稼働205☆お尻に翻弄され…秋。スロってムズイのね。

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心




さてさてバラ儀カップも本日で終了ですキャハハ
参加者の皆様お疲れさまでしたぁあひるきらきら!!

まだデータが出揃ってませんので次回に結果発表させていただきます音譜




さートップイサベルゎ逃げきったのか!!
たまゎ最下位になってしまったのか!!あせる





ふふふ














楽しみにしててくらはぃあひるきらきら!!









ひらめき電球
前々回のサンタアンケート
の結果発表にイキますおーチカラコブ






第一位!!




やっぱりか、おめーら…





























ビックリマーク
もはや下着サンターービックリマーク

分かります。分かります。





シッポ引っ張りたいの、分かります。






でもさ…





第二位のさ。



















コレ↓↓




コレゎエロイだけやーーんヽ(`Д´)ノ

まさかコイツが2位とゎ思ってませんでしたぉ音譜





女子よ。
結局男ゎサンタとかどーでもいーんだぉ?
露出したら男ゎ何でもえーんだぉ?






悲しいね。





悲しいのでもー全部出しでパー←めんどいだけ










どりゃ↓↓
第三位





第四位




第五位





第六位




よーするに…






露出多い順(((( ;°Д°))))!!





全く野郎ってヤツゎ…














可愛いねドキドキ











さー稼働の前に…


おにゃのこの日前でイライラちぅのところにですなー…









このよーなコメが…
























ふふふ
















でん

悪かったなー!!不細工で!!爆弾
ハート取ったらもっとすげーぞコラー!!



なーんて音譜ァヒャヒャ

いつもアンチコメントゎ返す時間と手間がもったいない。
見苦しい。
とゆー理由から削除してますが、たまにゎネタとして使わせてもらいます~~
どーもーあざっすーキャハハ
ふんふん煙煙




全く超絶かわたんたまさんに向かって失礼しry…


痛!ドンッ





痛いってビックリマーク





石投げんなボケー煙煙ドンッ


ァヒャヒャ




おにゃのこの日前の女を攻撃すんじゃねーよ?じゅる・・ァヒャヒャ


あ。
髪切ったらポニテ引っ張れんやんううっ...
って意見がごじゃりましたが…

引っ張れるぉ?ドキドキぃゃん




まーアホゎこの辺でパー


でゎでゎ稼働へあひるテケテケ







稼働です。


ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

さー本日ゎバラ儀カップ最終日ですのでねひらめき電球
主催者ですからもちろんバラ儀に触れてきましたが…
















記録更新ならずっ!!



ラッシュ引けたんですけどねー…
なかなか2万発ゎでねーす354354




なんで大しておもしろくもないのでまずゎやっぱり溜まってる稼働から…






特にお待ちかねの糞メシウマ記事を!!

メシマズばっかじゃおもんないでしょーー??キャハハ音譜



はぁ。



気が重みぃ…爆弾



ビックリマーク
イクゼッチカラコブ






この日ゎ
ってか金曜かな?
イサベルと仕事後待ち合わせパチ屋へ…































ず投資200枚で…↓↓






当たりますビックリマーク






ごいごいヤッツケ!!爆弾








でん

うん。いまいち…







そして…












800ゲームあたりにてやっとビックリマーク











出んビックリマーク






スルーん
















もー止めぼょ。。。


結果収支】
投資 2400枚発(貯メダル)
出玉 ゼーローー











負け記事のヤル気の無さ…






\ふぉーーーーー!!


ん?イサベル?





こんなんしながら↓↓









-6.2K















はい二人でメシうまだぬーーーん(ノ´▽`)ノ ⌒(負)



くっそーーーー!!煙
シンブレめっ煙煙








好きッヽ(`Д´)ノドキドキ
ァヒャヒャ




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!







シンブレ愛に苦しむたまに慰みの…







ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれー、前にもハート隠しみたけど
なんかもっと可愛くみえてしまった笑
ロングのたまちゃんも良いけど
ショートは可愛過ぎるんですが(・ω・)ノ
21の僕がかわいいと言うのも変やけどなぁ笑
2014/12/01(月) 01:50 | URL | ゆっちまん。 #-[ 編集]
露出が多い順…
これは当然やね(キリッ)

だけど裸だとこれがまた違うんだなぁ

2014/12/01(月) 01:51 | URL | トシ #zlKpbOfw[ 編集]
すっかりたま姉さんスロットにもってかれとるー!!!w
おしりぺんぺんわたしもやってみよっかな!かな♡

てかたま姉さんくそかわええ♡好き♡笑
2014/12/01(月) 02:17 | URL | さき #8w8Th2ek[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/01(月) 02:20 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>ゆっちまんさん
なんと!!!!
嬉しいコメントをありがとうございます。ありがとうございます。
めちゃ嬉しいぉ~~~( ´艸`)ムププ
ってかゆっちまんさん21…
ワカス!!!
おばたんでごめんなさ~いい(´;ω;`)
でも…
年下攻めってのもイイと思うの…
うん。すごく。
アヒャヒャ
コメ、アリシャーース✩
2014/12/01(月) 02:38 | URL | たま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>トシさん
なるほど!アンケートするまでもない結果という事ですね(キリッ)

裸だとまた違う?
見えそうで見えないのがイイというギリギリ感がイイという事でしょうか先生?
あ~…
こんな時間に裸だのの話してると…
悶々しゅ~~~!!!(/ω\)イヤン
コメ、アリシャーース✩

2014/12/01(月) 02:41 | URL | たま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さきちゅわん
やべーゎ…姉さんスロの虜にされてまいそーや…
さきちゃんも是非やってみそ!!!
アンアン言わしてみそ!!楽しいよ~~~♪
オラオラーーーーー|゚Д゚)))!!ってなるよ♪♪

や~1ヶ月さきちゃんありやとーねー!!!ホントニ!!
バラ儀にオパイとリア充のスパイスをかけてくれたさきちゃんに大感謝!!
イロイロ不甲斐ない主催者やったけど…
もしいつか、またこうゆうイベントする時ゎ是非またよろしくね♪
次こそオパイコスに期待っ!!!
「たまの方が~前~から!さきが好きな~ん~だ!♪」
アヒャヒャ
バラ儀参加!ありがとーごぜーましたぁぁぁぁ✩
2014/12/01(月) 02:47 | URL | たま #-[ 編集]
嘘偽り無く
おはようございます

たまさんって本当に可愛いからね(^O^)

可愛いく無いとか 一々コメするって病んでる(-_-#)

嫌なら見るな馬鹿w

たまさん勘違いしてますね!
たかすは優しい女より一癖ある方がズキュンズキュンします♪

熟女は嫌いじゃないですが お局的上司が居るから怖い印象があってちょっとね!

黒髪好きなのは汗で乱れた姿が最高なんすよね!
茶髪系より黒髪のが
(*´ェ`*)

普段真面目に見えてしまうらしいですが 性夜のたかすは悪男ですよ(^w^)

たまさん嫌いにならないで~(>_<)

声出すたまさん ウォ~たまんない☆
2014/12/01(月) 07:25 | URL | たかす #-[ 編集]
ポニーテール最高(⌒▽⌒)
最近はバラ儀よりペンペンすなぁー^_^
2014/12/01(月) 07:40 | URL | ゆーすけ #-[ 編集]
いやぁ、相変わらず超絶かわいいっスなぁ(*≧∀≦*)

誰が何と言おうと、俺はたま押しだぬ~ん(σ≧▽≦)σ

スロはほんと難しいよね( ・∇・)

俺は閉店間際に、ジャグラーの良さそうなやつがあれば打って、ちょい勝ち逃げみたいな事してる(≧▽≦)ビッグ一回でも引けば勝ちになること多いし( ・∇・)

まあ、それまでにパチで負けてる場合もあるけど┐(´д`)┌

イサベルは超ラッシュ引いて負けたのか( ;∀;)

残念やね(/´△`\)

まぁ、事故したら一発あるさd(⌒ー⌒)!
2014/12/01(月) 08:07 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
初コメ失礼します。いつも稼働日記楽しみにしてます(*´▽`*)
心無いことを言う人もいるものですね。新しい髪型も可愛くて似合ってますし、私はたまさんの隠れファン笑なのですごくモヤモヤしましたが、たまさんの大人な対応に凄いと思いました!これからも応援しております(*^^*)
2014/12/01(月) 10:06 | URL | まる。 #-[ 編集]
こんにちは(^o^)
たまちゃん!髪切っちゃったんですね〜
似合ってますよ(^-^)
アンチなんて気にせず、どんどん顔出ししちゃってくださーい(^○^)
ナイスバディも楽しみにしてまーす(^_-)
2014/12/01(月) 12:09 | URL | おじょう #-[ 編集]
Re: 嘘偽り無く
>たかすさん
ありがとーたかすさん!!
馬鹿って言ってくれて( ☆∀☆)キャイーン
たまのブログスタイルやったらアンチがたくさんいてもおかしくないのわかってるんですけどねー…
慣れても気分良いもんでゎないですー(。>д<)
熟女=お局な感じ。分かります。
強い女って感じしますからねー♪
でもたまゎ舌ったらずでボケボケなんでそんなカッケー女じゃないから安心してねー(*≧∀≦*)
ちなみに…
デカイ声やな、黙っとけ!って口おさえられるのが好きですッ★いゃん
コメ、アリシャーース☆
2014/12/01(月) 12:43 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ゆーすけさん
やーバラ儀からペンペンに浮気してたのがバレたんですかね…
こっぴどくヤラレちゃいましたゎー(。>д<)
でもバラ儀あんまり釘空いてないんすよね…
もっとアンヨ開けーーーー(丿 ̄ο ̄)丿
ポニテゆーすけさん好き?
ポニテゎ引っ張って無理矢理くわえさせるためにあるんだょ?ぃゃん(/▽\)♪
コメ、アリシャーース☆
2014/12/01(月) 12:46 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリさん
ぎゃーーーーー!!!!
ジョリチリさんっ!!愛してるぉ(///∇///)
いつもありやとーん♪癒されます☆
ジャグラーちょい打ち!勝ち逃げ!!
イサベルも同じ事よくしよるーー!!!
ジョリチリさんもアレするのね( ゜o゜)
不思議やー何でわかるんやー??
ジャグラーゎゴーゴー来たら目押ししなダメなんでしょ?
だからたまでけねーのー(。>д<)
横のオサーンに頼んでら目押ししてくれるかな?ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/12/01(月) 12:54 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>まる。さん
ご新規さん!!アリシャーース!!
やーいつもこんな下品なブログを見てくれはって大感謝ですぉ!
もしや女子かな?下品が移らないよーに注意してくらせーね(///∇///)アヘ
やーホント…こんなブログなんでアンチ様がたくさんいても仕方ないんすけどね…
慣れてきたものの多少のダメージゎ喰らうわけす(。>д<)
でも…
たま、負けないッッ( ☆∀☆)
ふんふん
隠れてるところを応援と励ましにに出てきてくれはって本当にありがとーござぃす(*≧∀≦*)
また来て下さいね♪
コメ、アリシャーース☆
2014/12/01(月) 13:51 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>おじょうさん
ぐはーー!!おじょうさん!!
お久しぶりですっ!!
来てくれはってウレシャーーース!( ☆∀☆)
すいません。取り乱しました(/▽\)♪
そーなんですよ。切っちまいましたゎぁ(;つД`)
ちょと傷みま来てたのだね…
おじょあさんゎスバラシ美しロングすよね♪(/ω\*)ウラヤマシイ♪
アンチって大分慣れたんすが、でも気分の良いもんじゃないですよね…
てもおじょさんの言われるよーに気にせずマイペースにがむばりまふ!!!
コメ、アリシャーース☆
2014/12/01(月) 14:22 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たまちゃんポニーテールがにあっとうけんね^_^毎日ブログ楽しみにしてますー(⌒▽⌒)
2014/12/01(月) 16:37 | URL | ゆーすけ #-[ 編集]
たま姉ええええええ♡♡♡
ショートのたま姉も超絶可愛い&綺麗すぎるぅぅぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たま姉は本当に大人対応すぎます!!
だ、誰だ!!我らが誇るたま姉にアンチする輩はぁ!!プンプン(`・ω・´)←

私もゆぅさんのブログ見てたら、シンブレ打ちたくなってるんです!!!!笑
たま姉みたいにお尻狩り〜♡したーい!!
2014/12/01(月) 19:21 | URL | マル #-[ 編集]
たま!

③買え!
買わないなら、オレがプレゼントするから着てくれ!

それと、

たまのこと、不細工言うのはどこの、どいつじゃ!
どつくぞー!

やっぱ、シンブレはお尻狩りにならんとあかんねんな。

って、

今日は

初の事故起こしました~
閉店で289G残った。

もう、事故はええわ(^^;
2014/12/01(月) 23:34 | URL | stay #-[ 編集]
Re:
>ゆーすけさん
ボニテ似合っとぉ??
いゃーーん( ☆∀☆)
ってかてかその方言ヤバス!!
似合っとーけんね♪(/ω\*)
なんかキュンキュンしましたぉ(/▽\)♪
ごちそーさまでーーす♪
コメ、アリシャーーース☆
2014/12/03(水) 11:50 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>マルちゃん
こちらのコメに両コメ返集約するぉ☆
そーだね…思えばマルちゃんが背中を押してくれたんだね♪
何となく考えてたくらいでまさか実現するとゎ思ってなかったのホントニ!!
でもするなら出るー!!って言ってくれた方が何人かいてくれはって決めました♪(/ω\*)
ヤリきれた事が嬉しいし参加してくれたマルちゃん達にはホントニ感謝☆
ちょいと主催者として不甲斐ない部分があったり不安にさせた部分もあるけどヤってよかったお!!
ブログ上のアンチもトラブルももー慣れっこだよーーー(*≧∀≦*)
読者さんやマルちゃん達ブログ仲間のおかげで強くなれたぉ( ☆∀☆)
たかがブログもすごい物だね♪
これからもブログ仲間としてよろしくおねげーしまふ♪
アリシャーーーーーース!!!!!
2014/12/03(水) 11:56 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>stayさん
ありがとーーーstayさーーーん!!!
しばいてもろてたまゎスッキリほっこり(*≧∀≦*)
ホントニ助けてもーてます(/▽\)♪
シンブレ事故オメシャス!!
確かに事故って辛いけど…
ちょいと嬉しくね?
特に初事故ってなんか嬉しくね?
え?たまだけかなー…
たまァホちゃんやでね~~ァヒャヒャ
コメ、アリシャーーース☆
2014/12/03(水) 11:59 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/108-49067a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック