2015年10月

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!


ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン









こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心





ふふふ








たまにしてゎなかなか早い更新☆キラッ



もーね!
いー加減稼働たまり過ぎてて記事書いて写メ整理しないとたまのスマホの容量がパチ写メで全滅しそー|qд°`)))ブルブル


何気に先週ゎ4日稼働してるしね←


ん?
稼働してない3日ゎなにしてたかって??






でん



ででん


でーーーん




毎日ラーメン食べてたにゃす♡


ってか‥



パチとラーメンと仕事のみ生活って女としてはもー腐ってるにゃ‥


いや!!!
何でも腐りかけがうめぇんだ!!!


違った。
腐りかけじゃなくて腐ってるなうだからダメだった(´;ω;`)ブワァ






一応ね。
女子らしくネイルだけゎちゃんと行ってみた!




こちらゎ先週までのネイル↓

ハロウィ~ン♬





からの今回↓↓

レオパード柄(豹柄)!!




秋ゎ必ず1回はレオパードしますな(´,,・ω・,,`)ほむ
だって激アツやん?←

ァヒャヒャ



でゎでゎそろそろ先週の激闘稼働に行きますぜ!!!


稼働です。






ドキドキ押せばアナタも大ふぃーばー♡ドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





 

そう今回はガロ稼動なんですけどね…






エヴァ10で60k負けてるんすよ。




ガロなんか打ってる場合じゃにゃい!!!!

のわかってるけどそこにガロが空いてるのが悪い‥←

 
はい初打ち!
CR牙狼 魔戎の花

【スペック】
大当たり確率→1/399.6
(ST中→1/109.7)
賞球数→3&7&8&15
ST突入率→53%
ST継続率→77.1%
ST平均連チャン→4.4連
ST平均獲得出玉→8,470個
電サポ→100or161回

 

まぁいつも通りのガロスペックってやつです。


でも近々MAXスペックの規制がかかるとかでこのガロスペック最後の台となるぽいですよっ!!!

はい皆様打とう!
絶対打とう!


で、たまも突っ込んできました。
イキます。

こっからね↓



はぁ…




ハマリませんように!
ハマリませんように!
ハマリませんように!

あと確変を下さい!!




とか勝手なお願いをしまくってましたら‥
はぅゎっΣ(o''д''o)!!

来ましたガロ保留!!
これ期待度75%くらいやしっ!!



とハラハラドキドキしながら見守りますと‥

\にゃ~/

こんにゃちゎ。
おひさしぶりでございます。



ほんと久々すなコイツ見るの。



イサベルがこんなことして遊んでたのが懐かしい(*´ω`*)


と話がそれますた(;•̀ω•́)





オーラも赤だしこれはもちろん‥





\にゃぁぁぁあ♡/

当たりっすわ。
ガロ簡単\\\ ٩( 'ω' )و ////←







155回転目での当たりとかなかなか( ー̀дー́ )وぐっ





しかし‥







通常の悲しみ‥

引き戻しも失敗‥

まぁ仕方ないっ!
これがガロっ!
泣いたってだめっ!
たま泣くんじゃないっ!!!!




と涙をこらえておりましたらば‥
はぅゎっΣ(o''д''o)!!(再)


ガロ保留再びっ!!



しかも‥


3テンパイあざまーーー!!

ってかめっちゃへちょいリーチに発展してね?
ヤバくね??焦




とハラハラしまくってましたら‥


ん?!?!?








これ当たってね?










フォォォォォ(((((   ゚ω゚  )))))ォォォォォ

やべぇ濡れた←




しかも48回転で当たるとか
もぉびしょびしょ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄はぁぁぁぁぁぁんっ//





3図柄なため確変直撃っ!!




今回は確変の場合は 心滅RUSHとなるみたいすな↓



通常ゎ真魔戒RUSH行き↓





そしてこの確変があざますっ!!

8連となかなか( ㆆ ㆆ)و✧ぐっ

STスルー得意なたまさんにしてはなかなかなんやでぇ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›››



そして調子に乗って継続ぅ(ง°̀ロ°́)ง
だいたいこれで痛い目見るんやけど今日は違うんやで?


打ち出すことすぐに‥

タイムストップ発動!!!


今回から付いてきたのみたいすな。
このタイムストップ。

通常時にタイムをためていって99秒たまって熱いリーチ来た時に発動するとなんか熱い演出が見れる?!?!
的な?!?????




でもこれ確定ではにゃいんやんね?


とヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙?な感じで見守ってましたら!!!





台がレインボーに光っておるにゅ!!

当確という事でムービーにおさめたにょ!!!↓



ガッローーーーん!!!
チョッローーーーーん!!!












んが通常単発。



ビシッ

まだ諦めんっ!!!!





オラオラオラオララァー!!!
     ω~
 ω~     ω~
     ヽ )ノ
ω~ ⌒(゚д゚)ノ ω~
    /. ( ヽ
 ω~     ω~
     ω~


とたま念力フル出力してましたらば‥



はぅゎっΣ(o''д''o)!!(再再)


レインボーレインボー!!!
プレミアやでぇ!!!





もちろん当たり(ง°̀ロ°́)งヨシッ!


ってここで疑問なんやけどガロってプレミアとかそーゆーの出たら確変確定とかそーゆーのあるんかな?!?!
(AKB的発想)


と疑問を抱くぐらいなのでもちろん‥




\キュピピピーーーーーン/

確変チャレンジ成功(*•̀ㅂ•́)وぐっ





これもまーまー続いてくれて↓↓

5連よしっ!!!



甘デジのような初当たりがもー続く気がしないためここで終了!!!


でん




+95K


カッ


見たかエヴァ10






これでまたエヴァ10と戦える←

 


なーんて(*´ω`*)
エヴァ10への殺意ゎさておき( っ'ω')っ⌒◦



このガロ魔戎!
演出バランス前より悪くなってる感じしたっ!!!
感じだけどね‥(・д・。)

ガロ保留が数時間の間に2回も来たりとか、
あと稼働部分にゎ書いてませんがガロ剣保留2回出てどっちも外したっ!(激おこ)



まぁでも演出の好み的にゎ金色よりゎたまゎ好ぅき(*˘︶˘*).。.:*


とゆーことで!
皆様もMAXスペック最後のガロ!




是非打ってみて下さいにゃ♡


 

ァヒャヒャ






でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!





ブログ村ゎこちらから♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン














ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン











こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心









もーすぐハロウィーンすな!!!




え?



ハロウィンコスプレとかそーゆーの期待した?









ふふ













えーもー20代も残り僅かなBBAにゎ無理ですとも。



でもでもハロウィンコスプレゎきっついですけども!!



でん

サーディンのハロウィンアイス食べた٩( 'ω' )و
めちゃかわいーんだぁ♡


やけどちょっと高すぎかな。これ2つで1K超えるとか高すぎなん(。・ˇ_ˇ・。)


まぁでもクリスマスバージョンも食べるけどね←






あとハロウィンっぽいことと言えば!







でん

USJのハロウィン行ったー!!!




ぬっ

リカちゃんと。





CMでめっちゃやってやるけどUSJのハロウィンゎゾンビがうじゃうじゃ出ます







ゾンビ出る時間になるとパーク内も最低限の照明まで落とされて不気味っ!!!



こんな中でゾンビがマジで追いかけてくるので糞こえーんだこれが((((;゚Д゚)))))))
(でも楽しい。)



あとハロウィンだしパーク内ゎコスプレしたお姉ちゃんイッパイだった(ง`▽´)งヨッシャァ!
血のりナースの子とか可愛かったぉ♡




コスプレゎできねーけどたまもフェイスペイントだけしてみた↓↓

これだけでもテンション上がるぅ↑↑





矢印のやつすな↓

でも3300円ゎやっぱちょっと高ぇよね(。・ˇ_ˇ・。)
でもヤッちゃぅ←

リカちゃんゎその隣のヴァンパイアのフェイスペイントしてたぉ!
可愛かった(*´ω`*)♡




でお土産買い込んでや。






せっかく大阪まで来たんやん??

















ひなぉに会ってきたぁ♡♡

ひなのパチブログあるてみっと
(注※リカちゃんもくっついてきた。)



愛するひなぉにたくさんお土産持ってったんやぁ(´,,•ω•,,)♡



お土産気にってもらえたみたいで首から下げて歩いてくれた!(可愛い)




んで!




もつ鍋食べてー





朝までカラオケしたー(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)~♬






うん。















死んじゃう。
体力いくらあってもこれゎ死ねる。


でも楽しかったぁ(´,,・ω・,,`)



また会いにイクぜー!!!!






でゎそろそろ稼働にイキますね。







稼働です。










ドキドキ押せばアナタも大ふぃーばードキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




さぁ。











キリッ

エヴァ10リベンジにゃ



仕事上がりに颯爽とパチ屋へ。

ササッ







当たりゼロのエヴァ10↓におっちん





たまが吹かせてやりますね。

にっこり。






前回27K負けかまされてますからね‥
エヴァ10絶対ふかす!!!







そしてまわしておりますと!!!











次回予告ぅぅう!!!



ってか台レインボーに光ってね??











はい当確\\\ ٩( 'ω' )و ////




動画におさめました↓↓





で。





当たり来たのが。































600ハマり(;;゚;ё;゚;;)










しかも。


























単発だと?































エヴァ10
























−30K








以上です。





解散。











ポチして慰めて(´;ω;`)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン














ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン













嗚呼‥














カッ

_人人 人人 人人 人人 人人_
> ブログ書かなきゃ!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄












ブログサボりゎ治らない!
ってかむしろもーこのペースが基本になってきたたまです心
こんにちゎぁぁじゅる・・






こんだけサボるとさすがにアンチさんもいなくなってたま的には大分快適になってまいりましたぁ\\\ ٩( 'ω' )و ////


これで気兼ねなくしょーもない記事が書けます( ・ ω・ )ﻭ✧グッ



じゃー早速しょーもないネタイキます。







TKG(卵かけご飯)に再ハマりなぅ。



ね、しょーもないね(・д・。)

でもいっとき流行ったよねコレ。



ブログゎサボるけどTwitterゎ毎日してるたまさん!
そのTwitterでほんのちょい前にTKGの具で話が盛り上がってましてね!
(フォロワーさんの中には味噌やらゴマ油やらかける人とかいた。ありえぬ←)



なんかそれから思い出していろんなTKGしてるのでご紹介!!!!



まずひとつ目!!

しらす+醤油+わさび。

これゎ普通にうまいのがわかるとゎ思いますがあえて言います!



うまいです。





ふたつ目!!←



かまぼこ+たらこ+醤油。(お好みでマヨネーズ)

「はぁ!?」
と言うなかれ!

かまぼこのコリコリとタラコのプチプチ食感が卵かけご飯に感じてウマス!!


偶然冷蔵庫にかまぼこ何きれかとタラコ残ってたらやってみて下さい!!







最後!




コロッケ+ケチャップ+マヨネーズ。











って顔した????

待って待って待って!!!










\うまぁ~い/


うん!おいひぃよ!!!



がっつりグシャグシャにして食べてください!!!←
(さすがにグシャグシャにした写真ゎグロいので自粛‥)



ボテトサラダみたいになる感じっ!!(๑•ㅂ•)و✧ぐっ
ね!!




ァヒャヒャ




でゎでゎそろそろ皆様が卵かけご飯食べたくなってきたところで稼働に行きますよ?








稼働です。








ドキドキ押せばアナタも
大ふぃーばー
ドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




前回エヴァ10でヤラレてるたまさん‥

つか最近4パチしか打ってないたまさん‥












はぁぁぁぁぁぁんっ/////4パチぃぃ!!よ、よ、よ、よんぱちぃ!!!4パチじゃないと物足りないのぉおおおおお!!
おっきーのがいーのぉおおお!!!!!(ちがう)





ギャンブル依存症まっしぐらだZEっ!!!←



これも全部マクロスカップのせーです。キッパリ。
換金せずに貯玉したのが間違いですね(・д・。)
うんうん。仕方ないよね。

で!






マクロス行きます٩( 'ω' )و←





投資3000発くらいまで緑保留すら来ない静けさがたまの眠りを誘う。




あーー‥









ねむいにゃ。

ってかハンドル持ったまま寝てた。
たまってば器用( • ̀ω•́ )キリッ✧←





と、うとうとしてましたらば‥






来たぜ来たぜトライアングラーゾーン!!


これだけではダメですけどもね‥ 
前ルパンの不二子ゾーンより信頼度少し低いくらいかな?かな?



心配をよそに歌姫降臨+役物発動も着きまして、
しかもぉおおお!!!







アルトさんすゎ(b`-ω-´)bぐっ



信頼度55%のリーチやけどもさらにぃ!!!!









早乙女アルトの舞ってみせて








真実の舞を!



のチャンスアップ!!!








で!!




おぴんぴんを引ぃちゃううううう!!!////








(۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇█▓▒プシャーーーー








当ったりんちょ♡




さぁここからですね。
確変チャレンジ。


マジでここまてのたまさんのマクロスの確変突入率パネェんすゎ。


そろそろ収束‥









でん

しませーーーーーーん!!!!!!


どーなってるんだマジで。怖いまである←





んが!!

ちょいと物足りない7連にて終了‥
























泣きの1回にて


ひきもどーす(*`ω´*)ドヤッ








まーまー出ました。
ありがとだょおおお!!!!!!
 







この後ちょいと欲張って200程回したものの当たりを引けずやんめ(`・д・´)!


+17K








んぐぅっ!!!









エヴァ10の負けゎ捲れなかったな?







まー贅沢ゎよくないよね。
うんうん。
ありかたや!ありかたや!!ありかたや
!!!
←言い聞かせてる。





しかし相変わらずマクロスゎホント相性が良いですワタス!一生打ってたい!!(嘘)





でもやっぱりエヴァ10のリベンジしなきゃね!!
見てろよエヴァ10 ( ー̀дー́ )وぐっ




ガロ新台も気になりますが、エヴァ10リベンジしてやるぜっ!!






よし意気込んだところでこの辺で´ω`)ノ♪⌒.。*゚








でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!









ブログ村ゎこちらから♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン














ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン













すっかり肌寒くなりました。

嗚呼、もー秋‥











そぉ。












\ にゃーん /



猫たんぽの季節ぅぅううううううう!!!!٩(๑•̀ω•́๑)و


ァヒャヒャ









こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心





最近実家の都合でしょっちゅう実家に帰ってるたまさん!!








もー実家と言えばこやつ↓↓



ちぃの可愛さ銀河1╭( ・ᄇ・)و♡ぐっ



仕事→パチ屋→ちぃ(猫)の生活継続ちぅ(´;ω;`)ブワァ






しかも最近なんかイロイロとプライベートが慌ただしくてストレスを溜め込んでおるるるるるる





いつになったら幸せな女になれるにゃっ!!!!!(なれない。)




まーぎゃーぎゃー愚痴愚痴してても仕方ないのでそこそこストレス発散ゎしてます。






くわっ!

買い物で(デンジャー柄)



お金ないよー!!
デブるよー!!!(இωஇ)←






あ、ここ最近のオデカケ服♬(突)






ここらへんはちょいとカジュアルな気分の時でしてね( ˘•ω•˘ ).。oஇ



しかし!
やはり何かシックリ来ないので次回からいつもテイストに戻りそう(*´ω`*)ほむ




さて。


パチで何とかストレス発散したい女の稼働に行きましょう。(ハイパーデンジャー柄)








稼働です。









ドキドキ押せばアナタも大爆発ドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






「CRエヴァンゲリオン10」


初当たり1/395のマックスタイプ83%継続の確変ループタイプ。


注意すべきは潜伏搭載!!
ヤメ時ゎちょっと考えたほーがいーやつ!!←(てきとー)


まー言ってみたらスペックゎルパンすな٩(๑•̀ω•́๑)و




エヴァ8と9のSTからゎ大きくチェンジ!
たまこっちのスペックのが好き(ฅ・ิω・ิฅ)





なかなか


\パカァ/

なエヴァ10を発見したので光の速さでおっちん。(ズサぁ!!)






でゎ‥






キリッ

イキますっ







回しだすことすぐ!!!!





ブォーン!ブォーンーブォーン!



警報!!!



と共にぃ!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




けむい!!!!!
しゅごいけむい!!!!



ちょっとここまでの久々すな(・д・。)




あ。











小当りです。(おこ)




こっからこの警戒体制モードに3回ほど入ります!

もちろん小当り┌(┌#^ω^)┐オコォ...



まーパチンコなんてそんなものなので対して怒りもしませんが横の‥










ぐはっ!!!




せめて手を逆側にしてほしい(´;ω;`)ブワァ






そんたこんなでさして熱くもないのを‥






ポンポンと外して←









迎えた512回転!!





ぉお!!!!

(?)窓で「waiting」!!!!



ワクワクします(๑و•̀ω•́)وぐっ






しかもぉー!!!!!











綾波が可愛い♡♡♡♡てへ







擬似3まで行くものの発展先は第4使徒(星2.5個)‥








うーーーーーーーーーーん。












あ‥(絶望)







でん




















知ってた‥
















かえりまぁぁぁああす♡♡♡
かえるっかえるのぉおおおおお⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄かえりますよぉおおおおおおお!!!!!!





−27K




イタイ(´;ω;`)ブワァ








エヴァ10見てろよ!!!!!(←え?)





ァヒャヒャ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!







さらにストレス溜め込んだおたまに‥(இ௰இ`。)




慰めのポチを|qд・,,)♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン














ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン




















やっと‥




























終わった‥




























マクロスカップ結果報告












こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心
















カッ

たまやりましたっ!!!











でん














優勝じゃごるぁぁぁぉぁぉ٩( `ω´ )۶









ドキドキお祝いポチゎこちらドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ










やーやー




しんどかったっ!!!








このCRマクロス2の扱いがあんまりだったため導入台数すくねーしおへそちゃんも恥ずかしがりやだし(パカぁしろ!)






でも楽しい台だった!!うん!!!


たくさん稼働ストックがあるのでちょいちょい出して行きますね!!







今日?



今日ゎ稼働ありませんっ!!!(ぇえー!)








9月ゎイロイロ遊びまわってたのでそのレポして今日ゎ終わりデス!!






まず











誕生日でした!!(報告二回目)






マジでもやべー20代の猶予やべー!!!!


誕生日なんか嬉しくないっ!!!!

と言いながらも祝ってもらえると嬉しいものですね(*´ω`*)
感謝感謝なのです♡



相変わらず自分への誕生日プレゼントとかゆー寂しい事ゎ今年もいたしました(๑・ .̫ ・๑)ふふふ

服を大量にね←



ちょくちょく出していきますね!!






んで!






\めぇぇぇ~/

京都の動物園に行きました!!!





(↓この日のオデカケ服)





久々だなぁ~動物園(・д・。)



たまカバが一番好きなんですけどカバの野郎ずっと水槽(?)入ってるもんで出てきてくれなかった悲しみ(´;ω;`)ブワァ





代わりに


トラのセクシーショット♡や








ゼブラぁのプリチーヒップ♡










パオーーん!!!







なんかが撮れました(*´ω`*)←満足










あとホテルの肉メインバイキング






B級グルメ祭り









ウニ食べたり






BBQガーデン行ったり














食べまくりふぉおおおおおおお!!!!!!!!!










増量













ヤバイヤバイヤバイ!!!!






10月ゎダイエット頑張る( • ̀ω•́ )キリッ✧
(多分←)



ァヒャヒャ




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!









ブログ村ゎこちらから♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン












