バラ儀カップ…ここに終結!!!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






昨晩ゎ溜まりたくったコメ返を深夜3時過ぎまでしていて寝不足オネムのたまです心
こんにちゎぁぁじゅる・・



毎度毎度返信糞遅くて申し訳ござせん。゚(T^T)゚。あせる
遅くなっても必ず返信しますので…








コメよろしくにゃんドキドキ

ァヒャヒャ




さてさてパー











バラ儀カップ終了パー
パフパフ音譜





参加者の皆様お疲れぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きらきら!!






最終週まで25000発でずっとトップをキープしていたマルちゃんビックリマーク
さすが、ゆるふゎ可愛い腹黒女子アップアップ
しっかりおさえてますチカラコブ


しかし




27日にダークホース②イサベルがトップ奪取!!
32000発!!
ド嵌り力と爆発力ゎお墨付きグッド!
さすがやなー…
たまとノリ打ち時にそのヒキ取っといてほしーもんすな…(;つД`)ァヒャヒャ








さてさてこっから誰か抜いたのか…















栄えある堂々の一位はぁぁぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






























































































 











え?しつこい?







わぁーたパーわぁーたパー
















んじゃイクお!!










優勝ゎ!!























でん

SNOWさん!!!!
好きな台→バラ儀(て事にしときますw)
得意技→単単からのドハマリ単
推しメン→みるきー。LV.1000いったら変えてるので今はみるきー。




最下位からのハイバー下克上いくぞー!!( ̄▽+ ̄*)
40000発越えオメシャースキャハハ音譜


最終日にゎ朝から閉店までバラ儀稼働での執念の下克上!!
素晴らしいの一言煙きらきら!!
主催者としてコレゎ本当に激励ものですきらきら!!
アリシャーース。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。きらきら!!


また SNOWさんゎこのバラ儀カップのためにブログを立ち上げてくれました!!
そんな SNOWさんが優勝してくれて本当にウレシャーーースじゅる・・きらきら!!
野郎共!! SNOWさんとこ遊びにイッてあげてね?
記事おもろぃおキャハハァヒャヒャ







次いで準優勝ゎ…


















でん




態度と図体のデカさゎビカ一!!
相棒 の②イサベルチカラコブ!!
好きな台→ジャグラー。
得意技→超絶ドハマリ、初打ち台での爆発
推しメン→優子に推し変!!


スコア↓↓



やぁイサベル優勝ならずーーヘ(゚∀゚*)ノ
しかしやっぱり爆発力ゎありますな~この男ビックリマークきらきら!!
準優勝オメシャースアップアップ







ひらめき電球
第三位!!






でん

⑨stayさん!!
好きな台→AKBバラの儀式
得意技→ゼブラリーチ外し、単発量産
推しメン→あきちゃ



stayさんゎブログをされていませんが…
たまブログをいつも読んで下さっていてバラ儀カップ参加を決意してくれました!!


多分私が見ている限りこのstayさんが一番バラ儀カップのためにバラ儀稼働をしてくれました!!きらきら!!
30日中の20日くらいゎバラ儀稼働してくれてましたぉ(((( ;°Д°))))ガクブルきらきら!!

本当に大感謝ですビックリマークビックリマーク
また、最近よくたまが打つシンブレなんかも試してくれはったりで本当に優しいstayさん…

みなさーーんきらきら!!
コメントゎ変態エロコメントばっかだけど優しい良い人ですよ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ変態エロコメントゎたまブログにだけなんでふけどねじゅる・・ァヒャヒャ

バラ儀カップ終わりましたがコレからもたまブログをよろしくお願いいたしますきらきら!!








以上までが上位3名あひるあひるあひる






ここから最下位までゎサクっとイキます!!









第四位!!





でん


マル ちゃん!!
好きな台→AKBバラの儀式
得意技→甘デジからMAXまで2連しかできない呪いが現在進行中
推しメン→あきちゃに推し変!!



11月10日に25000発かましてから27日のイサベルスコア更新までずっとトップを走っていたマルちゃん!!


このまま独走かと思いましたが27日のイサベルから続けて三人がハイスコアを更新!!





やー大会開始前からのたまの優勝予想ゎこのマルちゃんでして…







「こら的中したな…」
と思ってましたが…





ドラマチック展開をありがとーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノきらきら!!きらきら!!






第五位!!



でん

こうさん
好きな台→赤牙狼
得意技→ゼブラ保留外し、夜這い
推しメン→きたりえ



こうさんゎとにかくご家庭とお仕事で忙しくされてましてね…
このバラ儀カップのための稼働時間を無理して作ってくれはりました!!
一時はこうさんが最下位かと思われた時もありましたが…



奇跡が起こって良かったねこうさん!!きらきら!!
参加してくれてアリシャーース!!






第六位!!






でん

ゆぅさん!!
好きな台→シンデレラブレイド2
得意技→店頼み┏○)) 爆発タノ——————ム!
               玉を右打ち(通常時)
推しメン→キタリエに推し変!


ある意味この方が優勝と言っても過言でゎないのですよ…

詳しくゎゆぅちゃんの記事を見て頂きたいですが…↓↓
詳細記事

このスコア画像確変途中でしょ?
ホントゎまだ続いてはったんやけど大事な用事のために友人に確変を譲らったのです…
その結果41850発ビックリマーク
が、本人の強い希望で私が打ったところまでをスコアとしてほしいとの事でしたので20000発を有効スコアにしましたアップ

そんな誠意溢れる ゆぅちゃんに野郎共!!
拍手とボチをぉぉ!!
してきてあげてねドキドキじゅる・・ァヒャヒャ









第七位!!



でん


さきちゃん
好きな台→化物語
得意技→ST全力疾走♡
推しメン→ぱるる


オパーイサンタならずッヽ(`Д´)ノ煙
最下位ちゃうけどなっていんだょ?音譜
おねげーおねげーじゅる・・ドキドキ

また、バラ儀カップ中に彼氏ができ、リア充となったさきちゃんきらきら!!


ウラヤマシーゾごるぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ煙
ァヒャヒャ








第八位!!(ブービー)



でん


①たま!!
好きな台→AKBバラの儀式
得意技→プレミアからの即落ち、色仕掛け
推しメン→まゆゆ




おい主催者ビックリマークブービーかよビックリマークむかっ爆弾

まー何とも中途半端な結果で申し訳なす354354

どーせなら最下位のが野郎共に
サービスサービス音譜
できたのにね~~…



まっそれゎ別口で考えるかもですゎじゅる・・ァヒャヒャ













そして最下位
第九位…







でん


まさ★
好きな台→ バジリスク絆。スロやん!
得意技→むっつり攻撃、ちょい打ちノーヒット
しメン→さや姉






はい、ある意味栄えある最下位ゎトップブロガー まさ★さんでした!!





そーワタクシ大会開始前から まさ★さんの最下位を予想してまして…





的中です(σ・∀・)σ!!

つかブービーのたまが言うなってな。
ァヒャヒャ





とかエラソーに言うてますが まさ★さんゎ最初から
「拙はAKBと相性悪いから参加はちょっと…」
と嫌がっておられたんですが…無理矢理
何とか参加して頂いた訳ですぉじゅる・・




なんで若干申し訳ない感もありますが…






最下位罰ゲームのサンタコスビックリマーク
もしくゎ北斗6かガロ金色全ツッパビックリマーク



ヨロシャス(°∀°)b きらきら!!




きっとまさ★さんの全国100万人の読者が震えて喜ぶ事でしょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きらきら!!
ァヒャヒャ






















以上(・ω・)/





とにかく参加者の方にゎありがとービックリマークきらきら!!の気持ちでイッパイです!!

でも楽しかったねじゅる・・
基本稼働って1人ですがバラ儀カップ中のバラ儀稼働ゎみんなで打ってる感覚があっていつもの稼働とゎまた違った楽しさを感じました音譜

忙しい中を参加して下さった方も多く本当に有り難うございましたきらきら!!





また、1ヶ月お付き合い頂いた読者の皆様ビックリマーク
たま優勝できなくてごめんぬーーん(;´Д`)ノ
しかも…


最下位サンタコスでもなくてすませーーーん(。>д<)あせる


なんだかんだ自分が最下位予想も強くあったんすよ…


初当たり早いがへちょ連のたまですからね…



まーサンタコスゎもしかしたら個人的にするかもなので…




期待しないで待っててねドキドキ










でゎでゎ皆様ドキドキ
1ヶ月お付き合いアリシャーース!!
解散ッパーきらきら!!




バラ儀カップお疲れさまビックリマークビックリマーク
の労いの…



ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまさぁぁぁん\( ˆ ˆ )/♡
遂に…バラ儀カップ終わってしもたぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

いやぁ…すんげえ楽しかったぽ( ゚∀゚)o彡゚
バラ儀カップのお陰でスロット稼働ばかりだった私がパチンコも大好きになりましたでぇーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
たまさん忙しい中本当に戦況報告等ありがとうございました!┏○┓土下座

これからもバラ儀沢山打っていきまっするー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
最後にたまさんがバラ儀カップを主催してくれたお陰で沢山のブロガー様達と交流する事が出来ました\( ˆ ˆ )/♡
たまさんにほんとぉぉに感謝感謝です┏○┓
これからもたまさんこんなアホな奴ですがよろしくどーぞ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
2014/12/02(火) 01:23 | URL | ゆぅ #vQU5PwVA[ 編集]
最終記事待ってましたぁ♡
何から何まで、更新ほんっっっっとうにお疲れ様でした!!アンドありがとうございました(*」>д<)」

雪さんの大逆転勝利素晴らしかったです〜!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ドラマチックな展開です!本当に!笑

この1ヶ月、本当に楽しかったです☆
ありがとうございました!!!!
2014/12/02(火) 01:50 | URL | マル #-[ 編集]
下着サンタお願いしますm(__)m
2014/12/02(火) 06:22 | URL | ケアレスミス #-[ 編集]
お疲れ様でした
おはようございます

バラ儀1ヶ月お疲れ様です。

さきさん彼氏に見せてるのか(>_<)

良いけど(^w^)

SNOWさんすげー...

まさ★さんも頑張ったのになぁ。

面白いカップでしたね。

固定された機種は難しさもあるかと。

たまさんの見れないのが残念(≧∇≦)

デカい声聞かせて下さい
m(_ _)m

いつかたまさんに逢いに行くかも
(*^o^*)

なんて(*・ω・*)
2014/12/02(火) 08:16 | URL | たかす #-[ 編集]
おおー、最後に逆転かぁ( ・∇・)

すごいな(≧▽≦)

出なくてよかった(T△T)

まささんには悪いけど最下位予想だけ当たった(σ≧▽≦)σ

皆様お疲れ様でしたd(⌒ー⌒)!

そして、たまもお疲れ様(*≧∀≦*)
2014/12/02(火) 08:21 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
たま様

1ヵ月お疲れ様でした

結果云々よりも
参加者皆様と絡めて楽しい稼働が出来ました

機会を作って頂いた事に感謝です
2014/12/02(火) 14:00 | URL | SNOW #9xsPF1TE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/02(火) 20:22 | | #[ 編集]
たまさん、本当にありがとうございました。
そして、戦友の皆様も、本当にありがとうございました。

月並みな言葉しか書けないのですが、この1ヶ月は、自分の人生の貴重な宝物になりました。

この歳になって、こんなにハラハラしたり、熱くなったりするとは思わなかったです。

戦況を見守ってくれた読者の方も含め、みんなみんな、本当にありがとうございました!
2014/12/02(火) 21:17 | URL | こう #-[ 編集]
たま!

コメ返、おつ!
いっつもありがとー。


変態エロコメントに...

変態エロコメ返してくれて(涙)


変態うれしい\(^o^)/


でも、ほんとはおれ、変態じゃなくて...


ど変態、なんじゃー!\(^o^)/


で、


たま!

バラ儀カップ主催お疲れ!
ブログしてないけど、参加させてもらい、
めちゃ感謝してるし、この一か月、楽しかった!

参加者のみなさん、絡んでもらってありがとうございました。
たま様のブログコメント欄をお借りして改めてお礼申し上げます!

毎日、参加者の方のブログを見に行くのが楽しみで、すっかり習慣化し(^^;、
これからも遊びに行きますのでよろしくお願いします。


たま!

これからも、

まだまだいくぞー!


ひとりごと...
今年はたまサンタが降臨しそうな予感!(^^)
2014/12/02(火) 23:48 | URL | stay #-[ 編集]
Re:
>ゆぅちゃん
うほほほーーーい!!!
やーゆぅちゃんにゎイロイロごめんやでーホンマニ!!
でもバラ儀カップ出てくれてありやとーーん(///ω///)♪
ゆぅちゃんの稼働ブログが今一番スキ!!
だから更新はよはよ( ☆∀☆)
コレカラもよろしくね~~♪
コメ、アリシャース☆
2014/12/07(日) 10:04 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>マルちゃん
やーマルちゃんがこのまま逃げ切りかと思ったら…
オサーンの追い上げすごかたね(///ω///)♪
さすがオサーン( ☆∀☆)
やーマルちゃんにゎホント感謝だょ♪
腹黒とか言ってるけどネタだぉ♪マジ優しいぉ(/▽\)♪
ごめんねー( ;∀;)でも止めない!!←
コレカラもよろしくね~~(///∇///)
コメ、アリシャース☆
2014/12/07(日) 10:06 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ケアレスミス
下着サンタね!
下着サンタつけて普通の服着たら怒るよねーー??

あ、痛いっ!
石投げんなって!!( ;∀;)
ァヒャヒャ

コメ、アリシャース☆
2014/12/07(日) 10:07 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: お疲れ様でした
>たかすさん
バラ儀カップ終わったよー(///∇///)
めちゃ楽しかった!!
けど…
やっぱないとブログ更新楽だねーー(///ω///)♪ァヒャヒャ
またなんかイベントでけたらいーなーー( ☆∀☆)
いつか…
だね!ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/12/07(日) 10:10 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリさん
ァヒャヒャ
ジョリチリさんも最下位予想てきちゅーーー( ☆∀☆)
まささん相性悪いって言ってたからね~~♪
しかし罰ゲーム逃げるくさいなーΣ( ̄皿 ̄;;笑
これゎ罰ゲーム…
ブービーに繰り上げ??いゃん!!
コメ、アリシャース☆
2014/12/07(日) 10:12 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>スノーさん
いやいやいや!!
なんせブログまで作って参加してくれたスノーさんにマジ感謝ですぉ!!
有り難う御座います^_^)/▼☆▼\(^_^)
しかもTwitterやらラインでも絡めて嬉しいしぉーー(///∇///)
コレカラもよろしくね♪
コメ、アリシャース☆
2014/12/07(日) 10:14 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>こうさん
こうさんとは本当に距離が縮まったねー♪
距離をつめてくれてありやとーーん♪
あんまり力になれん。ってかレス悪くてごめんねー( ;∀;)
でもコレカラゎTwitterでもガンガン絡もうゼ!!!
そしてTwitterいまだによくわからんけん!! おせーてくれーーーー( ☆∀☆)ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/12/07(日) 10:16 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>stayさん
やーほんとにstayさんゎ一番バラ儀カップに強参加してくれて感謝してますぉ!!!
ほぼ毎日打ってくれたよね…
たまなんか途中完全にはシンブレにサボリだすのに…ァヒャヒャ
コレカラもド変態コメを裸で待ってるぉ(/▽\)♪ぃゃん
コメ、アリシャース☆
2014/12/07(日) 10:18 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/109-1a36ca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
