ア、ローハ☆ハワイレポ(お土産編)

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心




忘れんうちにアレしてまいますゎ~~アレ。






ハワイレポお土産編ビックリマーク




まーそんな大した物ゎ買ってないんすけどね~~…









まーでも全部乗っけると大変なんでハワイにイッたらお土産にオススメだぉきらきら!!
的な物だけ紹介してサクっと終わらせまふね~~ビックリマーク
クリスマス用に買ったランジェリーが目玉ですので最後までお付き合いくだせードキドキてへぺろ





でゎでゎイキます。









ハワイお土産編の…







レポです。





ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ハワイのお土産と言えばやっぱり~~









でん

マカダミアナッツ~~きらきら!!






まーハワイにいる間に日本でゎこのニュース↓↓

話題やったみたいすなぁうんち

なんどかリアルにお土産に買ってきたマカダミアナッツがテレビに出てたんでビックリしまんたぉーーん(*´∀`)
でもウンマイドキドキ
止まらなくて困るぉ(((( ;°Д°))))ガクブル
ニキビに注意ビックリマーク←食べ過ぎてニキビでけた。










んでお次ゎこのお店ですぉ↓↓

ワイキキまわりに糞ほどある店です煙
ホノルル クッキー カンパニー




売ってますのゎこちらぁ↓↓

そークッキー音譜
ただのクッキーなんすけどね。ウンマイ!!

あとパイナップルの形をしていて可愛いのと味が15種類あるのも魅力きらきら!!
たまゎココナッツ味のクッキーがたまらなく好きで自分用にココナッツクッキーだけ10個買ってきまんたきらきら!!










お次ゎコレ↓↓

なんやこれ?
って?





これゎね前回のレポの↓↓

そーエッグスンシングスパンケーキドキドキ

めちゃおいしかったんでパンケーキミックス売ってたんで購入ドキドキ



なんとミルクも卵もいらず、水混ぜるだけ!!
楽ちーーんドキドキ(ノ´▽`)ノ

一袋、約2000円しますけどね…
お菓子作り好きな女の子のお土産やったら喜ばれる事間違いない!!












食べ物ゎこの辺でパー








妹とオソロでお土産に買ったのがコレ~~↓↓

レスポのハワイ限定柄ボーチラブラブ
限定に弱い女ですじゅる・・
でも柄かわいくね?らぶ1




んが妹(10代)ゎとっても喜んでくれたので若い女の子へのお土産にゎオススメでふきらきら!!
こちらゎ一個6000円くらいすひらめき電球















さてさて













ドンドン行くよー!!












でん

なんやこの郡!!(((( ;°Д°))))


って?





これゎね~~
ヴィクトリアシークレットのボディクリーム達ですドキドキ


これこれ

このヴィクトリアシークレットがたまの一番のお目当て音譜



そもそもメインゎランジェリードキドキ

やけどここのボディクリームゎ結構芸能人も愛用するくらい人気ですドキドキ

それぞれ香りが違いまして、たまゎ一番右のシークレットチャームってのにしましたきらきら!!
あとゎ全部お土産ですひらめき電球

定価14ドルなんですどハワイでゎ新作以外ゎ6ドルで買えますアップスゲー

よってバカ買い(°∀°)b ァヒャヒャ



























で…
















もちろん下着も買うぉビックリマーク































まずこれ!!

クリスマスな赤~~らぶ1









え?なに?







「お前使う機会ないんry…」






それ以上言う?









言わないよね!!爆弾(圧力)











しかもたまゎ必ず、ぉパンティ…



























Tも買います!!

これ必ずですきらきら!!
Tタイプがないのゎ買いませんあひる






なんか気が引き締まって好きなのよね~~











なんとこのヴィクトリアシークレットの下着が国内で通販する価格の7割の値段で買えるんです!!











そらもー1セット買うよねドキドキドキドキドキドキ










































選んだのがコレ↓↓





ただの黒やーんDASH!


















!!




















コレですょコレ

































でん

紐や~~んドキドキ(/ω\)



黒ゎいろんなTバックがあったんですけどあえてビックリマークこのデザインにしたぉチカラコブふふふ







さぉ野郎共?













イブにディナー行くならどっちがいー??














実ゎたまさん…























明日ディナーにさそわれたぉーーーーヾ(@゜▽゜@)ノ








あ、話がそれまんたパー








ハワイレポゎ以上です!!
長くなりましたがお付き合い頂いてアリシャーース Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



もし何方かハワイ行かれる際にはちょいとでも参考にして頂ければこれ嬉しドキドキ





え?そんなことより



「お前リア充なる気ちゃうやろな!!むかっ爆弾
って?


























ァヒャヒャ






でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!





Tバックはいた写メ上げろー!!爆弾
って思う助平な野郎共ゎ…





ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
コメント
この記事へのコメント
T いいですねー♪こないだ呼んだ女の子がボディコンの上にコート着ただけで露出狂みたいって愚痴ってましたw
パンケーキめっちゃ美味しそう…こんな時間なのに何か食べたくなりましたw
2014/12/24(水) 00:09 | URL | りょう #-[ 編集]
誘われたのは…

イサベルさんだった!とかいうオチではないよね(笑)お似合いなのになー。おばちゃん応援しちょるよ。
2014/12/24(水) 00:25 | URL | ちょめ #-[ 編集]
うは(≧▽≦)
おぱんてぃ(σ≧▽≦)σ
それしか目に入らんヘ(≧▽≦ヘ)♪
お土産結構使ったねヽ(・∀・)ノ
写真激しく希望d(⌒ー⌒)!
2014/12/24(水) 06:54 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
お土産たくさん買いましたね(^^)

クリスマスディナーか…

相手はどんな人か気になりますな♪

着ていく物に関してはクリスマスだから赤がいいと思います!

素敵な夜になるよう願ってます(*^-^*)
2014/12/24(水) 07:24 | URL | H.M #-[ 編集]
ヒモ、いいね!

三本の横ヒモが素敵すぎっ!(≧◇≦)

2014/12/24(水) 09:11 | URL | ザ・ロック #-[ 編集]
優しく土産話聞かせろやってディナーに誘ってくれる人はイサベルさんしか居ないでしょ(⌒-⌒; )

それか家族だな!
しかも鍋だよ鍋!
最高〜\(^o^)/
2014/12/24(水) 10:02 | URL | うまなり #-[ 編集]
Re:
>りょうさん
ふふふ
そんな露出凶ちっくな感じに萌えたんだろ?スケベ野郎!!
素敵っ!!
変態ゎ世界を救うぉヾ(@゜▽゜@)ノ
パンケーキゎマジでうんまぁ♪
やったよー(*´ー`*)ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/12/24(水) 22:36 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ちょめさん
イサベルゎ女性人気たかすな~~(///ω///)♪
めっちゃエー奴なんすけど男に思えないんですょね~~
多分もイサベルも女としてたまを見てねー…

悲しいな。糞が。
ァヒャヒャ
ちょめさんコメ、アリシャーース☆
2014/12/24(水) 22:38 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリン
もーマジでお土産ビンボーだょジョリチリン!!泣
でも下着ゎもー1セット買っても良かったかなとすら思う程、付け心地よす!!
触り心地もイイお?
触ってみる?ジョリチリン♪
ぁぁん♪
コメ、アリシャーース☆
2014/12/24(水) 22:40 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>えっちむさん
えっちむさん優しいなー(´;ω;`)
でもいーんだぉ?
「リア充禁止や!失敗しろー!!」
的なんもドMのたまさん大歓迎♪ァヒャヒャ

ディナーの相手についても触れてくつもりなんでぉ楽しみに~~♪
コメ、アリシャーース☆
2014/12/24(水) 22:44 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ロックさん
でしょ?でしょ?
なんか3本食い込む感じがヤラシーんよね~~(///ω///)♪
さすがロックさん!わかってるぅ♪
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/12/24(水) 22:45 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>うまなりさん
ふふふ


なかなかの攻撃コメさんくす!!
今日の記事のネタにこのコメ使わせてもらったお?←勝手に♪

まークリスマスに鍋パとか最高チャンやけどねヾ(@゜▽゜@)ノ
みんなでワイワイクリスマスが最高ゃッ!♪ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/12/24(水) 22:49 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たま!

ランジェリー待ってた!
あっ、違った。
お土産編待ってた!

今回もいっこいっこ感想かくーー
よっしゃ、いくぞーーー!


マカダミアナッツ!
これ、大好き。うまいよな。酒のつまみに最高!
この時期にこのお土産もろたらウケル。ナッツリターン!

ホノルルクッキーカンパニー!
ん???これ知らーん。15種類食べてみたーい。
たま!自分用に10個って、どんだけ好きやねん!

エッグスシングスのパンケーキ!
これやったら、オレでも焼けそう(^^)

レスポのハワイ限定柄ポーチ!
めっちゃかわいいやんけ!
フラダンスしてるオンナのコの絵が特に好き。

ヴィクトリアシークレットのボディクリーム!
シークレットチャームつけた、たま!
におわせろーー!クンクン。


ランジェリー!
黒の紐T着けて、今すぐ嫁こーい!たまらん。
赤も持ってきてな(笑)


ハワイ行く時絶対参考にするーー


で、ディナー?!
いつからリア充なったんや!
あんなことやこんなこと...うらやましーーー
2014/12/24(水) 23:04 | URL | stay #-[ 編集]
Re:
>stayさん
stayさーーーんヾ(@゜▽゜@)ノ
またもや爆裂連打コメありやとーーーん(///ω///)♪
なんだかんだお土産ばっか買ってお土産ビンボーなっちまったぉー(´;ω;`)
でも大事ょね♪
ボディクリームゎstayさんが塗ってね♪全身に(///ω///)♪ぃゃん!!
コメ、アリシャーース☆
2014/12/25(木) 15:26 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/131-566661fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック