イサベル稼働9☆超倍々!大食い化物(おたま)と化物語とそして俺。

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ












ヴーッ! ヴーーーーー!!





ヴーッ! ヴーーーーー!!

























チャーー!!
チャララ ラーーーーー!!!





俺様マッチョビックリマーク最高イケメン!!



お久しブリーフ!!皆の衆パー

マッチョイサベルでおまグッド!





って大食いモンスター(おたま)に付き合っててマッチョになるわけないしな爆弾



そんなモンスターに


たま「いー加減にアノ日の稼働の記事書いて!!むかっ




言うて噴火寸前やさかい急いで書いたっちゅーねんドクロあせる
ヤクザ健在や!!



まー何やら腹も痛い言うてダウンしとるしドンッ
さっさと終わらせるパー
ほな行くでビックリマーク






稼働や。









CM入りますビックリマーク

にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


1人…

増えたで??キャハハ








ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


昼3時半。









会うなり…



たま「イサベルビックリマークお腹すいた!!



「昼飯しっかり食ってこいや糞ボケあほ爆弾



とは言えへんかわえそーな俺。




しゃーないで先にラーメン連れてくパー








まー見てくれや↓↓

俺 麺 200g
たま 麺 400g


おたま食い過ぎやろ…


店員「お客様が400gですか?」



たま「はい。」



店員「え?400gですか?」




たま「はいビックリマークそーですむかっ





おたま怒るな。そらそーなるて…




ほんでその麺がこれや↓↓


まー俺は野菜増し増しやで見た目の迫力はあるわなじゅる・・

んがおたまのラーメンは器のデカさから違うわな。


もちろん汁までペロリんちょやドクロ




んで18時半。
デカイ腹なったおたまを連れて俺様のマイホにインサートや車





俺は得意の番長2をチョイスビックリマーク




今日もノリ打ちっつーことで

たま「イサベルちゃんとゲーム数くらい見てビックリマーク

とかギャーギャー言うてくるが所詮5スロやゲーセンやグッド!ガハハハ


俺「わーてる。わーてる。まかせとけきらきら!!


まー実際そんなえー台なかったんは確かやドクロ





んで、おたまはなぜかなぜかの…









仕事人ビックリマーク



こいつAKBと間違えて座りよったんかと思たけど違うらしい。

とりあえず俺はその後ろの番長2を打ち始め…
さすが俺ビックリマークオスイチやグッド!
が即落ち飲まれ。






そこへ…





おたまの台< キュインキュインキュインビックリマーク




俺ちょいまわし
当たるも即落ち。飲まれ。











おたまの台< キュインキュインキュインビックリマーク













俺、まーまーまわし
当たるも即落ち。飲まれ。










おたまの台< キュインキュインキュインビックリマーク



おいうっせぇ!!
大食いモンスター!!ドンッ


アカン。おたまの近くにいたら運気全てダイソンされるがな死




つーことで遠く離れた角台の化物語にチェンジやビックリマーク

ここで-6Kドクロ










遠くから…











おたまの台< キュインキュインキュインビックリマーク




若干ダルそなおたまの姿…

感じ悪いヤツやでほんま。




んがおたまダイソンから離れた結果3K投資したところで当たりや!!


超倍々やらこんなんやら↓↓




なんやかんや閉店間近まで出続けよって↓↓



さすが俺ビックリマーク
7K勝ちや!!


おたまはどーしたかってか?




おたまの台< キュインキュインキュインビックリマーク


まだヤっとる。
閉店ガラガラや。

また事故リよったな。





おたまの枚数は次回や!!




たま「もーイサベルーまたイサベルのケツ拭いてもたやーんじゅる・・音譜



おたまめ生意気に調子こいとるドクロ爆弾ドンッ

っつか俺かって負けてないしな!!

失礼しちゃうゎキスマーク!!




すぐ調子のりよるおたまと帰りは焼き鳥や!!



たま「たま酒よわい~~じゅる・・アヘアヘ




















嘘やろ。おたま。






赤なるだけやろビックリマーク


皆の衆騙されなさんなパー!!
こいつぜってーブっとるドクロ



まー運転手の俺はオールフリーやけどな煙
かわえそーな俺っちううっ...



まー今日は二人で勝てたでえー日やビックリマーク
次も頑張るチカラコブ



でぁでぁ皆の衆…
解散やッパーきらきら!!






おたまは絶対酒弱ない!!
って思う奴ゎ…



ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは、ほんまうける😸
やくざと子分みたいな感じ😁
しかし、いいコンビやなぁ👍
漫才できそうや😆
コンビ名はイサタマン🎉
やきとりがうまそうやった🙆
2015/01/28(水) 00:22 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
お守りご苦労様
お疲れ様です。やっぱ、文章のテンポが良いね✨海苔うちの時は、適度に距離を開けて打てば常勝かも?おたまさんにラーメンを食べさせる時は、てんこ盛り🍚と、デザートを付けてあげて下さいニャース🌺体調が戻るまでは、イサベル稼働日記で🐙ガンバ大阪
2015/01/28(水) 00:40 | URL | たぬきち #-[ 編集]
体は俺の方が大きいけど絶対たまさんより食べれないですwラーメンとチャーハンでいつもお腹いっぱいで苦しくなります笑
僕も番長2が一番好きです♪今年一番出てるの番長2ですw
2015/01/28(水) 09:05 | URL | りょう #-[ 編集]
いざ、、?イザベル?

今たまちゃんの紹介記事書いたよー

イザベルはチンピラかの?

こっちのブログのコメ欄にもイケ面のチンピラがおるのだ!

また遊びにきてやっちくり☆
2015/01/28(水) 14:21 | URL | ちゅん #-[ 編集]
こんにちは🙋いつもすごい食欲ですねー🙆太らないから不思議wイサベルさんいい人ですね🙌
2015/01/28(水) 16:42 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
せるちょすだお
ちょんちゅすのブログからきたお

スロで勝ってうまいもの食っていいのぉ(^O^)
2015/01/28(水) 19:38 | URL | せる #-[ 編集]
だいぶマイナスからプラスに持ってく、さすが〜イサベル。底力やな~。
でも、それを上回ってダイソンたま、今回相当出してそう。
そろそろイサベル大爆発期待したいな〜
まっ、今回は二人とも勝利でオーケーオーケー!
2015/01/28(水) 22:20 | URL | stay #-[ 編集]
イサベルさんの記事もオモローですね〜(≧∇≦)ニヤニヤしながら読ましてもらいましたぁ(^^)

二人で勝利おめでとうごじゃります\(^o^)/

2015/01/29(木) 21:18 | URL | ガリレオ3世 #-[ 編集]
俺も部活に参加したい!(笑)

イサベルさん、いつもナイス\(^o^)/
2015/01/30(金) 02:08 | URL | うまなり #-[ 編集]
ジョリチリンさん
うけるやろ?
でもこちとら大変なんやで!
漫才かぁおたまのツッコミは正拳パンチやからやめとくわっ!
2015/02/18(水) 16:35 | URL | イサベル #-[ 編集]
たぬきちさん
出来ることなら角と角で打ちたい…ワラ
目線こわす!
もーいっこ出来ることなら別の店で打ちたい…ワラ
2015/02/18(水) 16:37 | URL | イサベル #-[ 編集]
りょうさん
食べる量だけちゃうで!
う○この量も半端ないで!
2015/02/18(水) 16:38 | URL | イサベル #-[ 編集]
ちゅんさん
おれ?好青年やで!
めっちゃやっさしぃわぁおれ!ガハハハ
2015/02/18(水) 16:40 | URL | イサベル #-[ 編集]
まっちゃん
もっとゆーてー
あっ、俺は日々成長してるで!
でも夏にはムキムキモッコリやっ!
2015/02/18(水) 16:41 | URL | イサベル #-[ 編集]
せるさん
勝っても負けても美味いもん食ってるで!
強制やけど…ワラ
2015/02/18(水) 16:43 | URL | イサベル #-[ 編集]
stayさん
大爆発の期待?
あなたはエスパーかな?
2015/02/18(水) 16:45 | URL | イサベル #-[ 編集]
ガリレオさん
お褒めのお言葉Thank Youです!
今度は腹が捩れるような記事にするわなっ
2015/02/18(水) 16:46 | URL | イサベル #-[ 編集]
うまなりさん
5スロやし部活にならんなぁ
所詮ゲーセンやっ!
5スロ打ちながら寝てたら店員に起こされたしなっ
2015/02/18(水) 16:48 | URL | イサベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/166-61a0d4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック