イサベル稼働7☆おたまと仮面ライダーノリ打ち。

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

あ、ろ~~は~~じゅる・・
イサベルでおまパー




ってキモイしドンッ



この糞さぶい日本からしょっちゅーおたまから常夏画像と共に「記事かけ記事かけ」言うて催促ラインが送られてくるしマジうっとい!





んが帰国した後ドヤされるんが恐ろしいさかいブログ書く。
かわえそーな俺ダウン



そんなおたまも帰国したみたいやでまたパチンボ三昧しょーることやろじゅる・・ガハハ




あ、ちなみに俺はおたまが日本におらん間



たま「たまが帰ってくるまでラーメン禁止ビックリマークお腹ヤバイでしょビックリマーク


ってな命令が下ってたさかい我慢しとるでグッド!



誰がチャーシューやねん!!I煙
はよラーメン食いたいわー


まー帰国しょったら即おたま拉致って食いにイクしな煙



ほな稼働いくで。







稼働や。






ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

この日はおたまと共にちょいと離れたパチ屋へ向かう煙
理由は俺の勝率が良いからやじゅる・・
おたま的にはこの店5スロがないさかい嫌そーやけどなうんち
文句は言わさんビックリマーク運転手は俺やビックリマーク
俺ってばsoクールじゅる・・きらきら!!




そんなクールでナイスな俺がまず当たる!!

(注※撮影は全ておたま)
クールに2連やきらきら!!
ってしばくぞ糞アホボケむかっむかっ



とかしてるうちに横でサクっとおたまや当てとるビックリマーク

たま「イサベル~STスルー嫌やでしばらく代わって~~」

出たヤクザ煙
おたまは初当たりだけエーけど本間にSTスルー率高いでな煙
爆発させるのは子分の俺まかせやうんち
ちなみにこの日はノリ打ちやグッド!





たま「たまがイサベルの台も当てたるでな~~音譜


それまでは続かせろと…
マジ糞ヤクザやな…









まーしかしヤクザなだけある…



改造リーチがかかって。

たま「イサベル!!AIRバイブ出たードキドキらぶ1


コイツ…








もちろん当たるがな。

たま「はい音譜イサベル~~音譜代わろビックリマーク




どーあってもSTスルーを避けたいらしーな。






がおたまの期待むなしくスルー(((( ;°Д°))))


たま「んー終わっちまったねーダウンイサベルここっち打っていーよーきらきら!!



おたまが何とか続けた8連めにて再度俺にチェンジやビックリマーク


たま「爆発させてや~~ドキドキ(圧力)





おたま…今日の俺にあんま期待しなさんな…




一応俺の命の保険のために屋台やっとったで食べ物で機嫌をとっておく。

むしゃむしゃ瞬殺で食いよった。
俺にもわけてくれ!
ってか一口かょ!((泣))








おたまが横でお好み焼き食っとる間にこんなん出た!!



たま「ギャーーー!!レインボーや!!ドンッドキドキ
パシャパシャ←写メとる音。



糞ブロガーめ爆弾
ってか写メ撮るの速すぎ!
パパラッチかよおめーは!




んがそっからそんな延びず12連で終了や。






まーまー出たけどな。






それからまたおたまが当たりを引いてくれるも…

スルーや!!俺の台どーなっとんじゃぃ爆弾むかっ!!



スルーと同時に終了。


結果収支】

投資 4.8k
出玉 なし

おたま
投資 1600発(貯玉)
出玉 15767発

二人で7.8K勝ちやアップ




ヤバイ…最近おたまにケツふかれてばっかやなドクロヤクザにツケ溜めたらマジ怖いでホンマ…

まっ次こそ爆発させたるけどなグッド!ガハハハ




でぁでぁ皆の衆…

解散やッパーきらきら!!




お前仮面ライダー好きやなビックリマーク
って思うヤツゎ…



ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たま親分帰国したねー(σ≧▽≦)σ
またラーメン&パチンコ三昧やd(⌒ー⌒)!
スロは目押しを教えてあげて下さい(≧▽≦)
仮面ライダーは、そんなに続いた事がない(T△T)
さすが帝王d(⌒ー⌒)!
2014/12/21(日) 09:35 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
イサベルさんこんにちわー。
イサベルさんのファンです!
もちろんたまさんも大好きですが男気溢れるイサベルさん大好きです!!
たまさん羨ましい\(^o^)/
またイサベルさんのピン稼働も書いて下さい。
応援してます!!
2014/12/21(日) 16:04 | URL | レナ #thgvdUH6[ 編集]
ジョリチンゲさん
そーなんおたまは帰国しよったん。
ヤクザ再来(T_T)
まぁラーメン食えるし我慢我慢
2014/12/21(日) 18:19 | URL | イサベル #-[ 編集]
レナさん
僕もレナさん好きです!なんちって
俺のチン稼働ですか!
よっしゃチン稼働ね。
任せとけチン稼働するぞ!
2014/12/21(日) 18:29 | URL | イサベル #-[ 編集]
パパラッチ、めちゃウケる。
そうか、実はパパラッチやったんか(笑)
ほんまにブロガーの人は写メ撮るのが速いって感心するわ。

最近はたまにケツ拭いてもうて、
すっかり親分子分の関係が定着しそうな...

次回はイサベルの爆発を期待しとりまー
2014/12/21(日) 23:10 | URL | stay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/128-48231a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
