イサベル稼働6☆ハーデス初打ちGOD揃いと天井と…

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

時は金なり。












たまヤクザなり。








どーもお久しブリーフ皆の衆パー
イサベルでおま!!

おたまがワイハー行くゆーから









たま「イサベルビックリマークニュータマホームのお留守番お願いねビックリマーク爆弾





ってむちゃぶりされさかいにしゃーなしでブログ書くわっビックリマーク
おたまヤクザやでまじくそ。





まー幸いネタがなんぼかあるさかいにまー書いたろかいなっパー







稼働やビックリマーク






ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

目には目を。




歯には歯を。





歯茎には歯茎を!






















ヤクザにはヤクザを!!爆弾









っつーことで大阪行きの仕事があったし、急遽仕事上がりのおたまを拉致って大阪出発や車煙うぉりゃ
俺ってワイルドビックリマークイケメンビックリマークサイコービックリマーク
がはは



と、エー気分で大阪歩いてたらやな…




たま「イサベルーあせるブーツヒール高くて足痛いー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


イサベル「おたま…なんでそんな靴はいとんねんあせる


たま「だって誰かさんが急に拉致るから歩ける靴なんか用意してないし!!爆弾


イサベル「しゃ、しゃーねーなー…」          


ってな訳で靴買わされた!!
アカン。コイツは本間もんのヤクザや!



たま「わー楽ちんちんバナナありがとーイサベルラブラブ」    

楽チンちゃうわ!ヤクザがぁ


皆の衆…  
気ぃ付けや!!
忠告したる爆弾ガーン

たまヤクザやし!


靴こーてたらもー20時前やビックリマーク
まーせっかく大阪来たことやでな。



パチ屋いこかってんで入店パー
俺は初打ちハーデス!!
240くらいで微妙やがまーゲーセン(5スロ)やし天井上等やアホんだら!!
と打ち始めるとやな…



たま「イサベルー音譜クラッカーたまコレ打つビックリマーク

と俺のハーデスの後ろの連チャン後即やめしとるAKBに座りよったビックリマーク
マズイ。  
ヤクザおたまに運気ダイソンされる…    


案の定俺の後ろで強スイカやら強チェの音が響いとるがな…



んでやな。




狙え!!




ほれ見ろ当てとる…マジ糞ヤクザ爆弾

おまけに目押しはずしまくっとるし。上達せんなー…目押しでけん女は可愛い思っとるなっ。このヤクザ

しゃーない教えに行ったろかいなっ

ヤクザの親分のお世話をするのさ手下(俺)の役目や仕方ねードンッ




たま「イサベル揃わん!!あせる


イサベル「ほな第三停止だけ狙ってみひらめき電球


と第一、第二だけ止めたって第三だけおたまにヤラせる。

まーマシにはなってきたな。
ちょい早いんやな。
男の目押しはうまいんやけどなっ!


まー目押しできんでも乗るもんは乗るんや。




これで俺様は平和にハーデス打てるってもんやビックリマークあばよおたまビックリマーク


でハーデスに戻る。
俺様の得意技はなんせ初打ち台は大爆発ビックリマークやさかいに。余裕余裕よゆーこちゃん♪



















余裕の天井やグッド!ドンッあほか!






5スロやしよゆーやっ!




でハーデスからの女や犬やらそしてGODビックリマーク





閉店がヤバイ時間になりながらもギリギリで終わる。

この時間からやでしゃーないな。

けど捲れんかったがな糞ボケカス爆弾むかっ




とりあえず先に終わって横でハーデス見とったおたまの興奮状態で逝くときの顔しとる!!

コヤツ絶対1人で打ちに行きよるな。

まぁヤクザやでな仕方ないパー





んがめずらしく。
たま「今日はノリ打ちやったんやで~~♪」
まーまー出したおたまがケツが拭いてくれよった!!テヘ
さすがヤクザ爆弾子分のケツ持ちも仕事のうちっちゅーことやなきらきら!!

おやびーーんうんちきらきら!!



おたまの稼働報告は次しよるさかい、皆の衆見たりなはれチカラコブ



帰りはいつものメタボラーメン食うて帰宅!!
俺の腹は順調に育っとるなじゅる・・ガハハハ

いや痩せる!




でぁでぁ


解散やッパー





おたまにパン1稼働させたかったら↓↓



ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
コメント
この記事へのコメント
たまさんがハワイに行ってる間はイサベルさんなんですか♪ヤクザうけましたww
ハーデスは1400の拾った時ぐらいしかまともに勝った記憶がないです笑

ブログ楽しみにしてるので頑張ってください!
2014/12/17(水) 00:39 | URL | りょう #-[ 編集]
どんなブーツ買ってあげたんですか??
めちゃ優しいですね!!
たまさんは可愛いヤクザで羨ましいです〜
2014/12/17(水) 01:00 | URL | ぴー #-[ 編集]
イサベルさん たまさんと付き合わないの?不思議ですわ
2014/12/17(水) 05:34 | URL | 台風一過 #-[ 編集]
たまはヤクザ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キャー怖い((((;゜Д゜)))
しかし、さすが帝王イサベー(σ≧▽≦)σ
天井までいって、GODまで引くなんて(; ̄ー ̄A
ハーデスの天井狙いは2回やったけど、天井ストッパーに邪魔され撃沈☆(゜o(○=(゜ο゜)o
それ以来打ってない┐(´д`)┌
たまのお留守番、お疲れ様です("`д´)ゞ
2014/12/17(水) 07:38 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
イサベルさん、お留守番お疲れ様です。ブーツをポンっと買ってあげるなんて男前ですね♪

ブログ楽しみに待ってます!
2014/12/17(水) 16:41 | URL | H.M #-[ 編集]
イサベルへ

ニュータマホームのお留守番、お疲れ!

イサベルとたまの関係...

親分と子分やったんや。知らんかった...

子分に靴買わせる親分、ヒデーけど、

ちゃんとケツ拭いてくれるとは。

やっぱ、親分や!

たま、パン1稼働させるためにイサベル、腹パッキパキ頼んます。
2014/12/17(水) 22:43 | URL | stay #-[ 編集]
りょうさん
ワイハー行ってる間と言いたいけど単発のブログやで!ってか本間おたまはヤクザやし!
2014/12/18(木) 07:01 | URL | イサベル #-[ 編集]
ぴーさん
どんなブーツ?それは俺の懐事情で5万ほどするブランドブーツやで!うそ。たまはやくざや!ほんま。
2014/12/18(木) 07:04 | URL | イサベル #-[ 編集]
台風一過さん
やくざと付き合うのは後々面倒やで。
2014/12/18(木) 07:07 | URL | イサベル #-[ 編集]
ジョリチリさん
おたまは薔薇の棘より鋭いから気をつけなっ
ハーデスでは天井からのGOD揃いやったけど期待した程では…
2014/12/18(木) 07:09 | URL | イサベル #-[ 編集]
HMさん
買ってあげた→×
買わされた→○
日本語って難しいね。
2014/12/18(木) 07:11 | URL | イサベル #-[ 編集]
Stayさん
俺の腹は今月から進化し始めとります
まぁ夏の海水浴シーズンにはバッキバキのムッキムキのボッキのボッキボキやで!お楽しみに。
2014/12/18(木) 18:21 | URL | イサベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/122-52ceee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック