プールだ!花火だ!夏の思ひで2016!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン










嗚呼…


















あれだけ好きだったのに…





















女心と秋の空…





















ポケモンgo飽きた。








こんにちゎぁじゅる・・
たまです心





5K程課金したのに!
飽きてしまったぜポケモンgo(*ノω・*)テヘ

まー元々あんまりゲームとかしないたまさんだったから仕方ないね。うん。
ミーハーだし←



まー。

たまがミーハーかどうかはまーいーや




9月に入ってしまったけど夏にやり残した大イベント!!







ザバーン!!!

長島ジャンボ海水プール行ってきたぜぇぇええええけ!!





9月になっちゃったけどやっぱ夏に1度は行かないとね(๑¯ω¯๑)







だって…







でん

今年も新しい水着買ったしぃぃい


明るい色の花柄にしやした( ・ ω・ )ﻭ✧
あともちろん乳は盛ってます



そしてそしていつものごとく!!




たこ焼き、鶏照り焼き、フランクフルト


ロコモコ丼的なやつ


マンゴーかき氷


など食べまくりますŧ‹"ŧ‹"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"



プールをエンジョーイしたり食べまくったりしてましたらばガニ(V)(・∀・)(Vチョキチョキ…


















そう。











妹も来とった!







別に近所でもないしもー9月やのになんたる偶然んこごご!!!







考える事は一緒。姉妹ですね♡
(9月はすいてる。)





あとコレは8月の話ですけども夏といえば水着もいーけどやはり
浴衣っ!!




今年は久々に花火大会に行ってみた!!



やーキレイ*.+゚
やけど人混み辛いんご(o´〰`)


でも屋台とビールがうまいっ!!
(どこでも食べまくる)


今年はうすピンクに桜の浴衣です↓




あと毎年恒例の職場の夏祭りも!










以上!
たまの夏2016でした!








え?ぱちょんこ??





秋になってちょいちょい稼働はしてますので稼働報告もちょこちょこしていきますね( ・ ω・ )ﻭ✧ぐっ


次回記事は稼働報告すりゅっ!
(赤文字60%)


ァヒャヒャ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!





それでゎ皆様お手を!!\(´°ω°`)/




チィィィィィィィ!!!
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

押すとご利益があります(嘘)



ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン
コメント
この記事へのコメント
水着と浴衣姿ゲットだぜ☆
ポケモンGO、やろうと思ったらガラケーではできませんでしたwそしてブームは過ぎ去りましたwww
あ、いちげときた☆
2016/09/10(土) 09:39 | URL | たいぞうネオ #-[ 編集]
前日のコメントにわさわさ返信ありがとうございます😆凄く嬉しい😙
たまさんのスタイル抜群で凄く綺麗で羨ましいです。
また思わずボOキしてしまいそうです😍
女子なのに変な事書いてゴメンなさい😣
次の更新も楽しみです(・ω・)
2016/09/10(土) 10:25 | URL | ゆりちゃん #lQ6thlqg[ 編集]
またまた来てしまいました、今回も最高です!
たまさんのエヴァ10の記事をみて、影響受けまくりです!
でも最近設置がなくなりつつあるので悲しいです涙
2016/09/10(土) 10:35 | URL | ちる #-[ 編集]
水着も浴衣もすごく可愛くて素敵ですね❤︎
今年の夏はプールいけなかったなぁ。。
水着着たのは海外旅行でフィジーにいったときだけだ。。。
着れる時にもっと着なきゃなぁ(´・_・`)
来年はもっとあそぶぞー!
2016/09/11(日) 16:02 | URL | 鮎 #-[ 編集]
初めまして😄
いつも更新楽しみにしてます。
たまさんはいつ見ても綺麗ですね。
これからも楽しい更新頑張ってください( 〃▽〃)
2016/09/11(日) 22:17 | URL | ベッキーニョ #tZDc9YLU[ 編集]
Re:
≫たいぞうネオさん
1ゲトありがとん。・*・:=( ε:)♡)`ъ')・.:゚。
水着を着るために毎年ダイエット頑張るからこっから太りますぜ( ー̀дー́ )وぐっ
ポケモンgoはめちゃハマったなー
そしてすっと飽きてしまったなー…
やっぱゲームよりパチンコだぜっ☆←
ァヒャヒャ
2016/09/14(水) 17:30 | URL | たま #Y5Y6ROPs[ 編集]
Re:
≫ゆりちゃん
いえいえ!!!コメント頂いたら(遅れても)必ず返しますよー!!
ありがたやーありがたやー(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
女の子だっておっきしたっていーじゃない٩(๑•̀ω•́๑)وヨッシャァ
これからもよろしくです(*' ')*, ,) ぺこっ
2016/09/14(水) 17:31 | URL | たま #Y5Y6ROPs[ 編集]
Re:
≫ちるさん
またまた来て頂いて歓喜っ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛♡
エヴァ10は最高ですよね!!
ひどい仕打ちの日もありますが…(´._.`)シュン
MAXは打てるのもう少しなので積極的に打ちましょうぜ(ง`▽´)งヨッシャァ!
2016/09/14(水) 17:33 | URL | たま #Y5Y6ROPs[ 編集]
Re:
≫鮎さん
わかるっ!!!!
水着は着れるときに着とかなきゃっ!!!
アラサーになるととても思います…(´._.`)シュン
来年は鮎さんもプール行きましょうね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)
コメ、あじゃにゃんぱすー₍₍ ꒰ ง ˙ω˙꒱ว ꒱꒱
2016/09/14(水) 17:35 | URL | たま #Y5Y6ROPs[ 編集]
Re:
≫ベッキーニョさん
ん?ん?
写真詐欺カモダヨー(*゚ノ 3゚)コソコソ
でもありがとーございます(*' ')*, ,) ぺこっ
相変わらず雑記多いですがこれからもよろしくです(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
2016/09/14(水) 17:37 | URL | たま #Y5Y6ROPs[ 編集]
ステキ!!
初コメです。ジャグが一番楽しいと思います。
打ってみて…
2016/09/16(金) 23:00 | URL | 岩Pです。 #XnK2Jzr2[ 編集]
たまちゃん、女の子はぽっちゃりがいいんですよ。男は爆乳好きが多いんです。痩せずに太りましょう。
2016/09/19(月) 06:57 | URL | お尻 #-[ 編集]
もいっちょコメ
早よ次のブログ書いてちょ。下ネタは私大得意です。たまさんの好物、おっさんです。マグロにしておいてくれれば、お口で時間をかけて調理します。
2016/09/20(火) 19:30 | URL | 岩Pです。 #XnK2Jzr2[ 編集]
9月の晴れ日に2回長島行ったで、たぶん私もいたんだな!( ̄▽ ̄)ドヤ
一応、長島行くとポケモンを開いてみる病なんとかならないですかね?笑
2016/09/21(水) 01:47 | URL | ルパンツ3世 #-[ 編集]
Re:
≫お尻さん
爆乳好きが多い(((;´•ㅅ•`;)))
なんと厳しい世界なんだ…
オッパイだけ太りてぇええええ!!!!(泣)
ァヒャヒャ
コメ、あじゃまーーす!!
2016/10/04(火) 14:24 | URL | たま #Y5Y6ROPs[ 編集]
Re: もいっちょコメ
≫岩Pさん
なぜたまが下ネタとオッサンが好物だとわかった(; ・`ω・´)?!?←
調理したあとは残したらダメですよ?((*つ∀`))テヘッ
ァヒャヒャ
コメ、あじゃまーーす!!
2016/10/04(火) 14:26 | URL | たま #Y5Y6ROPs[ 編集]
Re:
≫ルパン三世さん
ポケモン病は完治したたまさんです!!どーぞよろしくっ!!
やー厄介な病やったなぁo。.(º﹃ º )
ナガスパ最高ですね!!
また来年の夏も行きますぞ!!₍₍ ꒰ ง ˙ω˙꒱ว ꒱꒱
2016/10/04(火) 14:27 | URL | たま #Y5Y6ROPs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/318-f7b9a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
