メリークイダオレ2014☆おたまとおかまと心強さと…

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

もーいーくつねーるーとーーー









俺の時代!!チカラコブ






ご機嫌ビックリマーク皆の衆
イサベルでおまパー








おたまハワイから記事を書けとうっさいさかい煙
すっかり子分にされとるがな…
かわえそーな俺…





んでもって
最近胃の調子が激悪くドクロ
胃腸薬をおたまに恵んでもろたるし書くしかしゃないなっ
糞ボケあほ!!




しかも今日は稼働なしの25日クリスマスの話やでひらめき電球
またヤクザ炸裂しょったさかい書くわっ。

ほな見たってやグッド!





2014クリスマスwith肉&おかま!!






ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

結局クリスマスに男に避けられたおたま。



しゃーなしで俺が相手したる事にしたわけやっビックリマークヤサシオな俺っち。


んて糞寒がり冷え性ヤクザのおたまやさかいちゃんと朝から忠告したったわけやビックリマーク
ホレホレ↓↓↓↓



また靴買わされんよーに念入りにや。












せやのにコヤツ神戸着くなり…








たま「手袋忘れたぁあせるお手々さぶぃ!!



ほれ来たでヤクザ(((( ;°Д°))))


イサベル「たま…俺ちゃんと暖かいカッコでってry…たま「手ェちみたい。゚(T^T)゚。






















買わされた↓↓






皆の衆コレがおたまやで!
ほんま気を付けなはれや(((( ;°Д°))))










んでな。
神戸にわざわざ来たんはな
クリスマスやし肉でも食わしたろー思たわけや。
俺イケテルサイコーグッド!












でもって
おたま…











日本昔話かっ!
飯食い過ぎやろ…


こいつとおったら俺はメタボから縁切れんなっ!






んでもって
さらにおたまの胃袋は底無しエンドレスや死




ここに来たんが間違いやな↓↓

南京町!!なんきんたまち!








まー見てくれや!






















ほらな。











こんなん付き合ってたらほら↓↓なるゎ

南京町のコンビニにあったのを
ヤクザ(おたま)に被らされるし…



誰がチャーシューやねん!!ドンッ爆弾


ほんでヤクザは可愛いこぶっとる煙

俺にはヤクザにしか見えん…









もー食べるんはさすがにえーやろっつーことで連れてったんはコレや↓↓

オカマバーin大阪!!
俺は割と好きでよー連れたるんや音譜コイツラ本間おもろいでキャハハ






もはやドキドキ付けとかな
どれがおたまか判明せんしなっ。

矢印ついとるヤツがチーママ!
ベッピンやけど身長俺と同じで183センチあるんやあせる
やっぱり男は男やな…





まーオカマバーはトークも糞オモロイねんけどなんつってもショーやなグッド!

本間ダンスもうまいんやビックリマーク



ネタ系は爆笑やしな!!






ビーチク出とるしな!!








ん?何やえらいダンス下手くそなんおるぞ…
























ヤクザ(たま)がなぜかステージにおる(((( ;°Д°))))あせる
(注※一番右)






















おたま…



下手くそ過ぎるやろ(((゜д゜;)))あせる
運動神経えーのんちゃうんかいパー





ママ「あんただけ全部ワンテンポ遅れてたゎよひらめき電球





ワンテンポどころちゃうがな。




とまーなんやかんや楽しんだ。
さー帰るとすっか


んでもって…


たま「踊ったらお腹すいたーキャハハ


『えっっっっ!』




おまえ踊れてへんやろヤクザヽ(`Д´)ノ
とは言えず…






まぁしゃーなしに
「ラーメンいこか。」





結局、今日もおたまに付き合って
食べ過ぎたかわえそーな俺。







まっ。
夏にはバキバキやけどな(°∀°)b がははは



でぁでぁ



皆の衆よいお年を


解散やッパーきらきら!!




2015もおたまのおもり頑張れ!!
ってことで…


ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ更新お疲れさまでしたイサベルさん♪
超面白かった!笑いました♪なんかイサベルさんの記事が待ち遠しくなってきたかも(笑)
ではでは(・∀・)ノ
2014/12/29(月) 00:37 | URL | けい #-[ 編集]
たまさんのオカマバーのステージ出演笑っちゃいました( ^ω^ )
イサベルさん、懐が広いですね〜(^o^)たまさんに優しすぎです♪イサベルと一緒に居たらこっちまで楽しくなりそう(^^)
ヤクザ屋さん!?の相手来年も頑張ってください(笑)
2014/12/29(月) 00:43 | URL | ガリレオ3世 #-[ 編集]
ヤクザのおもりご苦労様です(^-^)ゝ
日本昔話はうけた(σ≧▽≦)σ
ほんま、ヤクザとおったら、痩せられんね(; ̄ー ̄A
まー、ヤクザからは逃げられんから諦めるしかないヽ(・∀・)ノ
来年も変わらず、頑張ってくださいd(⌒ー⌒)!
2014/12/29(月) 08:17 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
たまのお守りか親分の付き添いか、
どちらにしてもあいかわらず、

超絶やさしいイサベル!

こりゃ、女性にモテモテでしょ!

ステージ登場のたま、ウケる。
テンポ遅れた動き見たかった。

今日もよく食べたみたいで、夏にイサベルのパッキパキは遠そうやな~。
2014/12/29(月) 22:40 | URL | stay #-[ 編集]
最後のラーメン 右の大盛り!?がたまさんでつか?
もうたまさんとお付き合いして、かわいいお年寄りになるまで見守ってあげてほしー
2014/12/30(火) 00:01 | URL | まるちゃん #-[ 編集]
けいさん
あっ、誉めてくれてる〜
サンキュベリマッチ
2015/01/07(水) 13:10 | URL | イサベル #-[ 編集]
ガリレオ3世さん
でしょー前からキャン玉付いてるとは思ってたけどオカマのステージでカミングアウトしてくれるとは思わんかったわぁ
2015/01/07(水) 13:12 | URL | イサベル #-[ 編集]
ジョリチリンさん
やくざが食えと言ったら断れんやろ?
指でも詰めん限りは俺の腹は成長しよる(泣)
2015/01/07(水) 13:14 | URL | イサベル #-[ 編集]
STAYさん
せいせいせいせい
夏には俺の腹はバッキバキ!
そして女子にモッテモテ!
2015/01/07(水) 13:16 | URL | イサベル #-[ 編集]
まるちゃんさん
もちろん大盛りはヤクザやで!
うふふ!この前ね、このドデカいラーメン足らんとか言っとったで!おたまの胃袋ヤバス。
2015/01/07(水) 13:19 | URL | イサベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/136-a9bf47cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
