タコ閣下がニュータマホーム視察に来られた!!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心



今日ゎいつもより4時間も早くブログ更新していますょパー









理由ゎね。
















ふふふ








遂に。














遂に遂に遂にビックリマーク

















遂におい、スロット日記だよ、タコが
tuuiti(タコ)閣下

がタマホームに視察にいらされましたぉヽ(・∀・)ノ








って…










誰こいつ?爆弾

ですょね~~(ノ´▽`)ノ音譜

ここパチブログだしなあひる煙
スロカテゴリーなんて見ないよね~~
ァヒャヒャ








まーまー聞いてにゃんジジ
野郎共ゎご存知のとーりたまゎブログ村パチカテゴリーに属してるんですけどね。


最近スロま始めたもんでポイントをスロカテゴリーにもふりだしたわけですパー
今ゎスロ3割ね。



でそのスロカテゴリーの完全王者に君臨してらっしゃるのがこのタコ閣下!!↓↓

ポイントの桁がちげーょおい!!
もはや神ッ!!
穴がゴッド ターコス!!




おいビックリマーク野郎共!!
たまにももっとポチしてくれーーー( °д°)ドキドキ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
すかさずオネダリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャリ





んでんでそのタコ閣下が最近始められたのがコレ↓↓
第2次tuuiti政権始動、朕がNO.1スロブロガーのtuuitiである


まー簡単に言うと…






俺がスロブロガー最強だビックリマーク
言うこときけビックリマーク
人気ブロガーの堕落が目立つビックリマーク
コメに改善点書いてやるからすぐ改善しろ!!
じゃないと犯す!!←言ってない。






やだタコ閣下ったらドSなんだからキャハハドキドキ


まーでもだ。
スロカテゴリーのたまのランキングゎまだまだ低いし来てくれても後の方だろーよ煙

と悠長に昨日マッサージなんか行ってた訳っすゎあひる






とか言いながらと催促コメゎするスタイル↓↓↓


ふふふ
んなんに釣られて来るならタコ閣下と言えど所詮ただの雄犬♂やんね~~(`∀´)






























来たんだょ(((( ;°Д°))))!!あせる








来たコメ↓↓






しもに~しもに~
ひっひっひ

しもに~しもに~
ひっひっひ

ガラッ(豪華絢爛な籠の窓を開ける音)
ついたかえ?

近衛兵「はっ!ここはNO.24ブロガーのたまの屋敷であります」

近衛兵「しかし閣下、なぜ一気にこのようなド田舎まで飛ばして視察をされるのですか?」



それはじゃな
ひっひっひ

こやつは珍しい女ブロガーなのじゃ
ちまたではネカマブロガーばかりであろう?
しかしこやつは違う

全身写メやら顔写メも載っけておっての
ひっひっひ
なかなかグッドなスタイルでたまらんのじゃよ

しかもこやつはけしからんことにな
朕に視察ではく視姦しろと言ってきたのじゃ

誠にけしからんであろう
ひっひっひ



さてと視察を始めるとするかの
ひっひっひ

どれどれ?



なんと!
なんの写メも貼っておらぬではないか
誠にけしからん!
朕を愚弄しよって



おい、たまとやら
朕に視察して欲しければ、朕の喜びそうな写メを貼ってから呼びにくるがよい


その時は何もかも放り出して即刻視察に来ようぞ
わかったの
朕は楽しみに待っておる

よし、次行くぞ!
近衛兵「はっ!」

ピシャン(豪華絢爛な籠の窓を閉める音)

しもに~しもに~



以上。



ちなみにしもに~しもに~とゎ

※下にーとは
江戸時代に参勤交代の際に実際に使われていたといわれる言葉
  下座に控えよ。という意味。
  ちなみに、将軍家は、下にー下にー下にーと3回いっていたといわれている。
  ひらがなで書くといやらしい言葉に見えるが、決して下ネタではない。

UPUPさん記事参照










す、す、
すみませぬぬぬぬぬぬ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









とのお達しでしたので即実行!!3回読む!!←ヨンダヨーホントダヨー






んで2部印刷↓↓









一部ゎベッドの上に飾る↓↓









もう一部ゎお財ふry
バシッ
オパーイに入れる!!グッド!


でん




しもに~しもに~が下ネタにしか見えない件。





常にオパイに忍ばせ、事あるごとに復唱いたしますタコ閣下パー











え?なになに?









パット入ってるんじゃryッ

バシッ

ふふふ
口ゎ災いの元だにゃ~~んじゅる・・








んで

朕に視察して欲しければ、朕の喜びそうな写メを貼ってから呼びにくるがよい



との事でしたのが
新たに撮るのゎめんどいので…
企画倒れになってた
2014ブログにアップしたたまのオデカケ服ショット+α
をお届け致しますにゃーーん(ノ´▽`)ノ ⌒(カメラ)




ごいごいイクおーーんヽ(・∀・)ノ





おら~~















↓↓






おらおら~~




















おらーーーーー


















・・・

















Oo。。( ̄¬ ̄*)




















って


もーいーよねッ!!
全部ゎ無理ドンッ容量オーバーキャハハ

お付き合いありがとーございましたじゅる・・ドキドキ




2015も野郎共の夜のお供となれるようきらきら!!
スタイル維持を頑張りますっチカラコブ煙





え?手抜き?稼働?



ウッサイウッサイ!!
また次回ね野郎共じゅる・・ドキドキ




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!


パチカテゴリーも頑張れよ!!
上位パチブロガー更新しろーー!!
特にひなぉーーー爆弾ドンッ
ってたまと同じように思う野郎共ゎ…


ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
コメント
この記事へのコメント
おいババア!ユニクロでいいだろ!

漏れは偽物でも本物に見えればいい派だけどな。

クッソ高そうなものきてもいいものに見えなければ意味がないみたいな。

セレブブロガー略してセレブロガーでも目指してるのけ?
2015/01/11(日) 20:24 | URL | おじーる #-[ 編集]
初コメ
ちょっとおっきしますた。ちょっとね( ̄∀ ̄)

これからもがむばってください。
2015/01/11(日) 20:45 | URL | 黒王号 #j1DnRm0U[ 編集]
このブログに出会えたことに感謝します・・・心から有難うございますm(__)m
2015/01/11(日) 22:20 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
たま!

オパイが実力以上になってる件...

人口が違うにしても、スロカテゴリーすげぇね。
タコ閣下視察でオデカケ服見れてうれし。

今日はいつもよりポチしといたで。

2015/01/11(日) 22:33 | URL | stay #-[ 編集]
http://surottotuuiti.blog.fc2.com/
しもに〜しもに〜

ひっひっひ

しもに〜しもに〜

ひいーっひっひっひ

ガラッ(豪華絢爛な籠の窓を開ける音)

ついたかえ?

近衛兵「はっ!たまの屋敷に到着でございます」

ふむ

全く二度も朕を来さすとはたわけたヤツよのぉ

それでは視察いたすか

朕の望んだ品は用意してあるのであろうな

どれどれ?



なんと

ぱいぱいに忍ばせおったか

誠に天晴れじゃ

さらに今までの全身写メも貼り付けとる

スレンダーでいいのぉ

綺麗なお姉さんって感じで誠によい

大飯食らいとは到底思えぬ



上出来過ぎて何も言うことはないのぉ

改善すべき点はポイントの振り分けだけである

もっとスロの割合を多くしたらよいであろう

スロカテゴリーの方が人がいるからの

もっと上に行けるはずじゃ

明日は朕の記事で取り上げる

きっと沢山のタコがくるであろう

よかったの



よし、では帰るぞ

近衛兵「はっ!」

ピシャン(豪華絢爛な籠の窓を閉める音)

しもに〜しもに〜
2015/01/11(日) 22:35 | URL | tuuiti #-[ 編集]
Re:
>うんちょす汚じじ
ちっげーーよ!!おじじ!!
ちゃんとUNIQLOも入っとるから!!!
冬ゎ冷え性女子の強い見方なんだよUNIQLOゎーーー(°Д°)クワッ
セレブロガーとか漏れ上手いこといったなー♪
とか思ってんじゃねーぞ!うんちょす!
コメ、うんちょす!
2015/01/12(月) 01:39 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 初コメ
>黒王号さん
初コメーーキタキターー!( ☆∀☆)
黒王号さんってイカツイ名前ですね?
黒いのんちょっとおっきしてくれはったんですね?分かります。
また来て下さいねヽ(・∀・)ノ
黒棒号さん←
コメ、アリシャース☆
2015/01/12(月) 01:42 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>まっちゃん
あ、今日ゎまっちゃんカテ応援お仕事オフモードだね?
たまの写真出すとオフになるのかな?ァヒャヒャ
これからもまっちゃんよろしくね♪
コメ、アリシャース☆
2015/01/12(月) 01:43 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>stayさん
こらーーーーー!!!!
バラすんじゃない!!
明日ゎきっとタコ閣下んとこからのご新規さんが来るだろーからいつもより盛ったんだぉ!!
古株読者さんにゎ一目瞭然だけどもそこゎたまへの愛でシー!!ナイショだぉ♪

って自分で全部言うてるーーヽ(・∀・)ノ死
ァヒャヒャ

いつもポチありやとーーん♪
でもポチゎ1日1回線から1ポチしかつかないのー(。>д<)
明日もポチっとヨロシャーース☆てへぺろ
2015/01/12(月) 01:52 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: http://surottotuuiti.blog.fc2.com/
>タコ閣下
タコ閣下!!お褒め頂き光栄に存じまするるるる(°Д°)

タコ閣下ゎきょぬーがお好きっておっしゃったので…


がむばりました!!
たま@何をどーしたかゎ言わないスタイル。

スロカテゴリーへの配分ですね!!!
まだまだスロ稼働ゎへっぽこですがとりあえずもー少し増やしてみます( ☆∀☆)

スロカテゴリー読者に叩かれないか少しビビっとりますが…
ァヒャヒャ

タコ閣下!視姦!
アリシャーーース☆
2015/01/12(月) 01:59 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
タコ閣下が2回も来るなんてすごいすね。スロカテゴリは男ばっかなんでたまさんにはみんな注目してると思いますよ!写真すごくよかったです!実物もみたくなっちゃいました(^.^)
2015/01/12(月) 04:44 | URL | くまたん #-[ 編集]
しもにーしもにー

しもにー毛が生えたー

ジョリチリンは大人になった( ̄ー+ ̄)

たしかにスロ板には行かないから知らんかった(; ̄ー ̄A

ますますたまの人気が上がるんじゃね(^。^)y-~

このまま、スロでも一位狙えd(⌒ー⌒)!

パイにーパイにー

パット入れてまっせー で始まるご挨拶(  ̄▽ ̄)
2015/01/12(月) 09:05 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
初米
タコを食べて、スロットブロガーでも上位に頑張って下さい。面白さで言えばベスト10は硬いですよ🐙イザベラさんも地鶏写メも武器になると❗おじーる越えはしてると思います。毎日が楽しみです。
2015/01/12(月) 10:27 | URL | たぬきち #-[ 編集]
Re:
>くまたん
むむむ?
とゆーとこゎ
くまたんもスロブログ見てはるのかな???
パチカテゴリーゎ女の子けっこーいるのにスロゎいないのね(ネカマんちょゎ除く)
うし!スロカテゴリーでも頑張るぉーー!!
スロ下手くそやけど…
パチもするけど…
くまたんこれからもよろしくね(〃ω〃)
コメ、アリシャース☆
2015/01/12(月) 10:34 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリン
パイにーパイにー
パイにーパイにー
って
こら!ジョリチリン!!
パットばらすんじゃない!!←
今日ゎご新規さん多いはずだから見栄はったんだょーん( ☆∀☆)
過去記事見ればすぐバレル見栄をね…
スロも頑張るけどパチンコカテゴリーも最近やべーのだ…だからこっちも頑張るげぉっ!!
ジョリチリンこれからもよろしくね♪
コメ、アリシャース☆
2015/01/12(月) 10:37 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 初米
>たぬきちさん
キャイーーーン!!
初コメうれしゃす!!
ホンマですかぁ??やースロゎホンマド素人で記事にすんの恥ずかしい限りなんすけどね…
まー1人くらいそんなブロガーいてもいーかなって事で許してくらはぃませませ(〃ω〃)
あ、うんちょすおじーる氏ゎ天敵です!!うんちょす!!
あ、あと
×イザベラ
○イサベル
です(〃ω〃)
今年のミスニューハーフがイザベラって人でしたね確か。
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/12(月) 10:42 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
ブログ更新お疲れさまでしたたまさん(*^▽^*)
まことに見事なパイ乙でした( 〃▽〃)
2015/01/12(月) 10:56 | URL | けい #-[ 編集]
初めましてΣ( ̄□ ̄)!

色んな雰囲気の服を着こなしされててテンションあがりました!

スロットブログだけど外出できないけどテンション上げたい時、朕もコメ欄で遊んでるからいつでも乱入してきてね!

http://hanpenmaru.blog.fc2.com/

勝手に宣伝しちゃったけど、たまちゃんと同じ女の子のブログだよ~

ヨロタン♪
2015/01/12(月) 11:27 | URL | ちゅん #-[ 編集]
Re:
>けいたむ
んんん?
まーまー前から読んでるけいたむならこれがパットってわかってry…
まーね。
触らなければバレない。ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/12(月) 12:36 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ちゅんさん
ちゃんさんこんにちゎー( ☆∀☆)
はじめまんて☆変態ブログへよーこそー(〃ω〃)
ちゅん玉転がしちゃぅぞっ!!ァヒャヒャ

ちゅんさんゎ閣下のコメ欄でよく拝見してまんたよー(^o^)v
ちょとたまへのコメとゎキャラが違うみたいだけど…草
はんぺん丸ちゃんとこですね!前に来てくれはりましたー!!なので拝見しにイキましたよー♪
スンゲーコメ数でちょとビビってたんですけど…
コレでお邪魔できそーですね♪
お仕置きよろしくお願いいたします←
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/12(月) 12:40 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
今回ボリュームすげーね!!

あ、ブログだよ、、、おパイちゃないよププ
2015/01/12(月) 13:58 | URL | ザ・ロック #-[ 編集]
Re:
>ロックさん
ふふふ
でしょでしょ?
今日ゎご新規お客さん多いと思ってよそ行き仕様でオパイもよそ行き仕様なの!
本当ゎどんなもんか内緒だぉ?
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2015/01/12(月) 14:04 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
ちょっとすいません
タコの方から来たものです
可愛い子がいると聞いて飛んできました


大安心の家とかそういうのでつかね(><)
はんぺん丸も元気です☆彡
2015/01/12(月) 21:11 | URL | せる #-[ 編集]
お久しブリーフ
たまさんお久しブリーフです!もう忘れてしまったかもですね(>_<)ヨッシーです!何回かコメントさせてもらったんですけど、出産前やったもんで、なかなかこれませんでした⤵
オチビちゃんもモーすぐ八ヶ月ですー(^-^)
コメントはできなかったけど、毎日たまさんのブログは拝見してましたよん😄毎回えろくて素敵!
スタイルが良いですね✨私も妊娠、出産するまでは細型だったんですけど、もう、ボロボロですー😨脂肪だらけでビックリです😒
私も早くパチンコしたいですー😣できない分パチンコのブログみたりして楽しんでます💦これからもブログ楽しみにしてますねー😄
2015/01/12(月) 22:00 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
ツッコミありがとニャース
初米でツッコミありがとニャース❗このチャンスで、のしあがって下さいニャース
2015/01/12(月) 23:42 | URL | たぬきち #-[ 編集]
Re:
>せるさん
初コメっすよねねね??
アリシャーーース!!

違っ!大安心の家とかそういうのんじゃーないの…

玉転がす家なの(///ω///)♪
♂ゎ気を付けて入って来てくださいまし( ☆∀☆)
ァヒャヒャ

コメ、アリシャース☆
2015/01/13(火) 00:35 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: お久しブリーフ
>ヨッシーさん
ヨッスィさーーーーーん・゜・(つД`)・゜・
ご出産おめでとーございますぅ!!
やーうらやましぃ!!
たまもベビゎマジですぐほしーです( ;∀;)
出産する夢とか見るくらい!←イタイ
かわえーやろなーー(///ω///)♪
なんとアレすな?出産太り??
でも確かオパーイも糞デカなるんすよね?
いーなーいーなーー( ☆∀☆)
8ヶ月だとやっぱりまだ空気悪いパチ屋とか行けないのかなー?
たまのオカンゎたまがお腹にいる9ヶ月目までパチンコしてたみたいだけど…泣

たまのへちょ稼働でちょっとでもヨッシーさんのパチ悶々おさまればうれしゃす!!
またベビ報国してくだせーねー(〃ω〃)
コメ、アリシャース☆
2015/01/13(火) 00:40 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: ツッコミありがとニャース
>たぬきちさん
初コメ返しでエラソーに突っ込んですみませぬぬぬぬ…

突っ込みゎ下手くそで…
突っ込まれるのゎ得ぃry…


失礼しまんたーー!!
またキテにゃん♪
2015/01/13(火) 00:42 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たまさま

なんと素晴らしい記事なのでしょう(°_°)
アップ写真を読んでた日々が走馬灯って感じでしたww

あまりによかったので途中でレスしちゃいました^_^
満足しちゃったので一気読み勿体無いので
ゆっくり読みに変更します^_^
過去記事のコメお許し下さい( ̄ー ̄)
2015/01/16(金) 19:54 | URL | スター #-[ 編集]
Re:
>スターちゃん
でしょでしょ?
まーこの記事ゎご新規さん獲得のために写真気合い入れたんだけど。
案外古株読者様も喜んでくれたみたいで嬉しかったぉ(〃ω〃)
なんだかんだもーちょっとでブログ1年記念。無事に迎えられそーだー♪

スターちゃんも最近ゎどーぉ?
パチだけじゃなくて調子ゎどーぉ?
幸せだといーけどー♪
また時々報告に来てね♪
コメ、アリシャース☆
2015/01/17(土) 23:49 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/150-0e019e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
