どのエロサンタがお好き??

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心



やーバラ儀カップよく考えたらたまさん…


















ビリから3つめぢゃん(((( ;°Д°))))!!あせる






うぎゃーーービックリマーク
これビリあるぉ(σ・∀・)σ死







っつー事で一応最下位のサンタコス考えといた方が良さそうすなーじゅる・・ぅんぅん音譜


え?
楽しそー?






ふふふ
気のせいだぉ(/▽\)♪










で、とりまググーール(°∀°)b
クグっちゃう。












まずゎ…









































あっちゃーーーーーんヽ(゜▽、゜)ノドキドキ




どーです皆様?( °д°)クワッ
この神がかったカワユさ!!
!!あせる罪すぐるあせるあせる







すんません。取り乱しましたドクロ






気をとり直してイクおーんきらきら!!





まずリアルにいーかなと思うバージョンひらめき電球



①うさぎサンタ


バニーかつサンタができてしまう優れものビックリマーク






お次。
これもリアルにほしーと思うバージョンひらめき電球





②にゃんこサンタ



一応たまブログゎネコを全面的に押し出していますので良いかにゃとにゃー









お次!!
コレゎオーソドックスやけどなんか好きドキドキ



③へそだしサンタ







どんどん露出上がりますオーアップアップ



これゎギリあり?




④ギリギリあり?サンタ








お次ゎある意味一番リアルに買おうかと思ってますドキドキアヘアヘ




⑤もはや下着サンタ



素晴らしい性夜間違いなしビックリマークホーリナイッお月様バナナ









ある意味これもクリスマス関係なくリアルに欲しい。






⑥もはやサンタでもないエロ下着






さー野郎共!!!!
アンケートのお時間だ(σ・∀・)σポチ











どれが好き?


どれか1個ポチッとヨロシャス↓↓



①うさぎサンタ


②にゃんこサンタ


③へそだしサンタ


④ギリギリあり?サンタ


⑤もはや下着サンタ


⑥もはやサンタでもないエロ下着


次回集計結果報告しまふぉじゅる・・




多かったの買ぉーかな…ドキドキ
ァヒャヒャ




ってことで本日ゎイサベル稼働したんですが遅くまでかかったため記事書く時間なっしん!!あせる


すませーーーーーん(。>д<)
また明日ねドキドキ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!








寂しい女がエロサンタなんかなってどーすんだよ!!爆弾
って思う野郎共ゎ…


ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
コメント
この記事へのコメント
たまさま

決まっているじゃないですか!!
さきサンタ…じゃなくてヘソだしサンタ!!

続きも読まずにポチっちゃったぜ\(//∇//)\
が! たまさま買う∑(゚Д゚)??
それならならば、、話は別。。
リアルに買いたい下着サンタに変更願いますw
2014/11/29(土) 01:48 | URL | スター #-[ 編集]
たま!
わかってるやろ。
このままじゃ、野郎のネタサンタや。
それはそれで楽しみやけど、みんな待ってるで(^^)
最下位じゃなくても、コスプレしてもいいんやで。

せーの、

超絶かわいい、たまサンタ❗️

待ってるで!

オレは全部いいんやけど、特に③と⑤が好き
2014/11/29(土) 07:54 | URL | stay #-[ 編集]
6の日
おはようございます

色々なサンタコスあるんですね!

もしたまさんが最下位ならトナカイはイサベルお兄さんですね(≧∇≦)

下に角二本つけてあげて下さいね(^w^)

つい先日 よく行くコンビニがあって そこの店員推定45歳位のすげー話しかけてくるオバサンが居るんですが

たまたますれ違った交差点で相手がたかすに気付き お兄さん お兄さんって?

あっコンビニのって会話したら 今度遊ばないって.....

無理だ...俺にも選ぶ権利ある!
だってバツ2子3は...見た目は綺麗なんですがね。
2014/11/29(土) 09:17 | URL | たかす #-[ 編集]
とりあえず、リンク画像みたさに全部クリックてみました♪

ガーター好きのオデとしては、6番!
2014/11/29(土) 12:37 | URL | Mr.ゼンクリ #-[ 編集]
エロすぎやろ(*≧∀≦*)

ほんま色々あるんやね( ・∇・)

サンタコスったらサンタコス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2014/11/29(土) 23:50 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
たまさんの下着サンタ見てー
2014/11/30(日) 06:20 | URL | かず #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スターちゃん
こんのぉ~~~…
オパーイ星人めがーーーー!!!!
まぁオパイは正義だから仕方ないよね!!分かります。

下着サンタい~よね~♪
たまTパックゎ普段からよくはくかた抵抗ないぉん♪
ちょっと尻尾が邪魔そだけど♪
オレオレって引っ張ってねスターちゃん♪アンアン
あ~悶々してきたぉ♪
コメ、アリシャーース✩
2014/12/01(月) 02:07 | URL | たま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>stayさん
ふふふ 
⑤の人気ヤバース✩
せやんね!ウサギさんた可愛いやんね!
ウサギサンタからの~
脱がしても下着サンタって良いよ思うんだ~♪
Tバックにも尻尾ついてるしww

そ~ね~
再開危ないおね~♪
まっ野郎サンタも楽しみですが~~ww
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース✩
2014/12/01(月) 02:10 | URL | たま #-[ 編集]
Re: 6の日
>たかすさn
え~~
たかすさん人妻ダメなの~~??
世の中にゎ人妻たまらん!!
って男も多いのに~~♪
しかも美人さんなら最高じゃないすかぁぁぁ!!!
たかすさんしっかりしてるのね♪ 
さすがたまの旦那!!!
誠実なお事が最高!!アヒャヒャ
コメ、アリシャーース✩
2014/12/01(月) 02:13 | URL | たま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ロックさん
もーどんな名前できてもロックさんって分かるしっ!!笑
ロックさんとも長い付き合いなってきたね~♪
いつもアリシャース!!(/ω\)
ロックさんゎ6番や思ったよ!!
なんか女王様ぽいコスだしねww
踏んでほしんでしょ?言ってごらん?
アヒャヒャ
ウサンタもいいよね~♪
コメ、アリシャーース✩
2014/12/01(月) 02:16 | URL | たま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ジョリチリさん
ドンタコスったらドンタコス!!
ナツイ~~♪
てかコレで年代バレるんぢゃ…"(°°;)""((;°°)"

サンタコスまだまだあったんだよ~~~!!!
すんごいね!コス業界も!!
でも値段もピンキリだからどのくらいの値段のが良いのか全然わからんお~(´;ω;`)
まっ買ってみるか…
アヒャヒャ
コメ、アリシャーース✩
2014/12/01(月) 02:18 | URL | たま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かずさん
ふふふ
かずさんのレバーおっきさせちゃうぞっ!!
(/ω\)イヤン

下着サンタね~♪たま的にゎ全然アプしたいんですがね~
FCブログから警告もらわんか心配だなぁ…
アメーバからゎもらったんだよね~…爆
アヒャヒャ
コメ、アリシャーース✩
2014/12/01(月) 02:25 | URL | たま #-[ 編集]
もはやサンタでもないエロ下着が一番人気でしょうが、たいぞう的には、もこもこのサンタ衣装の下に何も着ていないヤツが個人的には最強だと思います。
その格好のまま街を歩いて家まで帰って来たらスーパーなご褒美をあげちゃいそうですw
え、柳原可奈子みたいなぱっちりおめめ素敵です☆かわいいと思います。ハイ。是非サンタ衣装をおすすめしますw

あ、通報はやめてwww
2014/12/01(月) 15:08 | URL | たいぞうネオ #-[ 編集]
Re:
>たいぞうネオさん
いーですね!!
そんな変態プレイ確定のサンタコス!!
スバラシ!!!
ちょいとお尻が冷えよーがノー〇ンサンタ頑張りましょぅ( ☆∀☆)
ご褒美ゎ焦らしてくださいね?ァヒャヒャ
柳原可奈子のお目目ゎウレシャス!!
体型にならないよーに気を付けまふぉ♪(/ω\*)
コメ、アリシャーーース☆
2014/12/03(水) 11:49 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/106-b91b0fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック