2015年11月

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!


ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心








野郎共ちょっと質問(ง ˙-˙ )งぐっ






女の子のお一人様ってどこまで許されるにゃ???






たまさんな。
こー見えて(←?)





1人でラーメン屋入れへんねん









①ショッピング

②カフェ←ここまで行ける

③映画

④ラーメンとか吉野家

⑤ファミレスとか焼き肉

⑥パチ屋開店待ち並び




でも一人でパチンコゎ行けるとゆーアンバランス…シュッ(`乂ω・´*)
慣れって怖い‥


まー焼き肉とかゎ無理にしてもご飯くらい一人でサラッと食べにお店入りたいなとは思うんです(・д・。)
大人なんだし‥




そんな最近テレビで「女性のお一人様特集」
ってのがやってましてね(๑•ㅂ•)و✧ぐっ





最近のお一人様プランすげーね!!




焼肉とか飲みとかなんか当たり前✧\\ ٩( 'ω' )و //✧






女性1人旅プランもたくさん٩(๑•̀ω•́๑)و

気軽で良いらしい('ω')



でもびっくりしたのがコレ‥






でん

ソロウェディング!!!!


ウェディングって2人セットでするもんじゃ(・д・。)



その内容ゎこちら↓↓



ほむほむ。
どーやら最近ゎ30過ぎると一人でいる方が楽だし楽しいしそこそこ稼げる女性になってきて結婚願望が低下する女性が多いらしく‥

でも!!!



ウェディングドレスゎ一度くらい着ておきたいっ!!!


って女性をターゲットにしたプランのよーですね(´-ω-`)



うん‥












ちょとわかるにゃ‥

とか言いながらも一人で映画も行けないチキンだしお金もないし無理なんですけどね(・д・。)

何よりもこれゎちょと寂しい←



うんうん‥





カッ

婚活頑張るにゃす!!



ァヒャヒャ



でゎ稼働に行きますよε=ε=٩(๑・ิ∀・ิ)۶








稼働です。






ドキドキ押せば大ふぃーばードキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





皆様飽きてきたでしょーがごめんなさい‥


エヴァ10

やーコレいー台よー!
ハマってるよー!!(良い意味で)



こっから打つよ打つよー↓









そして‥








悪い意味でも‥











ハメます♡








はぁぁぁぁぁぁぁんっ//
MAX深いのぉおおおっ//






で死んだ魚の目で打っていましたら↓↓


エピソードちゃんす!!!



ってか台レインボー光ってますやぁんԅ(,,´﹃`,,*ԅ)←

当確ですっ!!





劇場版Qリーチに発展しーの。








\にゃおおおおおん!!/






でん

っしゃぁぁぁ!!!!!!










はぁ‥


当たりまで長ぇ‥




とバテてる場合じゃありません!!!
投資10500発捲くらなくては!!!




いつもゎ初号機モードですがこの日ゎ二号機モードに(๑و•̀ω•́)و




このモードの良いところゎ



対敵時の二号機がマヌケで可愛いところです♡






そんな二号機がまーまー頑張ってくれまして!!!







ふぉおおおおおおおおおお!!!!!





+68K






うむ!!!





エヴァ10うまし♡




久々にMAX機らしー出玉を感じれます( ー̀дー́ )وぐっ


野郎共も萌え台で萌え萌えやらガロガロばっかしてないでATフィールド全開してきて下さいニャす!!


ァヒャヒャ




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!









ブログ村ゎこちらから♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン












 

ミルクレープさんの魔界村
 ダウンダウンダウン 


こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心

11月半ばとゆーのに今年はなんたか暖かいすなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °

しかしや!どんだけ暖かくたってもーすぐ年の最終月‥

クリスマスが来るにゃ‥


しごとなのぉおおおお////

しごとしかないのぉおおおおおお////




んでしごおわからのパチってなるんたろーな

あ、涙が‥



まーいーんだけどもね。




たまにゎちぃがいるから(`>ω<´)♡

可愛すぎぃぃいい!!!!!!




寒くなんかにゃいっ!!!(震え)




そんな寒いおたまゎ←




でん

家鍋にハマってるやでぇええ(灬¯︶¯灬)

鍋ゎいーすな!!暖かいしうまいし!!

そして安いっ!!!

最近ゎいろんな鍋の素(?)が出ててマンネリもしねぇんだ!

この前ゎ坦々鍋しました↓↓

コレうんまいょっ!!!!

化物語見ながら食べる鍋ゎ至福♡♡♡

嗚呼‥

大晦日もこんな感じに過ごす未来が見えるにゃ‥

誰か鍋一緒につついてよっ!!!!

ってな感じで例年通り年末鬱に入ってきているたまさんでした(*ノω・*)テヘ




そんな中でも趣味のお洋服ゎ楽しんでいるので最近のオデカケ服を久々に載せておきまする٩( 'ω' )و

ハイネックセーター+チェック膝たけスカート

これゎ去年から愛用しちょった。




初ガウチョ!!

ガウチョさいこー!!ちょー楽ちん♡




初ポンチョ!!

ポンチョの使い方ゎ難しい(。・ˇ_ˇ・。)




コーデュロイショートパンツと見えにくいけどエナメルショートブーツ。




以上です。お付き合いありしゃす!!




いー加減そろそろ稼働にイキますね!!





稼働です。




ドキドキ押せば大ふぃーばードキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




パチでゎもー最近ゎほんと‥




エヴァ10!!!

こればっか打っとりますなぁ。




350廻転 12回当たり台におっちん∧( 'Θ' )∧

とすると打ち出し25回転赤保留!!

今日キテルデーキテルデー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›››





でん

知ってたし


(*´-ω・)ン?




ふぉおおおお!!!!

知らんかった(*ノω・*)テヘ←

と浮かれてみたけど




通常。

そんなにマックス機ゎ甘くない…シュッ(`乂ω・´*)




そー。




そんなにマックス機ゎ甘くない。






600ハメます♡




しかしや!

投資ゎ8000発に届こうかというところで↓↓




キタでキタでサービスサービス!!!



ハニカム柄も!!!!

余談やけどこのハニカム柄が出た時の効果音たま大好きっ(´,,•ω•,,)←

今作のエヴァてハニカム柄外した事ないのでね(ง°̀ロ°́)ง




ウォオオオオオオオオオ!!!!




でん




嗚呼‥




救われた‥







錯覚




ふふ




ゆらーり‥

テンチョ‥コロ‥コ‥コ‥シ‥ネ‥







???「いくよ‥」

彼氏(カヲル君)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

復活あざますですょおおおおあ!!!




でも‥







でん




ででん




はぁぁぁぁぁぁぁんっ//もっとぉぉっ!!!足りないのォオオオオ!!!!こんなんじゃ足りないのぉおおおおおおおおおおおお!!!!!




−6K

うーん、この‥




まぁ4パチマックスガッツリ打ってこの負け額ならまー良しとしとこう!!ねっ!ねっ!!←

ァヒャヒャ




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!

ブログ村ゎこちらから♡
ってか押して(ボソッ)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




ミルクレープさんの魔界村
 ダウンダウンダウン 




ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン

















こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心








今日ゎ何の日か知ってますかな( ๑ º╰╯º)?









でん

勃ッ〇ー&プリッツの日ー!!!!



はい!
たま転愛読者の方なら気づいたね?
 ↓↓
去年の11月11日記事





\使い回しにゃぁ!!/


てへぺろんちょ☆⌒(ゝڡ ∂)

しかしもー去年のよーに足ゎ出せぬ...( = =) トオイメ


野郎共ゎ何とか自力で 勃ッ〇ーして下さいにゃす( ー̀дー́ )وぐぐっ



今年も大人しくお気に入りの極細ポッキー1人で一箱食べて稼働してそんな日でした‥

ぅ゙ぅ゙٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶←






ポッキーゲームとかしたいっ!!!
(イケメンに限る←)




でゎ11月11日。
パチンかー的にほっとけない日の稼働にイキますε=ε=٩(๑・ิ∀・ิ)۶





稼働です。











ドキドキ押さないと1000ハマりしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ










にしても人気ですにゃ‥









\ガッローーー!!!/



まーたまも好きやけど←

エヴァ10と迷いながらもガロ爆発の夢を追いかけガロにおっちん( •̀ ө•́)!






打ちだすこと投資2000発くらいで↓

なんてことない擬似3からの赤煽り。






からのなんてことある!




タイムストップ演出っ!!



とか言いながらこれの熱さがイマイチわかりません(・д・。)
確定でゎないんよね?
激アツくらいなの?




って疑問が浮かぶくらいなので‥





でん

当ったるんだぬーーーーン!!!!!!





ふにゃーん♡
これゎポッキーの日恩恵頂きやでぇぇ♡♡






ほら♡




ん?

勃起不全かなぁ?かなぁ?(殺意)



めけず続けます!!( ー̀дー́ )وぐっ







出玉2000発程ゎするするガロのお口に溶けていき‥
追加でたまの貯玉も5000発程!ガロさんに食べさせた結果。





( º дº)<ガロぴんぴんきたぁぁぁ!!!!!

おせーよ!!←

でもこのガロ剣意外と信頼度低いんだ‥
もー既に4、5回ハズしてる( ´;゚;ё;゚;)



とハラハラみまもりますよー!!


擬似3から赤煽り!




とここで(*´・д・)?



発展先決定のとこでガロピンピンしこしこしろ指示頂いた←

ちょと珍しいね(๑و•̀ω•́)وぐっ





んで発展先ゎ↓

超魔竜(赤プラズマ)!





これゎもろたやろー!

のガロカットインついてーー





\にゃぁ~/






でん

いいぞよくやった!!!

もっとだっ!!!!













ほーら♡






勃起不全確定な。(殺意の波動)







ガロ‥







いつか50連してやっからなっ!!!



−21K



とゆーことでポッキーの日の11月11日ってのゎ単発祭り(1連祭り)ってことぉおおお\\\ ٩( 'ω' )و ////







来年ゎぜってー打たねぇ。



ァヒャヒャ








でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!









ブログ村ゎこちらから♡
(てか押して←)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン














ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン











エヴァ10のロンギヌスの槍役物あるやん?













これな!












これがね( • ̀ω•́ )カッ












いかがわしく見えるのたまだけ?







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心









11月に入って今年もあと2ヶ月ですな‥

こっから年越しまではえーんだ!!(✹Д✹) クワッッ!!!




ってか‥




毎年の事なんやけども年末~1月くらいまでものっそい負け期(パチの)なんすょ( ・ัω・ั )

まー世間的にも厳しい時期でゎありますが‥_(-ω-`_)⌒)_




今年もおそらくそーなんやろなぁ(泣き)


こーゆー時期ゎパチ以外の娯楽にチェンジするのが正義٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و


とゆーことで!



パチ以外の娯楽その①



でん

映画鑑賞*.+゚



ポップコーン大を添えて‥


三谷幸喜さんの作品ゎスバラ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

昔は映画めっちゃ行っててんけどなぁ‥
年取るにつれて

家でDVDでいーにゃー

になってきてますな(。・ˇ_ˇ・。)
映画館での映画鑑賞ゎスバラ!!!
よし!みんな映画館に行こうε=ε=٩(๑・ิ∀・ิ)۶テテテ



パチ以外の娯楽その②





でん

化物語のアニメDVDをツタヤで借りてきて見る。








結局家でDVD見とるやんけぇー!!
アニメやから許して(;•̀ω•́)


やー
最近やっとこさ化物語のアニメを見だしたん(ง ˙-˙ )ง

パチもスロも出てるけどどっちもほんのりしか触ってなかった化物語。





おもろいねースバラだねー!!



今のところひたぎちゃん推し( ー̀дー́ )وぐっ




これまでの私の人生はあんまり幸福とは言えないものだったけれど……だからこそ阿良々木くんと知り合えたのだと考えると、それを、全部、チャラにしてもいいと思えるのよ


イイ!すごくイイ( ´罒`*)✧




このよーにですね。↓↓

宅配ビザなんか頼んじゃったりしちゃったら素敵まんヽ(•̀ω•́ )ゝ

よし!みんな化物語のDVD借りに行こうε=ε=٩(๑・ิ∀・ิ)۶テテテ






パチ以外の娯楽その③



でん

カラオケ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬



これも昔ゎめっちゃ行ってたけどここ最近までゎ全然やったん(´・д・`)

でもオフ会とかちょくちょくお邪魔させてもらったらカラオケ行く機会が多くなって






カラオケ楽しいっ!キラッ☆


ってなってプライベートでも週一くらいで行くよーになってきましたにゃす\\\ ٩( 'ω' )و ////


カラオケゎね‥


上手くなくたって気持ちければいーんにゃー!!



ストレス発散にスバラ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
よし!みんなカラオケに行こうε=ε=٩(๑・ิ∀・ิ)۶テテテ



以上!!

こんな感じで稼働回避!!






できたらいーな‥←







パチンカスちゅらいっ!!





そんなパチンカス女の稼働‥




カッ

今日ゎなしです!!!



雑記調子よく書いてたら長くなりすぎたまん‥(´-ω-`)←





申し訳ないので奇跡的に撮れたエヴァ10のホモ疑惑のエピソードラウンドをどぞ!↓↓





うん。








カヲル君ゎホモ



ァヒャヒャ




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!









ブログ村ゎこちらから♡
↓↓

\押してくれるよね?/にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村






ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン














ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン







今年のハロウィンも終わった。






こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心




やっとこさハロウィン終わりましたね(*•̀ㅂ•́)و
至るところからコスプレしろしろ圧力が来てて‥


ハロウィンはよ終われや!!

まじそれな。




ハロウィンのコスプレして喜ばれるのなんかアイドルとか10代~20代前半なんすよ!
アラサー女に恐ろしい催促をするんじゃない!!



ん?



おいやめろ。




催促しないでひなまるがすればいーんだ!!
それが平和٩( 'ω' )و←




あ、ちなみにハロウィン間近のミュージックステーションにAKBが出てましてね♡





ゆきりんキャバ嬢♡



ぱるるナース♡






さや姉セクシー秘書♡








はぁぁぁぁぁぁんっ//はぁっはぁっっっ//あ‥
んっっっ!!//はぁぁ‥
(以下略)





失礼!






そんなたまさんハロウィンなにしてたかって??











稼働








稼働やがな










寂しい女ですけどにゃにかっ!!!!







稼働です。






ドキドキ押せばアナタも大ふぃーばードキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





キリッ

店長‥










いー加減エヴァ10勝たせろにゃー!!!!!




とゆーことでハロウィンに1人でパチ打ちに来てる可哀想なたまにトリート(玉)を恵んでくれんじゃね恩恵狙いです。(真顔


ガロで負債は取り返したものの‥




エヴァ10にゎ60K貢いでるんだこの野郎!!!!(殺意)



とゆーことで‥



まーまー良さげなエヴァ10におっちん。





すること9回転!!!



/ブーブーブーブー\

警報の音。




よくある警戒態勢モード。
ってか小当り。








カッ

でゎありませんっ!!!







レベルMAXにっ!!!

セグも確認したしコレゎ潜伏げっとんごごごご!!!!!




しかも怪しげな緑保留おるやん?



鼻の効くたまさんもちろんムービー構えます( ー̀дー́ )وぐっ





はいっ!!!!!↓





カヲルくぅうううううううううん!!!!!


すき♡←




さぁこっからすな。


このエヴァ一応継続率ゎ83%となかなか!!

なのに!!!
前回ゎ↓






うう‥←(泣いてる




とにかくっ!








即落ちゎご勘弁にゃすっ!!!






との願いが届いたのか‥

はたまたハロウィンに寂しく女1人パチンコ恩恵なのか‥









!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





けっこー出てるよー出てるよー‹‹\(˙ω˙ )/››‹‹\(  ˙)/››‹‹\( ˙ω˙)/››





とここへ。










ぷしゅん




レイ「私の代わりはいるもの‥」

シンジ「違うっ!綾波は綾波しかいないっ!」













プレミアムボーナスぅぅ!!!!


感動したね。泣きそうだね。








あと。












でん


出玉にはもっと泣いた(இ௰இ`。)♡










+145K。











嗚呼。










店長マジ男前、最高、イケメン。





結構閉店ギリギリだったので取りきれるかハラハラしましたがその辺も今日ゎラッキーで(?)取りきれました(∩´∀`∩)ヤッター







うん!!!







エヴァちょー好き♡♡♡




皆様も是非是非突っ込んでみて下さいね( ー̀дー́ )وぐぐっ

(※責任ゎ取らない。)






でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!









ブログ村ゎこちらから♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン