稼働221☆打ち納めゎスターウォーズ@4パチ

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!


ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心




昨日ねお待ちかねのアレ来ましたひらめき電球





アレアレアップアップ












たまホームバナードキドキドキドキドキドキ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




ひなおが書いてくれたぉーー(ノ´▽`)ノドキドキ
たまイメージ不二子らしーぉ煙
っしゃチカラコブ
かわいーねードキドキドキドキ


絵がうまいってうらやましードキドキ
ビックリマークイサベルビックリマーク
↓↓

(注※ガロ)
左たま、右イサベル








ね~~♪イサベル~~♪

(注※仮面ライダー)
左たま、右イサベル























話がそれたぉあせる






しかも希望どーりキョヌーにしてくれとードキドキ

片乳ゎはみ出てないけどね…




さぁさぁコレからもごいごいポチッてくだせーねドキドキ






さてさて今日が今年最後の記事になるんですかね?
次の記事ゎ元旦0時ですからね~~ひらめき電球







皆様今年ゎ皆様にとって良い年でしたか?

「良い年やった~~きらきら!!
って方が多い事を祈ってますぉ音譜










たまゎ~~










ん~~











60点くらいでした!!




割と低いでしょ?






そーそんなに
「良い年やった~~!」
ってな感じでゎないんすなパー






とゆーか、バタバタしてて何もできなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる








彼氏もできなかった…←

ホント言うと好きな人ゎいたんですがねパー
諦めたんですぉ煙
イロイロありましてね☆ァヒャヒャ






まー恋愛だけでなくプライベート全般に関して来年ゎ何かイロイロ丁寧に頑張りたいですなあひるきらきら!!


あと時間をもっと上手に使いたいビックリマーク
そのためにゎinパチ屋の時間を減らすのが不可欠ですなぁ…

稼働記事減ったらごめんなさぃねううっ...
とか言うて普通にめっちゃ行くんやろなードクロ



さてさて
今年最後の記事ですからねビックリマーク




2014打ち納め稼働イキましょーかビックリマーク









稼働です。



ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

予告してたとーり打ち納めゎ4パチ打ってきまんたビックリマーク



打ち納めゎ4パチ☆
これちょっと前から決めてたんですよね~~




やっぱ最後くらい読者様サービスぅにドバっと4パチ稼働報告しんとねビックリマーク
って訳です。




で選んだのがコレ↓↓

わかりますか?
スターウォーズビックリマーク
149分の1と
199分の1の2タイプあるみたいですがたまが打ったのは199分の1ですひらめき電球



この台スペック的にはAKBやハルヒっぽかったので目をつけてまんたパー
そもそもたまゎライトミドルが好きドキドキ



で上の画像ゎ戦闘員4人SET保留アップ
まー赤保留的な感じです。
3人
2人ですな。










で発展先ダウン

フルーツ柄きたーーーー( ´∀`)ドキドキ













こらモロタで。




















ギュルンギュルンギュルン!!

この役物が激しく回りますビックリマーク




あたたたたたたたパー








が、こっからですビックリマーク




この台ゎ約50%が確変なんすけどね音譜
その内何割かゎ(←忘れた)確変直撃てすがあとゎこの昇格ZONE↓↓

ここで当たりを引かないと確変に入りませんビックリマーク※時短100回転

引き戻しも含めての確変突入50%ですのでね。アシカラズひらめき電球










で、引き戻しが得意のたまさん…

















でん

4回転で引く!!







無事ラッシュ凸ぬーですドキドキ




ってあっさりオスイチみたいに書いてますが、貯玉2500発使ってますからねあせる
4パチだから調度お金にすると諭吉さん1人使ってますな…



4パチこえーあせる
んかしかし1000発で平均82回転(←結局1パチ換算)してくれるのでよー回ってくれましたドキドキ







んでこのラッシュ…













やっつけ爆弾











怖い顔もやっつけドンッ












糞つおいマスターヨーダもやっつけドンッ










糞よえーのも楽勝やっつけドキドキ

↑タイミング悪くて☆3つですが本当は5つでおそらくコイツら勝利確定すひらめき電球





んがしかしアナキンに負け↓↓





即やんめパー



けっこー出たおーラブラブ@4パチ








ドル箱でないのが残念すがね~~








結果収支】
投資 2500発(4パチ貯玉)
出玉 10349発




打ち納め勝利(°∀°)b !!

や~~勝ったものの4パチゎ疲れます気持ちがあせる
貯玉ないとしんどいすあせる

ま~~これもアメブロカップの時に作った4パチ貯玉が残ってたおかげすなビックリマーク

どーやら来月1月にまたアメブロカップ開催されるみたいですビックリマーク
また野郎共見てきてね音譜
たまゎもー怖いので出ませんかね死
ァヒャヒャ



でゎでゎ皆様ドキドキ
来年も
ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞ!
をよろしくおねげーしまふドキドキ
解散ッパーきらきら!!




メシウマ期待してたのに糞ぅ!!
って野郎共ゎ…




ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フルーツ柄
~ハルヒを打ったらホエホエの事を思い出してくれないか~
大変御無沙汰しちゃいましたm(__)m
公私共にいろいろ忙し過ぎましてパチ打つ時間もほとんど無く、コメントも控えておりました(T_T)
たまちゃん、最終戦も勝利おめでとうございます!流石ですなぁ~(^o^)
来年は私もパチ実戦に本格復帰できると思うので、またこちらに顔を出します(^.^)
ブログ一年間お疲れ様でした!来年も楽しみにしています。
それではたまさん&イサベルさん、良いお年を~(^-^)/
2014/12/31(水) 06:14 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
今年1年お疲れ様でした

来年も楽しいブログヨロピク♪

来年の目標としては嫁探し~
独り身が寂しくなってきた今日この頃…

でわでわ来年もよろしくね~
2014/12/31(水) 15:58 | URL | トシ #-[ 編集]
たま!

たまホームバナー、かわええな。

ひなさん、イラスト上手!
たまとイサベル、イラスト・・・
イラストは楽しく描くのが一番!
やんな。

打ち納め、4パチ勝利おめ!
フルーツ柄に4回転引戻し、相変わらず引き強で羨ましい。

回転を1パチ換算してるとこがええな(^^)
4パチこわい。

来年もよろしくね。
2014/12/31(水) 22:15 | URL | stay #-[ 編集]
一年間お疲れ様でした!

たまさんって隠し事せずに
オープンな感じでいいですよね\(^o^)/

僕は・・・隠し事ばかりっす(`・ω・´)笑

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします^^


PS

コメント欄からで失礼かもしれませんが、
もしよろしければ相互リンクお願いできませんか?

こちらには設置しております。


良いお年を~~~m(_ _)m
2014/12/31(水) 22:30 | URL | かずなり #JUGsyThY[ 編集]
すでに年越したった(;・∀・)
スターウォーズ導入初日にマイホは4台だったんだけど、一人も打ってなかったのが衝撃的だった(; ̄ー ̄A
まあ、夜だからだけど、新台でそれって(^-^)ゝ゛
打ってみたけど、ビミョーだったな(ノ_<。)
2015/01/01(木) 01:52 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
ブログ更新お疲れさまでした(*^▽^*)
スターウォーズ打ってみたいですね♪
次の記事を早く見ねば!(笑)
2015/01/01(木) 11:53 | URL | けい #-[ 編集]
Re: フルーツ柄
>ホエホエさん
最後にフルーツ柄見れて嬉しかったですぉ~~( ´∀`)
ホエホエさんお忙しかったんすなー( ;∀;)
パチゎ時間を取るのがネックですな~~…
でもまたホエホエさんの稼働報告待ってますぉヽ(・∀・)ノ
来年もたまとイサベルをよろしくお願いいたします(///∇///)
コメ、アリシャーーース☆
2015/01/01(木) 23:13 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>トシ
なぬ???
嫁探し(゜Д゜≡゜Д゜)?
トシさーーん
ここ、ここ!!
ここにも独り身寂しい女いますよーー!!!
ギャンブラー女子ですけどね(´;ω;`)
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーーース☆
2015/01/01(木) 23:15 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>stayさん
そー!!
前までゎ4パチやったら1Kで20が理想やし1パチやったら80回やったら上出来やん!
って換算してたのに。
もー1パチばっかやから1パチ換算で回るか回らんか考えるよーになってまいましたーヽ(・∀・)ノァヒャヒャ
ひなお上手いね~~
たまとイサベルからしたら神的ウマサです…
でもけっこー下手同士のお絵描き勝負も爆笑で楽しいですお?♪
stayさんもまたお絵描き勝負しましょーねー(///∇///)
コメ、アリシャーーース☆
2015/01/01(木) 23:21 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>かずなりさん
ふふふ
たまがオープン?

かずなりさん女ゎ秘密を着飾って生きてるんですょ~~ん( ´∀`)ァヒャヒャ
内緒ゎいぱーいありますぉ♪

またお話しましょーね♪

リンクたまも追加しまんた!!
かずなりさんも入れてくれはってありがとーです☆
コメ、アリシャーーース☆
2015/01/01(木) 23:30 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリン
やーホールによって違うんすなぁ( ;∀;)
たまのとこゎ3台しか入ってなくて、しかもクッソ!!回るもんやからなかなか空かなくて…
偶然空いてラッキーでした( ´∀`)
んが確かに演出的にはつまんないすなー。
特に通常演出…
当たってもィマイチ役物の爽快感がないですしね…
んがスペックゎなかなかかなと思ってます♪
なんせAKBより継続率ありますからね!
少し出玉少ないですが連しないたまゎ続くのが有り難い!!
また機会があれば触れてみます!
って久々に真面目にパチネタのコメ返したな…
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーーース☆
2015/01/01(木) 23:46 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>けいさん
スターウォーズたま的にゎかなりアリなんすけど、評価ってどーなんすかね??
スペックなんかゎカナリ有りかなと思ってるんすけどね…
スターウォーズ気にってもらえたな??
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーーース☆
2015/01/02(金) 00:23 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/138-4a5b4605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック