2015年09月

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!



ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン











そろそろ全国的に‥






























ハロウィンですねっ!!!!!!!!!!!!!!!








ハッピーハロウィン♡こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心









まーまだ9月なんですけどねっ!!



毎年毎年


ハロウィンでコスプレしたいしたい!


と騒いでるものの何もせず終わってしまうたまさんなのでね。

早めにテンション上げてくっ( ー̀дー́ )وぐっ








そんな中気になるハロウィンのコスプレゎコレすなぁ♡





でん

AKBハロウィンナイトのメンバー衣装!!!!








え?












じとー

AKBホンマ好きやな~~






って?


















\ちょーすきっ!!!!/



かわえーがなぁー'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ♡♡♡








今回のハロウィンナイトの衣装ゎメンバー1人1人違うんでね!!
主要なの紹介するねっ!!!
(ちゃんと見て。見ろ←)






まず総選挙第一位のさっしー

魔女らしき何か。
一位の割に普通???
うーん←





次っ!



総選挙2位のゆきりん!

ハートの女王。てかオッパイ♡
これゎきゃゎゎ♡
ナイスきゃゎゎですね(*'ω'ノノ゙☆パチパチ





次っ



総選挙第3位まゆゆ!

フランス人形?かな?かな?
やー可愛いけど何かこー‥
ねっ!!!
足とかもっと出してくれてもry‥


まーいーや、次っ!





総選挙5位じゅりな!

蜘蛛女。
似合ってるけどたまゎじゅりなあんま好きでないのでねー‥
バチンコにもいないし←ここ





次っ次っ!!!!





総選挙7位さくらたん!

きゎゎゎーーー♡
これもナイスきゃゎゎ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ピエロかな?ピエロだよね?!
まーいーや可愛いし❥❥❥(´ε` )←





最後っ!!!





総選挙9位ぱるる!!

ガイコツ‥


ぱるるにガイコツ?





もっと可愛いーの着せてやってよっ!!!!(激おこ






以上。



ダンスも流行りそうだからYouTubeチェケラーしてみてね!!!



では稼働に行きます。




稼働です。







一旦CM!





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…














ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






シルバーウィークの真ん中20日のこと‥












カッ

マクロスカップ 23日までやでっ!!!




中間報告にて3位だったたまさん‥











出すぞぉおおおおおおおおおおお!!!!!ふごぉおおおおお!!!!!



マクロスカップラストチャレンジいくぜっ!!!






シルバーウィークやからあまり期待してなかったけどまーまー

\パかぁ/

しとるのがおりましたょぉ♡





大当たり30回 43回転からスタートです!!





打ち出し早々


おっ♡









\地平線を~揺さぶる風~♬/

ぉおおおおお!!!!




ドッキュン♡

そーです!!!!







\ヴァルキュリ~ア~~♬/




その翼はヴァルキュリア予告!!!
(長い)



まーでもこれ期待度55%なんです。







これだけだと不安だryッ‥











あ←








いくよっ!次いくよっ!!!






その後も淡々と熱めの演出を外し。←おこ







200回転程まわしたあたりで↓

赤保留きたできたで(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。



ちなみにトライアングル赤保留ゎ65%!!!



さっきのその翼はヴァルキュリア予告よりは熱い( ー̀дー́ )وぐぐくっ



まー発展次第ではありますが‥。ね!







なんと擬似なしのままサクっと

マクロスクオーターリーチ!!!
(期待度50%)








びみょぉおおおっ////びみょぉだょおおおおおおおっ/////悶々するのぉおおおおおおおっ////










|д・)…

















|ω• `)ソォー























|ョ・ω・`)チラッ・・・






























!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













はぁぁっ‥はぁぁぉんっ‥(以下略)









そして





異常な確変突入率継続中。

もー怖いまである(((;゚д゚;)))←










まー言っても微妙な出玉で終わっ‥








らないっ!!!!





通常時に落ちて15回転までの 光速クライ max showモード にてVチャレ成功!!




引きもどーす!!!!









どんどん出ます!!!



2万発も越え記録も余裕で更新した

にてフィニッシュっ!!!!








(久々こじはるしませんカットイン!)







またまた 光速クライ max showモード にてVチャレ!




キュインキュインキュインー!!!!

性交です!!←









しかもこっから

泣きの一回にてもう一回引き戻したりして‥














































エンディングボーナスと共にぃぃぃぃぃ!!!!!!!







ドヤぁぁぁあぁあ!!!!!







積んだ( ಠ طಠ)وふふん←









【結果収支】
投資 3125発(4パチ貯玉)
出玉 31052発








たまさんこれゎマクロスカップ優勝ですね!!!!!(ง°̀ロ°́)ง←


抜いた野郎燃やす←



ァヒャヒャ




マクロスカップの結果発表ゎ今週末のようなので待ちますね( ー̀дー́ )وぐっ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!






3万発おめぇええええ!!!!
のお祝いに!‥



応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン


↑こっちも推して|ω• `)ちら♡









ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心







9月も後半になりさすがに涼しくなってきましたね( • ̀ω•́ )キリッ✧
今が一番過ごしやすい*.+゚



まぁ昼なんかは結構暑い日もありますが夜になれば寒いまであります((((;´•ω•`)))


寒いの嫌い!寒いの反対!






んで夜は寒くなってきたというのにたまさパジャマはいまだに↓↓

そぉ夏仕様。
寒いっ!!!



ってか、秋冬のパジャパってスエットしかなくてダサくて‥
なので毎年ギリギリまで夏パジャマでいますブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ←






そんなたまに…






そぉ久々登場の妹が…






妹「お姉ちゃん誕生日おめでとぉ!!」





でん











はぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ///かっかっかわぃぃぃパジャマぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
女子力パナぃのぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!



つい先日誕生日迎えた姉にパジャマくれた!!!
(若干エロイ)


嬉しいおっおっおっ♡ 

そーゆー妹は夏もがっつりスエットなんですけどね…
体育会系だから仕方ないね‥うんうん。





ちなみにおとんからは‥





おとん「おたま。プレゼント考えたけど‥ネタ尽きたから…」















でん






おとん「コレで何か欲しいもん買いな!」








な‥
















生々しいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

まぁでも嬉しい。( ´´ิ∀´ิ` )←

ァヒャヒャ




そんな現金な女の…




稼働です。





一旦CM!





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…











ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ














さてと…



目押しの練習も大事っちゃー大事やけど今一応マクロスカップですからね!


全回転よりも出玉が欲しいねっ!!!!!

ではイキます。






回しだして8回転!8回転でね!!




カウントアップ開始です!






まー大体こんな感じの30行かずくらいで終わってしまうやつです。(そして外れる)




が!


















結構きてるょおおおお!!!期待しちゃうょおおおお∠(^o^)/
























不ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















ドヒュンドヒュンドヒューーーーン!!!









当たたたたたたたたたた




しかも








でん

まーまー出まんがな←

ほぼ投資0で9000発程出玉ゲットぉおお!!!







ヤバイ今日ちょろい?!?!




と調子に乗って継続しますよっ!








と調子乗りの100回転くらいで‥


やでえ!赤保留やでお母さんっっつつ!!!
しかも7テンんんんっっ!!!






マクロスの赤保留ゎなかなか信頼できる気がしまする(ง°̀ロ°́)ง





おなじみの!



歌姫降臨と役物も来ます。
まー赤保留なら基本来ます。←




もー少し何か欲しいなトライアングルゾーンとかryっ‥



ん?











!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハンドル飛び出てレインボー光っとるぉおおおおおお!!!!∑(๑°口°๑)❢❢





モロタぁぁぁぁ♡♡♡







発展リーチゎ↓

熱いね熱いね~(*´∇`*)ヨユー←ウザイ









「早乙女アルトの舞ってみせて」













「真実の舞を!」
















ででん






もいっちょーーー!!!!!!









どやぁ(*`ω´*)






有り難うございます。
有り難うございます。
有り難うございます。




100程回してやんめ





【結果収支】
投資 125発(貯玉)
出玉 18843発










シェリル「こんなサービス滅多にしないんだからねっ♡」









シェリルゎ天使ぃぃ\\\ ٩( 'ω' )و ////



しかしや‥
今のところたまのマクロスでの確変突入率が異様に高いっ!!





そろそろ収束が来そうで怖いやでぇ‥


マクロスカップ早く終われっ!!!←




ァヒャヒャ






でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!






マクロスで勝ち勝ちおめでとぉ!!
って思ってくれる優しい野郎共ゎ‥




応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン

↑こっちも押してほしーの|qд・,,)チラッ♡












ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















オデカケ前に‥













コテで‥

















じゅっ















ふぎゃぁぁぁああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!















でん





こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心










足の爪がよーやっと順調に伸びてきた矢先の火傷つらい!!!(´;ω;`)ブワッ



しかも

順調に火傷跡育ってる‥。゚( ゚இωஇ゚)゚。泣









悲しみ。悲しみ。ちょー悲しみ。






とりあえず毎日ステロイドの軟膏ぬりぬりして頑張ってます(๑ ー̀εー́ ๑)ふん

消えるといーなー‥







さぁどーでもいーたまの火傷の話ゎこの辺で(_・ω・)_バァン





やっとこさ通過したんですね‥









パチスロAKBバラ儀!!!






たのしみっ!!!!



でもたまさん


未だに目押しできないんす。


ってか最近全くスロット打ってなかた(・д・。)






そこへ‥














目押しくらいちゃっちゃとしなよ?






























バカなの?

















やったるにゃす!!!!


(注※リカちゃんゎ上手。)







稼働です。






一旦CM!





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…














ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ









スロっていつから打ってないだろ?(・д・。)

最近ゎパチンコってかマクロスしか打ってないたまさん‥









たまAKB好きでしょ?目押しの練習だし2スロのAKB打とうね。(決定事項)









え?リカちゃん!たま5スロでも大丈夫だょ!?







5スロでも平打ち付き合って負けるのやだ。(キッパリ)










御意っ!
ガクブル







でゎ行きますね!!!!

とりあえずさっさと引かないと( ´;゚;ё;゚;)←





とまーまー160くらいから回しだしまして。




なんとか

480までので当たった(*´ο`*)ほっ






んでや

777を狙えっ!!!
















横で‥

























じっ














恐い‥













いっイクにゃす!!

キリッ



















ペシッ












ペシッ












ペシッ


















あ‥










下手くそだょぉおおおおおお!!!!!!さらに下手くそなっとるょおおおおおおおおぉおおお!!!不ヒィィィィィィィ!!!




ってか!













目、開いてる?






きょゎい‥:(´◦ω◦`):←







そんな激こわなリカちゃんですが‥




たまの横でずっとリールの上トントンして教えてくれました!!!













嬉しいことに5回ともビックで内4回ART入るしィィィっ!!!!
※勝ったとは言ってない。)












お陰様で一回だけ揃った。














でも‥

























こんな(下手くそな)人いるんだね。








何も言えねぇ。













あ、リカちゃんゎ横で攻殻機動隊打って結構わしゃわしゃ出してた(・д・。)





んでたまにメダルを恵んでくれるとゆー天使ぃぃ0(:3 )~←






うん!
目押し頑張ろ。




何か掴んだ気がするよ!
(掴んだとは言ってない。)










帰りは女子らしく!

スタバでお茶して帰りまんたぁ(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
※ベンティのフラペチーノがリカちゃん)






【結果収支】
−1K



4パチに比べて2スロの楽ちんさったらもぉっ//⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄←





ァヒャヒャ






でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!







目押し特訓頑張れーー!!!
って思ってくれる方は‥




応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン

↑こっちも押してくれると嬉しい|qд・,,)チラッ♡












ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














食欲が‥


















でん

止まらぬっ











こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心










この季節よく聞く話しでゎありますが‥











はぁぁぁぁぁぁんんんんんんっ///
秋の食べ物のおいしさパないのぉおおおおお!!!




秋刀魚やら松茸やら栗やら芋やらそれにまつわるお菓子‥
































ギルティ!!!!!!!!





アカン。ほんまアカン。


9月に入ってさすがに太ってきた気がするぉ‥_(⌒(_´-ω-)_←






ここ最近でたまをデブの道に引きずりこもうとした悪いやつ達をのせておきますね(๑و•̀ω•́)وぐっ
(※飯テロとも言う。)


















































うん。












肉ばかり!秋関係なかった\\\ ٩( 'ω' )و ////






アカンアカンアカン!!!!!
夏ゎスリムだったのに!!

痩せようね痩せようね痩せようね!!!!







あ、夏と言えば忘れてたんですけどね!








でん

8月の終わりに職場の夏祭りがありまんた٩(๑•̀ω•́๑)و←唐突




準備もイロイロあるし女性職員ゎ全員浴衣着るので大変と言えば大変なんですけどねー






患者さんの中には泣いて喜んでくれる方もいたみたいで年に一回くらい良いものだなと毎年思います(❁´ ︶ `❁)*✲゚*





なんせ‥













今年(も)浴衣着たのこの日だけだし!(泣)
(※4年連続)






来年こそ浴衣来て花火大会とか行きてぇ!!!(´;ω;`)ブワァ






あ、アカン。
悲しくなるからアカン。






涙がこぼれる前に稼働行きますね!!!!!









稼働です。










一旦CM!





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…














ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






全回転全回転とタイトルで書いてますからな( `・ω・´ )



まー




全回転したよ!どやぁぁ!!!



って感じの記事でゎありますが‥













勝ったとは言ってない。


ここね。


でゎイキますね。









回すこと400回転←







不ヒィィィィィィィィィ!!!
まーまーハマってるぅうううううううう!!!!



まーまだ投資5500発ですんで!←
ね!!( ´;゚;ё;゚;)←震え







んでやっときた擬似3




おっさんセリフ赤字







オズマリーチ(赤字






歌姫降臨、役物どちらもなしと来ればそりゃぁ‥















((乂°∀°))シュッ

希望すらない。






アカンアカンアカン。
400回転後半に入り投資が6500発越えたがまんがな。

貯玉やなかったら26Kですか?ありがとーございます!!!!←(錯乱



と、錯乱しだしましたらば‥


金色アルト君!!!






保留がバジュラに変化╭(°A°`)╮
(信頼度25%←おい)




んが!


歌姫降臨ゎなんとか!!
(役物ゎなし)





女たらしリーチで。


赤カットイン!









はぁぁぁぁぁぁんんんんんんっ!!!これ微妙なんやぁぁ!!!!何とも何ともやぁぁぁぁぁ!!!






そんでもコレハズレたら心折れるの確定なのでめちゃ期待して見守りますっ!!!!







|д・)…チラ




















っし( ー̀дー́ )و
っし( ー̀дー́ )و
っし( ー̀дー́ )و



















ん?






















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











\もー無理っ!!!/






っと‥


出玉だけ打って帰ろうね!
たまさんよく頑張ったね!
 ∧_∧
(;・ω・∧_∧
( つ (ρω;)
と__.( nnノ)

と自分を自分で慰めていた25回転!!!








ドドヒューン!!!



( '-'* )ほむ?



へちょいへちょいリーチからいきなり役物落下。
























これっ!これっ!






























キラッ☆



ムービーにおさめましたので是非どぞっ!!
↓↓


ランカ「アルト君が好きですっ!!!!」


ランカよくやった╭( •̀ㅂ•́)و✧ぐっ




んで全回転なのでもちろん確変!!!








そして!!!!!













出ん((乂°∀°))シュッ









捲れなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィィィィィィィィ









【結果収支】
投資 6500発(貯玉)
出玉 6352発









でもいーんや‥















全回転出したからたまの勝ちなんやで?
店長ざまぁ!!!!!( ゚∀゚)なんやで?






ね?









ねーーー?!!!!!!おこ










次ゎシェリルの全回転が見たいすなぁ(๑´ω`๑)♡←懲りない



ァヒャヒャ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!








マクロス2全回転おめーーー!!!!!!


の!



応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン
↑こっちも押してくれると嬉しい|ω• `)












ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













これはミルクレープ。



おいしーねーおいしーねー(๑❛ ڡ ❛๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
たまだぁい好きぃぃ!!!!!!

















そしてこれは‥




























ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン




全員行っといで?♡










つい先日魔界戦士になりました たまです心
こんにちゎぁぁじゅる・・





魔界村ってなんぞ?






【魔界村とは】
カリスマスロブロガーミルクレープさん(♀)が管理人をされてる女性(ネカマ)が多く活躍するランキングサイト。





ミルクレープさんには当ブログが糞荒れた時に優しい励ましメッセージを頂いた事もありまして‥(神かよ)
魔界村へお声掛け頂いたので参加させて頂きまんた(ง°̀ロ°́)ง


まだ始動して日が浅いとの事なので
野郎共!!!!!!!











ダウンダウンダウン

毎日通って差し上げろ♡



(注※おもしろいパチ、スロブログてんこもりです!本当です!!)








では稼働にいきます!(ぇえー!!)






稼働です。







一旦CM!





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…










ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ














マクロスカップ中間報告出ましたね。じり。











気になるたまさんの順位はーーー?!??!!?!




























































でん











トップ3入りやでぇええええええ!!!!!!

(注※21人中)





これゎ‥











キリッ

優勝あるで。






とゆーことで今日も今日とてマクロス稼働₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイズイ

イキますっ!!!





仕事上がりにそそくさとパチ屋へ!!

すたたっ




まーまーそうなマクロスをチョイスして打ち出します٩( 'ω' )و 





しましたら打ち出しすぐに↓↓

ヘルメット保留。
(信頼度調べたんだけどわからなかった)

まー見守りましょう° ✧ (*´ `*) ✧ °←









順調に歌姫降臨+役物発動!



ん?
期待できるやつ?????











ほむぅうううううう!!!

アルトリーチ!!!

と言うてもこのリーチの信頼度ゎ55%‥







微妙なのか?







アカンのか?
























アカンかった。




まーこんなもんです。パチンコゎ!!

次っ!次っっっ!!!!






次ゎ200回転ほどで↓

緑保留からストーリーリーチ!!!





来ました!!!!
最強リーチのイツワリノウタヒメ!!!!







しかしや‥


この イツワリノウタヒメリーチについてはいろんなプログで被害報告が上がっておりますのてね‥







油断…シュッ(`乂ω・´*)




謙虚な気持ちで見守りますଘ(੭ु。•ω•)੭ु←









するとどーでしょー!!!!!









アルトくぅぅん♡









ヒュインヒュインヒュイーーン!!!!!






やったったでぇぃ(ง°̀ロ°́)ง

熱いモノゎ熱い!!





確変も入るっ!うますぎぃぃ!!!


















ん?



































即落ちだと?














アカン。これアカン流れのやつや‥








通常戻って40回転ほどにて↓

また来たアルト。







うまし。








ちょーうまし。
















































































































帰ります。(おこ











−12K








まー可愛い負けでょかた。うん。
良かったったら良かったんや!うんうん!!!ぐぐっ(←震え)






野郎共もしっかり歌姫に貢いでどぉぞっ!!!




ァヒャヒャ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!







即落ち2連ちゃんドンマイっ!


と思ってくれた野郎共ゎ‥




応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン













ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







【女子会】

女子会とは女性だけで集まって飲食をしたり、話し(情報交換)をする会のこと。
仕事を持つ女性の過半数が月一回以上女子会に参加しているという調査結果もある。女子会の意義や目的で多いのが本音トークや秘密トークが出来る点。
他に女性同士だから共感してもらえる点やストレス発散が出来るという理由も多い。男性の集まりだと飲み会というイメージが強いが、女子会では食事やお茶、スイーツなど、お酒のない飲食の方が多い。また、ショッピングや映画鑑賞、旅行など多岐にわたっている。







うん。















女子会最高やでぇええええ!!!


ァヒャヒャ





こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心









前回の↓↓↓


これな!!


対していつもとポチ数ゎ変わらなかったけれども!!!←


今日こそひなまるたま大阪女子会オフレポしますね( ー̀дー́ )وぐっ




予定はなんとなーーく決めてましてね!!

キルフェボンとタルト食べる

ウィンドウショッピングとかする

飲む

未定。



うん、




\ざっくりにゃん/

ニコっ





まぁ女の子同士で話してたら時間なんてすぐっ\\\ ٩( 'ω' )و ////←


ちなみにたまゎ次の日仕事なんで終電までには帰らななりません。←(ここ大事)



ひなまるゎ仕事休み。
よって二人はオールするらしい。
ズルいっ!!!!






んでとりあえずキルフェボンを3時のおやつに食べよーかなって感じŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹






前日の夜。

寝坊しないように早く寝るニャん‥zzz













TRRR




電話が鳴るぉ?

誰だよこんな時間に(おこ
と言いながらも出る。







\もすもす?/


















ん?
もすもす?












ん?ん?

















今日泊めて。















































たま「いやいやいや!!!!今23 時だよ?(汗)」
















リカ「◯◯駅に23時59分ねー」











たま「聞けよっ!!!しかもたま明日昼から用事あるんたけどっ!!」












リカ「昼に帰る。」
































リカ「待ってる。」





























寝坊、不可避。
(就寝朝4時)







起床11時で朝から光の早さで支度!!!!



と今年1番の素早さ見せて支度してる横で‥








リカ「ピザ食べたい。」











たま「‥フル((''д''o≡o''д''))フル」














リカ「ピーザ!ピーザ!ピーザ!」









でん

連れてった←









\遅刻ぅううううう!!!!/









15時くらいにと約束してたところ1時間程遅刻してしまいました。




ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!






LINEで謝るたま←





に。




天使が!!

















行列のキルフェボン並んどいてくれるってマジかょおおおおおおお!!!!!!!!天使確定かょおおおおおおお!!!!!!!!!羽!羽見える!天使の羽が見えるぅうううう!!!!!






とゆー事で遅れて着く事16時前!













到着すればそこにゎ天使二人と‥

















そこにはもーキルフェボン!!!








もー。









土下座しかないっ!!!





ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!














それなのに二人共ニコニコで挙句‥










まる「もーすぐたま姉誕生日だからちょっと早いけどー二人から‥」










でん

誕プレくれたぁぁぁぁああああ!!!!




たまこのディズニーのポテトヘッドが大、大、大、大好きでしてね!
覚えててくれた、泣きそう、泣いてる(´;ω;`)ブワァ←

ありがとぉおおお♡♡♡





で、落ち着いたところで女子トーク炸裂\\\ ٩( 'ω' )و ////







会うのは初めてとは言え、しょっちゅう三人でLINEトークしてるので、不思議に初対面な気がしませんでした。
ってか糞楽しい!腹痛い!!←笑いすぎ



内容はまーやっぱり恋愛の話が8割でしたね(*n´ω`n*)♡
(あと2割はパチンコ)←




この後の飲みでもしゃべりたくった( ー̀дー́ )وぐっ!!!


とりあえず2人とも糞かわいーおー♡♡♡♡♡




ここでひなまるファン必見の2人のたま的見解をば!!!!





ひなのパチブログあるてみっと
管理人のひなぉ。

見た目もしゃべり方もおっとり、ゆっくり。
結構な恋愛体質。
無鉄砲。
おっちょこちょい。
酒つおい。
けど酔っぱらったらやたらくっついてくる(←可愛いたまらん。)

つまり萌え。

ブログとかLINEの感じからもっとシャキシャキしてサバサバした感じがしてたんやけど、全然!!

かなり萌えキャラでほっとけなくなるたまらんおにゃのこでした♡





次っ!!




まるのぱちブログ
管理人のまるちゃん。



見た目ゎ可愛い幼い系。
フリフリとかの服でも着こなしちゃうよーな姫系。
しゃべり方もキャピキャピ。
からの糞タンパク!
ってかサバサバ。
酒は弱い。
無理はしない、ペースを守る。
まる「彼氏別にいらない。」


つまりドS。

なんとなくね!
なーんとなく、LINEとかの会話からサバサバしてるのは感じとってたけどここまでとは( ⊙⊙)!!


ひなぉと同じく恋愛体質のたまからゎもはや宇宙人レベル( ー̀дー́ )وんぐぐ

ギャップ萌えってやつかな?(ง •̀ω•́)ง




そんな残酷なまるぽにゎ最後のカラオケにて歌ってもらいましたよ。





残酷な天使のアノ歌‥


もはや持ち歌だね!!٩(๑•̀ω•́๑)و







たまゎもちろんコレを↓

あなたと合体したいっ!!!
ゴー!!アクエリオォォオオオオン!!!!



はぁ♬
楽しかったまんヽ(•̀ω•́ )ゝ♡






実ゎこの時のカラオケをキャス配信してましてね!!!
まるちゃんのツイッターアカウントからね!



まだ聞けるみたいなので良かった聞いてみてくだせーね♡♡
↓↓↓



ツイキャスアプリでまるちゃんのID( @c0218n )検索で行けるはずっ!←あんまりわかってない。


ついでにたまのTwitterにも絡みに来てにゃす(ฅ•ω•ฅ)♡
↓↓
Tama09160415 
ー♡


ちゃっかりなのゎお約束ぅぅ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。←



んで楽しいカラオケもあっちゅうまて気づけば‥









終電っ!!!!

ヤバイヤバイと焦るたまに‥






まる「たま姉帰っちゃうのー!!」

ひな「たまちん泊まってこっ!!」









はぁぁぁぁぁぁんんんんんんっ///可愛いーのぉおおお!!すんげー可愛ぃけど帰らなきゃなのぉおおおお!!!!!!(泣)












さらばっ!





やーでもホントたまもオールしたかったすなぁ(´;ω;`)
また会おうとかたくかたく約束して帰路につきまんた。゚( ゚இωஇ゚)゚。







とりあえず次会うときゎオール付き合う!!
あと三人ともパチブロガーなんだからも少し話題になるようなパチ話しようずっ!!!



ァヒャヒャ




やー長くなりましたが読んで下さった野郎共ありにゃす(*´ー`*人)*.+゚


次記事からゎ通常通り稼働書きますので‥



ちゃんと見に来てにゃん♡








でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!






長編オフ記事おつかれぇい!!
と思って下さった方は‥




応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン












ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





9月‥











夏も終り‥














蝉が鳴く‥



















ミーンミーンミーンミーンミーンーン












ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン













ミーーーン!ミーーーン!ミーーーン!!ミーーーン!!!!! ミーーーン!!!!! ミーーーン!!!!!








うるさいっ

カッ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心









よーやくうるさい蝉もガンガン鳴きだして涼しくなってきまんたなぁ(*´ω`*)


若干うるさいものの秋の訪れを感じれるのがまた良いですね。うんうん。







余談ですが‥
蝉ゎ雄しか鳴かないそーです。
雌をゲットするために腹で鳴いてるそーですよぉおおお!
雄頑張ってるぅううううう!!!






そんな夏も最後のオデカケ服↓↓↓

この服ゎ何だっけかな。

リカちゃんと花火見に行った時のオデカケ服すな(๑و•̀ω•́)و

\たーまやーーーー/


これを最後に麦わら帽子ゎタンスで冬眠に入られましたー( ノ゚Д゚)ノ⌒



また来年´ω`)ノ




そして稼働こんにちゎ!!
イキます!!







稼働です。











いったんCM!





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!












ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





ここ最近ゎもーコレばかり‥








キラッ☆


マクロォオオオオォス!!!!!






記事更新ゎサボっておりますが頻繁に打っとるですぞぉお✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




\4パチをにゃ!!!/

神経がヤラれそぉ‥




仕方がないよね!!

マクロスカップだしぃ( ー̀дー́ )وぐっ


来週頭にマクロスカップの中間報告があるってんで頑張らにゃーならんわけです!!


なので!!

カッ




負け負け稼働ももちろんあるんですが!!

んがしかしっ!!

中間報告あるんで一番一撃ヒット数叩きだした稼働(1番勝った稼働とは言ってない。)の稼働報告をしますね♡にっこり








メシマズ嫌いな野郎共ゎポチだけして帰ってどぉぞ♡
↓↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




はい!でゎイキますね!!




とりあえず何とか空き台をゲットし光の早さでおっちんすること20時半!!!
(ここね!ここ大事。)



なんせこの日ゎ月一ネイルの日でしたんでね↓↓






終わってダッシュです!

サササっ






これぞ時間のないとき程出ちゃうぞ恩恵狙い( ー̀дー́ )وぐっ





の割にまーまーまわす‥






100回転。




200回転。





ん*´-ω・)?







見慣れぬ保留。シェリルのビアス保留(๑・ .̫ ・๑)ふむ






なんだろーなー??
ん?







ばんっ!

歌姫降臨くるんかー!!!

とか言いつつもコレ50%の演出なんでこれたけでゎ何とも((乂°∀°))シュッ






からの!!!








巨乳好きルカ君リーチ!!!!!
普通ぅぅ!!
圧倒的普通ぅうううう!!!





これアカンやつや。








ん?






これならいける!!



ほんまか??!?!?!!?




カットイン赤に小さな胸(ほっとけ)を若干ふくらませるも‥












でん

うん。知ってた٩( 'ω' )و←





( º дº)<まだまだやでぇぇえええええ!!!





順調に300回転を越え‥ガクブル←






ほむ。
赤煽り(๑・ .̫ ・๑)ホゲー










ほむ。
へちょリーチ(๑・ .̫ ・๑)ホゲホゲー










ほむ。
白カットイン(๑・ .̫ ・๑)‥












うん!











アカンッ☆










??





(アカンッ)くない?


ほーアレやな!







2R+時短5回のやつ当たったのぉおおおおおおお!!!!!




こーゆー入り方するのんな!
って事ゎコレコラへちょリーチでも若干期待してしまうやんΣ(ノ≧ڡ≦)てへ←





まーでもこの時短5回のうちにV入れないとなわけです!!
玉をVにぃぃぃぃ!!!!!




キュインキュインキュイーーーン!!!!







はっ入ったのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!はぁぁぁぁぁぁんんんんんんっ!!!!////





あざますーーーす!!!!

15Rでした♡ぺろぺろ








しかし‥




すぐ終わ‥








\まだまだぁぁ♡/

らないっ!!!!
シェリル最高きゃゎゎ♡←



そろそろウザくなってきたかと思うのでサラリとイキます!




結果でん

でぇぇたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




が、しかし!これ閉店のため確変中ののまま終了‥




悔しみ(´;ω;`)ブワァ
20000ヒット行きたかったぉーん!!






【結果収支】
投資 3800発(貯玉)
出玉 15425発








ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!








マクロスゎ




チョロっ☆





野郎共もバシバシ打ってくださいね♡♡

ァヒャヒャ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!








次回あたりひなまるたまオフ書こうかなと思います!!
押すとオフ記事更新早まるぞっ!
本当です。←


応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ