イサベル稼働8☆番長2でおたまの臭いケツ拭きや!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



も~~いーくつ寝ーるーとー音譜




























ってもー正月終わっとるがな!!爆弾

ガハハハ









明けましておめっとさん晴れ
皆の衆晴れ





イサベルでおまっグッド!






おたまは正月も仕事やったみたいしまーま頭イカれとんなパー爆弾


ちょいと疲れとるみたいでしゃーないしブログ書いたるビックリマーク


まー年末から
「記事はよ書け!はよ書けっ爆弾

催促されとった稼働があるさかいな。



そろそろ書いたらんとドヤされるなっ
かわえそーな俺っち354354

相変わらず本間ヤクザ極道うんこ垂れやで爆弾






そんな俺様はなんとビックリマーク

年末から始めたお腹バキバキ計画!!




































大失敗や!!グッド!糞ッ

(注※イメージ画像です。)






おたまのラーメン付きおーててムキムキにならんゎな爆弾

まーえーけどなパー
死ぬまで好きなもんよーさんくーたもん勝ちやでホンマグッド!


とは言いつつ虎視眈々とバキバキ腹は狙ってるで!


ほなまぁメタボ話はこの辺にして稼働いくわ。









稼働や。






ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

この日はおたまハワイ帰り一発目のおたまとのパチ日やけども俺様夜は用事ありや。

モテる男は辛いでホンマじゅる・・

キレイな姉ちゃんと
あんなことやこんなこと…
チョメチョメやっ!
皆の衆想像して股間マッコリ&洪水高潮注意報やで!





んで夜は食わしたれへんさかい
昼に先ラーメンやビックリマーク
やっさすぃ!俺っち!

つかマジ食わさな腹減ると怖いんや死
ヤクザかつモンスターやで。
おわっとるやろ?







もちろん汁まで飲みほすモンスター…




モンスター「お汁はラーメン屋の命やでビックリマーク全部のまな失礼やんチカラコブ


ま、ま~~な。







んで腹ごしらえして、おたまがパチよりスロしたい言っとるし5スロある店に連れてく。

コイツあんまスロは強ないんやけどな…
パチ打っといたらえーのにとは恐くて言えへんがな叫び

ちなみに今日もノリ打ちやうんち





俺は番長2座ったら、おたまは横の化物語
どっちも200Gくらいやな。

期待値なんそれ?おもれーの??
5スロなんかゲーセンやで本間煙






ほれみろすぐ当たる煙

俺サイコー、イケテル、宇宙一ビックリマーク
(注※撮影は全ておたま)







まるで俺みたいやな↓

俺「たま、たまビックリマークコレ↑↑俺じゅる・・


たま「はん( ̄▽ ̄)煙ホンマやぁ~」



あ、鼻で笑いよった。
こいつは人の事より自分必死やで!
俺はこんなにも金と気を使ってるっちゅうのに!どやさっ!

ちょいと自分がハマてるからて…




たま「…」
ペシ  ペシ  ペシ
ペシ  ペシ  ペシ




モンスター無言モード。

こえードクロ
触らんとこ。







そんな俺っちはへちょく伸ばしていくで。







でそこへハマとったおたまが。





たま「イサベルみてみてドキドキ




たま「キリン~~(ノ´▽`)ノ
パシャパシャパシャ←写メ撮る音。

むちゃ写メとって。
無事当たっとるがなっ。(天井)







なー。おたま…

お前当たるより
キリンやらプレミア写メ撮れるほーが嬉しいんけ?

ブロガーってアホやなドクロ



とは恐くて口が裂けても言えんけどなっ!






しかも悲劇なことにスルーしとるんや。




アカン!!こわすぎるやんけボケぇ叫び
俺の身の安全は店長のさじ加減にかかっとるんやぞ!
俺が店長のいてまうど!!!






まぁそんな中
たまを横目に俺っちは順調に伸ばすでぃアップアップ


おたまの負債分は何とかしなならんな。
と優しおな俺が考えてたら。







たま「イサベルイサベルビックリマーク

たま「おっきードキドキ

デカボタンに興奮するおたま。
こいつマジでエロい事ばっかやな。

ほんまは乳首もでかいくせにッ!
絶対タコの口みたいな乳首してるやろなっ
乳輪も小さめの煎餅のはず!

ガハハハハ!

予想やけど俺にはわかる。

何でもお見通しやっ!

 

まー無事当たるがスルーしとたわ。





ほんでもこっからポンポン当てるあたりおたま臭いな。











俺はこれで終了や。↓↓






んでもー俺の時間切れやでそそくさと終わるビックリマーク

左→俺
右→おたま





結果収支】
投資 たま→7k
        俺→1K
回収 8.1K



まー最近俺がケツ拭いてもーてばっかやで何とかこの日は拭けたってよかったビックリマーク
↓↓
イサベル稼働6☆ハーデス初打ちGOD揃いと天井と…
イサベル稼働7☆おたまと仮面ライダーノリ打ち。


むちゃケツ臭かったけどな。
おえーーーーうんち


まーこの稼働が俺の2014の打ち納めなった訳やが最後の最後でおたまのケツ拭いて終わるっつー訳や。
本間しゃーないヤクザやでじゅる・・ガハハハ



まー今年もそんな感じなんやろな。
かわえそーな俺。



でぁでぁ皆の衆ビックリマーク





解散やッパーきらきら!!






最近ちゃんとポチしてるけ?
ちゃんとしたってくれやグッド!


ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ更新お疲れさまでしたイサベルさん(*^▽^*)
イサベルさん面白い!w凄く笑わせて頂きました♪(〃∇〃)
楽しみになってきたなイサベルさんの記事!(*^^*)
2015/01/15(木) 00:18 | URL | けい #-[ 編集]
誰やお前は

おれのたまに何しよるのじゃ

たまの乳輪はでかくて汚いんやどあほ
2015/01/15(木) 02:20 | URL | しこた #mQop/nM.[ 編集]
相変わらずのテンポの良さと画像のセンスいいですねーwムダな長文が無く読みやすいです(^◇^)おはようございます!
2015/01/15(木) 05:09 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
やっぱ、鉄板
オッハー✨やっぱ、イサベルさんの記事は、鉄板❗ブログを立ち上げたら二人とも上位ブロガー星三つマングローブ。たま姉の上位進出のためにもイサベルさんも週末は、記事アップ❗たま姉お休みリフレッシュ、その時に上位ブロガーの人にリンク申請、からんで記事アップ☀→スロットブログも一位→女帝へ頑張って下さいニャース
2015/01/15(木) 06:11 | URL | たぬきち #-[ 編集]
あはは😂
ほんま、おもろいな😸
💩たれのケツ拭き😱
まーたまと一緒におったら、腹筋バキバキ計画は無理やろなぁ😆
また楽しみにしています🙋
2015/01/15(木) 07:23 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
イサベルさんあけおめです(^o^)
今回の記事も最高におもろかったです(^.^)
次も近いうちにまた書いて下さい(^-^)/
2015/01/15(木) 20:27 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
モンスター無言モード、ハマりより怖そうー。
打ち納めでおたまのケツ拭き、ちゃんと締めるとこはイサベルさすがやなー
2015も親分のお世話、がんばれー
2015/01/15(木) 22:15 | URL | stay #-[ 編集]
けいさん
おもろいゆーてくれてThank Youぅ
俺の有料メルマガ読む?月額1万円やで!
2015/01/16(金) 17:27 | URL | イサベル #-[ 編集]
しこたさん
たまのビー地区はでかくて汚ないだけちゃうわ!
センブリ並みの苦さもあんのじゃ!
まっ、俺の予想やけどなっ!!
2015/01/16(金) 17:59 | URL | イサベル #-[ 編集]
まっちゃんさん
またまた〜そんな誉めちゃって!
お礼にたまのおパンツで撮って送ったげよか?ワラ
2015/01/16(金) 18:05 | URL | イサベル #-[ 編集]
たぬきちさん
あかんあかん!ブログ立ち上げる→おたま抜く→しばかれる。だめよ〜ダメダメ
2015/01/16(金) 18:07 | URL | イサベル #-[ 編集]
ジョリチリンさん
下痢ぎみなケツは臭かったわぁ
オエっ
2015/01/16(金) 18:10 | URL | イサベル #-[ 編集]
ホエホエさん
俺の更新=俺の悲劇やで!
オーマイギャ!
2015/01/16(金) 18:12 | URL | イサベル #-[ 編集]
stayさん
モンスターの無言は
底無し沼にはまるより怖いで!
見て見んふりすんのが一番やっ!
2015/01/16(金) 18:17 | URL | イサベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/153-66075921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
