稼働146☆初打ちリングからの~~マッスルドッキング!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心




やーたま家ではちょいとお祝い事が続いてましてね(・∀・)ドキドキ




こんなーーん頂きましたぉーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




でん

キルフェボーン( ´艸`)
ホールっすよホール!!

¥6500するんだって、たけぇ…( ノД`)…


この3分の1をたまゎたいらげましたゎヽ(゜▽、゜)ノゲップ煙


男子ぃ!!
キルフェボンゎ喜ばない女子ゎいねーぜ!!

ここぞと言うときは是非使ってみてくらはぃドキドキ




そしてお祝いなんでもちろーーん…








パーイ🍻

若干ホロ酔いにて更新中(・∀・)





よーけ食べて飲みましたぉ音譜

すんげく美味しかったのが~~





でん

わかるかな~~??




せいろ蒸し~~じゅる・・



ん?
野菜とか食べるん?🍅🌽
って?



食べるしな爆弾グー
肉食女子でも野菜食べるしなドクロ爆弾
ァヒャヒャ







まっ…






結局一番おいしかったのゎ…








でん

肉やけどね(°∀°)bドキドキ
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



でゎでゎ酔っ払いながらイキましょぉあひる





稼働です。



蝶々Click蝶々
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとclickドキドキお願いしますきらきら!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




むぅ…



・°・(ノД`)・°・




何を泣くのだい?たま…
って?

AKBが空かないのヽ(`Д´)ノ!!


しゃーなしでチョイースしたのゎ




ギョロ

リング~~叫び



はぃ。初打ちすなパー



投資600発にて赤貞!!



そして…




(((( ;°Д°))))汗汗

呪、呪、呪、呪、呪…



こえーし!!あせるあせるあせる


とビビリながら見守ると~~





はぅゎ(((( ;°Д°))))!!







デンジャー貞叫び!!


あんまりリング打たないのでアツさよくわからんけど…

これわアツイっしょ(°∀°)b きらきら!!





あ゛ーーーー叫びドンッ


びぐぅ!!!!!!( ̄□ ̄;)!!
なりまひたゎ、まじにドクロ




さてさて初リングを600発で当てたお~~煙じゅる・・





MAXやしね!!
玉転がしちょうぞっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップアップ



と、ルンルンで挑んだラッシュゎ~~







でん

店長に転がされましたゎ…( ノД`)…ダウンダウン



むかっむかっむかっむかっ


ふん煙煙

(ノ´▽`)ノ ⌒(リング)




まだまだぁ(@Д@;!!
とチョイースしたのゎ




でん

キン肉マ~~ン!!


これゎ出玉破産し追加投資400発にて
疑似3から


赤カットインやんね?




そしてーー



ズコーン!!アップ

サブライズボタン出現で…




どっせーーーいチカラコブ


あたたたたたたたパー



さぁキン肉マンでも何とかオスイチ決めてやったぜ(°∀°)b
ヒャッハーー!!


と調子のって挑んだラッシュチカラコブ






兄弟~~ドキドキ


なんか登場するも…









でん

ぐはっ!!爆弾


野郎どもー(・∀・)
出たよ~~





せーのっビックリマーク




へちょッ(°∀°)b 爆弾


ァヒャヒャヒャヒャ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


もー時間がないためちょいと回してやんめパー







結果収支
投資 1000発(貯玉)
出玉   3968発


まーなんちゅーか…


続かんすぎやろボケヽ(`Д´)ノ

ホンマそーろーすゎー泣き1


ちっむかっ


まー次イってみよーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ音譜
ァヒャヒャ



でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!

ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お肉美味しそう~( 〃▽〃)
焼き肉行きたい♪

あんまりリングのパチンコ設置がないような気がします(泣)僕は今日スロットのリング打ちました!
キン肉マンは赤保留2回金保留1回外して四角のやつの金のやつで当たって単発でしたw隣が一人でリアクション大きいし、当たる度にこっち見たり回りキョロキョロしてイライラしてました(´・ω・`)
2014/09/01(月) 00:50 | URL | りょうた #-[ 編集]
Re:
>りょうたさん
キン肉マン…
あの筋肉バカゎマジ糞だね・゜・(つД`)・゜・
なかなか当たらないくせに当たっても即落ち…
クソ肉マンめ!!
でも打っちゃいますなぁ…
2400発きもちーもん!!!
キョーラクまじ鬼すなぁ(。´Д⊂)
りょうたさんイライラしてるのね…
そのうっぷんゎたまブログにブチ込んでスッキリして帰ってね♪ぃゃん!!
コメ、アリシャース☆
2014/09/01(月) 01:11 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
美味そうですなぁ|д゚)
たまちゃん こんばんわぁ(*´ω`)

キルフェボンいいよねぇ。その昔、愛知から静岡まで高速使って買いに行ったのを

思い出しました。どんだけ食べてもくどくならない、素敵なタルトですよねぇ( *´艸`)

高いけど・・・(;´・ω・)


リング当てたんですね・・・自分いまだに・・・くそーす・・・

明日頑張ります(; ・`д・´)
2014/09/01(月) 01:35 | URL | さとぷん #-[ 編集]
Re: 美味そうですなぁ|д゚)
>さとぶんさん
おーーー!!
そんな頑張って買いにいかったの??
ふふふ
かぁのじょーかなー??
素敵すなぁ(ノ´∀`*)
なんか秋のキルフェボーンゎ栗やらイモやらのタルトも期間限定みたいで…
ほしすぐる!!!

さとぶんさんリング好きなんすね!
たまゎちょと苦手なんすゎーー(。-∀-)
ビクってなるのが恥ずかしんすょ(。´Д⊂)
でもリベンジしますぉ!!
一緒に頑張りましょー!
コメ、アリシャース☆
2014/09/01(月) 01:50 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たまさんこんばんは(。・ω・。)ノ

出た〜深夜の美味しい物画像_| ̄|○キルフェボンとか悶絶ですよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ヨダレが…(笑)

そして、そして、稼働日記ありがとうございます!これからも遊びに来させてくださいね(♡ˊ艸ˋ)♬*いつものたまさんが好きです(・∀・)キリッ
2014/09/01(月) 01:56 | URL | ぼんちゃん #-[ 編集]
Re:
>ぼんちゃん
ふふふ
またまたやってしまいましたゎ深夜の食べ物写真で焦らしプレイ…
ほしい?まん○ータルト☆
ぼんちゃん好きでしょ??♪ァヒャヒャ
もーたまゎ通常演出に戻りましたので、しっかり毎日見に来てくらはぃねー♪
ホントニ感謝すぉ☆
コメ、アリシャース☆
2014/09/01(月) 02:00 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
なんかわかんないけど・・・

リアルタマホーム、おめでとうぅ!!!

2014/09/01(月) 09:49 | URL | 悪酔い #-[ 編集]
何か知らんけど、うまそうやん( TДT)
よだれ出るわーヽ( ̄q ̄)ノ
さすがオスイチやりますね(゜∇^d)!!
続かないのが、残念だけど( ノД`)…
まあそれが、へちょたまだよね(゜∇^d)!!
2014/09/01(月) 13:34 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
もちろん
今日も見てるよ!
ちゃーんと見てるよ❗

ほら、しっかり見ててやるから。
一人でしてみ(ry




いつもありがとー
2014/09/01(月) 17:51 | URL | まー #-[ 編集]
きんにくまーん が きんた○ん に見えた(笑)
たまの大好物ウヒヒ、いや大好きなのは棒のほうかー?
最近もっぱらエウレカの甘打ってるけど、未だに負けなしっす★
2014/09/01(月) 21:35 | URL | 棒立てちゃうぞ! #-[ 編集]
No title
AKB 確変引いても引いても 4→8 4→8 フォーティーエイトや!
みるき~のレベル上がるだけ~

リング打ち込んでみると意外と面白いっすよ♪

キン肉マンは連チャンとか言う以前に1時間に1回なる
あの轟音はなんとかならんもんすかね
さすがに耳おかしくなりそう…
とは思わん?
2014/09/01(月) 21:46 | URL | トシ #zlKpbOfw[ 編集]
たまさんこにちは( ´ ▽ ` )ノ

ケーキうまほぉー♡
たまさんなら…
ホールごといっちゃったのかと
思いましたぜょ( ̄▽ ̄)笑
いやぁーそして肉ぅ☆彡
イイ具合の脂っすねぇ…いかんヨダレ。。。

AKBの新台はやはり
人気ですよねぇ∑(゚Д゚)‼︎
リングはこえぇーからムリT^T笑
キン肉マンもぅちょい
伸びて欲しかったっすね(。-_-。)
しかしプラス収支おめでとです♡

応援ポチ^_−☆です♡
2014/09/02(火) 01:13 | URL | カニカツ #-[ 編集]
Re:
>悪酔いさん
リアルタマホーム!!ァヒャヒャ
よくわかんなくてオケーイ!!
これからも頑張りますぉ(。-∀-)
コメ、アリシャース☆
2014/09/02(火) 12:47 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリさん
やーホント…
引きとか相性とかないってゆーけどぉ…
それにしても続かなすぎやろがーボケ!!
っす♪ァヒャヒャ
まー楽しかったからオケーイ!!
パチンコゎ楽しんだ人が勝ちなんだぬーん(ノ´∀`*)
コメ、アリシャース☆
2014/09/02(火) 12:49 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: もちろん
>まーさん
やだ…
そんなとこそんな近くで見ないで…

ん…


なぁんて(ФωФ)ァヒャヒャ
いつも見てくれてあんがちょ(///ω///)♪
コメ、アリシャース☆
2014/09/02(火) 12:51 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>棒立ってるぞさん
たまゎどっちも好きよーん(ノ´∀`*)
ここゎ玉転がし専門店ですからぁ!!ァヒャヒャ

エウレカゎMAXも打ったことないんす!
でもけっこーいろんな方にすすめられてるから良台なのかな!
よし!AKBが空かない日にテンソン上がったら打ってみるぉ!!♪
コメ、アリシャース☆
2014/09/02(火) 12:53 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: No title
>トシさん
ぎゃははははは!!!
4→8 ふぉーりーえーい!
ウケル!ワロタ!
そっかーAKB48の48ゎそーゆー意味ねー(。-∀-)
ってかわかる!!
キン肉マンのあの1時間のヤツわけわからんよね?
アレホンマどーゆー意味なんか誰かおせーてほしーわー(。´Д⊂)
コメ、アリシャース☆
2014/09/02(火) 12:59 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>カニカツさん
やーホントここ2ヶ月くらい何当たっても連してくれないんすゎー(。´Д⊂)
なぜだぁぁぁ!!!!
夏だし張り切って露出して店長ボタン狙いに行ってるのに、なぜだぁぁぁ!!!!
あ、涙が…
リングこわいよねー
たまも苦手なんすよー
1時間打ったら鬱になりそー…ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/09/02(火) 13:06 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
