イサベル稼働4☆ルバンからの~ガロ5初打ち!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
IClick波
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとclickドキドキお願いしますきらきら!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

フォーリーエーイ!!





フォーリーエーイ!!





ふぉーりーえーい!!








ほーりーえーーー!!







堀江ーーーー!!






ん?

























皆の衆、お久しぶりです爆弾
イサベルでおま!!



予想どーりおたまはAKBバラの儀式に夢中やなドクロ


まーそんなAKB中毒のおたまもダウン中っつーことで、俺の登場やでチカラコブ
喜べ皆の衆(°∀°)b



まーおたまには書け書け催促されまくってたでな…(。-∀-)


ここいらで書いとかんと噴火してまいよーるでな!!
しゃーないで書くことにした煙


ちょいと前の稼働になるが行くで!!


稼働です。



蝶々Click蝶々
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとclickドキドキお願いしますきらきら!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

8月のいつやったか…

まーえーわ!!
とりあえず8月のある日や爆弾


この日俺の狙いは…ガロ5!!
しかし空いとらんがなーーー爆弾爆弾
糞ハゲどけやコラーと思いながらしゃーなしでルパンに着席や(°∀°)b


おたまと違って俺はルパンと相性抜群グッド!
もろたも同然や(°∀°)b


座って400円でリベンジボーナス!!


腹立つ通常かよ!!
と思ったら抜けて雷雲モードで当たり!!
4連( ̄□ ̄;)!!

マジ糞やでもっと伸びろやー思てたら出玉内でこんなん出よった!!↓↓



調べたらどーやら
たまちゃん
言うらしーな…

なんちゅー不吉な名前や…

あ、嘘やでおたまパー汗
えー名前やな~~(ノ´∀`*)ハハハ


でプレミアやしもちろん当たり!!
11連!!
さっすが俺じゅる・・
24000発出たでおまグッド!



まだまだ出したるでー思てたとこへ


たま「イサベルーたまの横のガロ空いたで~きらきら!!打ち打ちきらきら!!

イサベル「たま、打たんのか?」

つかハマてるおたまの横で打つのは恐怖…

たま「うんビックリマーク甘やけどイッパイ出たしもちょっと粘る~~きらきら!!

っしゃ、キタコレグッド!

これで安全に打てるらぶ1安全第一やでホンマグッド!
飲酒運転とハマっとるたまの横でツレパチはしたアカンでホンマ!!


つーことで初ガロ5ドキドキ

やーー今日の俺ってば!!

2000発ほどで確変ゲットや!!


結果はなかなかの8連ぺこ

ここで出玉34000発:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



横からおたまがしょっちゅーガロ剣ズコりに来とった(・∀・)

エロイ女やでホンマ煙


で、おたまは甘で15000発ほど出して終わりよった!!

そこからハマった俺の出玉を抜かすんちゃうかいな思うほど甘でかけまくっとった汗
こいつの引きはなんかオカシー…
MAXはしょっちゅー即落ちしょるのにじゅる・・


で俺は最終28000発までつこて終了やパー

換金は25K!!
ゲーセン(1パチ)にしてはなかなかやグッド!


帰りはもちろんやな(・∀・)

おたまが1人でホルモン祭しとぅた…


コヤツに合わせてたら俺がマジでホルモンなりそーや…



まー毎回快勝で肉連れたれるとえーねんけとなパー

次も頑張るパー




でぁでぁ…



解散やッパーきらきら!!

ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント
この記事へのコメント
イサベルさま★★★★★★☆

ベリグー!出没タイミングも記事内容も最高です!
ほんと最高です( ̄ー ̄)!
2014/09/03(水) 00:12 | URL | スター #-[ 編集]
たまさんを頼んだぜ~
イサベルさん、こんばんは☆
なんつーいいタイミングででてくるんだい!!
さすがたまさんの師匠でありダチですなァ( ̄▽ ̄)b
勝ちおめ☆稼働記事、オモロかったですよ(笑)
これからも気が向いたらぜひ書いてくださいね♪
たまさん&イサベルさん、ガンバレー!ガンバレー!(享楽ウラ声w)
2014/09/03(水) 01:07 | URL | FUUKA #-[ 編集]
イサベルさんこにちは( ´ ▽ ` )ノ

連れパチで勝ったんですねぇーψ(`∇´)ψ
めでたぃo(`ω´ )o‼︎
部活(連れパチ)では
勝てないって噂が…
でも快勝で何よりぃーです*\(^o^)/*
イサベルさんのブログ
たまさんに負けず劣らず
おもろかったです(=゚ω゚)ノ
またの登場期待してまっせ☆彡

たまさんの風邪が
早く治りますょうに
応援ポチ^_−☆です♡
2014/09/03(水) 01:28 | URL | カニカツ #-[ 編集]
初めまして!!イサベル様
前々から思ってましたが、
どこに行ったらイサベル兄さんみたいな人がおるんですかー??

太っ腹で、下心なくて、男気あって、笑かしてくれて、おまけにビジュアルがサムみたいな人ー!!
存在自体がもはやプレミアキャラですやん(笑)

引き強たまりんだから、出会えたんよねきっと(*´ω`*)
イサベル氏、中年男の魅力★★★★★!!

たまりん、早く体調不良回復してねん♬
お大事にしてよー(´ε` )
2014/09/03(水) 04:39 | URL | Jママン #-[ 編集]
相変わらず
おはようございます。

相変わらず イサベルお兄さんオモロー!

牙狼剣押してたい!!!

約1ヶ月以上パチしてないので欲求が....(´д`)

たまさんも風邪引いたみたいですし イサベルお兄さんも体調管理には気をつけて下さい!

たまさん 早く治って元気になって下さい!

イサベルお兄さんへ

看護師って怖い人も居るんですね(ToT)

ただ 触った?たまたま触った?って言うか当たっただけで何するんですかって言われました。
故意じゃないのに!
2014/09/03(水) 07:30 | URL | たかす #-[ 編集]
ハロー、イサベルさん!

おまたちゃんのテンガ熱、早く治してやってくらはい(^0^)
2014/09/03(水) 09:03 | URL | ザ・ロック #-[ 編集]
おたまちゃん(/▽\)♪
初めまして( ̄∇ ̄*)ゞ
ふぉーりーえい!からの堀江!サイコーっす(゜∇^d)!!
ただでさえ、ふぉーりーえい!にはまっとります(σ≧▽≦)σ
しかし、たまちんと連れぱちでたまちゃん出るとはΣ(゜Д゜)
ガロのズコズコといい、玉祭りといい、ツボはしっかり押さえてるのがすごい(* ̄∇ ̄)ノ
もっと頻繁に書いてくださいd(⌒ー⌒)!
2014/09/03(水) 13:45 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
しつもーん
イサベルとたまと俺と3人で連れパチするにはどーしたらイイ??

もちろんラーメン、アイス、肉付きで!
2014/09/03(水) 16:59 | URL | まー #-[ 編集]
No title
イサたんはじめまして、トリーです

なかなかの男っぷりを表現された記事はツボにハマりました(笑)

週一で更新して下さい(`・ω・´)ゞ
2014/09/04(木) 11:25 | URL | トリー隊長 #/5vwt0Ak[ 編集]
スターさん
★増えとるがなぁ
ってか俺を誉めすぎちゃうかぁ?
まぁ素直に喜んどこー
Thank Youベリマッチ
2014/09/04(木) 19:28 | URL | イサベル #-[ 編集]
ふーかさん
もっと声を大にしてゆーてー
俺が師匠でおたまが弟子!
最近勘違いしとるのよなぁ
ふーかさんのガンバレーを録音さしてー
2014/09/04(木) 19:32 | URL | イサベル #-[ 編集]
カニカツさん
でしょーあんまり部活では勝てへんのやけどー
この日は神がかってたわぁ
出しすぎてもおたまに吸いとられるから結果同じなんやけどーかわえそうな俺。
2014/09/04(木) 21:39 | URL | イサベル #-[ 編集]
Jママンさん
そんなん探さなくてもこちらから行きますがなっ!
でも下っ腹は出てるし、下心しかないし
サムじゃなくハムやけど良いかなぁ?
2014/09/04(木) 21:46 | URL | イサベル #-[ 編集]
たかすさん
禁パチかい?
それとも入院中?
早く元気になって息子と共に暴れまくらなあかんで!
看護師に限らずおるよなぁ
勘違いするやつー
俺はわざとさわるけどなっ…そしてしらを切る!
こっちが正解やで!
捕まらん程度にやしましょう!
2014/09/04(木) 21:51 | URL | イサベル #-[ 編集]
座ロックさん
おたまはバラ儀熱やなっ
しばらく治らんわっ!
2014/09/04(木) 21:53 | URL | イサベル #-[ 編集]
ジョリチリさん
まさかあれの名前がたまちゃんとは…
恐怖をもおぼえたわっ
で、俺のガロウ剣を横からズコバコしてる姿は
周りから見るとヤバイで!
安もんのAV状態やったわ
ズコバコズコバコズコバコズコバコ

2014/09/04(木) 21:57 | URL | イサベル #-[ 編集]
まーさん
簡単なことやで!
俺とおたまが4パチで
終日ノーヒットでも無くならんぐらい
軍資金を持ってきてくれたらえーねん!
ゴッチでーす!


2014/09/04(木) 22:00 | URL | イサベル #-[ 編集]
トリー隊長さん
週一かぁ
俺のおなぬーよりペース早いなぁ
考えときマッスルドッキング!


2014/09/04(木) 22:03 | URL | イサベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/16-5e8c1e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック