暗黒期おたまの憂鬱。

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心





やべーねー…







インフルエンザ(((( ;°Д°))))あせる
たまのまわり、とゆーか地域でゎピークもピークあせる



なんせすぐ風邪ひくたまですからね…
予防接種したとゎいえ禁物です煙

来週ゎちょいと大事な用事がありますしね…
インフルひいてらんねーのうんち




野郎共も気を付けてきらきら!!
今インフルひーてる野郎ゎ…




死ぬなょじゅる・・ドキドキ
ァヒャヒャ





んで先日ひらめき電球
月1のネイルメンテに行ってきまんたーパーきらきら!!







今回ゎんぐぐアップアップ
と季節感を出しまして…



















でん

雪の結晶ネイル雪の結晶

なかなか気にっておりますあひる音譜
ほんとゎもっと派手な色にしたいんだけどね…
職場がね…泣




ちなみに昔SEしてた時はめちゃ自由でしたのでカナリ派手なのもしてました↓↓


















あーーー
こんな派手なん久しくしてなぃゎー354354
欲求不満すぐるるるうんち




まー今の仕事やめたらガッツリやってやるぜっ(°∀°)b 爆弾ドンッ







あ、そだそだひらめき電球




野郎共!!
たま昨日トラコミュの話したゃん?きらきら!!






1人入ってくれたの~~ドキドキ
↓↓

って1人かょッドクロむかっドンッ
(注※20日15時現在の状況)




まー分かてる。分かてるパー



アレやんね?







焦らしプレイって事ですよね。
分かります。分かります。(・∀・)爆弾



まーブロガーさんにしか関係ない事だしブログしてない読者さんにゎつまんないすよね?
ごみんょううっ...



でもせっかくだからさ。


一番乗りで入ってくれたブロガーさんとこイッてきてやってょ≧(´▽`)≦音譜
しかも女子スロッターだしさ!!キャハハ
ダウンダウン
鵺子(ぬえこ)さんの
ジョウショウニッキ(仮

スロッター1年生の鵺子さんアップ
ラグランジェとバジリスクがお好きようですぉ音譜

同じ好みの方ゎ絶対イクよーに!!


注※参加者5~10人目くらいまでゎたま記事で紹介しよーと思ってますきらきら!!



はぃ以上ビックリマーク





本日ゎ稼働せずに…











でん





イサベルと京都までラーメンヽ(゜▽、゜)ノドキドキ
もちろん大盛りドキドキ
+小ライス





もちろん↓↓

お汁ゎ残さないのキャハハドキドキぺろぺろ

ァヒャヒャ








マジでここのラーメンが宇宙で一番うまいと思うのよマジでマジでじゅる・・ドキドキ
↓↓
本家 第一旭 たかばし本店






いや~~
実ゎたまさんおにゃのこの日の前の暗黒期でね…354354


イライラめそめそするからイサベルがパチやめて連れってくれたぉIきらきら!!




イサベル「こんな時にパチして大負けしよーもんなら俺の命が危ないがな!!




やってさ…

まーいーけどねジジ煙




でもラーメンだけじゃ足らず…









でん

シロノワール(ケーキみたいのん)食べて還ったぉーーんヽ(゜▽、゜)ノドキドキ




あ~~
よー喰うたッ( ̄∇ ̄+)きらきら!!




暗黒期ですが胃袋ゎ絶好調ですグッド!



1回どっかの大食いメニューチャレンジしてみたいなー…



昨日ギャル曽根の大食い番組してたからちょと思ったひらめき電球


関西でオススメの大食いメニューあるところご存知の方ゎ是非おせーてね≧(´▽`)≦きらきら!!





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!




おいババァ!!もーいー加減に食っただけ肉なるぞッ煙
って思う野郎共ゎ…



ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
関西ではありませんが
高速で2~3時間

石川県金沢市にゴールドカレーという店にチャレンジメニューがあります。

成功したら現金10万円あたります。
2015/01/21(水) 00:21 | URL | りゅう #-[ 編集]
コメダのシロノワール美味しいですよねー♪エッグバンズとかも美味しいですよー(*´ω`*)
女の子の日…大変ですね(泣)僕もパチンコやってる時はイライラしちゃいますw回らない台ばっかりなんで…スロットはあんまりイライラしないんですけどねー
2015/01/21(水) 00:24 | URL | りょう #-[ 編集]
たまの手きれいやな~。
雪国育ちの元スノーボーダーの俺にとって雪の結晶ネイルは素晴らしい!ご馳走だ!
昔のも全部いい感じだけど一番下のシンプルなフレンチネイル一番好きかも。
実は手、指フェチでもありまして。

あれの前はかなり気分の下がり厳しいらしいな…あまり無理しないように(;´д`)
食べて遊んでストレス発散じゃ!
2015/01/21(水) 00:53 | URL | ぬるえもん #-[ 編集]
大食いだとー😲
そんなに食えるの?
あの人たち化けもんだよ😅
さっきのラーメンなら、10杯ぐらい食べるぐらいやないかな😓
前にギャル曽根の胃袋のレントゲン見たら、胃袋がとんでもなく広がって、ほぼ内臓は胃袋しかない状態やったよ😱
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2015/01/21(水) 07:27 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
オッハー✨ネイルは、いろいろできるから楽しいよね✨北斗七星ネイル希望🐙ラーメンに小🍚では、なく。てんこ盛り🍚で🌺たま姉は、ギャル曽根を越える逸材だと思います。
2015/01/21(水) 07:53 | URL | lhっ #-[ 編集]
ありがとうございました!
たまさん、ほんとにたまさんが紹介して下さったおかげで、ブログに来てくださる方がグイーーンと増えました! ほんとにありがとうございます!
一時的なものにならないように頑張ります!

ただ、ワタシの記事がちょっと調子にのってしまったかなーっと反省してます。
気分 害されてたらすみません。。

これからも、たまさんの記事毎日楽しみにしてますねー!どうぞご無理なされませんように⭐

ほんとにほんとにありがとうございました!
2015/01/21(水) 17:25 | URL | 鵺子 #-[ 編集]
ブログ更新お疲れさまでしたたまさん(*^▽^*)
インフルこわいですね~(。>д<)たまさん気を付けてくださいね♪暗黒期乗りきれたのかな!?
2015/01/21(水) 18:49 | URL | けい #-[ 編集]
白の清楚なネイルいいですねーwこんばんは(^◇^)でも胸チラがもっとステキです~
2015/01/21(水) 21:20 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
たま!

ネイルがーーー
きれい!雪の結晶いいね!
指も細くてきれい。

SEんときのネイルはグリーンにコスモスかな、あれ好きやな。
って、たまのネイル好きやから、全部いいけどね。
そんなネイルした手であっこ握ってくれ!

イサベルは相変わらず男前で優しいね~。
胃袋だけでも絶好調でよかった!
大食いメニューはさすがのたまでもしんどいんちゃうか?
2015/01/21(水) 22:34 | URL | stay #-[ 編集]
Re:
>りゅうさん
なぬ!ゴールドカレー!!
これかな?↓↓
http://www.gold-curry-honten.com/challenge
2キロなら頑張ったら行けるかな?かな?
ちょいとイサベルに連れって~~♪頼んでみますぉ!!
情報、コメ、アリシャース☆
2015/01/22(木) 22:44 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>りょうさん
エッグバンズもたますきーーー!!!
おいしくて大きいのにのに安くて最高だょね♪
パチいらいらするのにスロしないゎわかるぉ!!
なんでやろね??
スロゎ天井あるし
回らないーー!!怒
とかないからかな?でもパチも好きなんだけどね…ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/22(木) 22:47 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ぬるえもんさん
えーー!!
ぬるえもんさんもスノボするのね!
しかもめちゃうまそー!!雪国の人って体育の授業にスキーとかあるんでしょてしょ?
うらやましーーー(///∇///)
手ぇ誉めてくれて嬉しいぉ( ☆∀☆)
乾燥の季節やから気を付けてるんやけどでも乾燥するあら3時間おきにハンドクリーム塗ってるのん!!
アレ前の女子には近づいかないにこしたことないよねー??♪
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/22(木) 22:49 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリン
内蔵=ほぼ胃袋
スゲーーーーー!!!!
まー普段ゎたまって大食いやなー大食いイケルなー♪とか思うんやけど、いざギャル曽根の食べ方見ると…
アレゎ生き物が違うね。マジで…
商売道具やからそらそっか!!ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/22(木) 22:51 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>Ihっさん
んタコマーク?
ってことゎたぬきちさん???
間違ってたらごめんなさーーい(。>д<)
北斗七星ネイル!!かおす!!
でもそれで北斗当たるならヤル!!
何だかんだカワイーかも?かも?
ァヒャヒャ
オケオケーイ!!
日本昔話盛りやな!!がっつり大食いレポもいたしますえーー(///ω///)♪
コメ、アリシャース☆
2015/01/23(金) 20:40 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: ありがとうございました!
>鵺子さん
鵺子さーーーん(///ω///)♪
たまに何かにゎもったいない記事を書いてくれてありやとーーーん(///∇///)
くっそワロタロス!!
鵺子さんの隠しきれない文才がキラリ☆
めっちゃ応援してますえーー!!
コメ、アリシャース☆
2015/01/23(金) 20:41 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>けいたむ

ん?
暗黒期乗りきれたかだって??


まだですっ!!←バジ風
イライラ悶々するぉーーー(。>д<)
これでインフルかかったら死ぬるょ?
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/23(金) 20:43 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>まっちゃん
ふふふ
指より胸チラ…
もーーーー!!
まっちゃんの助平野郎が!このヤローー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そんなとこがすきっ!!
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/23(金) 20:44 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>stayさん
ふふふ
たまゎ爪ながーいけど、stayさんゎちゃんと切って来なきゃだめだぉ?
たま痛いゃーーん(///ω///)♪ァヒャヒャ
そろそろstayさんとのヤリトリ皆様引き気味かしらね…笑
やめんけど!!笑笑
大食いメニューゎいつか必ずチャレーーーンジ!!ふんふん
コメ、アリシャース☆
2015/01/23(金) 20:48 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/159-eb47e782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック