稼働147☆MAXで出しまくるイサベルの横でちまちま甘稼働…

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心


やー熱ゎ大分下がりましたがね…

たま、月初ゎ仕事休めねーのょ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



んな訳でなかなか完治いたしませんなぁ354354



まぁでも昨日ゎイサベルがスケベっ人…
じゃなくて助っ人に入ってくれたので夜ゎゆっくりネンネできましたぉ~~きらきら!!





そんな優しきイサベルとの先日のこと…





たま「イサベル~~コレたまに似てるやろービックリマーク書いてもろた~~(///∇///)


コレ↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



イサベル「俺のがうまいし!!書いたるゎ✏


たま「ほなたまもイサベル書くビックリマーク








キタコレ…





第三回たま🆚イサベルお絵かき対決!!









イクでーーー






















でん











笑いとしてゎなんとも微妙(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




!!
たまのイサベルゎめちゃ似てるねんで!!




イサベル「やべ!!俺の書いたたま…そっくりすぎてビビる叫び



らしーです。





自画自賛万歳パーパー





アホなことしてんと稼働イキますぉあひるテケテケ






稼働です。


蝶々Click蝶々
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとclickドキドキお願いしますきらきら!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




イサベルが快勝した前記事のたまサイドっすパー
(まだの方ゎ→イサベル稼働4☆ルバンからの~ガロ5初打ち!)



とりあえずこの日ゎイサベルがガロ5を打つ気満々やったわけすゎアップ
なんとかして打たしてやりたい訳ですゎパー


しかし導入して間もないため…イバーイ泣き1


仕方がないので角台のガロ5の隣の獣王(甘)におっちんパー

イサベルゎ角台が好きなんだぉーじゅる・・

はよドケおっちゃん煙煙
と妖気を送っていましたら…



ん?









(((( ;°Д°))))!!

なんか微妙な突確らしきものへ…



確か電サポなしST(9分の1)7回やったかな汗



なんとか当たってほしーもんすなー…



と期待しながら見ていますと…



↓↓アツそなリーチへ!!







えーやんえーやーーん(°∀°)b きらきら!!










ガオーーーーーン!!





とほぼ同時に横も






ガローーーーーン!!しとるがなボケ煙
でも確変入ってスルーしてはって若干キレぎみゃぁ…

こえーよあせる




で、たまのガオーーーーーンの方は…





サバチャンGETらぶ1




このサバチャンって単語さ。
スロブログでよく拝見してたんやけど…

たま今の今まで…







サバイバルチャンスや思てたのゎここだけの話やでぇぇぇぇじゅる・・ァヒャヒャ







まーコレがよー続くんすゎ









キリンさんが好きですドキドキ









でも












ゾウさんのほーが

もーーーっと好きでぇす( ´艸`)ドキドキドキドキ






とかアホ言いながら~~











でん

14連!!
9000発オーバーすぉ(°∀°)b



で、しばらく継続して打ってましたら…
横のおっさんが…



おっさん「姐ちゃんビックリマークこれ打つか?変わったろか?もー帰るしビックリマーク


って、てめぇビックリマーク
自分の台みたいに言な煙
言われんでもおっさん帰ったら台キープしますがなパーむかっ




しかしここゎ天使たま…

たま「ありがとーございまぁすドキドキ


こんなんだから裏表有りすぎって言われるんじゃんね(・∀・)
ほっといて~~煙



ってな訳でイサベルを横に呼んできて並んでツレパチ~~ぺこ



二人でしばらく回してますと~~










ヽ(゜▽、゜)ノ!!

うへへへ
アツイんじゃね~~(///∇///)
とニタニタしてましたら…





プープープープー




ん?この音は、ガロの頭出る音じゃ…



ってあせるあせるあせる










はぅゎ(((( ;°Д°))))!!



たま「こらイサベーーーール!!あせるあせる


イサベル「ぎゃははは!!」




小学生か…オッサン!!あせる
店員に怒られるがなあせる




ってイサベルのイタズラに気をとられていましたら…







でん

あたたたたたたパー



もー煙おかげで展開どんなんやったかわからんかったがなパー煙




そこへさらに…






イサベル「たま見てコレ!!


ん?






(((( ;°Д°))))あせるあせる

パカってしちゃいやんじゅる・・ドキドキ

って…


たま「イサベル壊れるやろーーー!!


イサベル「ぎゃははは!!」


(注※コレ以降はしっかりイタズラ止めさせましたぉパーすませーんビックリマーク)


まー当たってよかたねイサベルドキドキ




たまの方も無事に↓↓

サバチャンをGETし…







でん

14連アゲイン!!



なんかしらんがかかりまくりましたぉ(°∀°)b



ちょいと回してやんめパー





結果収支
投資 1200発(貯玉)
出玉 15002発



イサベル共に久々に二人で快勝ヘ(゚∀゚*)ノアップアップ

そんな8月のある日の稼働でしたぉ~~グッド!


明日ゎ稼働でけるかな~~…
まだ声がガラガラなんすゎ~~ダウン


いやいやビックリマーク
よっしゃーいくぞぉぉー!!

ァヒャヒャ


でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!


ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1ゲット(σ≧▽≦)σ
こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ
またまた似顔絵対決待ってました(゜∇^d)!!
しかし、今回はたまちんの勝ちって気がする(*^▽^)/★*☆♪
たまちんはあんな顔なんだぁ(≧∇≦)
イサベルさんの雰囲気はわかった気がする。
しかし、ガロの役物・・・
あれは、いかんやろー(*ノ▽ノ)
パカッて開いてどうすんのぉw(゜o゜)w
まさしく羞恥プレイやん(///ω///)♪
2014/09/04(木) 02:27 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
おはようございます。

たまさんのヒキは変わらない(*^o^*)

すげーイサベルお兄さんw

牙狼パカ~ってなるんですか(゜∇゜)

体調良くなりましたか?

無理しないようにして下さい!

たまさん!実は今僕は下の髪の毛が無い状態から髭みたいに保留変化してきてます。

多分半年後位にはサバンナに戻るはず!

これぞ サバンナチャンス(^w^)

イミフ.....

今は元気になり来週から職場復帰します。

入院中に夜中に聞こえてきた 子供の声は多分......気のせいですよね...
2014/09/04(木) 07:49 | URL | たかす #-[ 編集]
微復活たまはん♪
おはようございます(*´∀`)
徐々~に良くなってきてるみたいで良かったです☆

私は昨日健康診断で血吸われましたー。
もっと違うとこ吸われたかった( ☆∀☆)
昼顔みたく(笑)

ガロリンは相性悪く、一度も万発出したことないんですよね。ガローンの時、いつもビクッてなるんで恥ずかしいですわ(´д`|||)

私もバラ打ち込みますよー!!!
2014/09/04(木) 07:59 | URL | ぐぴ子 #DexK2noU[ 編集]
No title
お~!

タマちんの偽りの笑顔が見れるんだったら?

オイラのガロ~ンも飲みかけのコーヒーと合わせて譲ってあげたよ♪

・・・・・あれ?

じゃ、イサたんとオイラが間接キス?

イサたんスンマセンm(__)m
2014/09/04(木) 11:41 | URL | トリー隊長 #R09tsY4Q[ 編集]
Re: 1ゲット(σ≧▽≦)σ
>ジョリチリさん
1ゲットアリシャス!!
やーまー…なんとなーーく雰囲気ゎ出てますよたまの顔…
どんな化け物書かれるんか思いましたからね…ァヒャヒャ
ね!あんな開いて見られたら垂れちゃうね(//∇//)
いやん!!
ちゃんと閉じておきまんたょー♪
コメ、アリシャース☆
2014/09/04(木) 12:56 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 桃
>たかすさん
あらあらたかすさんツルンツルンだったのね!!
男子のつるりんこゎ見たことねーなー…
あ、たまゎありますょ☆ァヒャヒャ
プレーじゃないよ!
エステでキレイに整えるときにね~~(///∇///)
病院でそんなんあるんすね!!
エロ動画だけかと思ってましたよ♪
コメ、アリシャース☆
2014/09/04(木) 12:58 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 微復活たまはん♪
>ぐび子さん
ちゃうとこってどこやー??ァヒャヒャ
ってたまも大分吸われてないなぁ…
あ、涙が…

ガロリンゎたまも実ゎ9000発止まり!!
でも満足したしもーいーかなー…
基本たまもガロリンゎ苦手なんだよー(。´Д⊂)
バラ打ち込むぞーー!!!
よっしゃーいくぞぉぉー!!

コメ、アリシャース☆
2014/09/04(木) 13:01 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: No title
>隊長
女なんて偽りばっかだよ??ァヒャヒャ
でも男って包み隠さず素を見せだしたらウンザリするゃーん??
だから男が悪いんだよ?ァヒャヒャ
隊長また遊びに来てね~~
多分たまも同じ道をイク事になるとおもいまー♪
コメ、アリシャース☆
2014/09/04(木) 13:05 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
イサベル君の鼻がバカボンパパになっている。
たまさんお大事に。
2014/09/04(木) 17:33 | URL | 悪酔い #-[ 編集]
たまさんはじめまして!
いつもブログ見させていただいてます(о´∀`о)
私はパチもスロもするし、なおかつゴルフ最近始めたのでなんだか勝手に親近感わいてます←

そこで質問なんですが、今度ゴルフに誘われて行くことになりまして…
たまさんは家からコースまでウェアで行きますか?
それとも私服を着ていってウェアに着替えますか?
それと(行き)帰りの私服なんですが、どんなものまでがOKラインかがわかりません(´TωT`)
ドレスコードはそんなに厳しくないんですが、
たまさんか普段ゴルフ行かれるときどんな着替えを持っていくのか教えていただけると参考になります(´TωT`)
長文失礼しました(´・ω・`)

2014/09/04(木) 19:00 | URL | ぎんむぎ #aW8qDj4U[ 編集]
Re:
>悪酔いさん
よくぞ気付いてくれた!!
イサベルゎまー整った顔してはんにゃけど…
唯一…
鼻が豚鼻ぽいのーー!!ァヒャヒャ
まーたまゎ鼻、糞丸いんやけどね!!!
あ、涙が…

コメ、アリシャース☆
2014/09/04(木) 19:18 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ぎんむぎさん
キターーーー(・∀・)人(・∀・)
女子ゴルファー♪
はじめましてぇぇ(ノ´∀`*)
もーすぐコースデビューなんすね!!
たまも5年前にコースデビューした時ゎ行くだけで緊張しまんたぉー!!(。´Д⊂)

服装の事お答えしますぉ~~
たまゎ何気に前職ゎゴルフ場の受付嬢やったんでバッチリす♪
なのでゴルフ場目線で行くと…
夏ゎクールビズ推奨のゴルフ場も多いのでウェアで行ってもまーオケーイです!
ですが秋~春ゎできたらウェアにブレザーくらいは羽織って行くのがオススメです!
ゴルフシューズでの入場もできたら止めておいた方がいーです☆
格式高いゴルフ場だと注意するところもあります☆
が、実際は…
たまほとんどウェアで行ってます(///∇///)
朝連してからゴルフ場インしたいので!

帰りゎほぼマーキュリーのワンピースです。
女子の服装ゎTシャツやジーバンでなければまー大丈夫ですよ☆
女子にはどこも割と寛大なんです♪

まーそんな訳で服装ゎ大体で全然大丈夫ですよ♪
とにかくコースデビュー楽しんできて下さいね♪♪
お菓子を持ってピクニック感覚で行くのも楽しいです!
たまゎいつもポッキー持ってきます♪
また報告してくださいね~~(ノ´∀`*)

コメ、アリシャース☆
2014/09/04(木) 20:05 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
こんばんは
たまさんは次のどの玉を一番つかみたいですか?

パチンコの玉

ゴルフの玉

男子の玉
2014/09/04(木) 20:56 | URL | ロックまん #-[ 編集]
めっっちゃ丁寧に答えていただきありがとうございます(´TωT`)たまさんの優しさに感動(´TωT`)

ゴルフ場の受付だったんですねー!!!
それはゴルフ場の方からの目線も考えて更に参考になりますなあ(о´∀`о)
やはり寒い時期はブレザーあったほうがいいんですね!
あまり意気込み過ぎてもなので、今回は私服で行くことにします!
初心者がウェア着てって張り切っても、下手くそじゃ目もあてられないので…(笑)

マーキュリーのワンピ、たまさんの前ブログブクマしてたので確認しやした!(笑)
キレイめワンピでキメてきます( ´∀`)
あ、でもあれはスタイル良いたまさんだから似合うのか…泣
とりあえずスコアはボロボロでもコースデビュー楽しんできます(((o(*゚∀゚*)o)))
初コースで不安だったんですが、たまさんのおかげで気が楽になりました!!!
ありやすありやす☆(真似)←
イッてきまま!
2014/09/04(木) 21:32 | URL | ぎんむぎ #aW8qDj4U[ 編集]
Re: こんばんは
>ロックまんさん


ふふふ

ズバリ









パチンコの玉!!




理由ゎ
ゴルフの玉と男子の玉ゎ自力でなんとかつかめますからぬーん(・∀・)人(・∀・)ァヒャヒャ


コメ、アリシャース☆
2014/09/06(土) 12:42 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ぎんむぎさん
やーー!!女子ゴルファー増えてほしーすからね~~(///∇///)
楽しいぉ♪
でも危ないオッサンに気を付けてくらはぃね(・∀・)人(・∀・)
ゴルフってスポーツ上手なオッサンゎすんごぃ女の子の扱いになれてる人が多いんで(°Д°)
喰われちゃうよ!!ァヒャヒャ
気楽におもっくそ楽しんできてくらはぃね~~(ノ´∀`*)
お昼ゎビール飲んできてぬーーん(^o^)
コメ、アリシャース☆
2014/09/06(土) 12:47 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たまさん、ちょっとずつ良くなってきたかな??

かぱってやらしい(*/□\*)
僕もたまさんのをカパッてしたい(笑)
2014/09/06(土) 18:46 | URL | 棒立てちゃうぞ! #-[ 編集]
Re:
>棒ささりそーさん
もー仲良いどころか深い仲よね?♪


たまのパカってするの?


たまゎねパカってされるのも好きやけど…


自分でパカって強要されて辱しめられるのが好きです!!
ぃゃん!!

コメ、アリシャース☆
2014/09/07(日) 00:29 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する