稼働232☆エヴァ9やっと…あたたたたたた!!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






(※インフルエンザ治療薬)









イナビルが…




















イサベルに見えますビックリマーク








こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心







イナビル 2キット


って見る度に…







イサベル 2キット


ぅぷぷヾ( `▽)ゞ音譜
です。
平和だねうんち








や~しかし…


なんでたまゎインフルひかなくてすんでるんだろー??(((( ;°Д°))))あせる
ってくらぃ流行ってます死




頼むよ~~





頼むよ~~






インフル予防接種効いてくれょ~~あせるあせる









まぁ職種的にもらっても仕方ない環境ですけどね …






でゎここで恒例の








CMですビックリマーク

にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!











さぁさぉ毎度申し訳ありませんね。









ふふふ








2人目入ってくれたの~~ドキドキ


↓↓


ってまだ参加者2人かょッドクロむかっドンッ
(注※21日15時現在の状況)





いやいや、こんな訳のわからんコミュに入って下さる方がいるのが軌跡すううっ...きらきら!!






でもほら?




鵺子ちゃんアクセスんぐぐアップアップ
だってょ?野郎共?

利用してけろーーー煙煙






んでやな二人目の参加者さん…



なんと。







なんとなんとなんとビックリマーク








糞若いぉ!!
ダウンダウン
スパンキンさんの
266の奇跡スロナンデス

大学受験生ってことゎ学生さん?ハァハァ←






っつか文章がオモロイの。




この人文章がオモロイの。













若いのにスゲーね。

稼働じゃないけどセンター試験(リアルタイム実況)の記事ゎツボった!!キャハハァヒャヒャ



や~~センター試験ビックリマーク

たまも受けたんすょね~~
うん年前にね~~



まー撃珍子でしたがね354354




得意の数学でなんか焦ってしまってさ。
あるよね~~あるよね~~


まー何とか滑り止めの私立が受かってたので浪人ゎせずに済みましたが…




センター試験終了の夜ゎ…












泣いたな…









う~~ん
しょっぺー( °д°)あせる爆弾






あとセンター試験と言われて思い出すのゎ…
そん時惚れてた塾の先生(/ω\)!!爆弾


今までの人生で一番完敗でした…



え?


おめーの高校生の話なんか興味ねry

パシッ

聞け!!
聞いてくれッドンッ


ベッドインもあるぉ(σ・∀・)σ
@処女喪失の話でゎない。

それゎもーちょぃ?
前の話だからね~~ドクロ



!!
ちょとここまでで長くなりすぎたので…



次回ビックリマーク

物理の先生に恋をして。夏。


ァヒャヒャ




さぁさぁ思いで話、アホ話ゎさて置き…
今日ゎちゃんと稼働してきまんたビックリマーク
イクぜっ煙







稼働です。





ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

今日ゎ稼働きたけど糞時間ねーの死



妹が泊まりに来るってんだょね…




また彼氏と喧嘩したらしーゎ…


どーやらさ。

別れる気ないのにすがり付いてほしーって気持ちで

妹「別れるビックリマーク
って言って


彼「…わかった。」
って言われたらしー。



バカだな。妹ょ。


日本男児にそれを求めても仕方ない事をまだ理解していねーのなドクロ




あ、話がそれた。





んで時間ゎ1時半くらいやから
スロ禁止ビックリマークMAXパチ禁止ビックリマーク









で、チョイースがコレ↓↓

MAXやがなーーエヴァ9わーー(((( ;°Д°))))!!DASH!





パカァしてたので仕方ない。
横の北斗6もバカァで迷ったんやけど、やっぱどっちかなら未だ当たりを引けてねーエヴァ!!



とか言いながらMAXやから30分まわして引けなかったら帰ろうと決意グッド!

帰ってご飯も作らんならんしね…家




んで上のワケわからん保留からカットイン↓↓

これゎ白やんね?
青?






まーいずれにせよ…













でん

そらそーだ爆弾






んで次のチャンスが投資1200発(貯玉)にて↓↓

緑保留 赤ロゴ





からのレイ背景ビックリマーク

が保留ゎ緑のまますなー…





ダメやろな…





って、ん?










(((( ;°Д°))))はぅゎっ!!

激アツです 激アツです!!












でもカットイン…↓↓



なんなんこのバランス悪い演出…


当たるかはずれるか全くわからん…




















どーなん店長?























輪切りにされたいの?バナナ




























店長「とんでもござーせーーん!!あせる

どしゃーーーんとねキャハハドキドキ







やっとこさ…
あたたたたたたたパー


しかしバランス悪いにも程があるやろ??むかっ
嫌いだなー
こーゆーの…









ってな気持ちを見透かされたのか…
















でん

大変上品な出玉を有り難うございますビックリマーク爆弾ドンッ
糞が。







まーでも正直こんなもんかなと思ってますのでいーです。


MAX 確変とつぬー100%のST機…



たまに出せる訳がねーー( °д°)クワッドンッ






そそくさと帰って…









でん

↑↑
汚い。






じゅーーーー












でん

えびふりゃーと牡蠣ふりゃーナイフとフォーク





二人分にしてゎ多いと思いますか?








大丈夫!!
妹ゎたまより大食いですからーー(°∀°)b ドンッ
ァヒャヒャ






結果収支】
投資 1200発(貯玉)
出玉 2444発


へちょいビックリマークと言うなかれパー
たまゎ所詮こんなもん…

エヴァ9にゎかれこれ20K以上ヤラレテますがやっと当たったので
痛くも痒くもありまてん(°∀°)bガクブルあせる


んーーしかし本日ゎ1000発で78回でした。
これ維持されるよーならまた打つかなー。
気乗りシナイケドぉジジ煙煙
ァヒャヒャ



でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!



相変わらず料理上達しねーな?ドンッ
って思う野郎共ゎ…



ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エヴァはクラシックモードにしたらあっさり当たりますよw
えびふりゃー美味しそう!たまさんけっこう料理しますよね♪この時間だから何か食べたくなっちゃいますww
2015/01/22(木) 00:25 | URL | りょう #-[ 編集]
加湿が多いと風邪ひかないって、以前ニュースみました

きょう、店がリニューアルオープン。等価はそこそこでてまして! 1ぱちは、メリハリあり。スロットも等価はそこそこ。5円は珍しく全滅(((o(*゚▽゚*)o))) に近く。 というか、別積みがm(._.)m ただ、設定は入れてるのにつかみが悪い気がしました〜。明日あたり、爆発しそうです(^O^)
2015/01/22(木) 02:01 | URL | レイン #HfMzn2gY[ 編集]
今時のマックスは
オッハー✨今時のマックスは、ハマリは、一流だけど出玉は甘デジだね🌺(´д`|||)(。>д<) たま姉の料理美味しそう、もちろんたま姉も💃沢山作っても残さず食べてくれそうな姉妹最高❄大食い記事もアップして下さいニャース。
2015/01/22(木) 06:21 | URL | たぬきち #-[ 編集]
あたたたたたー👊👊👊👊👊
おめれとー🙌
ほんま演出にムラがあるよね😆
まあでも、当たったからよかったね👍
STは正直嫌い😩
当たった瞬間、何回当たるか決まってる気がするわ👎と妄想してみる😁
ほとんど、スルーか2回ぐらいなんだよな😰

2015/01/22(木) 07:48 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
暇な時でも、恋バナ 書いてくださいな。
2015/01/22(木) 07:57 | URL | きゅー #-[ 編集]
おめでとうございます。
自分はエヴァ9は4円で2回ほどやったことあるのですが、2回とも1k以内あたりSTスルーでした。
引き強なのか引き弱なのか....
あんまり相性のよくない機種です。

出玉プラスになっただけでも羨ましいっす( ; ; )
今日は朝から花の慶次初打ちです。
全ツッパですψ(`∇´)ψ
2015/01/22(木) 09:18 | URL | 匿名パチ猿 #57/sxb6I[ 編集]
インフル流行ってるよね~(>_<)
俺も予防接種したので、何とかうつらず乗りきりたいもんだ(^_^;)
エヴァ9の初当たりおめでと~(^o^)
今回は時間が無かったから3連だったんだよ!次回は店長が30連させてくれるよ(^.^)
2015/01/22(木) 09:41 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
恐らく、たまさんと同い年ぐらいですよー

記事に紹介していただいて、有難うございます(嬉しい!嬉しい!!)
僕も、たまさんに関して記事を書きたいのですけど、いーですか?

昔の彼女に「クズ野郎 別れる」って、言われたのは止めて欲しかったんですね!
(しゅぷりんぐふりゃーおいしそ)
2015/01/22(木) 15:17 | URL | スパンキン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(木) 16:07 | | #[ 編集]
こんばんは(^◇^)妹さんも可愛いでしょうね~ww料理上手ですね・・食べたいです♪
2015/01/22(木) 19:06 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
かみさんに付き合ってる時、別れてって言われて、土下座した日本男児が通りますよ。。

エヴァ当たり、おめでとうございます!
私は初打ちで当てましたが、もう当る気が全然しません。
でも、そのだけ回るなら続行でしょ。
また、エヴァ稼働お待ちしてます!
(あっ、恋バナも期待してますよ!)
2015/01/22(木) 19:54 | URL | こう #-[ 編集]
俺に惚れた話はいつやるんだ?

いろんな尻見たくてバラ儀打ってずたずたにやられた(;´д`)初当たり5回ひいて確変0!
確変の引き方教えてくれ!
2015/01/22(木) 21:59 | URL | ぬるぬるぬるえもん #-[ 編集]
たま!

エヴァ9よーあたた。初当たりおめでとん。
これからはいけそうな、気が...しない。
苦手な台はなかなか勝てんよね。

料理は揚げ物できたら上等や、ってかうまそうに揚がってる。安心しろ。
女子2人で...大食い姉妹やな。間違えた!
大食い美人姉妹やな。
妹ちゃん、早く落ち着いてくれたらいいけどね~。
2015/01/22(木) 22:31 | URL | stay #-[ 編集]
Re:
>りょうさん
いやいやいやいや!!
料理ゎ頑張ってるんだけどなかなか上達しなくて困ってるん…( ;∀;)
やっぱ料理下手やから嫁に行けねーんだな…泣
エヴァクラシックモード??
ラッシュ選ぶやつかな?
なんか勝手にシンジ君のになっちゃったんやけど、あれゎクラシックじゃねーのかな?かな?
またおせーてねー(///ω///)♪
コメ、アリシャース☆
2015/01/24(土) 23:12 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>レインさん
なるへそ!!
だから乾燥の季節の冬に風邪が流行るのかな?かな?
お肌にもいーからしっかり加湿するーーー\(^o^)/
スロッターさんゎどーして設定入ってそーッてわかるの??
パチゎ釘みえるけどスロの設定見抜くのとか全然わかりゃーーーん←
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/24(土) 23:15 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 今時のマックスは
>たぬきちさん
たぬきっちゃーーん♪
今夜の記事ゎがっつり大食い記事だぉーーん(///∇///)
ついでにたまもいかが?
な写真ものっけといた!
っつかアラサーババァなのにコレいるかな?そろそろ苦情か殺到しないかヒヤヒヤしてる毎日デス( ;∀;)
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/24(土) 23:17 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリン
ね!ね!
エヴァの演出バランス糞じゃない?
この当たりゎマジでそー思った…
同じメーカーのハルヒゎバランスいーのになー…
そしてSTゎマジで嫌よね…
もーずーーっとハラハラさせられてガッカリってのが本当にストレス…
確変機か1種2種混合(AKB系)が好き(///∇///)
ジョリチリンゎイメージST強そうだぉ?
なんか稼働報告聞いてると結構出してない?

コメ、アリシャース☆
2015/01/24(土) 23:22 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>きゅーさん
きゅーさん。ってかきゅーちゃん♪
恋ばな結局すぐ書いちゃった♪
自己満感がつぉいけど楽しんでもらえたかな?かな?
またその他激しかった恋バナもしよーかな( ☆∀☆)ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/24(土) 23:25 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: おめでとうございます。
>パチ猿さん
え?
4パチで1K内で2回当たっただと?
引き強です!
完全なる引き強!!
いーなーー
たまなんかコレ引くのに通算で1パチで20Kですよー(。>д<)
うらやまーー

でケージ全ツゎどーでしたかな?かな?
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/24(土) 23:50 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ホエホエさん
さ、さんじゅー連(。>д<)
たまそんなんしたことねーーー(。>д<)泣
ホエホエさん最高で何連したことある??
なんかホエホエさんって爆発してそー(´∇`)
ホエホエさんにコメする度に
あ、ハルヒ打ちてーな…
ってハルヒぶるぶる思いだしちゃぅ(///ω///)♪ぃやん!
コメ、アリシャース☆
2015/01/24(土) 23:57 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>スパンキンさん
スパンキンさんごめんよー!!!
同じアラサーだたのの!!
おもっくそ
もしや10代?みたいに書いてしまったー

どーりで学生らしからぬしっかりした文章書くなー…って思った!
スパンキンさんのアクメ増やせてよかたー(///∇///)
これからも応援するぉ!!
コメ、アリシャース☆
2015/01/25(日) 01:03 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>まっちゃん
うーーーん
妹とゎ雰囲気が全然違うのよー
めっちゃ体育会計なの。
オサレさんだけどね。
あと顔の作りゎ似てるかな?かな?
まっちゃんたまの料理食べに来てくれる?
その後ゎデザートとしてたまを残さず食べなダメなんやで?
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/25(日) 01:05 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>こうさん
こうさん!!サイコーー!!
土下座するスタイル最高!!
やー素晴らしいね!
映画のプリティウーマンでさ。
ヒロイン(ジュリア・ロバーツ)が怒って別れる言うところを彼(リチャードギア)が
「おねがいだ。行かないでくれ。」
ってかっこよくお願いするシーンがあるんたけど。
まさにコレをしてくれる男を日本の女ゎ求めてるんだけと。日本でゎ難しいよねーー

あ、こうさんそろそろ次のメシウマ台探してもらえます?
TMよりもキッツイのん♪
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/25(日) 01:10 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ぬるえもんさん
5連単らくらったのねーー!!ぬるぬる!
腹立つよね!あれ!!
でもあるあるょね…
確変ひく方法??
そんなのねー!!
耐えて待つ。のみ
以上。

ふふふ
ぬるえもんさんとゎコレから既成事実つくるんじゃん?
刺激的なのヨロシャーース( ☆∀☆)
ァヒャヒャ

2015/01/25(日) 01:47 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>stayさん
ふふふ~~ん

やっとアタッタヨーーー(///∇///)
粘り勝ちだな。
言うほど勝ってないけどね…

stayさんもシンブレ3000枚おめでとー」ー(///ω///)♪
一回stayさんの稼働記事を、作ってみたいなーー(´∇`)ァヒャヒャ
あ妹ゎたまによくにてます。
でもたまよりのよく食べるし体育関係だぉ? あ、stayかさん知ってるよね~~♪←
コメ、アリシャース☆
2015/01/25(日) 01:53 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
最高は
たまちゃんおはよう!
俺の連チャン最高は初代タイガーマスクで53連チャン!
次は1つ前のキン肉マンで36連チャン。
長年打ってても30連越えはこの2つだけ。共に昔話だね(^_^;)
ハルヒで30連して、バイブでヒーヒー言わされて昇天するのが最近の夢(笑)
2015/01/25(日) 10:21 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/160-95b6dbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
