのね!!スゲー!!
でも打ち方アドバイス大感謝!!
こりゃリベンジするしかねー!!!
なんか本当に読者の人にたまスロッターゎ育ててもろてるなー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
大感謝!!
これからもぬるりんよろしくね!!
コメ、アリシャース☆
2015/02/11(水) 20:31 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/177-81a1f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック