アメリカ大統領決まったのでそろそろ本気出す。

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン







寒いねおひさしこんにちゎじゅる・・
たまです心





アメリカ大統領決まったね。



よくわからないけど日本が心配だなぁ…
これ以上税金上げないでほしいですワタシ…
あと年明けにハワイ行くのでそれまでは円高保たせてほしい…(勝手)




いやいやいや。








こんな大変なときに暇を持て余しちゃいけねー!
私も何かしないと!
あふぃーあふぃー!!←



とゆーことでブログ書きます。






気づけばもう今年も11月も半ば。
2016もあとちょっと₍₍ ꒰ ง ˙ω˙꒱ว ꒱꒱




ってか年末に近づくにつれて当たり前のことではあるけど




もぉホント冬嫌いやぁ
寒いの嫌ねん_(┐「﹃゚。)_



そんで寒くなるにつれてやっぱ思いますな!!






鍋したい!




寒い冬は家にこもって鍋に限ります






えーえー






早速やってますにゃ!!




キムチ鍋





たまさんはキムチ鍋が大好きです♡
1番好きなのはお店で食べるモツ鍋やけど←



もいっちょ!


ちゃんこ鍋



お魚もたくさん入れてとてもおいひぃね(๑´ڡ`๑)






お鍋最高なのぉおおおおおおお////


あとは家にコタツがあれば最強なんですけどね…
コタツは完全にたまをダメ腐れ人間にするので我慢してます…シュッ(`乂ω・´*)




あと冬やら鍋に全く関係ないんやけど…




最近メイク研究を頑張ってます



野郎共知ってる??


最近流行ってるウサギメイク


簡単に言うと。

白人の女の子が泣いちゃって目やらほっぺたやらが赤くなってウサギみたいになっちゃった顔メイク。




赤色のチークやら赤色のアイシャドウを使うんやけどもこれがなかなか難しくて毎日メイクでちょこちょこ研究してるなう。


モデルさんのお手本がこんな感じ
↓↓↓











うーーーーーーーん。




色んなパターンありすぎてわからぬよ。


それでも一応頑張ってる今の現状たまさんがこちら↓↓

(あざとおぱーい)




精進しますっ!!



さてさて稼働報告ですが…














久々やしブログリハビリってことにしといて?|ω・)ㄘラッ


一応イロイロ打ってます!



新台ルパン




戦国恋姫





なのは




薄暗い水の底から




蒼天の拳







ね。




結構打ってるよね。

後は稼働記事のモチベだけ←




はい皆様!!!







押してくれたらやる気出る
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



ァヒャヒャ




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!






それでゎ皆様お手を!!\(´°ω°`)/




チィィィィィィィ!!!
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

押すとご利益があります(嘘)



ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン
コメント
この記事へのコメント
本気出すと聞きまして|ω・`)ピョコ

通信速度制限中なので画像は見えないですけど、僕の網膜にはたまさんのオパールが見えます(過激派変態)

応援ぽちヾ(・ω・` )ノ
2016/11/15(火) 21:51 | URL | すぱ #-[ 編集]
Re:
≫すぱちゃん
通信速度制限はぇぇよぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
まだ15日じゃん!
すぱちゃん最近料理してる???
ウサギと料理画像はいつも待機してーる₍₍ ꒰ ง ˙ω˙꒱ว ꒱꒱
ポチコメありにゃーす!!
2016/11/15(火) 21:54 | URL | たま #Y5Y6ROPs[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいております。

くだらない質問なんですが、表題の「玉転がしちゃうぞっ!」は

玉転がし、ちゃうぞ!(玉転がしではありません)

玉転がしちゃうぞっ!(玉をころがすぞ!)
どちらの意味ですか?

くだらない質問で申し訳ないですがいつも拝見する際に疑問に思ってました。
恐らく後者だと思いますがご回答をお願いします。
2016/11/16(水) 12:16 | URL | ぽんたろ #11X//Ul.[ 編集]
Re:
≫ぽんたろさん
いつもあらがとーございまーす(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
もちろん後者ですよ!
一応表題はブログをお引っ越しした際に読者の人に何個か考えてもらった中から選んだものなんです!
AKBが好きでAKBの柏木由紀の「夢中にさせちゃうぞっ!」ってキャッチコピーに似てて気にってコレにしました( 'ω' و(و "
これでオケかな?かな?
これからもよろしくお願いします*.+゚コメありにゃーす!!
2016/11/16(水) 12:37 | URL | たま #Y5Y6ROPs[ 編集]
はじめて見ました^ ^
同じ系列店っぽいですねーお互い頑張りましょう〜
これからも更新楽しみにしてます^ ^
画像の使い方面白いですね
2016/11/19(土) 00:16 | URL | たそすけ #-[ 編集]
たまさんめっちゃ色白美人!
お洋服も紹介してほしいです(*´ω`*)
2016/11/22(火) 20:35 | URL | まる。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/323-172890b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
