2015年12月

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン









クリスマスをパチ屋で過ごしてる愛しきパチンカス読者様♡





「クリスマスゎガロサンタにプレゼントもらぅぜー!!」

とか言って自身がサンタクロースになってる愛しきパチンカス読者様♡♡♡










メリークリスマス!!!!!





って‥





\お前もにゃ!!/




って??








いやいや‥












今年ゎたまさん違うっ…シュッ(`乂ω・´*)








毎年毎年クリスマスにパチンカスなんてしてられないってばよぉ♡







本日クリスマスイブゎきちんと仕事に出勤し‥

















しこおわ♡←

















かーらーのーーー♡♡♡♡♡♡
















































あ‥

















はぁぁぁぁぁぁぁんっ////熱いのぉおおお!!!今年のクリスマスイブの夜ゎ熱いっ!激アツ!!熱くて眠れないんごぉおおおお♡♡♡♡








はい風邪ひきました←






クリスマスってこーゆーこと。ちーん






明日も休めないのでたまゎ寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…



300稼働目の報告ゎ年内には必ずっ!!!

(たくさん投票して下さってありがとー!!!)





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!









クリスマスにがっつり風邪ひいた可哀想なおたまに‥



\お願いにゃ‥/

デカポチィィィィィィィ!!!
↓↓





ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン

ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン







こんにちゎぁじゅる・・
たまです心




もー12月半ばってのに暖いにゃ。


冬だいじょぶ?ちゃんと来てるの???|ω•。 ))チラ






(๑・ .̫ ・๑)ふふん。











来てますともぉおおおお!!!!!



日本の冬の到来はグラコロが告げるって決まってる( ー̀дー́ )وぐっ





はぁぁぁぁぁぁぁんっ///グラコロうんまぃのぉおおおおお!!!はぁんっんっんっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!
(訳: みんなもグラコロ食べて)




あとこの季節いろんなケーキ屋さんで冬っぽいケーキやらクリスマスバージョンのケーキが売られ出しますね。


クリスマスゎ仕事って決定してるたまさん
ですがスイーツ大好きなため心が踊ります♪((‹( 'ω' )›))♪



そんな食べためたケーキを見てやって(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧




【クラブハリエ4種】
キャラメルナッツケーキ
ピスタチオムースとベリーのケーキ
クレームブリュレ
ミルフィーユ



【スタバ】
ジンジャーブレッドラテ
ホットアップルティ(アイス)
アップルバイ
ベリーチーズケーキ





【ハーブス】
バナナクリームケーキ
チーズケーキ



嗚呼。











甘い物ゎ罪にゃ!!!




とりあえずこの冬もデブることが決まっています。
悲しい。←










さてさて食べ物の話はこの辺で(๑و•̀ω•́)و





今日ゎ稼働報告なしなんですけどね?(おい)





実ゎ次の稼働報告が‥

















\300回目の稼働報告ニャ!!/





やー300稼働報告‥






頑張ったにゃぁぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °





つきましては300稼働目は最近の稼働でちょいと派手目な稼働を報告しようかなとおもいましてね( • ̀ω•́ )キリッ✧







野郎共?
どっち????





最高出玉更新爆発稼働報告!!
↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




最高ハマリ更新メシウマ稼働報告!!
↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




ご希望のバナーを押して私のポチにも協力しやがり下さい♡♡♡













でゎでゎ皆様ドキドキ300回目の稼働報告まで…
解散ッきらきら!!







ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン

ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン



おびさしぶりですこんにちゎぁじゅる・・
たまです心




ブログサボり病ゎどーやら不治の病と化したようですにゃす。

なかなかプライベートがストレスフルでして‥o。.(º﹃ º )




それでも気まぐれに更新して行くやでぇ(ง˘ω˘)วズイズイズイ



とブログサボりの言い訳ゎこのへんで( ¯ิ∀ ¯ิ๑)←






キランっ

もーすぐ年が暮れますね。





皆様にとって今年は良い年でしたかにゃ?





たまさんゎね~(´,,・ω・,,`)


















うん。微妙。


大して大きな事件もありませんでしたが大事なモノを二つ失って大事なモノを一つ得ることができたのでマイナスよりのトントンでしょーかね(・д・。)


あとオパイEカップ計画と5歳若返る計画ゎ今年も失敗です(←今年の抱負だったやつ)





はぁぁぁぁぁぁぁんっ///来年こそっ来年こそォオオオオおおお!!!!!///









幸せになりたいですね*.+゚



さてさていー加減に稼働報告を!!
イキますッ!






稼働です。




ドキドキ押せば大ふぃーばードキドキ


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







うーん。








たまにゎエヴァ以外も打たないと飽きられるにゃっ!!





で選んだのがコレ↓↓

CR聖戦士ダンバイン


結構好きな人多いすよね?コレ。




たまゎ何となく絵が好みじゃないもんで避けてたんやけどもなかなか
\パカァ/

なダンバインがあったから仕方ないん( ー̀дー́ )وぐっ



初打ちのためスペックのせとくぉ!
↓↓↓

※319バージョンもあります。


なんと言っても継続率90%超えすな٩(°Д°Д°Д°)クワッ!


でも出玉ゎかなりマイルド(・д・。)


AKBの出玉をマイルドにした分、継続率上げた的な感じすな!





とりあえずこここらスタート!

やたら好調台すな(・д・。)




まーしかしよくまわります!
1000発で95回も回ってくれる!

と迎えた98回転目!


緑保留から

連撃チャレンジ!





撃破すればイー的なアレ。


なんせ無勉強なので
?( ゚д゚)ポカーン?
ですが見守ります(๑و•̀ω•́)و(←勉強しろ)





撃破!!!

これを繰り返し

擬似3すね( ー̀дー́ )وイーゾ



んで発展先が↓↓

☆3.5のスーパーリーチへ。







アカン。
熱いのかわからんアカン。




とハラハラ見守っていましたら‥






(´°д°`)ッ!!!!








デカポチィィィ!!!!!









モロタ。




















モロてない。(#^ω^)←





デカボタン出しといて外すとは何ごとやねんっ!!!おこ





\店長どこにゃー‥/





と殺意の波動を開放してましたらば‥







ん?



\やらせないよ!/

(何を?!?!)








\ホビョフュフュヒヒーン!!/


ナニコレ虫なの??←



と復活大当たりィィィ!!!

ででん




っしっし!早めの当たりゲットぉ(ง°̀ロ°́)ง

やけどや‥







この台ゎ確変に入れなければいけないのだよ。






オーラボーナスゲットで確変!!






ゲットできずにフェラ○オボーナスで通常。


ネーミングセンス大草原。


で確変ゎーーーー!?????











っしゃぁぁぁあ!!!!



確変ゲットン\\\ ٩( 'ω' )و ////

継続率91%堪能するぜい( ー̀дー́ )وぐっ





ん?














ん?ん?









まさか‥






































































!!?!?!?




2連だと?






















ダンバイン許さない。






見てろよダンバイン!!






ァヒャヒャ







でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!





デカポチィィィィィィィ!!!
↓↓





ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン

ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン


こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心






来ましたね12月。
冬っ冬っ!!



寒いのが苦手のたまさん‥



もーこれから桜の季節までゎオサレゎ後回しにして防寒に徹する事をここに宣言します!!





なのでオサレ頑張り目のオデカケゎこれにて冬眠です↓↓

はい。保存して。






でも一応冬コート買おうと思ってるのでたまの女子力と寒さの戦争を予定しています。

_人人 人人 人人 人人 人人_
> オサレなコートゎ寒い!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^ ̄






でゎ久々に近況報告をしますね(凸)



【近況報告①】


久々に‥







でん

イサベルに会いました(*´∀`)人(´∀`*)
皆だいすきイサベルだょおおお!!


まー実ゎたまさん最近実家の事情で実家に引っ越し(?)ましてね?

イサベルの家とゎかなり距離離れてしまいましたん(´;ω;`)ブワァ



んでまーこの日ゎ久々にイサベルの仕事場に野暮用もあってお邪魔しましたらば‥






\にゃすっ!/


イサベル「のら猫買いだしてん!むっちゃなつこいねん♪」





はぁぁぁぁぁぁぁんっ///ホントニなつこいのぉおおおお!!!きゃ、きゃ‥きゃゎっ!きゃゎっふんがっっっ!!



やーほんまノラとゎ思えないなつこさですぐにたまの膝に乗ってきょりましたん♡↓↓


えらくイサベルも可愛がってるようで名前とかつけてるのかなと聞いてみた。




たま「いさちゃんこの子名前なんてゆーの?」




イサベル「ニャン太や。





たま「‥」





ネーミングセンスとは‥





【近況報告②】



実家の大リフォームなうです。


まぁこれが実家に戻ってきた理由なんですけどね(・д・。)
家も古いしじいちゃんばあちゃんの介護とかもあってここでリフォームってわけです!

しかも住みながら各階(3階建て)順番にリフォームしてますので結構大変(・д・。)


そんな中、1階のお風呂のリフォームが完成しましてね‥



ママン「たま!たま!お風呂できたー!見て見て!!」


ふむ。(「・∞・`)…ドレドレ







ん?










え?











でん

ピンク∑(ºロºlll)



おかんラブホかよっ!!!


とか言いながら入ってみるとなかなか癒されます(´,,・ω・,,`)←


ラブホのお風呂って落ち着くんですね。(錯乱)




【近況報告③】

実家で飼っていたワンコが死にました。


野郎共ゎ覚えてるかな??
去年くらいにヘルニアなって下半身麻痺になったワンコ‥


家族の介護もあってなんとかちょいと歩けるようにはなったんだけどやはり内蔵も弱ってきてたみたいでしてね。


つい先日、朝ご飯は食べたあと散歩に連れて行こうとしたら死んでしまっていました。


まーペットを飼っている以上いつか来る悲しみですのでね。
仕方ないんですけども‥










泣いてあげることも大事。




そして。







あとたまにできることゎ‥








ワンパラを打つことです。


近々打ちに行かなきゃ。(使命感)






【近況報告④】


食いまくってます( ✧Д✧) !!
甘いものを。


秋冬ゎ甘いモノ欲しくなるんやでぇ(´;ω;`)



今‥

年がら年中言ってるやん!


とか言ったやつ1000ハマるゾっ♡



よし。
載せておきます↓



キャラメルナッツパンケーキ



チョコバナナとかなっつのクレープ




フレンチトースト



巨大スイートポテト




チーズケーキとチョコっぽいケーキ



季節のジェラート(何味かゎ忘れた)




近況以上。




そして‥










ちかれた‥





稼働ゎ次回にしますね☆

キラッ☆



一応次回ゎ‥





\落ちろよォオオオオ!!!!/





の予定です。
予定ねっ!


ァヒャヒャ



でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!



ブログ村ゎこちらから♡

↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン
