物理の先生に恋をして。夏。

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちゎぁじゅる・・
たまですドキドキ






今日の記事ゎ前回からの続き昔の恋バナジジ
↓↓
(前回記事)



マジに自己満足なんすけど思い出したので聞いてくれぃ(・∀・)音譜








今でも何だか納得いかないんょね~~…







もー昔と言っていーだろう。
高校時代です…



高2までゎ遊びまくってたぉたまさん…ドンッ
昼間ゎしょっちゅう学校抜け出すし、夜中もしょっちゅー家を抜け出してゎ父親にみつかりドヤされてた、そんなちょっぴりヤンチャな高校時代爆弾



夜中にチャリ片道40分こいで彼氏に会いに行ったりもしたなぁ…


しかも着いたら着いたで二階グースカで寝ててぐぅぐぅ
携帯ならしても起きないから屋根登って窓から入った事も…←


彼から呼び出しておいて何なのさビックリマークむかっ
と思いながらも
「夜這いにきたょ?ドキドキ
って起こしたりしてましたキャハハ




あ、あと。
元カレとちょと久々に話そうかって事になって彼の車で待ち合わせたら…
後部座席にそのツレが隠れてて…
危うく2人にホテルに連れ込まれそーになったり叫び




そんなヤンチャをしながらも。
通う高校ゎ一応地域で上から2番目の進学校でしてね…


なんとか、なんとか、勉強もしてましたパーあせる





んでヤンチャの限り(っつってもド田舎なんで可愛いもの)をつくしていた高2の冬…



高校教師「おいたま!次、古典の授業サボったら出席足らんで必然欠点やぞ!」


と言われた高2の冬。

ちなみにこの高校欠点2つとったら留年でして。















\ヤバにゃす!!あせる



まー一応来年受験だしな…




よし!!
そろそろ受験勉強すっか(・∀・)ひらめき電球
と、高3から慌てて勉強しまくる訳です。



まー充分遅いんやどね。











んでマンツーマンスタイルの塾に通いだしましてね。




ビックリマーク




たまの物理担当の先生に…

























4秒で惚れてしまう。

イエスビックリマークフォーリンらービックリマーク





先生に会いたいから8割で授業ない日も毎日5時間塾で自習勉しだすわけです。
2割ゎちゃんと目標大学合格っつー目的ですょ。2割ゎね。


おかげでめきょめきょと成績が上がりましたビックリマーク


高校の化学の先生はマジで感激してくれたくらい点数も上がったぉ(・∀・)きらきら!!




恋する乙女心ってのゎ偉大ですドキドキ








んでこの時から既に好きになったら自分からごいごい行くタイプのたまさんチカラコブ






この時期のたまの座右の銘ゎ


そーゆー事です。







そんな訳で積極的なたま煙









ある日の塾の授業終わりに…







先生宅で宅勉までこぎつけます(°∀°)b !!












いったんCMビックリマーク

にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!











ふふふ。

モロタ。



モロタでモロタ(/ω\)







大学3回の先生ゎもちろんアパート一人暮らしですからね。







「確実に既成事実を作ってやんょビックリマーク

コレを固く胸に誓いいざ先生宅へ家
@23時。
なんせ塾終わってからですからね。遅いぉ。







もちろん制服です。
当たり前でしょ。ここゎ。














まー勉強もちゃんとしました24時まで。
1時間かょじゅる・・てへぺろ





24時になったのを見計らって…








たま「せんせー眠いーーーぐぅぐぅ


と言いながらベッドに横になる。
王道ですかね。








先生「おいおいあせるお前かえらんの?」













「んー???&#★zzz…」









王道ですね。










「お前なー…俺じゃなかったら襲われてるで?」







お前もこれから襲うんだょ』
って心の声を圧し殺し…





「じゃーもー先生ねよーzzz数Ⅲゎ明日の朝ーー…zzz」



とここでやっとこさ








ベッドインですグッド!
やりました(σ・∀・)σきらきら!!








が、こっからです…









抱きついても…










「…こらこら」











「せんせーー?」
ってチューしても…





「はい。コレでおしまいパー










このままでゎいかん!!




バナナ触って
「せんせー?おっきくなってるょ?バナナ








「触ったら誰でもデカくなるって。」






挙げ句。















脱いで馬乗りですょ。







「こらこらこら!そんな事したらアカンって。」




「…泣」
↑↑
最後ゎ泣き落とし。




も虚しく。




「受験一緒に頑張ろーな。」













\負けたにゃ…/


それやのに朝までたまに抱きついて寝てくれるんすゎ…



これゎやっぱり、モテ遊ばれたのかしらね。





一応「受験終わったらなきらきら!!
っ的な話ゎあったんですがね…







しかし結局受験ゎ失敗ダウン





まー何とか滑り止めに助かりましたが、なんかそん時ゎ結果が申し訳なくて最後の授業でお礼を言ってから連絡しませんでした。





本当にショックだたのょねうんち









まーでも受験勉強ってのにゎ
毎日こつこつ頑張りぬくチカラコブって事の大事さきらきら!!
を学びましたきらきら!!








とか言いながら毎日…








ってほざいてます。はい。

年を取ったとゆーことですな。←違う。







あと…



男ゎ誰でも色仕掛けで何とかなる訳じゃない爆弾ドンッ
ってのも深く深くビックリマーク学びました( °д°)クワッ



まー今となってゎ若さも色気もないので色仕掛けってのに攻撃力がありませんから意味ないんですがね…





まーそんな青春のヒトコマでしたー(・∀・)きらきら!!



お付き合い頂きありしゃす!!音譜








しかし本日ゎもーコレ書くのに全力使ってしまって疲れたのでコレにてパー

すたたたた





ァヒャヒャ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!


とんだドスケベ小娘だったんだな!!
って思う野郎共ゎ…



ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ふふふ




まだでず!!





3人目入ってくれたの~~ドキドキ


↓↓


(注※22日15時現在の状況)



なんとパチブログお馴染みmsさんきらきら!!

まーでもmsさんとこゎ元々アクセス多いしなぁ…
ちょとでも貢献でけたらウレシャスじゅる・・音譜






じゃー野郎共…


最後にもっかい…






ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
1コメかしら?

飛んだ変態ブログに迷い込んでしまったようですわ。

またきてやるからありがたいと思いなさい


(訳、明日もブログに楽しみにしてるわ)
2015/01/23(金) 00:52 | URL | うーちゃん #-[ 編集]
若い時の経験が人を成長させるものです
よき先生に出逢えて良かったですね

そうそう、ゴールドカレー
それで合ってます

確か大食いのチャレンジメニューの賞金で日本一高額とか言ってた気がする

イサベルさんとたまさんなら成功できるかも・・・?
まカレーもいいとして、1度は小京都、
金沢においでやす~
2015/01/23(金) 01:30 | URL | りゅう #-[ 編集]
僕なら5秒で射殺。
お疲れです!
僕も彼女じゃない人に二回ほど馬乗りされーのな体験がありましたが、どちらも未遂です。
僕の場合、従兄弟と、初めて会った怖い人だったので、色んなリスクを負いたくなかったんすなぁ…
先生が羨ましい!
2015/01/23(金) 06:17 | URL | スパンキング #-[ 編集]
あはは😁
ほんまエロいな😸
俺なら即効襲ってるわ💪
野獣のように、朝まで何回も😱
まるで猿やな😨
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2015/01/23(金) 07:21 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
そもそも先生疲れてない?とか言って肩を揉むところから始まって、全身をくまなくもみほぐし。次第に下を攻めていくのが王道☆あれをしっかり揉みほぐしながら、先生キスしてって言うのがベスト!仕上げはファスナーをおろしてあれにキスだ。これで落ちない男はいない。
2015/01/23(金) 09:25 | URL | たいぞうネオ #-[ 編集]
エロエロな青春日記でしたなぁ
(^。^)y-.。o○


って、msの扱い
めっちゃ雑~ーーー(ーー;)

まぁ・・・しゃーないか(笑)

2015/01/23(金) 09:32 | URL | ms #-[ 編集]
http://hanpenmaru.blog.fc2.com/
キル・ビルの悪役の人好きだお~

たまちゃんのおらおら系も好きで~す

ところで、、、

高校教師「今から2分間!スロ力判別テストを行う!女子は体育館に集合しなさい!」

↑今スロット判別テストの記事を書きました。良かったら遊びにくるにゃ
2015/01/23(金) 09:49 | URL | ちゅん #-[ 編集]
その男の精神力の強さにただ脱帽!( ゚Д゚)いい話ですね~ふう
おはようございます♪
2015/01/23(金) 09:55 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
たまさんブログ更新お疲れさまでした(*^▽^*)
女の子のそういうやつは確信犯なんですね~!何回断ったか!(笑)今思えばもったいないことかなりしたな~ヤッときゃ良かった( 〃▽〃)後悔しそうだけど(笑)
2015/01/23(金) 15:59 | URL | けい #-[ 編集]
こんばんは、どスケベですm(__)m

脱いだのがだめだったんだな。Yシャツボタン全開してスカートも脱がないで下着だけ脱ぐ。最強。
Tバックだったら横にずらして入れるのもあり。

俺の趣味晒してどーすんだ?!


2015/01/23(金) 18:45 | URL | ぬるえもんのぬるは「あれ?ぬるぬるしてるよ♪」のぬる #-[ 編集]
たま!

JKたま、見てみたーい。
けっこうなやんちゃぶりで。お父さんもたいへんやったやろな...
先生は立場を考えたのか、彼女がいたとか、まさかたまのことがタイプじゃなかったとか、どやったんやろね。謎。
オレは襲う専門やから、一回襲われてみたい...
んなことない!
やっぱ、襲うほうがいい。
たま、襲うぞ~!
2015/01/23(金) 23:23 | URL | stay #-[ 編集]
たまさん、、、すてきっす、、、。
2015/01/24(土) 11:36 | URL | つよし #-[ 編集]
Re: はじめまして
>うーちゃん
うーちゃんこんにちゎぁ編隊ブロガーですが、なにか?
ァヒャヒャ

ツンデレなのねうーちゃん。
ツンデレのネカマなのね。
ァヒャヒャ

明日もきやがれコメ、アリシャース☆
2015/01/25(日) 08:53 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>りゅうさん
りゅうさん金沢なのねー??
2度ほどいったことあるよーー(///ω///)♪
がすえび?やったかな海鮮目的でいったよーー( ☆∀☆)
あと不思議系美術館と(´∇`)
小京都って呼ばれるのがよくわかった感じでしたーー(///ω///)♪

ゴールドカレーゎイサベルに伝えたのん♪
きっと連れてってくれるのん♪
レポできるよーに頑張りまふ!!

コメ、アリシャース☆
2015/01/25(日) 08:57 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 僕なら5秒で射殺。
>スパンキンさん
たまに魅力と色気が足りなかったのか…
勢いに引かれたのか…
でもビンビンだったんだけどなーー( ;∀;)ァヒャヒャ
おお!!!
スパンキンさんモテやすな!!
こらイケメンフラグたった??♪
いやーーん( ☆∀☆)
しかし怖い人の馬乗りゎマジこえーすな…
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/25(日) 08:59 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリン

>野獣のように、朝まで何回も
↑↑
の言葉に興奮しちまったじゃねーかゴルァァ( ☆∀☆)
もーやだぁ寝かしてぇ。あっ…
とかヤリたいなぁ…
ヤってないなぁ…号泣
ジョリチリン!たまのこと頼んだよ!!←
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/25(日) 09:02 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>たいぞうネオさん
なにその神的王道スタイル!!!
そーか非エロマッサからのエロマッサに移行スタイルね。
そーゆーマッサージ屋あるもんね。
さてゎたいぞうさんイってるな?

んが!次回男をロックオンした際には使わせてもらおーか!
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/25(日) 09:04 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ms父ちゃん
ごみんよーーーん( ;∀;)
でもでも父ちゃん!
ここだけの話、父ちゃんの記事にトラコミュバナー貼って宣伝してくれるといいよ?
トラコミュポチしてくれたら父ちゃんにインポ入るんだょ?
ちゃいとインポの足しになるかも?かも?
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/25(日) 09:06 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: http://hanpenmaru.blog.fc2.com/
>ちゅんさん
ちゅんさんお久しぶりぃ(///ω///)♪

ちゃーーんとちゅんさん(はんぺん丸さん?)のブログ毎回見てるよー♪
コメ欄も…

1度コメしよーと思ったんだけど、たま馬面ってディスられてたからスネてんの( ;∀;)
馬面ぢゃねーー!!!
いぢめたらやだょー(///ω///)♪←
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/25(日) 09:09 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>まっちゃん
そーでしょ!まっちゃん!
ギンギンだし、パンツの先っちょ濡れてたのよ!!←おい
今思うと大事な人がいたのかもねー。
じゃーそー言ってくれたらいーのにー
男ゎむつかしー(。>д<)
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/25(日) 09:11 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>けいたむ
そーだょ?けいたむ?
家に行きたがったら確信犯。
え?けいたむも断ったの??
なんでなんでー?好みじゃなかったからかな??
でもヤったら付き合わないとめんどい事なるよね…
うーーん。
とりま、けいたむゎモテ男らしー事がよくわかったぉ。
イケメンフラグぴーーーーん!!
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/25(日) 09:14 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ぬるぬるえもんさん
ぬるぬるえもんさんの変態趣味見て…
興奮したたまです。
おはよーーーぬるえもんさーーん(///ω///)♪
朝から想像して悶々しちゃったじゃないかぁ!!
服着たままってのゎイケナイ事されてる感があって興奮しますな!
ってただのエロトークになってしまったね…
仕方ないよね。人間だもの。
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/25(日) 09:16 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>stayさん
ふふふ
stayさんが襲う専門だと?

知ってるーーーー( ☆∀☆)!!
やっぱたまも襲うより襲われたいぉ!!
襲い慣れてないからヤリ方ミスったのかな?かな?
まー今となってゎ甘酸っぱい思い出でふ(´∇`)
stayさんとも思い出つくりてーーよーー!!!
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/25(日) 09:22 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>つよしさん
え?なになに?
そんな言い方されたら…


キュインキュインキュイン!!!
たまの心のPフラ鳴らしたダメやーん(///∇///)
ありがとーごぜーますつよしさん☆
すきっ!!

コメ、アリシャース☆
2015/01/25(日) 10:06 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
タマさんの肉食っぷりに興奮しちゃったよー😍
タマさんが男なら間違いなく惚れてまうやろー😚😘
はぁ…襲われてみたい!もちろん好きな人限定やけどねぇ😁行為はあまり好きじゃないけど、前戯が好き❤はぁ、もう何年もときめいてねぇなぁ💨ドキドキしたい💕
2015/01/26(月) 11:50 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
Re:
>ヨッシーさん
肉食女子ですからね~~(///ω///)♪
最近肉食男子が少なすぎやしません??
特に若いこー・゜・(つД`)・゜・
たまゎもちろん行為も好きですがね!
前戯がテキトーな男ゎ嫌いです!
大事ょね~~(///ω///)♪
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/30(金) 22:26 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/161-6b3ec3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック