2016年01月

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン








ねぇねぇ野郎共٩(๑❛ʚ❛๑)۶







この前の寒波すごかったやん?








でもさ?











でん

これゎアカン(アカン)









こんにちゎぁじゅる・・
たまです心





やー先週の記録的寒波すごかったすなぁ!!





たまさんの住んでるとこゎそこそこ雪深いもんである程度ゎ覚悟してたんすけどね。




一晩で一気にコレ↓ゎアカンでしょ┌(┌#^ω^)┐オコォ...







この状態↓にするのに30分かかりまんたゎ_( _ーωー)_シンドーイ

雪許さん←



しかし打って変わって今週はぼかぼかすなぁ♡




寒いの嫌いなたまさん的にはこのまま春になってほしーもんです( ー̀дー́ )و
ってかなれ←



はぁ‥
寒い寒い冬嫌い冬嫌い!!
と愚痴ってても仕方ないすな(๑و•̀ω•́)و


いー加減に稼働報告イキますぉッ!






稼働です。




ドキドキ押せば大ふぃーばードキドキ


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ









うーーん。

こ←






やっぱりアノ稼働ゎ報告しておきたいにゃ!!!

キリッ





打ったのゎもちろんこれ↓↓↓



なんせ5万発出してやったのでね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ふふん

相性激良しにきまってるにゃ??




ってことで256回転のバカァな台をみっけておっちん!!
打ちます!!




256回転から打ちます!!!










まーこんだけ言ってる
ってかタイトル書いてる訳だからお分かりかと思いますが‥
ハマります!!(泣)




さぁたまさんどんだけハメたかな?
(エロい意味ではない)










1時間経過‥







ねむいにゃ‥


まだまだ余裕です。






2時間経過‥







\ZZZ/




少し寝るよね(๑و•̀ω•́)وぐっ









3時関経過‥








ふぬぅうううううう




当たってないのたまだけやん(๑ ー̀εー́ ๑)
と若干イライラしますがまだ余裕です。

なんせマックスですからね。
600回転くらいでヒーヒー言う訳にはいきまへん!!!






4時間経過‥








ぶぅぅう



ふてくされだします←









5時間経過‥





1000回転行ったぞぉおおおおおおおおお!!んごぉおおおおおお!!!!!





キレだします←

と言っても台バンとか絶対しませんがね…シュッ(`乂ω・´*)

たまさん実ゎ700回転以上回したことがないため1000回転なんぞ未知の世界٩(๑❛ʚ❛๑)۶テヘ


_人人 人人 人人 人人 人人_
> とりあえず早く当たれ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄







6時間経過‥











二ャホーーい!!!!


気持よくなってくる←









7時間経過‥






























\帰るっ!!!!/




気づけば↓↓


1500回転wwwww



貯玉18000発程飲まれました。とほほ。





と上皿を打ち切り保留消化を見守ってましたらば‥













!!!!!!!!!!







潜伏当たっとるにゃ‥









フォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!




よかったよかったよかった!!!!






とりあえず早く当りが来ることを祈って続行です( ー̀дー́ )وぐっ




とすると、すぐに‥


















ほみゅ?











んヒィィィぃぃぃぃぃぃ!!



出ました!全回転!!!!!






なんとか収めましたのでどぞっ!!!!↓↓





これぞまさに‥











はぁァァァァァァァァァァァァああああおあんんっっつつつつ!!←いつもより長め





おかげさまでそこそこ出ました↓↓


にて閉店!!!!(泣)


そら7時間ハメたら閉店にもなりますゎ‥




まぁ!

捲りきれなかったものの全回転も見れたので勝った様なものです\\\ ٩( 'ω' )و ////(錯乱)



−8K








はぁ‥












疲れたわん。←錯乱継続なぅ





いかがですか?
野郎共もたまと一緒にエヴァ10ハメハメしたくなったでしょ?♡(๑′ฅฅ‵๑)←





是非ハメてきて下さいっ!!!






ァヒャヒャ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!





それでゎ皆様お手を!!\(´°ω°`)/




チィィィィィィィ!!!
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

押すとご利益があります
(嘘)





ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン

ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン





こんにちゎぁじゅる・・
たまです心






なんとびっくり今年に入ってこの記事がまだ2つ目!!




\すみにゃせん!!!/




とゆーのもたまさん引っ越しましてね٩(๑❛ʚ❛๑)۶
ちょいとバタバタしてたんでブログ書く余裕なかったんすゎてへてへ←



ちょいと余裕できてきたんでまたボチボチ稼働とブログ再開しますね(๑و•̀ω•́)و




とりあえず年末から新年開けて今までの近況報告をばっ!!



まず年末(*•̀ㅂ•́)و



毎年恒例の餅つき!





たま家でゎもーかれこれ23年くらい毎年凝りもせずぺったんぺったんしてます。
杵と臼で!!
15臼も!!



しんどいです!!!
(突き手が)




まーたまゎ丸め係なんですけどね←





もー年期入っているので鏡餅用の餅もたま担当です‹‹\(  ´)/››コロコロ



もちろん食べるのも大得意。





太ったにゃ!!!



餅ってこわい‥





次っ(*•̀ㅂ•́)و




帰省してきた友達とデート(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

井川遥似の超美人の自慢の友達が子連れになって帰省!!!Σ(o''д''o)


_人人 人人 人人 人人 _
> 羨ましいっ!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




しかし美人の娘ゎやはり美人‥
天使の可愛さԅ(,,´﹃`,,*ԅ)


子宮が疼きますね!!←






はい年明けっ( 'ω')キリッ

ネイルを開運ネイル(たま的に)にチェンジしまして!






元旦ゎ初詣へ!!




実ゎ元旦にちゃんと初詣行くのって久々のたまさん(๑و•̀ω•́)و



参拝後ゎ気合を入れておみくじを!!!






でん


吉かよ(。・´з`・)



どーやら今年は決断の時とゆーことで今までの何かを捨てるそーな‥
ちょいと思い当たる節があるので背筋がピーンとした瞬間でしたね( ー̀дー́ )و


んでおみくじ後はいつものごとく‥




鮎の塩焼き



巨大焼き鳥




リンゴ飴



ホルモン焼






初詣終わって夜ゎ‥


モツ鍋٩(๑•̀ω•́๑)و





太ったにゃ!!!【再】




せっかくクリスマスに風邪ひいて痩せた分ゎ戻ってしまいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。





痩せたいっ!!





んでお正月も終わり‥





そー妹がやっとこさ!





成人式に!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °


姉が言うのも何やけども可愛かったやでぇ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚



そんな姉ゎその次の日にやっとこさ‥






初打ちぃぃ!!!


2016の初打ちゎ新台の甘ルパンからとなりました(๑و•̀ω•́)و

感想としましては‥




マックスと同じく糞ごちゃごちゃ!!



やっぱりあまり好きになれないので少し触ってこっちに移動↓↓

ウサビッチかわえーヾ(*´∀`*)ノ

1番甘い66分の1のやつでした!



この初打ち稼働ゎ気が向いたら報告しますまんヽ(•̀ω•́ )ゝ←←



うん。毎度の事ながら雑記が長く書いてたら疲れました((*つ∀`))テヘッ




次回ゎ稼働書きますにゃす!!

ァヒャヒャ




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!





デカポチィィィィィィィ!!!
↓↓





ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン

ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン







皆様♡♡



 ┏┓┏┓ ┓┏┓
 ┏┛┃┃ ┃┣┓
 ┗┛┗┛ ┻┗┛
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛



明けまして!!!


\おめでとーごじゃいにゃす/



╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗
║╚╝║══║═║═║╚╝║
║╔╗║╔╗║╔╣╔╩╗╔╝
╚╝╚╩╝╚╩╝╚╝New Year☆
読者の皆様♡
今年もマイペースにブログ頑張りますのでよろしくお願いしますっ(*' ')*, ,) ぺこっ




新年のご挨拶ゎこの辺に!!

おひさしぶりですこんにちゎぁじゅる・・
たまです心



またまた更新空いてしまいましたな(・д・。)
でも風邪だから仕方ないね(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。←





やークリスマスに風邪引くとか‥
しかも仕事休ませてもらえないとか‥



\ちゅらいっ/




社会と病原菌ゎ私に厳しい‥


しかもなかなか長引いてくれて大晦日まで鼻と喉ゎくずついてました( ̄ii ̄)ズルズル





今年こそ一年で1番アクエリオンする率が高い日(クリスマス)にアクエリオンしてみせる事をここに誓いまぁぁぁぁああすっ!!!




さてさていー加減に300回目の稼働報告を!!
沢山の方がアンケート参加して下さってあじゃにゃす( • ̀ω•́ )キリッ✧


どっちが多かったかは稼働報告後に発表しますね!
さー



最高出玉更新か!?!?

最高ハマり数更新か?!?!?

イキますッ!






稼働です。




ドキドキ押せば大ふぃーばードキドキ


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







この日ゎお休みでしてね。
久々に夜まで空き時間だったんで
「たまにゎ朝から打ってやろかいな(ง°̀ロ°́)ง←」


と思いまして用意して14時にパチ屋到着。




ええ、ええ。






安定の寝坊にゃす♡




おふとんって罪…シュッ(`乂ω・´*)




んで起きたらもー12時半のため適当にメイクして。
ってかパチ屋なんだしどーせマスクするしファンデ塗る必要ねーやんねーやん(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨッシャ!



ってことで↓↓

ファンデも塗らずに寝癖ゎニット帽で隠してパチ屋出陣。




女子力とは‥





でっ!←





何打とうと徘徊キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ






って決まってるんだけどもね‥





エヴァ10(乂・ω・`)


ん?飽きた??





お黙りなさい( ー̀∀ー́ )ふんっ
たまのよく行くホールゎ割と良い感じだから仕方ないね。ウンウン




とりあえず今日ゎファンデも塗ってないし店長色仕掛けも使えないので謙虚な気持ちで台に一礼して着席!(嘘)



その謙虚な気持ち(←?)が通じたのか打ち出すこと4000発にて↓


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ビビッとルーレットォ!!!!!



でも青保留やん‥




しかしこのビビっとルーレットゎなかなかの信頼度!!!
発展先によるけども‥
↓↓

な!



んでその発展先ゎぁぁぁああ!!!!














アカンやつ。





それでも一生懸命たまゎ連打する!!!

デデデデデデデデデデ
∩∩≡つ≡つ≡つ
(`・Α・)≡つ≡つ≡つ
/つ ≡つ≡つ≡つ
し⌒J≡つ≡つ≡つ








お願いっ店長‥






















































\ドゴーン/




不ォオオオオおおおおお\( 'ω')/







やったぜ٩( 'ω' )و


なんや店長うす化粧派なのか(*´ω`*)←




んでこの当たり!!!




万発なんぞサクッとサクッと!!






保留連なんかもサクッとサクッと!!
↓↓







プレミア演出もサクッと!!!







出玉もまだまだ止まらない!!!!










まだまだ‥




























まだまだまだ‥















ノーファンデなのに
「誰がこんな出しとんねんっ」
と通る人々にガン見されながら打ち切った結果わっ!!
































ドーーン!!








ドドドーーン!!













5万発つぁぁぁああ!!!!!





本当に嬉しい。
ありがとう店長。(泣いた)





+180K






そーアンケート結果は↓↓

(注※12/17分で集計)


90対32で最高出玉更新稼働でした!!!




読者様の優しさ!!!!


ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます





サボりがちでゎありますが2016もブログ頑張りますので応援お願いしますっ!!!((。´・ω・)。´_ _))ペコ






でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!







それでゎ皆様お手を♡
新年1発目のぉ!!!!

チィィィィィィィ!!!
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

押すとご利益があります
(嘘)




ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン