まさ★さんの『ゆきんこのおうち』最終回ですょ。やめんなテロしましょー。

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!


ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




皆様…

















見ましたか?



















まささんのコレ↓↓
ありがとう!最終回です ( ´ ▽ ` )ノ










































悲しみのバルス汗ダウン











こんにちゎぁぁ
たまですひらめき電球







本日たま家では恒例の餅つきでしてねひらめき電球
ちゃんと臼と杵でつくスタイル。


そのレポと稼働について書くつもりでしたが急遽変更ですパー








たまと同じブログ村パチンコ日記カテゴリーで常に上位にいたまさ★さんが本日の記事で最終回となられました…









お前関係ねーじゃん!!


とか言うなよボケドンッ







たまゎ今朝からかんなり大ショックを受けてますダウンダウンダウン











本日ゎちょいとブログっつーものに触れながらまさ★さんについて語らせてもらいますょパー








たまゎ今年の1月末からパチブログをはじめたんですけどね。



もちろんその前から「ゆきんこのおうち」ゎ拝見させてもらってましたビックリマーク



ブログを始めた人ならわかるかと思いますが始める時のキッカケって



『あっこんなブロガーなりたいビックリマーク
『このブロガーさんと絡みたい音譜
ってのかキッカケな人も少なくないですよね?




まさ★さんはその憧れブロガーさんの1人でした。
なんせずーーっとランキング1位の方でしたしね。


しかもそんなまさ★さんが実ゎたまのブログコメの1ゲターだったりするんですきらきら!!

ブログはじめてすぐから仲良くしてもらって励みになりました。
ぜんっぜん読者つかない時期も長かったのでねあせる





そんなまさ★さんの尊敬していたのゎ何と言っても毎日欠かすことなく記事更新ビックリマーク

たまがブログを毎日更新しているのは他ならぬまさ★さんの存在があったからです。





正直ね。
フルタイムで働いて毎日パチブログ更新って本当に時間に追われますドンッ死



かるーーい記事ならともかくまさ★さんや私の記事のボリュームだと本当に5分も無駄にでけねーなってくらい時間に追われてます。


生活ゎ仕事とパチとブログだけで成り立つ訳ではないのでねパー
他にもやらなアカン事がしっかりあるわけですょ。マジに。




サボろかなーって日も
「まさ★さんも毎日更新してはるんやし頑張ろうアップ
と思ってキバって書く日も多々ありました。





「そんなまでしてなんで毎日書くの?」


ってお思いですよね?
実際読者の人からポツポツ聞かれてました。





やーコレもきっと…
まさ★さんやったら理解してくれるんやろな。
って変な仲間意識もってました。←キモイ



でもやな。




だからやな。

































すんげー寂しいです…





















なんか
明日からは1人で踏ん張ってかなアカンのやななー…
って感じなんですよーダウン








わかるかなー??





わからんよねーー





キモいよねーーー








でもさ。
野郎共…


























とりあえず











「お前ブログやめんなょ!!
ってコメントしてきてもらえる?




↓↓
ありがとう!最終回です ( ´ ▽ ` )ノ




テロ開始です!!ドンッ







よろしくね。頼んだよ?

ァヒャヒャ












あとパチブログされてる皆様ビックリマーク
これを期に…











毎日記事更新してくだせーよ!!←勝手

















特に最近サボってるひなお!!爆弾


毎日Twitterばっかしねーで記事書くんだ!!
頼んだよ!!ドンッ←激しく勝手

ァヒャヒャ


でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!




まさ★さんブログ止めないで!!あせる
って思う野郎共ゎ…




ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きちんとテロ攻撃してきました。ホンマにさみしいしでね!たまさんはブログがんばってください。後イサベルさんも笑
2014/12/30(火) 01:08 | URL | なし #scGlV3YQ[ 編集]
ま、毎日更新だって!?
圧力キター ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

ががががが、頑張りますん( ゼブラ柄)

まささんヤメるのは衝撃でした……
でもやめるやめる詐欺だとひなは信じております( •̀ .̫ •́ )✧
ひなの初コメもまささんだったなぁ、そういえば。
まささんは良いお兄ちゃんみたいな存在すねー
やめないで欲しいです、ほんと。
2014/12/30(火) 04:25 | URL | ひな #-[ 編集]
たまちんお疲れ〜\(^o^)/

まさ★さんにはしばらくそっとしてあげて、ユックリしてもらいましょう。
2014/12/30(火) 11:19 | URL | トリー隊長 #/5vwt0Ak[ 編集]
やめんなテロ
してきました。

ついでに、おまえも

やめんなよ。
2014/12/30(火) 11:57 | URL | きゅー #-[ 編集]
えー、ゆきんこ辞めちゃうの?(;´Д⊂)
たしかに続けてほしいけど、続ける気力とか考えたら、なかなか言えない部分あるよね(^ー^;A
応援してくれる人がいるから続けられるってのは一番多い理由だよね("⌒∇⌒")
ただそれが苦痛になってもダメだしね(; ̄ー ̄A
まあ、自分のペースでできる範囲でやらないとね(^-^)ゝ゛
2014/12/30(火) 12:02 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
ごめんね(>_<)
たまさん、ごめんなさい。
このブログを読む前にまさ★さんに
お疲れ様コメしてしまいました。
一緒にバルス!!言っちゃいました。。。

pachi-1さんの時と同じ。
私もとってもとっても寂しいです。

いつまでも続く物じゃないのに
いつも朝になると更新されてて
続いてる安心感が、当たり前だと
それを見失わせてました。

まさ★さんには毎日の楽しみをもらって感謝。
優しくてウケるコメ返にも感謝です。
今からでもまだ「やめんな!!」コメ
できるんですが、ブログも書いてない、読み専の私にそれを言う資格は無い・・・
とただ胸だけを痛めています。

テロに参加できなくてごめんなさい。
涙・・・涙・・・(ノД`)・゜・。

たまさんも更新無理しないで大丈夫
だからね。
何でもそうだけど、ブログ、
趣味から義務になっちゃうと
重く苦しくなるから。
これからもずっと応援してるよ\(^o^)/

ひなちゃんが書いてくれた不二子ちゃんバナー素敵だね♪


2014/12/30(火) 15:58 | URL | FUUKA #-[ 編集]
あのケツブロガー・・・
じゃなかったmomoってブロガーも大量に書き終わってない
中途な記事があるらしい。

2014/12/30(火) 16:44 | URL | おじーる #-[ 編集]
たま!

たまにとってのまさ★さんって大きい存在なんやろな。

まさ★さん、ときどきでも復活してくれたらいいけどなぁ。
2014/12/30(火) 22:21 | URL | stay #-[ 編集]
Re:
>なしさん
テロありやとーございます♪
たまにゎ分かるんです。
「お疲れ様」より
「止めないで」の方がきっとまさ★さん喜んでくれますから!
たまもイサベルに助けてもらいながらマイベースにイケルとこまで頑張りまふ!!
コメ、アリシャーーース☆
2014/12/31(水) 01:35 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ひなさん
うん!!
多分帰ってくると思うん←根拠なし
だからたくさん「止めないで」って言っといた方がイイのん♪
まさ★さん毎日更新やのに他ブログへのコメントもホントニしっかりしてやって尊敬やったぉ…
どこに時間あるのか不思議やったー
ひなおとコメントほんとにマメで尊敬しちょるよ!だから記事更新も大丈夫さっ!←無責任
がんばろーねー♪
コメ、アリシャーーース☆
2014/12/31(水) 01:39 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>隊長!
もちろんですヽ(・∀・)ノ
でもたまがもし止める時
「お疲れ様」より「止めないで」って惜しまれたいかなって思ったのでテロ行為とゆーなのラブコール攻撃にしまんた♪
勝手な女ですみません( ;∀;)
コメ、アリシャーーース☆
2014/12/31(水) 01:41 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>きゅーさん
ぐはぁぁぁ!!!!


ついでに、おまえも
やめんなよ。

たまの胸がPフラッシュ!!
キュインキュインキュイン!!!

有り難うございます
有り難うございます
有り難うございます
ガムバム!!!

コメ、アリシャーーース☆
2014/12/31(水) 01:43 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリン
まささんと少し話したら@ライン
更新頻度さげて続行していこーかな。
とも思ったけど、やめよー。って決めた。
っておっしゃってまんた…
中途半端ゎ嫌なのかな…
さみしいですが感謝の気持ちと共にたまゎ頑張ってイキますぉ!
ジョリチリンこれからもよろしくね(´;ω;`)
コメ、アリシャーーース☆
2014/12/31(水) 01:46 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: ごめんね(&gt;_&lt;)
>ふーかさん
やーそんな資格ないなんて事ありえない!!
たまみたいな新米がまさ★さんの気持ちわかるんかい!って言われるかもやけど。
読者の人に
「毎朝通勤電車の中での楽しみの日課です」とか
「毎日寝る前読んでから寝ます」
ってのが本当に励みで、ブログモチベ下がった時でもその言葉をもらったから頑張れる!
ってくらい読者さんに救われてます。
まさ★さんからも今年の春にラインで
「毎朝の更新楽しみにしてるっなんてコメントもらったら毎朝頑張るしかないよね~~」って話してはりました!
だからまさ★さんも「止めないで」って惜しまれるのきっと喜んでくれると思ったんですょね~~
勝手な考えかもですが…
何か脈りゃくない文章でごめんねフーカかん…
たまゎひなバナーと共にもー少し踏ん張ってみます!!
コメ、アリシャーーース☆
2014/12/31(水) 01:53 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>おじじさん
momoたんったら♪
途中で飽きちゃったのね♪
かわいーなー(///∇///)
って…

はよ書けーーー!!!!!
ホmomoーーー!!!
ァヒャヒャ

コメ、アリシャーーース☆
2014/12/31(水) 01:55 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>stayさん
復活きっとしてくれると信じてますょ!
きっとちょっとお疲れなんす(´;ω;`)
たまゎ少しイロイロ責任を感じてます…
むぅ…
まさ★復活までブログ村パチンコカテゴリー守るぞーーぃ!!
コメ、アリシャーーース☆
2014/12/31(水) 01:56 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
批判ではなく、率直な意見です。

まささんのブログは
ひきこまれる魅力がなくなった。
無理な延命は本人もしんどいと思うので
自分はまささんにはコメントしない。
ただ、まささんの今までの活躍には
敬意をもっています。

なんか、最近ノリが悪いな。
そう感じると大抵のブログは閉鎖する。

たまさんのも最近すごく感じる。
なんか無理を感じる。
イサベルさんでもってるような気がします。
実際、自分もイサベルさんがいるから
見させてもらってます。

自分の気持ちが追いつかない稼働はしないで
ありのままの たまさんのブログが
続いてほしいなと思っています。

毎日の更新がたまさんの活動源なら
仕方ない。
自分はこのまま見守りたい。
応援しています。

まささんには
いつの日かまた会えると信じて。

2015/01/01(木) 01:40 | URL | ハムカツ #-[ 編集]
Re:
>ハムカツさん
時間のなさゎ始めた時からずーーっと無理してますょー(´;ω;`)
でもブログゎ好きでやってます♪
なので読者の方が求めてくれるのゎすごく嬉しいですが、そのためだけにブログしてるんじゃなくて、自分の趣味としてしていますので、続けるか止めるかゎ読者さんの需要次第でゎなく自分次第かなと思ってます。
その結果無理しててお見苦しいと感じる時があるならばすみません(´;ω;`)
イサベルにゎなるべくたくさん記事書いてと催促しておきますね♪
これからもよろしくお願いいたします☆
コメ、アリシャーーース☆
2015/01/01(木) 23:41 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/137-fe8ffe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック