稼働223☆やっぱりパチンコ?ただいまゅゅ~~♪

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心



やっとこさ正月三が日も終わりまんたなぁヽ(・∀・)ノ





おかげさまで高速通勤のたまゎ帰省ラッシュに引っ掛かからせて頂いて遅刻スッレスレにして頂きましたじゅる・・むかっ
大変ありがとーございますドンッ





もーね。愚痴ばっかの正月を過ごさせて頂いてますょむっ煙





そんなかわえそーなたまに



たま、お土産ドキドキ










と友達♂からスノボ土産で頂いたのがコレ…

や、やだ
い、いぼいぼぉ(´Д`)ハァハァ



太いしドキドキ
























うーん




こんなの…入らry





って
ハムなんですけどね…

明宝ハムってゆー結構おいしーで有名なハムですパー









もちろんおいしく上のお口で頂きまんたドキドキ

おいしぃょ?ドキドキァヒャヒャ








って新年早々アホくせー下ネタゎこんくらいにしときます…









稼働です。





ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ちょいと最近下手くそなスロで勝率が落ちてますのでね…





今日ゎパチ打つ!!スロ禁止!!
と決めてパチ屋へ




とか言ってますが、今日ゎ仕事後に野暮用がありまんてねパーパチ屋到着が21時ドンッ
ってのもあってスロ打つにゎ時間なさすぎかなと…




まーパチするにも時間たりんけどね…









やっぱこーゆー時間ない時ゎ…







バラ儀でしょ!!
出玉スピード最高!!
あと釘良さそうやったってのもあるけどねじゅる・・






んで
てっぺんチャレンジやら
48チャンスを外しながら








迎えた82回転貯玉1200発投資にて↓

赤保留
予告
もーいっちょ総選挙いくぞぉ


郡出てるので期待やけど何とも…







と思ってましたら…














でん

って見えないよね~~
AIRバイブ発生ビックリマークって書いたりますじゅる・・ドキドキ
あは~~んドキドキドキドキ












いゃんバイブ出てるので外れたって…



























堀江ーーーキャハハドキドキドキドキドキドキ








でん

SSS頂きました。
ありがとーございます。
ありがとーございます。
ありがとーございます。











しかもここ当たり8R確変ビックリマーク

実ゎ初めてすドキドキ







即落ち得意のたまですから
「即落ちだけゎご勘弁を店長!!きらきら!!むっ
とハラハラしましたがその心配はいらず…










プレミア演出なんかも挟みながら↓↓








でん







えー閉店ギリギリでした。
なんでアンコールまわせず354354
21時から打ってるから仕方ねぇ…










結果収支】
投資 1200発(貯玉)
出玉 10129発





うんビックリマーク


パチンコのが簡単(°∀°)b !!

ってわかっててもスロの誘惑に勝てねーのがたまなんすけどね…



でも久々にバラ儀でキュインキュイン楽しかったぉヽ(゜▽、゜)ノドキドキ
また打つ!!
ァヒャヒャ



でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!





野郎♂からのその土産ってセクハラ入ってね?
って思う野郎共ゎ…



ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまさんブログ更新お疲れさまでした(*^▽^*)
たまさんやっぱりパチンコが似合ってる♪
そして出すとこがすごい!引き分けて~(´・ω・`)
またの更新楽しみにしてます♪
2015/01/04(日) 00:06 | URL | けい #-[ 編集]
バラ儀復帰万発おめでとー!効率良い勝ち方だね(^o^)
俺も早く初打ちをしたいけど、たまちゃんと一緒、2日から仕事でしばらくは無理そう(>_<)
たまちゃん稼働で我慢するよ(^.^)
最後に。ハムは完全に狙ってますな(^^;
2015/01/04(日) 01:18 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
やりまんたな!
バナーすごくいいでまんな♪
目の位置がめっさ似てるぅ^  ^
たまさんの影響でバラ儀打ち始めて
勝率が上がりまんて、旅行代金稼げまんたので
明日からシンガポールいってきまふ♪
2015/01/04(日) 02:51 | URL | ちぃぱお #BWgGc7Fk[ 編集]
おおー!さすがやんd(⌒ー⌒)!
バイブのおまけつき(  ̄▽ ̄)
年明けいいスタートd=(^o^)=b

ハムはあれにしか見えんかった(^-^)ゝ゛
2015/01/04(日) 17:18 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
たま!

明宝ハムうまいよな。
長さはハーフがあるけど、太さはみーんな極太ばっかやから、
たまにぴったりサイズはないかもねー。

ハルヒのバイブもいいけど、安心のAIRバイブもいいな。
ハズレても復活わかっとるし。(一瞬焦るけど)
SKE系のボーナスは出玉あり継続確定やから、一番好きかも。

バラ儀短時間での勝利おめ!
たま!のバラ儀稼働、やっぱええね。
2015/01/04(日) 22:22 | URL | stay #-[ 編集]
さっすが
さすがやりますねー!!AKB48愛炸裂!!
イボイボのぶっといやつ…じゃなかった名宝ハムうまいよねー(*^^*)ただ高いんだこれが(*_*)スーパーの安売りで500円の時しか買えません!!
2015/01/04(日) 23:13 | URL | 叶 #nft/jt/c[ 編集]
Re:
>けいたむ
バチ…
やっぱ安心するな…
回りさえすればオケーイな訳だしスロより簡単だょね(´;ω;`)
あと爽快感ゎパチのがあるよね♪
うん。パチにしよー!!
って言い聞かせてる毎日です。泣
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2015/01/05(月) 01:45 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ホエホエさん
ぐはーーー
ホエホエさんも2日からぁ???
かわえそーな僕達だね(´;ω;`)
しかも初打ちがまだとなー!!!
かわえそーに!!
ほなたまさらに頑張るえーーι(`ロ´)ノ
ホエホエさん初打ちしたら結果おせーてね♪
コメ、アリシャーース☆
2015/01/05(月) 01:47 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: やりまんたな!
>ちいぱおさん
むむむ
ちいぱおさん軽く?
うんやすんげーたまの事ディスってんなコンニャローが!!
誰がロバの目の位置やねん!!笑

おっとでもでもー!!
バラ儀を打ってくれてるとなヽ(・∀・)ノ
えー人やー♪えー人やー♪
が、シンガポール羨ますぐる(///∇///)
気を付けてね~~☆
コメ、アリシャーース☆
2015/01/05(月) 01:50 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリン
たまもハムもろた時、ヤバイのんキターー!!
どー反応しよか一瞬テンパった(///∇///)笑

AIRバイブ考えた人マジ天才!
きもちーよねー♪←
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2015/01/05(月) 01:52 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>stayさん
うん!!
やっぱりバラ儀おもろいん!!!
stayさんゎ初打ちバラ儀やったもんね♪
やっぱいーよねバラ儀ヽ(・∀・)ノ
出玉スピードも最高や♪
ライトミドルやのにね♪

明宝ハム… たまのもーたのゎロングなのかな? ショートだとちょっと物足りないよねー(///∇///)←
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2015/01/05(月) 01:55 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: さっすが
>叶さん
え?叶さんも明宝ハム知ってるのぉ?
やっぱ有名なんやーーヽ(・∀・)ノ
けどさ。
このさ。
いぼいぼっているかな?
ハムにイボイボいるかなぁ??ァヒャヒャ
バラ儀愛ゎ今も健在でーーす♪
また打ちます!!
コメ、アリシャーース☆
2015/01/05(月) 01:56 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/142-f39e478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック